*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

光秀とロットちゃん

バウワウポンチョの解体に失敗しました。
モッドモーリーの唇の削りに失敗しました。
なので・・・新品ブライスを3体購入しました。
プリプも2体増えてます・・・・。
・・・・自分のことには財布のひもが固いのに・・・・美容室に行くのがもったいないからと自分で自分の髪にカラーもカットもしてしまう(そして後悔する)というくらいケチンぼなのに・・・・・お人形にだけは金銭感覚のおかしくなっている光秀です☆

みなさまコンニチワ☆



無謀な企画の1円スタートのカスタムブライスのオークション・・・


初めてのカスタムブライス出品だったので(カスタム慣れてないくせに・・)

かなり緊張しましたが・・・

たくさんのウォッチリストとアクセス数に安心させられ、

どうしようかと思ってしまうほどのご入札の数のおかげで無事終了いたしました☆


ご入札してくださった方々、オークを最後まで見守ってくれた方々、この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

ありがとうございました^^



青い髪のパンクっ子は(今勝手に命名)配送の手続きも終わり、後は里親さまのもとに届くのを待つばかりです^^

あとはお手にとってもらって気に入ってもらえるかどうかが気になり今非常に緊張しております。





緊張しつつもうちの子たちで遊んでみる。



ロットちゃん2号と雛苺のツーショット~~~♪

P1030324.jpg

雛苺ちゃま、今だカスタムできずにデフォルトのままですだ・・・・・(カスタムしなくても可愛いのは雛苺とカナリアですよね♪)

ロット2号もデフォルト衣装を着せてみる。



・・・やっぱロットちゃんのデフォルトのお洋服はたまりませんぜ(*´д`*)ハァハァ ・・・


この赤い頭巾とミニスカートにやられたんです。

お人形道まっしぐらになるきっかけだったんです。



で、関係ないけど


うちのおかめいんこの超可愛い光秀ちゃま。

P1030069.jpg

うちのお姫様です。
誰もこの子にさからえません。

おかめいんこは普通目がまんまるなんですが、この光秀ちゃまは目がダルなんです。



ロットちゃんはこのおかめいんこの光秀に似ている。。。と変な直感が頭をよぎり、誰がなんと言おうとロットちゃんは光秀似なのであります。



で、
お人形を買うならこの子しかいない!! と


当時品薄だったロットちゃんを捜しまわりました・・・・。

でなんとか入手した次第であります。



それからこんなになっちゃった。





P1030319.jpg

カワユス!!カワユス!!カワユス!!ハァハァ・・・・モウダメポ・・・





お人形とおかめいんこ(特におかめいんこの匂い!! おかめいんこの匂いフェチです。)が大好き!!な変態チックなこんな光秀でありますが、どうぞみなさまこれからも生暖かい目で見守ってください☆


次のカスタム出品予定はブライスです。


恐れ多くもジャンクっ子出品となりますので、お安くスタートする予定です(*^_^*)

本来ならうちの子にすべきですが。。。もう手いっぱいなのです。。。。



お人形がたくさん入るキャビネットが欲しい!!!





でも置くとこない☆
14:15  |  DAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

おめかしシナモンちゃん♪


最近めっきり寒くなり、家の中でジャケット(しかもでかい)着用しまくりの光秀です★

みなさまコンニチワ☆



カスタムダルのツンツン黒ウサちゃんのオークは無事終了いたしましたー♪♪

今回もたくさんのご入札感謝感謝です♪

この場を借りてお礼を申し上げます。


ご入札してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m




さてさて

お人形たちの近況をここらで一発☆



最近影の薄くなったシナモンちゃんでありますが、ちゃんと遊んであげてますよん♪


先日ヤフオクにて落札させていただいたかわゆいお着物セットを着せてあげました☆



P1040352.jpg

イヤーン メッチャカワイイ♪♪


このお着物セットはシナモンちゃんのためにあるかのようなそこまで言いたいくらい似合っていると思います☆
(親バカ全開ですぜ奥さん)
このくすんだ色合いがシナモンちゃんのお肌とピッタンコ♪♪
制作者様 本当にありがとうございます(*^_^*)


このまま初詣に行きたいですね。
(モウトックニオワッタァーヨ)



でもって最近影の薄くなったロットちゃん2~~~♪



P1040348.jpg

メガネっ子ー♪

メガネ・・・ツボりました♪♪


なんかかわゆいですよね☆



で コンバース風のスニーカーをはいているわけなんですが



10.jpg



よーく見ると


CVEONRES

ALS TALR


と 

なっていました。



なんて読んだらいいのかわからん。


もしかしてどこか違う国の言葉か?





と小さなことに疑問を持ってしまった今日このごろでした☆






1円スタートしたカスタムブライスですが、ありがたいことにたくさんのご入札のおかげで1円での終了はまぬがれました・・・

みなさま本当にありがとうございますm(__)m



P1040417.jpg


良いご縁に巡り合えますように(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

13:55  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

人間時には笑いが必要です



たまにある変な看板

4.jpg








右下の選手が悲惨すぎます

2.jpg








猫三昧

3.jpg












うちのドールにもよくこういうシチュエーションがあります。

12.jpg








可愛いはずのダルですがウィッグをはずすと時にこんなかっぱ禿に。

iroiro 005





笑えたかな笑えたかな・・・・・


笑えたら免疫アップですよ奥さん。



テーマ : 面白い画像 - ジャンル : お笑い

12:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

カスタムブライス出品 恐怖の1円スタート☆


気がつけば更新がストップしてました。
最近ネットの速度が遅くてパソコンにさわる時間が減ったせいの光秀です★

みなさまコンニチワ☆



パソコンにさわらない間、もくもくとブライスをカスタムしておりました。

もうお人形増えすぎてなんとかせねばととりあえずもくもくと。



キャビネットはもうお人形とお人形のための小道具が占領し・・・

あゆみのためにとキャビネットの棚の位置を変えたもののやはりあゆみはパートナーさんに譲ってしまったため違う場所に保管となりました。

あゆみに飽きたら返してください。




P1040344.jpg


あゆみの服は他のプーリップから追い剝ぎしました。
(また買ってしまいました・・・お人形・・・ やばぁいよ)

サングラスはプーリップの付属品のくせにあゆみにつけようとしたらフレームが折れました☆



よほど劣化していたか、はたまたあゆみの顔がでかかったか・・・




もう 壊れてしまったものは仕方ないと壊れたまま着用。





さて
今回初めてカスタムブライスのオーク出品をさせていただきました♪



恐怖の1円スタートですよ奥さん。


売れないかもしれないし売れても1円で終わる可能性もあるんですよ奥さん。



たぶんこの恐怖は一生忘れないと思います。




1円スタートではじめられた無謀な企画の主役↓



P1040453.jpg


P1040449.jpg

↑こういう怖い目好き♪

P1040417.jpg

アイホールにピアスを装着しました♪


ちょっと個性の強い子なので、好き嫌いがはっきりわかれると思いますが・・・・

でも私はこういう子大好きです♪♪



恐怖の1円オークションをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)



無謀な企画をしてしまうバカですが
これからブライスのカスタム出品もぼちぼちとさせていただきますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:40  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

カスタムダルvol.5 完成~♪

昨日は徹夜してしまいました・・・。
また生活のリズムが狂いそうなので今日はお昼寝しないで夜まで耐えると心に誓った光秀です。

みなさまコンニチワ♪



さて

昨日やっとカスタムダルが完成しました~~♪♪




でヤフオク出品させていただいているのですが、その準備で徹夜に・・・
(ほんと毎回仕事遅いです・・・きっと、社会に出て仕事したら仕事遅いと毎日叱られるタイプです)



今回は黒ウサちゃんをイメージしました☆



アウトフィット頑張りましたよ♪♪


ウサ耳をつけるためのヘッドドレス。

ヘッドドレスの作成は初めてで型紙もないので・・・

コラルちゃんのボンネットを見ながら試行錯誤



オークの商品説明に


コラルのうさ耳ボンネットのパクリです。




と書いてもいいくらい参考にしました。



ワンピースの袖も初めてのタイプでした~♪



初めてづくしのアウトフィット作成だったので、ホント時間がかったけど
(ワンピースなんて3回作り直ししましたぜ)

やっぱ服作りは楽しかったデス♪





P1040256.jpg




黒い服は写真撮るの難しいです・・・・・

服をきれいに撮ろうとするとダルの顔が白浮きするし・・・

顔をきれいに撮ろうとすると服が真っ黒になってまったく細部が見えない・・・



なのに黒い服ばかり作ってしまいます ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ
(毎回撮影で苦労します。もっと上手に撮りたい今日このごろ)



P1040269.jpg

この子を大事にしてくださる方とのご縁がありますように・・・(*´_`*)



今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:04  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
