*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

プチブライスカスタムvol.2 自然光☆

みなさまこんにちは☆光秀です☆


昨晩出品したカスタムプチブライスにたくさんのアクセスありがとうございます♪♪
あんな暗い見にくい画像なのにすみません><

ですので自然光で撮ってみたのを数枚アップしてみます。



2009090603.jpg
ピント合ってなくてすみません・・・
どアップで撮りたくて、でもって口にピント合わせてるのにパシャリすると目にピントがいってしまうのはなぜですか・・・

とりあえず自然光で撮る方がピントも合わせやすいです。
昨日の夜は撮った枚数の3分の2以上はピント合ってなかったですよ・・・・


2009090602.jpg

ちょっと引きで撮ると完璧とはいかずともピントがあってくれました☆

しかしプチの撮影も難しい。。。。


でも自然光のがやっぱくっきり写りますね☆

明るいのが何よりいいです♪


2009090601.jpg


でも、髪の毛の色が今見てみると、ちょっと濃い目に映っている・・・

実際はもう少し柔らかい茶色です。
(あくまでも私のパソコンから見た感じでの印象ですが・・・)



やはりこれからは昼間に撮影しようと思います。

夜撮影苦手だぁ・・・




ということで(どういうこと
自分のプチブライスも完成させてみました♪


一応折りたたみでいきます☆
↓↓↓↓





13:03  |  プチブライス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

小さいお人形

みなさまこんにちは☆光秀です☆


先日のユノアルシスのオークションではたくさんのご入札をいただきありがとうございました^^
この場を借りてお礼を申し上げます
ありがとうございました(*^_^*)



***********


さて

いきなりですが


知っている人は知っている トリバー という新しいドールが11月に販売される予定です。



トリバー第一弾はなんとみなさんも大好きなはずのオカメインコがモデルです!!


2009082405.jpg
うちのデカブツ政宗君↑
調子のいいときは140g突破しちゃう、そんなビッグベイベー

どさくさにまぎれてうちのオカメインコを載せてしまいましたが

詳しいことを知りたい方はこちらから公式サイト(トリバー*オンライン)へどうぞ☆


トリバーには小さい子(コトリバー)もいます☆


トリバーはワンダより少し大きいくらいです。

コトリバーは比べるお人形がないかな~・・・

でも体型はシルバニアみたいです。おなかがポン♪♪




それでもったいなくも光栄なことに、オカメインコドール・トリバーの展示の際に着せる衣裳の制作をこの光秀めが手伝わせていただくことになり・・・・

へたくそながら頑張って作ってみました(*^_^*)


制作の際、インコの羽をイメージしたものという課題が出されていたのですが・・・

なにせ、ぶきっちょな私です。

できあがってみたらもうなんかほんとに簡単で普通の服になってしまいました。
(ナツノ様ほんとにすみません・・・・)

それにくらべ・・・

他の作家様達・・・・・素晴らしすぎる・・・
ちゃんとインコの羽をイメージしたものを作ってらっしゃっていました。





ワタクシ・・・・穴があったら入りたい気持ちでいっぱいなんですケド・・・!!






とりあえず11月のトリバー販売が楽しみです♪♪


第一弾のトリバーのお色は黄色ですが、いつか光秀様のようなノーマル色も出ると思いますので光秀様ファン必見ですね♪♪




*******************





そいでもって実はプチブライス(いつのまにやら数体お迎えしていました)で遊んでいたんですが

遊んでいるうちに髪の毛がむっちゃくちゃになって、でもって、直すにも直せなくなり・・・


こうなったらカスタムするしかないと初のプチのカスタムしてみました☆



こっから折りたたみでいきます(*^_^*)
↓↓↓

19:12  |  プチブライス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
