*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

カウプレ抽選結果発表ー! (めっちゃ長いです)

みなさまこんばんは☆光秀です☆


先日のカウプレ企画の結果発表のときがやってまいりました!!

ちょっと予定より一日ずれてしまいましたが
動物くじのほうでちょっとまたトラブルがあり・・・
動物くじは今日やっと完了しました♪


ということでみなさま!!

当選者が決まりました!!




今回もまた相当長い文章やら画像やら動画やらが満載ですので
すばやく結果を知りたい方は画像も動画も無視して文字だけを追って下に進んでいってくださいませ☆





それではまずはブライスセットの結果発表です♪


ブライスセットには23名の方がご応募してくださいました^^
みなさまありがとうございます♪


ブライスセットは予定通りあみだくじで行いました!

名前と縦の線は私が書きまして、横線と当たりの場所は長女にお願いしました♪


お名前は敬称略になってます・・・


2010022601.jpg

こちらが貧乏くさいレポート用紙に横線と当たり場所を書く前のあみだくじでございます





そいでもって横線と当たりの場所を書いてもらう様子は動画にしてみましたのでお時間のある方はどうぞ見てみてください♪



動画でその様子を編集したものをアップしてましたが、今見たら動画がおかしくて全然様子がわからないので削除させていただきました;



3分強もあるあみだ作成動画なので短くカットしようとしたんですが、カットするとなぜか前半を繰り返すなどおかしな動画になるのでもうそのまま編集なしで載せてみました。


かんなり長いのでお暇な人だけどうぞ♪
↓↓

あみだくじ作成



なのでいきなりできあがりのあみだくじ






2010022602.jpg
横線と当たりの場所が決まりました♪



そいでもって 結果はいかに?!!


当選者決定



2010022603.jpg


当選者は あきょさん でした♪♪


あきょさんおめでとうございます(*^_^*)

右に設置しているメールフォームから宛先とお名前のご連絡をお願いします☆

メールフォームが使えない場合はこちらのコメント欄よりご連絡ください♪






次はワンダセットの結果発表ですが折りたたみします♪


ワンダセット動物くじ

↓↓↓
19:01  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

カウプレ締め切りました&コメントのお返事♪

みなさまこんばんは☆光秀です☆

先日のカウプレ企画にたくさんのご応募をありがとうございました^^

抽選は明日2月25日を予定しております♪
誰が当たるか今からドッキドキですが、応募してくださった皆様方ももうしばらくお待ちくださいね^^


抽選の方法はブライスセットは予定通りあみだくじで行います♪

ワンダセットは・・・3名様のみの応募となりましたので
あみだではあまりにもあれですので(笑
こちらは動物クジで決めたいと思います♪

今回もしかしたら動物くじは抽選の様子を動画で配信するかもしれません☆
もしネット環境で見れない方がおられましたらどうもすみませんです;

ちゃんと画像と結果も従来通り記載させていただきますので許してください・・・orz



応募の際にたくさんのコメントを有り難く頂きましたので
コメントのお返事はこちらの記事からまとめてさせていただきます♪



長くなりますのでコメントのお返事は折りたたみます♪


↓↓↓
20:43  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

カウプレ企画でございます♪

みなさまこんばんは☆光秀です☆


気がつけばすでにブログのカウンターが6万超えしていました!
こんなブログですのに毎日たくさんの方が訪問してくださり・・・
本当にありがとうございます(*^_^*)

更新率は悪いですが、これからも継続していきますのでどうぞよろしくお願いいたします♪



そしてみなさまへの感謝の気持ちを込めて・・・
カウプレ企画をさせていただきます☆

抽選で当選した人にしかお渡しできませんが・・・どうぞご容赦くださいませ;



しかもブライスとワンダ各1セットずつしかなくて前回と同じでどうも申し訳ございませんorz




ということでお品物♪




↓ブライスセット↓


2010022001.jpg


2010022002.jpg


*タンクワンピ 
(後ろ半開スナップ1か所止め・ニットや綿ローン、チュール、レースを使用。 チェーンは取り外しできます)
*アームウォーマー
*レッグウォーマー
*ミニコサージュ・ミニバラ付きリボン
(画像では左肩下につけています)

※アームウォーマーとレッグウォーマーは画像では一つずつしか着用させていませんが
各左右分ご用意しております(*^_^*)



↓ワンダセット↓


2010022003.jpg

*ニットワンピ
(モチーフは直接縫いつけてありますので取り外しできません.。後ろ半開スナップ1か所止め)





※どちらのセットもお洋服のみで、ドール本体、靴などはお品物に含まれません

※どちらのお洋服もアイロンプリントを使用しています。プリント部分に直接アイロンをあてることはお避け下さい。





お品物は以上となります。

今回もしょぼしょぼでゴメンナサイ( ;´_ゝ`;)



**********応募詳細**********

【資格】

*何らかの形でこの光秀めと絡んだことのある方(オークションでのお取引も含め)

*この変なブログに10回以上は足を運んだことのある方

*当選した場合、メールにてお名前と送付先ご住所を教えていただける方



【応募方法】

この記事のコメント欄から応募の意思を表示してください。

応募する方以外のコメントは遠慮してくださいますようお願いいたしますm(__)m

公開コメントのみ受け付けます。
コメント記入の際は非公開にならないようお気をつけください。
その際 HNは必須となります。 

ご希望のセットをお選びください。(必須)
お一人様どちらか各1セットとなります。
重複応募された場合、その時点で落選となります・・・・・



ブライスセットとワンダセットは別々に抽選をしたいと思っています。

今回くじの順番を決めるために数字を設定したいと思います。
1~99までの数字で好きなものを選んでください。
尚、同じ数字が重なった場合はコメント先着順で順番を決めたいと思います。


【HN】
【応募するセット】
【1~99までのお好きな数字】
【光秀に何か一言♪】


以上をコピペして書いてくださるとうれしいです♪


【応募締め切り】

2月23日 24:00 までとさせていただきます。
応募の意思のある方はお早めに☆


【当選発表】

抽選後このブログ上にて告知させていただきます。
当選された方はメールフォームからプレゼントの送付先のご住所と宛名をご連絡ください。



【抽選方法】

2月24日以降を予定しております。
応募してくれる方がいなかった場合は何もしません(当然w

今回も・・・動物くじは基本却下ですが応募数の少ない場合は動物くじにするかもしれません (勝手なw


そして抽選方法ですが・・・やはりあみだくじの予定ですorz
(ガシャポンマシン欲しい・・・)


まず応募人数の線を引き、分岐線は家族のものにひかせようかと思っております。
当たりの場所も家族のものに決めてもらいます☆

そのあとみなさんが割り当てた数字の小さい順に左から場所を決めさせていただきます。


【発送方法】

普通郵便か定型外郵便となります。



************応募詳細終わり*************






こんなお品物でよろしければ・・・みなさまの応募をお待ちしております♪


19:01  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

感謝感謝の4万アクセス! カウプレイベントですぜ奥さん!

みなさまこんにちは☆歩けなくなって不自由な生活をしていた光秀です☆
おおげさのようですが、ほんとに歩けなかったんだい!
足の指がなんか炎症らしきものを起こして腫れあがって死ぬほど痛かった(:_;)
なもんで病院に行くのを待たず自分で針刺して腫れの原因の膿を出しちゃました☆
なので今日は割と元気です♪
たぶんこのまま治っていくと思われます☆



原因はたぶん


光秀様の具合が悪くなった時に

「神様

光秀様が治るためなら私が身代りに苦しみを受けます。

なので光秀様が早く無事治ってご飯をいっぱい食べれるようにしてください。」



と、そんなようなことが勝手に頭の中をグルグル回っていたからかと!!


それで光秀様がすっかり良くなったのかもしれない♪


こんなに食欲が戻りました☆
2009042701.jpg
燕麦が大好物です♪


オカルト的要素満載ですが、まぁそんな感じです。



苦しみを受けるとか甘んじた割には耐えきれず自分で対処したところが罰あたりですな!


でも金 土 日 と3日間苦しみ続けたから許して下さい。。。。
金曜日、まだ歩けたんだけど、(歩けることをいいことに苦しみながらも出かけていた)
土日はハイ死んでましたーw




ということで ブログのアクセスカウンターが余裕で40000超え行ってますねー!!
こんなブログに・・・月数回しか更新してないこんなブログに
期待するべきとこはなにもないはずなのにいつも本当にありがとうございます♪♪

でも案外、光秀様の可愛さ見たさに毎日来て下さる方もいてるかもですね♪
たった数枚の写真のためにけなげに通ってくれる方もいらっしゃるはず!
もぉそんくらい可愛いですから!!
その可愛さにやられ、光秀様の元気さのバロメータで性格左右される飼い主ですから!!

光秀様が元気いっぱいだと私も元気で朗らか!
光秀様が元気なくなると私は鬱に!(アカンやろ



ということで
「40000ヒットにありがとう!感謝の気持ちをこめて些細な手作りお品を抽選でプレゼント☆」
企画です


詳細は ↓↓↓こちらっ↓↓↓



14:48  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

遅くなりましたがカウプレ企画の抽選の結果です☆

こんな夜中にこんばんは☆
光秀です☆

先日のカウプレ企画にたくさんのご応募をありがとうございました☆

予定より遅くなってしまいましたが、さきほどあみだくじにての抽選が終わりましたので
結果発表をさせていただきます(*^_^*)

楽しみに何度も足を運んでしまった方がいたかもしれないです。

遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m




ほんとはもう少し早くと思ってたのですが、

うちの家族のもの(ダー)の帰宅が遅くなってしまいこんな時間となりました。。。。
こんなことなら自分であみだの横線を引けばよかったとです。。。




では画像付きでのあみだくじの経緯は



もちろん折りたたみでいきますっ!

↓↓↓
02:58  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
