*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

純様リメイク☆

本日3度目の更新の光秀です・・・・みなさま三度こんばんは☆

この勢いだと4度目の更新もあるかもだけど・・・どうか・・・堪忍してください・・・・orz
生あたたかく・・スルーしてやってください・・・


でも・・・3度目の更新記事は短いから!!
ほとんど画像数枚で終わるから!!

しつこくあれこれ書かないから!!


ということで純様リメイクしてみました(*^_^*)

2010022009.jpg
純様・・ちょびっと困り眉な気がしないでもないけどなんとなくりりしいです☆

2010022008.jpg
またグラスアイにしてみましたがたぶんロンパってないと思う・・・

2010022007.jpg

最近はグレーのボアウィッグが大流行(我が家だけ)
銀さんも流し目色男もグレーのボアウィッグ・・
ボアグレー3兄弟といったとこですかね・・・
しかも髪形みんな似たり寄ったり・・・
前髪長いのを片目に流すのが大好きです♪

お人形だからできるこのうっとおしい髪形(笑


22:00  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

零ちゃん リメイク☆

みなさま本日2度目のコンバンハ☆光秀です☆


カテゴリ別にきちっとしようとすると一日に何度も更新しないといけなくなりますねぇ・・

(マメに更新しないからそうなる)

そんな感じで更新がせわしいときありますが、どうか生ぬるい目で見守ってやってください・・・・




ということでリメイクした零たん♪♪



2010020701.jpg


・・・・・あんま変わり映えしてないんですが・・・・


いつもはアクリルアイだったけどグラスアイ入れてみました♪
グラスアイはなんとなく苦手なんだけど色によっては綺麗だと思えます☆



・・・!!?!

つか・・・

この零ちゃん今気づいたけど目がロンパってる・・・・

黒目の集点があってないではないか・・・




2010020702.jpg

暗い写真だとロンパっててもわかりません♪


2010020703.jpg


零ちゃんのメイクは今回は自分の子というのもあって割とスムーズにいったんですが・・・・



相変わらず男の子ユノアのメイクがうまくいかず・・・
描いては消し描いては消ししています・・・


女の子のメイクも苦手ですが、雰囲気的に女の子♪っていうのもあってまだやりやすいです。


一度苦手だと思うとなかなかにうまくいかないのもあるんですが・・・
とりあえずまた気力のあるときに再チャレンジしてみます!!


出品オーダーいただいているのに本当にごめんなさいです うぅ

18:44  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ユノアさんたちリメイク☆

みなさまこんにちは☆
光秀です(*^_^*)

もうすぐ【I・Doll West】が開催されますねー♪
今年も行く予定です☆

でもって戦利品ゲットしてくるぜっ!!
(翼の服が欲しいよぅ)

翼↓
2009022507.jpg
未だに既製品のジャージです・・・・



しかし・・・
何気に増えてしまったうちのドール達・・・
誰を連れて行こうか今から迷っています。。。

とりあえずユノアは3人全部連れて行きますが
(その時点でもうすでに他の余裕がないはず)

今回は翼も・・・連れて行きたいとか無謀なことを考えていまして・・・


そうなるともうそれだけで次の日筋肉痛(*^_^*)




それはそうとうちのユノアさんたちをリメイクしました☆


画像多いので折りたたみます☆
↓↓↓
12:37  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

ルシス開眼カスタム

みなさまこんにちは☆

前回の日記で知らない人には意味不明のことを書いてしまったと今日気付いた光秀です☆

えっと・・・

「流稀」というのは、以前紹介したユノア・ヴィエルの開眼カスタム君の名前です。。。
読んでいて意味不明だった人、すみませんでしたm(__)m

ミクシィのほうではすでに紹介済みだったので
それをこっちでもしていたようなそんな錯覚を起こしていました。


ということでユノア・ヴィエル君は「流稀」君ということでよろしくお願いいたします♪




でもって、しつこくも流稀のボディを借りたエルヴィ君です↓

P1130522.jpg
アレ・・・画像ちっさい・・・

なんか失敗したようです。。。


P1130531.jpg
やっぱ小さいなーw
しかし可愛いぞ!!
エルヴィ可愛いぃぃ!!
早くちゃんとした服を作ってあげたいよぉー




そして☆


ルシスの開眼カスタムが終わりました♪


前回の日記は画像が多かったにも関わらず折りたたみし忘れていたので今回は折りたたみっ!

↓↓↓

15:18  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

新しいユノアさん紹介☆

先日のブログが大変長くて失礼しました☆
みなさんこんにちは☆ 光秀です☆


今日は手短にいきたいと思うけど・・・


けど・・・・



ブログを書き出したらどんどん文章があふれてきて手が止まらない・・・・
いつもそんななので手短にいけるかどうかは最後まで書いてみないとわかりません。
(でもいつも身直して最小限にとどめているつもり!)



そんなこんなで

以前お迎えしたまま放置されていた男の子ユノアをやっとお披露目させていただきたいと思います★



やっとメイクとお洋服終わったんですよ・・・・・・・

・・・どっちも手抜きだけどね!!


欲しくてお迎えしたのに、いざお迎えしたみたら・・・
面倒くさくて箱に入ったままだったりした不憫な子です。


そしてなぜか「ポ」が根本から簡単に抜け落ちるので、ポはもう無です。

この点でも不憫な子だ。。。。



しかもゴムのテンションきつくしすぎて、ちょっとしたことですぐガクガクと手足が曲がる。

ポージングのとき、崩れ落ちるようにバランスを崩すたび・・不憫な子だなと思う。



と に か く



不憫な子なんです。



しかも名前もまだつけてもらってないという・・・・



では前置きが長くなったけど名無しさんの紹介ですぜっ☆


ど~~~ん 

2008092001.jpg
でた。流し目www



そうです・・・・

流し目にはまってしまってるので本体のデフォルトフェイスは放置で

別に買ってあったまどろみフェイスで先に仕上げてしまいました。。。。。


そんでもって
変態な私は男の子にスカートをはかせたいと常日頃思っていましたので


こんな服になりますた。


2008092004.jpg
巻きスカートで足をチラ見せさせるという、チラリズム好きにはたまらない、そんな感じ。

これがやりたかった変態光秀です(*^_^*)


中身はちゃんとズボンなんだけども

ズボンだけだと、猪木ンツのようでした。オウイエ。
もしくは海パンとかそんな感じ。


しかもズボン、型紙から失敗したので(またかよ?

出来上がってはかせてみたら、はき口、きっちきちでどうにもならなかったとです。

きついとこをはさみでガッツリ切り落としたので、切り口から縫い目がほつれてきてるぜっ・・・



ええ。人様には見せられない。
そんなスカートの中です。





2008092003.jpg
カラスマスクもしてみたかったのでやってみる。

もう完全なV系ユノアですねw



次は、おにゃのこユノアもV系にしてやるっ。



とりあえず、こんな子ですが、どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m




あ、先日無事終わったシストさんまどろみフェイス開眼ですが、
無事、落札者様のお手元に届いたようです^^

気に入ってくれたようでほんとうに安心しております(*^_^*)




それと、いつも拍手ありがとうございます!!
拍手コメントで応援してくれる方もありがとうございます!^^
拍手コメントはお返事ができないので・・・・代わりにこちらでお礼させていただきますね^^

さりげない応援のメッセージ、いつも感謝しております(*^_^*)
ありがとうございます^^

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:08  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
