*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

beigeさんたち♪

みなさまこんにちは☆光秀です☆

カウプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございます♪
大したことないお品物ですのにどうもすみません><

締め切りは2月23日となっておりますのでもし気になる方がおられましたら参加してくださいね(*^_^*)

カウプレ企画の記事は→こちら←となります♪

応募コメントのお返事は後日まとめてさせていただきます♪


それと・・・
せっかく応募してくださったのに非公開のコメントになっておられる方が一名おられました;

お手数ですが今一度公開コメントで書き込みをお願いいたしますm(__)m






さて カウプレ企画の流れとは関係ないですがうちのbeigeさんたちです♪



2010022004.jpg
ホワイト肌のbeigeさんはウィッグ替えをしてみました♪
このウィッグはもともとはお姫様みたいなカールがかかってたんですが・・・
ほどいてスタイリングしなおしました☆

あ あとグラスアイに変更してみました♪

ちょっと寄り目がちになってますが、わざとです☆
幼いイメージの子は寄り目が似合う気がする!


2010022005.jpg
ちょっと困り眉なとこが可愛いです☆


2010022006.jpg
ノーマル肌のbeigeさんも新しいウィッグとグラスアイに変更です♪

このウィッグは先日オークションで出品させていただいたbeigeさんとおそろいのものですが
こっちのウィッグはかなーり前髪が短かったです。
ウィッグの淵と同じくらいに前髪がカットされていましたよぅ・・・
同じ品番なのに個体差大きかった・・・

でもでこっぱちスタイルは好きなので私的にはこの前髪の短さで問題ナッシング☆


お洋服はまた簡単なものですがベビードールを新調してみました♪
ベージュにくすんだ緑色という組み合わせですがなかなか気に入りました☆



最近いろんなことを同時に進行させたりしてるんですが

今は出品用の火曜子サイズのお洋服と出品用のカスタムブライスさんを製作しています♪
ブライスさんはもう少しで完成です(*^_^*)
次はボーイッシュな子です☆


やりたいことがいっぱいあって・・・
あれもこれもとやってしまってるんですねぇ・・・

自分の部屋のカーテン作りも少しずつまた再開させてます☆
やはりカーテンは白でキメることにしました♪

やっと1セット完成して今2セット目の半分まできてます☆
がんがるどー♪

16:01  |  Rosen Lied  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

出品用のbeigeさん

本日3度目のコンバンハ☆光秀です☆
一日3度更新って・・・暇人みたいだけど・・・
決して暇人じゃないですから! (怪しい




ここ最近のお部屋の改造の合間に(というかもう途中から改造放棄)beigeさんのカスタムをしていました♪

下手の横好きメイクですが・・・・
以前出品オーダーをもったいなくも有り難くいただいていたので・・・この子は出品用となります。

うちのノーマルbeigeさんに似せてということでしたので頑張ってみましたが・・・
微妙・・・かも・・・・


2010020704.jpg


2010020705.jpg


2010020706.jpg


とりあえず明るいときにちゃんと撮影をしたら出品してみようと思います。

メイク・・・難しかった・・・


もっとてきぱきとそしてなおかつ丁寧に眉やまつ毛を描けるようになりたい・・・

自分の子なら雰囲気があればおk!なんだけどなぁ・・


こんなメイクで申し訳ありませんm(__)m

20:44  |  Rosen Lied  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ホワイト肌beigeさんリメイクしました☆

本日2度目のこんばんは☆光秀です☆

いつも出品のときの記事に近況やら何やら書いてたんですが
それだとブログのカテゴリの意味がなくなってきていたので、これからは別にさせていただきます・・・
なんかよくよく自分のカテゴリ見てみたらオーク出品ばかり数値が上がってきていてバランスが悪すぎる・・!!

こまめに記事を書けばいいんですが、普段必要な情報やお買いもののとき以外あまりPCを触らないので
ブログからも遠のいているんですね・・・・


もちょっとPCに触れ合いたい・・・けど作業に没頭しだすと無理・・・

せっかくスカイプもインストールしたのに最近全然使ってないど・・・・
↑というか友達二人しかいないし(笑)



さて!

ホワイト肌のbeigeさんですが、リメイクしてみました☆

白い肌なのでメイクムラとかが目立ちやすいのでなかなか大変でしたがなんとか完成しました♪


先の記事の火曜子お洋服出品のモデルさんに早速なっていただきました♪♪


2010012407.jpg


2010012408.jpg

ウィッグやカメラの設定でずいぶん雰囲気が変わる気がします♪



自分でメイクしたくせに可愛い!!とは思うんですが

ちょいとチークが濃すぎる気が・・・・


でもいいんだもん!
自分の子だし、チーク濃いのが自分の中で今流行!!


画像でも実際に見てもわかりづらいんですが
今回はシャドーに少しボルドーを入れてみました♪

そのため妙な色気を醸し出してしまってます・・・・・
このサイズの子ってどれくらいの年齢設定なんだろうか・・・

私が思うに5歳くらいなんだけど・・・
(あの手足のムッチリ感と等身からして)



でもこのサイズの子は扱いやすくていいですねー☆
小さいのに球体関節だぜ☆
顔なんてアゴから目の上まで3センチとかそこらしかないんですよーー
ちっさくて可愛いです♪

でも火曜子は(beigeさんだけ??)頭がでっかい!
でもそこもまた可愛いんですけどね(*^_^*)

21:39  |  Rosen Lied  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
