*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

カスタムブライスvol.4出品いたしました(*^_^*)


みなさまコンバンワ光秀です☆

今日は前置きなしでズバッといきますぜ奥さん。



カスタムブライスvol.4出来上がりました!^^


今回は普通な感じの子に仕上げましたよん♪


普通な子だけどお目目の角度でいろんな表情を見せてくれる子になってくれました(*^_^*)

2008022704.jpg

唇はオープンマウスではなくへの字口にしました♪
下まつげを今回は目立つくらい書き込みました☆


2008022702.jpg

今回のまぶたの文字は「I want thear to be it near」
そばにいてほしい。という意味です♪
寂しがり屋の女の子という設定で作ってみました(*^_^*)


2008022703.jpg

今回はウィッグをかぶせる形にしてみましたが、その分他のウィッグに変えたりを楽しめる子になったと思います。
ウィッグ自体のアレンジ次第でいろんな雰囲気に変わると思います(*^_^*)


2008022701.jpg

私的にはこの髪型が一番可愛いかなと思っています^^

ブライスはいろんな表情が楽しめていいですね♪




3月1日終了予定です。

どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m



今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)

すでにたくさんのウォッチリストへの追加・・・・ありがとうございます!^^

入札してくださっている方々もありがとうございます^^



今回も素敵なご縁があれば・・・嬉しいです(*^_^*)




そしてそんな中


ブログを書く際に気づいてしまったのですが、この子の画像データが入ったSDカード・・・

パソコンにデータを移す前に消してしまいました・・・・



170枚近く撮っていたのでとてもショックです ○| ̄|_ =3 ブッ 




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:18  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

放置気味でしたが忘れてませんよー


パートナー様のお母様のお家でもオカメインコを飼っているのですが(名前はピコ)
そのピコに似たオカメストラップを見つけたので買って渡してあげました。
そのあとお母様の携帯の画像でピコを見せてもらったらほっぺたの色がまったく違ってた( ´_ゝ`)
・・・自分の記憶力の悪さに改めて気づいた光秀です★


みなさまオハヨウゴザイマス♪


カスタムカナリアちゃん。無事オークが終了しました^^

今回もたくさんのご入札とびっくりするくらいのウォッチリスト(今までのオークで最高数でした)に感謝いたします。
この場を借りてお礼を申し上げます。

みなさまありがとうございましたm(__)m


アウトフィット12番目も無事オーク終了しました♪

こちらもたくさんのご入札、ありがとうございましたm(__)m



カスタムダルちゃんも前回のブライス・ヴァンパイアちゃんも無事里親さまの元へ届いております(*^_^*)

どちらも気に入ってもらえたようで・・・やっと安心できました♪♪




次はカスタムブライスの出品を予定してます☆

可愛い子に出来上がればいいなと思っています(*^_^*)




お母様へのカスタムブライスもちょっとずつ進めていますヨー♪

こっちも可愛い子になりますように♪
09:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

ブライス用アウトフィット出品☆


頭の悪いランは自分の服をガシガシ噛み破り、それだけでは満足できずパートナー様の服まで味わいながら(きっとまずいと思う)噛み破りました。(その辺に脱ぎ捨てるからダァーヨ。)
絶対自分の服だけは死守してみせると心に誓った光秀です☆

みなさまコンニチワ♪


今回久しぶりにブライス用のアウトフィットをヤフオクにて出品しました♪

着せ方によって4通りの着こなしができるようになってます^^



モデルはセイちゃんですぜぃ★


2008022101.jpg



2008022102.jpg



セイちゃん髪の毛の結び方を失敗したまま撮影されたので
頭がビヨーンと縦伸びとなってますが気にしないでください^^
(ほんとはもっとフワっとさせたかったのですが、片頭痛で頭がもうろうとしていたため妥協しまくりの撮影となりました・・・)



今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)




本日終了のカスタムダルちゃんにたくさんのご入札とウォッチリストへの追加、本当に感謝いたしますm(__)m

無事にオークが終了し、素敵な里親様にお迎えしてもらえますように(*^_^*)





そして

なかなかお返事が出来ずにいたアイドールへの参加ですが

やっぱり無理な可能性が高いです。


日曜日はパートナー様がお仕事で、やはり休めないということです_| ̄|○

ギリギリまでお返事を先延ばしにしてすみませんでしたm(__)m



アイドール・・・

行きたいよぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)


次回もしイベントがあるなら、ほんとに参加したい(´;ω;`)







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:33  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

光秀とゆかいな仲間たち

最近寒すぎて手がかじかみカスタム作業もレジスタンスオンラインも思うようになりません。
冷え性なのか暖房をすぐに切られるからなのか(パートナー様が暑がりです)とにかく手がいつも冷たい光秀です★

みなさまコンニチワ♪


今日はお人形にまったく関係のない内容でブログを更新させていただきますm(__)m





うちの可愛いお姫様光秀

2008021807.jpg

ほんとに可愛いんです。
かごから出してあげると必ず私の肩に止まってくつろいでくれます。
でもって、チューしてくれたり、毛づくろいしてくれたり、とにかく愛すべき存在なんです。



でもそんな優しくて愛らしくいじらしくて可愛い光秀ちゃまですが




他のオカメインコ(オス)には厳しいです。


2008021801.jpg

自分もオカメインコのくせにオカメインコが嫌いです。

近寄っただけでいつもこの有様です。





2008021802.jpg

顔があっちを向いてるときはまだしも




2008021803.jpg

ちょっとでも視線を感じるとこうです。

毎回毎回これの繰り返しです。



なのに懲りない頭の悪い信長。



頭が悪いので逆切れも当たり前ー

2008021804.jpg

男の逆切れはみっともないですねヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ




そこへ他のオカメインコが登場という場面も毎日あります。

2008021805.jpg

仲裁に入るフリをして実は光秀に近寄りたいだけという姑息なヤツ。





でもって光秀に怒られて機嫌の悪い信長は






2008021806.jpg

八つ当たり攻撃でストレス解消ー





とまぁ こんな感じで毎日オカメインコと戯れています。



戯れるというかもう最後のほうには戦いを見てるだけー




空中戦までやりはじめたときにはさすがに止めに入りますが・・・


そこまでいくともう誰にも止められないのが現状です。



光秀お嬢様はさすがに空中戦なんていう野蛮なことはしませんよ♪

他のオカメインコが空中戦をしているときは


私の肩でのんびりくつろいでいます。




我が道を行く

ザ ゴーイングマイウェイ




うちのお姫様光秀の生き様です。








現在出品中のカスタムダルにたくさんのウォッチありがとうございます(*^_^*)

カスタムダルに関して気になることなどありましたらお気軽に質問してくだされば幸いです。

オーク終了まで残り3日となりましたが、どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

12:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

カナリアカスタム完了~~♪

いきなりですが
新しい家族が増えました。
そして新しい家族が増えたことによってちょっぴり忙しくなった気はするけどそれは気持ちだけであって実際のところ本人は全然新しい家族のために何もしていない光秀です☆
(なんてやつだ。とそこのあなたは思ったことでしょう)

みなさまコンニチワ♪


先日ヴァンパイアちゃんのオークションが無事終了いたしました(*^_^*)

今回もたくさんのご入札とウォッチ、そして最後まで見守ってくれた方々・・・ありがとうございました♪

この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

ヴァンパイアちゃんの発送の手続きも終わり、後は里親様のお手元へ届くのを待つばかりです^^
(この届くまでの間が緊張の日々であります。)



そして新しい家族が来たけど全然新しい家族のために何もしていないので、ふつうにカスタム作業を進めていき、やっとカスタムダルが完成しました~♪♪


P1040925.jpg

ベースドールはカナリアちゃんです♪

カナリアのウィッグがめためたキレイな色なのでアレンジして使うことにしました♪

スチームでのクセづけは楽しかったです♪

(パートナー様から頂いたイオンスチームの美顔器が自分の顔よりドールのヘアアレンジにとても役立っています。パートナー様 ありがと♪)


今回はちょっとパンクで可愛い子をイメージしてみました☆


で、お洋服を思いっきり自分好みのにしちゃいました♪

2008021601.jpg

ベルトとサスペンダーに大好きなチェーン♪♪

へたくそなドクロペイントー♪

ドクロのお目目にはラインストーンをくっつけてみました★


あぁ・・・やっぱりこういう服作るのが一番楽しいです(*´д`*)ハァハァ



今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)





さて

このブログを呼んでいる皆さまの中には・・・


カスタムダルのことより新しい家族が何なのか。

それがとにかく気になる。

早く知りたい。


もったいぶってないで早く書け。


と思っている方もいることでしょう。





ではご要望とご期待に応えながら・・・





新しい家族を紹介します。






ジャジャジャジャーン!



2008021602.jpg

見よ!!このアバレハッチャク( ←これを知っている人いますかー?)のような生き物を!!





先生!! 
動きが素早すぎてカメラに収まりません。




ということで暴れるだけ暴れさせ、柵の中に入れておとなしくなるのを待つ。




待つこと数分(早)カメラを向けてみる。

2008021604.jpg

先生!やっぱりダメでしたー。





P1040882.jpg




・・・・このへんでそろそろイライラの頂点に達した人もいることでしょう。

すみません(*^_^*)





ということでお披露目♪

ど~~~ん

2008021603.jpg

犬コロチワワでしたー☆



名前はランです♪





もう家に来て2週間近くたちます。


生後2ヶ月半の赤ちゃんなのでとても頭が悪いです^^




以上 新しい家族の紹介でした☆



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:19  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
