*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

ブライス用アウトフィットをヤフオク出品~★

今年も今日で終わりです。

年賀状も大掃除ももう終わりました♪
ということに自分の中で勝手に決めた光秀です★

みなさまこんばんわ♪


このブログでは短い間でしたがお世話になりました。

来年もぼちぼち更新していくのでよろしくお願いいたします(*^_^*)



さて

大みそかの今日、何を思ったかヤフオクにてブライス用のアウトフィットをオーク出品してしまいました☆
(他にすることがいっぱいあるのにネ!)



今回はダメージジーンズに挑戦してみました☆


ダメージをつける過程が楽しくて楽しくて夢中になって生地を痛めつけた結果


おしゃれでもなんでもないただのボロジーンズが一枚出来上がりました ヽ(´ー`)ノ




オークに出す商品説明に



「ダメージをつける過程で夢中になって生地を傷めすぎたため、ボロジーンズに仕上がりました。」





なんて書けるはずもなく




当然もう一度作りなおしました☆


作り直したダメ加工スリムジーンズ~~

P1030767.jpg

ちょい細めに作りすぎたのではかせにくかった _| ̄|○


あと他にニットでパーカーとスカートと小物をつけてオーク出品してみました♪

20071231001.jpg




今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)





2007123101.jpg

今日の加工画像♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:17  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

シナモンちゃんにパジャマのプレゼント♪


今年もあと3日で終わりですね・・・・
大掃除とかしないといけないですよね・・・・
年賀状も作ってませんよね・・・・・

・・・・もう終わったことにしておこう。



ゲンジツトウヒ ヽ(´ー`)ノ バン ザイ!!


みなさまこんにちわ☆光秀です♪




最近寝るときシナモンちゃんをお布団につれていってるんですが

パジャマがないことに昨日急に気付き

シナモンちゃんにパジャマを作ってプレゼントしました♪♪


P1030665.jpg

シナモンちゃん超可愛いぃぃ(*´д`*)ハァハァ


これで本格的に一緒に眠れるぜぃ☆


ブライスはダルと違ってボディが丈夫なので思いっきり遊べますね♪♪

腕や足がポキッとはずれることないですし。



先日 雛苺を連れてお出かけしたんですが、腕がいつの間にやらはずれていて

しかもそれをどこかに落とすという失態をしでかしました。 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



探しましたよ。


来た道を戻りつつ探して探して下を見ながらひたすら探して(さぞ怪しい人だったことでしょう)


やっと発見



道端に落ちていた 白い小さな腕を発見したときは

「神様ありがとうございます!!この御恩は一生忘れません!!」

本気でそう思っちゃいました(涙



もう二度とダルを外に連れていくまい・・・・。

お前たちは家で留守番やー!!




そう心に固く誓いました☆




みなさんもダルをお外に連れていくときは気をつけてくださいネ☆




話ぶった切りですが

最近ちょこちょことブライスの画像加工とかして遊んだりしてます。


セイちゃんがすごく画像映えするんですよ。


なのでモデルはセイちゃんです。
(シナモンちゃんでやったら似合わなかった・・・。なぜですか・・・。)




16.jpg

超かっこいくね?!



13.jpg

こういう雰囲気大好き♪



これから画像加工も楽しんでやっていこうと思ってます★




セイちゃんモデル頑張れ。









テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:47  |  手作りアウトフィット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

セイブジアニマルズのセイちゃん カスタム詳細・・・

オーク出品の文章の一部に恐ろしい間違いをしてしまいました。
メラミンをメラニン
既成品を規制品

穴があったら入りたい。・・・・そんな気分。


みなさまこんにちわ♪穴があったら入りたい光秀です♪



さて

我が家の新入りちゃんのセイちゃん。

かなり前から少しずつカスタムを進め、やっと先日完成したわけですが、見事にカスタム失敗のジャンクっ子としてうちのコになった次第であります。


ブライスのカスタムは基本もわかっておらず、前回のシナモンちゃんのカスタムはアイチェンジをするために必要な大事な部品を破損してしまうという恐ろしい結果に終わりました。

そしてオークでその部品がタイミングよく出品されてたのでそれを落とそうと。



でも



無理ダッターァヨ。 

あんなちっちゃな部品がどんどん高額になっていくのを見たら諦めるよりほかはなかった。



もうすでにすべてが終わった。


シナモンちゃんスミマセヌ ○| ̄|_ =3 ブッ 




でもシナモンちゃんに関してはもともとうちの子として可愛がる設定だったので問題はありません。

見た目はなんともないですし。(目を変えるときに指でぐりぐり直接回すこと以外はネ!)



で、調子に乗って(カスタム失敗したくせに)新品のセイブジアニマルズを購入しカスタムしていったわけですが


シナモンちゃんと違うタイプの頭の構造だったにもかかわらず(ブライスにもいろいろあることを知りました)アイチェンジの部品もはずれることなく順調に進んでいたんです。


「いける!いけるぜ!」


なのに。


シナモンちゃんのときはすんなりぱっかりはずれた「まぶた」

私はセイブジアニマルズのまぶたを甘く見すぎてしまっていたようです。


「ぱっかりはずれない。なんでや。」


そう言いつつ無理やりひっぺがそうとしたのがすべての間違いの始まりでした。



まぶたを力任せにひっぱったらメキョッという変な音を立ててまぶた破損



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



すでにすべてが終わった と思った瞬間でした。
(たぶんこのことは一生忘れないであろう)



モウ ( ´_ゝ`) ドウデモイイネン



割れたまぶたをそのまま使ってカスタム終了。
(もちろんオークでまぶたを探しましたさ!でもやっぱり高額で・・・・・・・・)



まぶたの割れた部分はその辺に落ちていたレースの切れっぱしを貼り付け無理やり隠す。

P1030365.jpg

まつげフッサフサー

まぶたの不自然なレースをごまかすため

まつげに視線がいくようまつげ増量!!



こざかしい手段を使って出来上がったセイちゃんですヽ(´ー`)ノ



お目目はアイホールをグリグリ削りまくったのでデカ目!!
(視線上向きにしました)
P1030355.jpg



トロ目♪
P1030371.jpg



横目がいろっぺー(*´д`*)
P1030372.jpg



パチ目♪(この目が一番好きだったりします)
P1030368.jpg




以上 だらだら長々と説明しましたが

うちのセイちゃんのカスタムの詳細でした★

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

13:10  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

無謀な企画 カスタムダル2体出品完了


この数日年末の多忙な時期に年賀状も作らず、作業机に向かいっぱなし、家事も放置でメイクもせず男モードまっしぐらで生きてきました。

みなさまオハヨウゴザイマス★光秀です★



カスタムダル2体


やっと~~~出来上がりましたぁ♪♪


ドール本体よりアウトフィットにかなり時間がかかりましたが、作ってる時間は至福のひとときでした♪



P1030628.jpg

ジョリカスタムの悪魔っ子

一度はこれで完了~~と思ったのですが、いろいろ思いついてちょこちょこといろいろつけちゃいました☆


・・・でもこのコ 難ありで出品させてもらいました。

ウィッグの接着跡が後頭部で丸見えなんですねー・・・(+_+)


悪魔っ子のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)



P1030544.jpg

モノモノカスタム 天使っ子

この子は前から作ってみたいと思っていた天使のイメージ通りに出来上がってくれました♪

背中の羽は本物の羽毛ですよん☆
(うちでオカメインコを飼ってますが、オカメインコの羽でわありませぬ。ちゃんと買ってきた規制品ですだ。)

うちのオカメインコ↓
P1030092.jpg

灰色のが女の子 その名も光秀(私のHNの由来です)超可愛い♪
黄色のコはうちにたくさんいるのでこの写真のコが誰だかわかりません☆



天使っ子のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)




二人とも良いご縁のめぐりあわせがありますように(*^_^*)


P1030581.jpg








テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

11:09  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

さかのぼってブログ クリスマス編

クリスマス当日のつもりでメリーィ★クリスマス♪

みなさん コンニチワ♪

今日はさかのぼってブログを書いちゃいますよー♪



みなさんはどんなクリスマスをお過ごししたのでしょう♪


私はクリスマスには苦い思い出があるものの、パートナーさんと出会ってからは毎年クリスマスの楽しい思い出が増えつつあります(*^_^*)


クリスマスは楽しいですねー♪
苦い思い出を背負いつつ毎年実感させていただいております★


何が楽しいって


そりゃぁ 







クリスマスプレゼントですぜ旦那。





今年はパートナーさんから こんなものをいただいちゃいました♪


P1030458.jpg


香水が4つ!!

すげー!!

いよッ 太っ腹!!


というのは冗談でほんとにほんとにありがとん♪♪

香水集めが大好きな私にとっては嬉しすぎるプレゼントですだー♪♪


大事に大事に使わせていただきます☆






で 後ろでなにげにポーズをとっているブライスですが


実は新しくうちの子になったセイブジアニマルさんです。

名前は「セイちゃん」
(まんまやんけ)

新入りちゃんをヨロシクです♪


しかしこのセイちゃん 

またもやカスタムに失敗した悲しい子でありまして・・・
(カスタム失敗の詳細はいずれここにて公表します)


でもせっかくのクリスマスなので自宅前で記念撮影してきました♪



P1030394.jpg

可愛く撮るつもりがめちゃこええーー




P1030407.jpg

これも微妙にこわッ




P1030427.jpg

トナカイにちょこんと座って一見可愛く見えるセイちゃんだが、だがしかしよく見ると怖い顔をしている事実が判明。




P1030430.jpg

最後はやっとまともかな?!



ということでプレゼントありのセイちゃん撮影会ありの楽しいクリスマスを過ごしました^^
(そのあと速攻で作業場に引きこもる)










テーマ : クリスマス - ジャンル : 趣味・実用

11:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
