*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

Dollybird vol22に掲載していただきました。

立て続けの更新申し訳ございません。光秀です。

告知というかとても遅くなってしまいましたが・・・
9月に発売されたDollybird 22号の小さいお人形特集というコーナーでミディブライスの紹介の参考画像として
なんとうちのミディちゃんを掲載していただきました。

208838.jpg

2015111901.jpg

可愛く撮影していただきありがとうございます!

今回のDollybirdは小さめお人形特集となりまして、他にもimda1.7の子やDoranDoran、
ベッツィーちゃんやYako Petite Dollなどが紹介されております。
どの子もすんごくかわいいですよ!!

私的にDoranDoranというお人形が特に気に入りました!
今回初めて知ったお人形なのですが、顔ももちろんボディがほんと可愛くて!!

いつか手にしてみたいなあと思いつつまずはじっくり本を見て目の保養をさせていただいております♪
私が知らないだけで世の中にはたくさん可愛いお人形があるんだなあと世界が広がりました♪








さて今回撮影に使っていただいた子は新しくカスタムしたうちの子となります。


2015111902.jpg


2015111903.jpg


2015111904.jpg

ソバカスのおかっぱちゃん!私の大好きなタイプに仕上げました♪

お洋服は前回出品させていただいた子に着せてたワンピと同じ柄のものとなります。
お気に入りの柄だったのでまたしても使ってしまいました・・

今日は久しぶりにミディちゃんを撮影してみましたが、やはり可愛いなあと思いました。
手ごろな大きさというのががなにより素晴らしい!


時間はかかってしまいますが可愛いお人形をさらに可愛くできるようこれからも頑張っていこうと思います♪













21:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

ご無沙汰しておりました&ブログコメントへのお返事

みなさまこんばんは。ご無沙汰しておりました光秀です。
しばらくぶりにブログの更新です。いつもこんなですみません・・・・

メールをくださった方、ブログへコメントをくださった方には大変ご迷惑をおかけしました。
実は先日母が亡くなりまして・・・・バタバタしておりました。
まだ法事などが残っておりますが、ひとまず落ち着いたので色々とやっている最中です。


お人形作業もゆっくりとはなりますがまた再開させていただきますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


**********

鍵付きのコメントをくださったK様へ

コメントありがとうございました!
メールにて返信させていただきましたが、もしかしたら届いていないかもしれませんので
こちらで返答させていただきますね**


いつもブログを見てくださりありがとうございます!
ユノアのメイクにもお目を留めてくださり恐縮ながら光栄です・・・!

メイクオーダーのお話ですが、ここ最近はユノアのメイクからすっかり遠ざかっており、
チャレンジしたとしてもとても繊細なフェイスですので、きちんとメイクする自信がございません・・・
また、急な仕事も入っており今現在時間に都合がつきづらい状況ですので申し訳ございませんが
ご希望に沿うことができません・・・
せっかくのお申し出なのにすみません・・・・!!
また当方がユノアのメイクに自信が持てるようになったときに、
K様がまだメイクオーダーをご所望でしたらぜひチャレンジさせていただきたいと思いますので
その時はどうぞ宜しくお願いいたします**






18:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

生きていた光秀パート2

またずいぶん日が空いてしまいました。
しかも今回は年を2つもまたいでしまったような気が・・・・・・・
みなさまこんにちは。光秀です。

ドタバタが続き、お人形から少し離れておりましたうちに、ブログのパスワードやはたまたヤフーのパスワードまで忘れてしまいなんだかんだでやっと今日パスワードを復活させました。

以前、不正ログインをされていたことに気づき、慌ててパスワードを変更したのがいけなかった・・・・・
アメリカから不正ログインされててびっくりしました(笑)

メールもヤフーのものを使用していたため
もしかしたらどなたかがコンタクトを取ってくださっていたこともあるかもしれません。

もしそうだとしましたら、ご連絡をいただいていたことにももちろん気づかず、そして当然返信もできなかったことをここでお詫び申し上げます・・・・・・・・

万が一ご連絡をくださった方がおられましたら本当にすみませんです。


ブライスのカスタムもプチちゃんのカスタムも途中なまま2年近く??放置するとか自分でも恐ろしい・・・・!!



というのも、また・・・・・
ペットが増えてしまったり家庭の事情などそっちに忙しくてなかなかお人形作業のきっかけもつかめないまま最近まで過ごしていました。

お人形のことは頭をよくよぎっていたんですけどね・・・・・




そんなわけで言い訳まがいの記事になってしまいましたが、
また懲りずにお人形関連のことに携わっていこうと思います。


出品用のブライスのカスタムも再開しております。

以前と違って、自由に使える時間が減ったのでこれまた時間がかかっておりますが、完成までもう少しなので
頑張ろうと思います。

プチちゃんは、実は出品オーダーの子でしたので、完成後オーダーを頂いた方とご連絡が取れましたら出品したいと思います。



もういろいろとたくさんの方にご迷惑をかけっぱなしとなっております。

申し訳ない・・・・・

15:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

お誕生日のプレゼントを頂きました!

本日2度目の更新で申し訳ございません。光秀です。

私、今月がお誕生日だったんですが、大切なお友達からお誕生日のプレゼントを頂きました♪


2012102810.jpg



ハロウィンということもあり、ハロウィンバンドのCDです!

2012102809.jpg

これ!!気になっていたんですよ!!

ハロウィンパーティ!!

内容がすっごく豪華でHYDEとか歌真似で有名な青木さんとか土屋アンナちゃんとかがみんなでバンド組んでるやつ!!
DVD付きでちょっとした映画を見てるみたいでした!!
どの方もお化けの仮装してるけど超カワイイ!!


この時期にぴったりの素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪


2012102807.jpg

ハロウィンクッキーも頂いちゃった♪
お化けかぼちゃとショートケーキクッキー!!
可愛いのに美味しいとか罪なクッキーなのです・・・・
食べれない・・食べれないよ!!


いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます♪
ハロウィン楽しませていただきます♪


16:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

可愛い頂き物たち

本日2度目の更新申し訳ありません。光秀です。


先日、お世話になっている方からまた贈り物が届きました♪

とーーっても可愛いものばかりで、使うのも、食べるのももったいない><

いつもいつも本当にありがとうございます!


2012100101.jpg

可愛いクッキーたちとオカメグッズ!!!

オカメステッカー、超かわいい!!
どこに貼ろうか考えるだけでワクワクです♪
ノートはこんなの・・・・もったいなくて使えないではないですか!

以前、これまたお世話になっている違う方からオカメインコのポストカードを頂いたのですが、使えるはずもなくインテリアのひとつになってしまっています。




クッキーはハロウィン仕様になっていますね♪
可愛くて可愛くてまだ食べれずに大事にしまってあります!


奥に写っているクッキーは見た目はシンプルなのですが、10種類もあって、どれもこれも素敵です!

こちらのクッキーはもったいないながらもさっそくお茶と頂きました♪



20121001.jpg

一番右端のは、これはまた違う方から頂いたクッキーなのですが、一緒に♪



全部おいしかったです!



いつも小さな幸せのおすそ分けをありがとうございます♪♪



15:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
