*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

お名前決まりました☆ 

みなさまこんにちは☆光秀です☆



いきなりですが

先日拍手コメントを下さった方へのお返事です(*^_^*)


**Aさんへ**

オークションのプロフィールから来てくださりありがとうございました^^
拙いカスタムでまだまだ未熟ですが褒めていただいて本当に嬉しいです!!

アイスルネさんはそのままでも可愛らしいですね^^
特にあの薄い水色のアイが魅力的だと思いました☆
髪の色も綺麗で個人的にはお気に入りのブライスです♪

私のカスタムは定期的にとはいかないかもしれませんが
(そのときのカスタムの具合によって、早くても1週間、時間がかかるとなぜか2週間程かかります;;)
カスタムをやめることは今のところ考えてないですし
自分なりに精一杯やっていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

A様もカスタムを勇気を持っていつかチャレンジしてみてくださいね^^

そして・・・
A様のお身体が早くよくなりますよう心よりお祈り申し上げますm(__)m


有り難いコメント、ありがとうございました^^




********************






うちの流し目Ducanですが

やっと名前が決まりましたので忘れる前に記事にします☆
(どんだけ忘れっぽいのw)



2010022013.jpg

椿 (つばき) です


2010022011.jpg
久しぶりにデフォ服に着替えてみました♪
せっかくなのでデフォウィッグにしようかと思ったんだけど・・・
公式のと違ってペッタンコだったのでスタイリングが面倒だったのでいつものボアウィッグ☆



また妙な露出してますが・・・
トップスの丈が短かくてパンツも股下が浅いのでどうしても腹チラになってしまう!!

でもスタイルがいいから大丈夫だよね!!


2010022012.jpg
こんな椿ですが 



とうとうアレをする日がやってきました。








でも・・・一応頑張ったんだもん・・・・


初めての和服製作・・・・・頑張ってみたんだもん・・・・


お人形の着物服の作り方の本見ながらやってみたんですが


あの本・・・・・



わざとわかりにくく説明してる!!!!




絶 対 そ う に 決 ま っ て る !!!

単に理解力がないだけだと思われ・・・ 





製作中何度本を罵倒したか (最低

何度本を殴りたかったか (最低





忍び縫い??? 四つ止め???
写真付きの説明なのに全然理解できません先生!!




本め・・・・




私の頭の悪いのをせせら笑っているようにしか見えないのは気のせいですか。




とりあえずそんな感じで苦しみながら少ない脳味噌を使って頑張ってみたんです・・・




でもお着物完成しました♪♪


着物と言うか、たった一枚着物作っただけなので襦袢も何もなく・・・

でも一応椿に着せてみました



ちょっと・・・アレなんで・・・・・
折りたたみです・・・

(気持ち悪い人形が苦手な人、色気のある人形が苦手な人はこのまま戻ってください・・・)




↓↓↓

12:27  |  D.O.D  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

Ducan君 オーバーメイク

部屋のカーテンの色はピンクをやめて白にしようか悩み始めています・・・
ピンクのカーテンも可愛いんだけど・・・
後3セット作ることを考えたら (まだ作ってないですよそうですよ)
もういっそ白を5セットにしようかと・・・
そのために白のジョーゼットまで買いこんでしまったんですもの・・・
5セット・・・辛く遠く長い道のりですわね・・・
でも 負けないもん!! (たぶん)

みなさまこんばんは☆光秀です☆


先日はカスタムブライスのオークションにたくさんのアクセスとウォッチリストへの追加、ご入札をありがとうございました(*^_^*)
この場をお借りしてお礼を申し上げますm(__)m

まだまだ未熟な腕前ですが・・・
これからも楽しくをモットーに製作活動をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




さて うちの流し目Ducan君ですが、ここ最近箱入りムスコだったので
(引っ越ししてから大きい子を飾る場所がない;)

久しぶりに箱から出してみました♪

(まだ・・・・女装はさせてません・・・楽しみに待っておられた方がいたとしたらすみませんw)



そしたらなんだか血色が悪かったので

オーバーメイクで無理やり色をのせてみました☆

2010021703.jpg
ちょっと血の気が出ました♪


2010021705.jpg
あ、ウィッグもボアウィッグに変更してみました♪
先日オークションでお譲りしてもらったものです☆


2010021702.jpg
ぐへぇとなるくらいの流し目具合がいい感じです



・・・・・男前やのぅ・・・


でも この子は男の恰好より女装したほうが絶対魅力増すと思うんですよね・・・・

作ってやりたいけどこのサイズの衣装はまだ作る気にはなりませんorz


いつかどっかでゲットしてきます♪


和服がいいぞこの野郎!!



今の服も似合ってるんですけど、やはり女装させたくてウズウズします

2010021701.jpg



2010021704.jpg


ていうか名前すらまだつけてなかったんだった

女装の前に名前だコノヤロウ・・・






**************


拍手コメントのお礼です♪


*S様

はじめましてです^^
オークションをご覧になってくださったのですね^^
何度も見てくださりありがとうございます!


*R様

はじめましてです^^
銀さん・・・合っているようで嬉しいです!
コスプレもいずれ挑戦させたいと思います(笑


*U様
U様も銀魂が大好きなんですね!!
私も銀さんが猫になる話見ました☆
銀魂はほんとにおもしろくて大好きです♪
なのにもうすぐ最終回?ですよね・・・
お洋服褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます^^



拍手、拍手コメント共にいつもありがとうございます♪♪
21:21  |  D.O.D  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

既製品ゴシック

みなさまこんにちは☆気がついたら更新が止まっていた光秀です☆


だってだって・・・・・・・忙しかったんだもんっ!(キモ



先日のカスタムブライスのオークションではたくさんのウォッチとアクセスとご入札を頂きました^^
いつもありがとうございます!!
この場をお借りしてお礼を申し上げます(*^_^*)

これからもカスタムだけでなく、いろいろなものを楽しみながらを忘れず制作活動を頑張っていきたいと思います☆
(相変わらず何にしてもおっそいけどw)
こんな光秀ですが生暖かく見守ってやっていただけたら嬉しいです♪




*************


先日言っていた、DUCAN君(名前がまだ。。。決まらないとです。。。)のお洋服を公式の代理店で注文してたやつですが、受注を受けてから作るとかサイトには書いてあったのになんか速効届きましたw
在庫があったんですね♪
助かりました☆
だって受注後制作だと1か月近く待たないといけないいんですもの。。。


というか自分で作ってあげれば一番いいんだけども・・・・
パターン技術がないので、凝った作りのものは無理っ。

そんなときに助かるのが既製品ですよね☆



ではお着替えしたDUCAN君です↓


2008080901.jpg
既製品ゴシック☆貴公子☆セットォ

これ画像ではわかりにくいですが、パンツ以外かなり凝ってます。

コートとブラウスの作りは細かく、飾り部分の部品も凝ったものです。
デザイン素敵すぎます。
でもパンツはただのスキニーパンツ(笑

公式の既製品なのでサイズがピッタリすぎて着せ替えが大変でしたが、
しっかりとした縫製なのでビリッといくこともなく無事でした♪


2009080903.jpg


2009080902.jpg
この服もかなりいいけど。。。

やっぱり女装させたいわん。



夢と希望だけは無限に膨らみます。




*************


颯姫、眼帯してたほうのまぶたにペイントしてたので
せっかくのペイントがもったいないと眼帯を逆にしてみました☆


2009080905.jpg

2009080906.jpg


なんということでしょう

まぶたのために眼帯を逆にしたのにまぶたを閉じた画像を撮るのを忘れていました
12:33  |  D.O.D  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

流し目60cm級男子ドール

みなさまこんにちは☆最近更新が多くてすみません光秀です☆

大阪はやっと晴れ間が見えてきました♪
お天気がいいと気分もよいです(*^_^*)


先日ここで書いていた60cm級男子ドールですが、やっとメイクをちゃんとしてあげることができたので紹介します♪♪

でもメイクがやっぱりあまり上手でなくて、ムラだったり、左右非対称だったり・・・
この大きさのお顔・・・慣れてないし、まだまだ練習しないとダメですね><
しかもこの大きさなのにパステルで済ませてしまったw
エアブラシ持ってるのに未だに使いこなせないぶきっちょ光秀です。。。




お迎えしたのが3か月以上前だったので、かなり長い間放置されていたというこれまた不憫な子・・・

↓↓↓

2009073001.jpg
さすが60級・・・画像ではわかりにくいですがでかいんです。


2009073002.jpg

髪が違っているけど・・・

DODのDUCAN君です。


何気にたどり着いたDODのサイトで一目ぼれしてからいつかお迎えしたいと思っていた子です☆

なんせ公式画像がめたくたカッコよくって・・・流し目が・・・・・・すごかったw

まんまと流し目にヤラれました(笑

着てる服がこれまた現実離れしててゲームのキャラみたいで一風変わってるとこが好き☆




この子はオークションでフルセットの中古でお迎えしたんですが、ウィッグだけ使いものにならない状態だったので・・・
無理やりSDサイズのウィッグをかぶせていますw

でもこれ、ブカブカなのでかたいっぽは耳にかけて調整しているという・・・・
なのでアシンメトリーw


で、先日この子のためにDODを扱っている日本のサイトでお洋服を注文したんです。

そのときのアンケートに、デフォルトウィッグの販売をして欲しいと書いたら、なんと取り寄せて同梱してくれるとのお返事メールがありました♪♪

デフォルトウィッグはあきらめてたのでうれちい♪♪



でもって・・・

この子・・・・写真写りだけすんごい良いと思っています。。。。。

実物は・・・・


実物は・・・ごにょごにょ・・・


2009073003.jpg
流し目・・・・


2009073006.jpg
肩がちょっと貧弱ですね・・・仕方ないかw


2009073007.jpg
流し目・・・・

2009073004.jpg
美しやー・・・




女装・・・・・・



させたい・・・・・・・・かも。



ということで流し目60級男子の紹介でした♪

17:08  |  D.O.D  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
