*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

無事オークが終了致しました☆


昨日免許の更新のための講習に行ってまいりました。(かばんの中にシナモンちゃんをこっそり忍ばせていったでございますよ)

講習を受ける方がたくさんいましたが無事故無違反での講習は私を含めてたったの3人だったらしいです。

けっこう事故や違反してる人いるんだなぁ・・・


と 自分の無事故無違反をさりげなーく自慢(やなやつだな・・)しちゃったりした光秀でございます。

みなさま今日はまともな時間にコンニチワ。



カスタム出品していたカナリアちゃんですが

昨日、無事オークが終了致しました。

あとは落札してくださった方の元に無事届くのを待つばかりです。


今回のオークもたくさんの入札があり、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

実のところ、今回は売れないかな とも思っていたくらいです・・・

それはなぜかというと・・

日本で(世界で?)300個限定のダルジョエちゃんが同時にたくさん出品されていたんです。
私が見たダルジョエちゃんの最高入札価格は6万とかいってました・・・

確かにとっても可愛いダルちゃんで、定価で買えるなら私もほしい!!と思いました。
(参考画像の撮り方が・・・もう憎たらしいほど可愛いのですよ)


そんな中での入札・・・本当に本当にありがとうございました!

この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m






実はもう少し(いつごろや?)したら多忙のため、ブログの更新がしばらくできなくなるかもしれません。

(多忙じゃなくても更新がおろそかなのはスルーで)


落ち着いたらブログの更新を致します^^


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

15:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

初! お人形とお出かけ!!


最近アウトフィットを作るペースがちょこっと落ちたのですが、ばっちし1着はつくりました。

みなさまコンバンワ 光秀です。


昨日はちょっと出かける用事がありました。

いつもは出かけるときバタバタしてて
(時間ぎりぎりまで支度しないからさー)

お人形どころじゃないのですが、昨日は少し時間にゆとりがあったので

できたばっかりのアウトフィットを着せたシナモンちゃんを連れておでかけしました~♪


実はお人形を連れてのおでかけは初めてなんです。


ちょっぴり緊張しちゃったり☆



でかけるといっても車でちょこっと行ってちょこっともどってくるだけなので

シナモンちゃんのお外記念撮影は車の中でとなりました♪


ついでにネットで購入したカッコ可愛いウィッグをつけちゃいましたー☆


P1030013.jpg


太陽の光がまぶしいぜ・・・・・


アンニュイに瞳を閉じてみたり♪





だけどお外の景色見てみたいから目を開けちゃう♪


P1030018.jpg



顔面光当たりまくりー


やっぱ西日が目にしみるぜ・・・・・・・





そして帰りの車の中では疲れて眠っちゃったり☆

P1030023.jpg




ちょっと薄ら笑いを浮かべてるとこも可愛かったりします。



なにわともあれお人形を連れてのお出かけは楽しかったです~♪




また時間に余裕があればお人形を連れてのお出かけ楽しんできます^^

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:14  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ロリータ靴買っちゃいました~♪(もちろんお人形用ですよー)

燃え尽きた反動で胃を壊してしまい

今日は家事も放置で寝たきりになっていました。


みなさまこんばんわ 光秀です。





今日の朝ネットで注文していたドール用ロリータ靴が届きましたぁ♪


ロリータファッショにに超似合うかわゆい厚底靴です☆


昨日カスタム出品したカナリアに履かせて撮影したかった~~

ちょいとタイミングが悪かったですね~



ということで急きょ追加画像を載せるために新たに撮影~~♪




    P1020199.jpg




うん! 

この靴超可愛い~♪


しかもこの靴はちゃんと専用の箱付きなんですよ☆



でもお人形の靴って人間のより高かったりすることもあるんですね~


なかなか手が出ないぜ・・・・



最近自分のものよりドールのためにいろいろ探してしまっています




そうまるで

愛しい恋人に捧げる貢物のように。




あかんな


これだとまた男モードですがな。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:06  |  ドール全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

カスタムダルvol.2 オーク出品中


今の気持ちを一言

「燃え尽きたぜ・・・」



カスタム暦も浅いくせにウィッグまで手作りすることに決めてしまったため

相当な労力を費やし家事も放棄し男モードまっしぐらで生きてきた光秀です。


みなさまコンバンワ。





なんだかんだ言いながらやっとダルカスタムが完成しました。


ベースドールはダル金糸雀(カナリア)です。


元々とっても可愛い子だったのでカスタムすることに少しほんの少し躊躇しましたが

家に届いて数時間後には頭部解体をされたカナリアちゃんでございます。




今回のカスタムはウィッグまで手作りしたため相当時間がかかりました。

苦労したので変な愛情がわいてしまい自分の中では可愛い子です。


ただ この子 写真映りがあまりよくない・・・・・・・・


画像より実物のほうが可愛かったりします。









カスタムカナリア初お披露目!



ど~~ん


P1020001.jpg












ウソです。







これはロットちゃんでございます。


ウィッグをカットするためモデルとなった可愛そうなロットちゃんです。







ということで(どういうことですか)


カナリア画像サクッと4れんぱ~~っつ!!



P1020078.jpg

P1020084.jpg

P1020144.jpg

P1020148.jpg



下の2枚はウィッグをアレンジしたものです。



こういうアップヘアが好きなんですよねー♪




ちょっと目つきが悪いのが気になりますが・・・・



やっと完成したフルカスタムのカナリアちゃんでした♪




やっとさっきヤフオクにて出品してきました(このオーク出品がまたかなり面倒なんだな)




今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)


今回もまたあのちまっこいポケットティッシュをおまけにつけてしまいました・・・

ポケットティッシュはまりそーw


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

03:34  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

カスタムダル制作中~~ 


ブログの更新を放置していた光秀です。

みなさまコンニチワ。



さて、またまたウィッグのその後ですが



んっとね



実はまだ完成しておりません。(ハイ マイカイシゴトオソイデス)




それわなぜかというと


あのウィッグもホリーちゃんのカスタムも放置し




カスタムダルに手を出していたからであります。




で 

カスタムダル用にウィッグを作ったり、アウトフィットを考えたり、レジスタンスオンラインでタイマンやったりしてたりしてブログの更新がおろそかになっていたわけであります。





ダル本体のカスタムはほぼ終了、あとはウィッグをカットして仕上げの段階にきました。



今はアウトフィットを試行錯誤しながら制作中です。





完成したらヤフオクにて出品する予定です。




ついでに自分ちの新入りロットちゃんもカスタムしちゃってますよー。
(ぶきっちょのくせに同時進行☆イエーイ♪)



どっちも可愛い子に仕上がりますように☆





しかし・・・カスタムはほんと難しいですね。


カスタム歴の浅い私としてはどの作業にしても緊張しまくり・・・・





ということで再び作業にとりかかってきます。




がんばれ俺!!!





カスタム作業にとりかかると男モードに入ります




自分の外見なんてどうでもええ!!


この子が可愛くなればそれでええんや!!!



お人形と出会ってからすっかり男らしくなった私です。



それを心配してか

ウチのパートナーさんが美顔器などという面倒くさいものとなにやら高そうなドライヤーと綺麗なお姉さんは好きですか?シリーズ(これを使ったからといって綺麗なお姉さんになれるわけがない)のフェイスシェーバー(ヒゲが目立ってきたか・・・)を買ってきましたよ。



これを使って身だしなみをしろという無言の催促ですね。




しかし!!!




買ってもらってかなり日数たちますが、全部箱から出してない状態ですがな・・・




ゴメン


ゴメンネ



綺麗なお姉さんムリ。



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

10:37  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
