*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

PERSI DREAMING SUCCUBUS Limited

連日更新でなんだかすみません。みなさまこんばんは。光秀です。


先日のイベントで買ったお洋服を、うちのzuzuさんのPERSI DREAMING - SUCCUBUS Limitedのねこちゃんにちょこっとアレンジして着せてみました♪

ブライスサイズだけど袖がのびる素材だったのでzuzuでも余裕でした!



ウィッグもイベントで購入したものです♪
zuzuサイズとして売られていたのでピッタリンコ!


すごくすごくかわいくなりました♪



2012103001.jpg

このお洋服のセットにはモールでできたクマちゃんがついてたので、クマちゃんも抱っこさせてみた!
すっごく可愛いクマちゃんなので気に入りました♪

でも、写真撮るの失敗したので肝心のクマちゃんはちゃんと写っておりません・・・
ごめんなさい(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)




左手に持ってるフトアゴフィギアばかりがよく写っている・・・・!!


2012103002.jpg

小さいのによくできているフィギアです!








カスタムの制作過程ですが・・・・あれからさほど進んでおりません。

小さい服を急に作りたくなったのでプチちゃん用のお洋服をちょこっと作っていたくらいかな?



2012103003.jpg

アンンダー用のキャミとペチコート。

上に着せるものはまたパーカーになると思います・・・・


小さいので、簡単な作りのくせになかなか進みませんが楽しんで作っています♪
かわいくできるようにがんばろうっと!


18:06  |  LUTS zuzu  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

zuzu delf  TOYA お迎えしました♪

みなさまこんにちは。光秀です。
先日はカスタムブライスvol.42のオークションにたくさんのご回覧、ウォッチリストへの追加をありがとうございました。
ブライス出品にあたり、今回、落札者の方と連絡が取れないというトラブルに初めて遭いましたが、次点の方がスムーズなお取引をしてくださり、安心してブライスさんをその方の元へ送り届けることができました。
今回のことで、今まで無事にお取引をできていたことがどんなに有り難いことか再認識させられました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、良いものを送り出せるよう努力を重ねていきたいと思います。




さて、今日は新しくお迎えした子の紹介です。

1カ月以上前にLUTSさんのところで注文していた子がやっと届いたので
自分用だからとささっとメイクしてささっとお洋服を作りました。




でも本当は・・・・

↓この子が欲しかったです


20110531121155b.jpg
公式から画像をお借りしました


だけど限定販売で、当たり前ですがすでに売り切れ・・・・
オークションで探してましたがどうにもこうにも。



なので、ノーマルの子をお迎えして、この子に似せようともくろみました。
要するにパクリ!

でも自分の子だから許してください><


2012102601.jpg
【zuzu delf TOYA ホワイト肌】
公式に似せてメイクして、お洋服もアリスをイメージしてみました。




か・・・・かわいい・・・・

メイク失敗したかなって思ったけど、造形が綺麗だから大丈夫みたい!
想像以上に実物の顔の造形も体型も可愛いかったです。
メイク前のも写真撮っておけばよかった。

この、うさぎのくせに悪そうな目がたまらない!!


誰がこんな造形考えたんだろう・・・・超可愛い!!!


2012102602.jpg


2012102603.jpg

肉球にも色をつけたけど、画像ではよくわからない・・・・

お洋服は、この前のブライスさんに着せたのとよく似たテイストで。
クラシックなアリスうさぎのイメージで。

靴は・・・・ブライス用のを無理やりはかせています・・・
たぶんこの靴、もう痛んでると思います・・・


2012102604.jpg

公式の子には劣るけど、それなりの雰囲気が出たので満足!

アイまで似た色を用意したもんね!


2012102605.jpg


動物ドール、やっぱり好きです。



実は銀ちゃんの後にももう1体お迎えしてたんですが、似合うお洋服を作れずにそのまま箱入り娘になっておりました。

2012102606.jpg

この子は限定品のサキュバスさん。
もちろんLUTSさんとこの子です。
公式で購入することはできませんでしたが、銀ちゃんと同じくオークションからお迎えしました!
すごくラッキーだった!

流し目のネコ様・・・・デフォルトの服はあまりにも色っぽすぎて着せるのをためらってしまいます。
なのでもっと可愛いのを作ろう!と思いながらも、イメージが浮かばないのです・・・

とりあえずブライスのニット服をはおっているだけ・・・


ここ最近お洋服に対するモチベーションが上がっているので、今のうちに作りたい・・・・




そして久々の銀ちゃん♪


2012102607.jpg

ヒュゥーー  ヨッ! イケメン!!
元は汽車の車掌さんでしかもつるっぱげだった銀ちゃん!!

今では無職のただのイケメン!!


2012102608.jpg

うさちゃんと並んでみたら、銀ちゃんあたまがでっかい!!


2012102609.jpg





あさっての28日にまたドールイベントがあるんだけど、そこでzuzuサイズの靴とか売ってないかな・・・
銀ちゃんに靴を買ってあげたい!


とりあえずイベントにはこの2人を連れていくことにします。

うさちゃんの耳を落とさないようにしなければ・・・



今回、画像いっぱいで見にくくてすみませんでした!
最後まで見てくださった方、お疲れさまでした!




あ・・・ついでに・・・


出品用にと現在ブライスとプチブライスのカスタムを進めています。

2012102610.jpg

どっちが先に仕上がるか気分次第ですが、こちらは自分用とは違い、丁寧を心がけて仕上げていこうと思います。





16:38  |  LUTS zuzu  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

イメチェンとお名前決定♪

本日二度目のコンバンハ☆光秀です☆


先日お迎えしたLUTSのzuzuさんをイメチェンしてみました♪








ジャンジャジャーン・・・・・・


2010021304.jpg




髪の毛装着(笑)


髪の毛のビジュアル効果でイケメソ風にしてみました♪



はかないイメージはどこへやら・・・・w


使っていないユノア用のウィッグがあったので
耳のところを適当に穴を開けてみてかぶせてみたらピッタリだったとです♪


2010021303.jpg
お洋服もとりあえずのものですが作ってみました♪

ジーンズはわざと大きめに作ってみたんですが
(足先が入らないのは困るので;)
いい感じに仕上がったような・・・?!


2010021302.jpg
トップスはブライスと同じとはいきませんが近いサイズでした♪
なのでこのタンクはブライス用のを少し短めにして作ってみました☆


2010021301.jpg

で・・・お名前が今回めずらしく早々に決まりました♪



「銀さん」または「銀ちゃん」 です・・・


そこ・・・・・・・・・・笑わない!!!



画面の前で笑った人絶対いると思いますが・・・・


そら銀魂好きだけど・・・

銀ちゃんからとったわけではないことはないけど・・・・
そのうち銀ちゃんのコスプレさせたいとか思ってないわけではないけど・・・・




この子に銀色のイメージがあったので銀さんなのです♪


ちなみに一応男の子設定です☆


まつ毛つけて女の子にしたい欲望もありますが・・・
今回はグッと我慢です・・・


うち男の子少ないし・・・男の子でいこ・・・


たまに女の子の格好させたりするかもですが・・・
(ほんとはワンピも作ってやりたかった・・・)

そこは生温かく笑ってスルーしてやってください・・・・







2010021305.jpg
ワンダ軍団と銀さん




23:02  |  LUTS zuzu  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

初LUTSさんドール☆

みなさまこんばんは☆連日ブログ更新中の光秀です☆

お部屋姫系化計画は絶賛放棄中です☆
だってだって・・・カーテン作りが・・・面倒すぎるんだもん!
シフォン切りっぱなしでフリルつけるだけなのに面倒と思うなんてどんだけですよ・・・

また・・やる気になったらやります
それまでは小物とか小細工でお金をかけずに頑張るんだい☆



そいでもって・・・・・

初LUTSさんドールお迎えしました♪





2010020806.jpg
ジャーン


動物型球体関節人形です☆

画像暗くてすみません;




こういう動物の子・・・前から気になっていたんですが

先日LUTSさんの日本語サイトを徘徊していたらこの子がいたんです!
でも、限定っ子なので当然のように売り切れていて・・・

買えないのか・・・と諦めてたんですが

オークションで出品されていたので・・・ポチしちゃいました☆



2010020807.jpg
この子は Zuzu Delf FENNY - The Station Master Limited という子だそうです♪

このはかなげな表情が・・・たまらない・・・

画像ではよくわかりにくいですが、メイクすごく綺麗です♪



お肌の色は公式画像で見る限りグレーかと思ってたんですが届いてみたらグレーがかった水色でした☆
画像に撮るの忘れたんですが肉球は真鍮色?みたいなラメ入りカラーでペイントされています♪

お手手とかちゃんと動物らしくて可愛いです☆
でもこの手のせいで服が着せにくかった;;




2010020808.jpg
ブライスとワンダと並べてみました☆


サイズ的に・・・うちにいる子と互換性が見るからにない・・・・

お洋服作るのに型紙一から作らないとダメですねぇ・・


でも、今着てるデフォ服がカッコいいのでしばらくは全然このままで大丈夫そうです☆
デフォ服・・・帽子もそうですがよく出来ています♪



最近お迎えラッシュですが・・・・名付けが当然のように追いつかない・・・


でもワクワクしながら頑張って考えてみます♪


19:50  |  LUTS zuzu  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
