*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

ワンダ服ヽ(´ー`)ノ

昨日のワンダ靴販売、無事全種類買うことができましたー! やた♪♪
cocoさんは買えたかな?!


いきなり報告からはじまりましたが、みなさまこんにちわ☆光秀です☆


昨日ヤフオクにて終了日を迎えたカスタムブライスvol.8ですが、無事落札されました♪

今回もたくさんのウォッチとご入札に感謝いたしますm(__)m
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)



一昨日 夕方からお出かけしておりました。

もちろん颯姫もいっしょです(*^_^*)
ワンダ君も連れて行きましたー♪


P1070630.jpg

車の中から見る夕日がきれいだったのでワンダ君と撮ってみるー
ノスタルジックー


お買いもの先でダーが撮ってくれた2枚↓

P1070637.jpg



P1070635.jpg


・・・・ ダーの写真技術は・・・私よりひどいなwww







昨日はワンダ君の服作りを頑張っていましたー☆




とりあえず最初に作ったのが

P1070657.jpg

零とおそろいワンピース☆


次は何気に失敗してしまったパーカーもどきTシャツとスカート~~

P1070649.jpg

光秀フィギアと一緒にパチリ♪



ほんとは光秀@オカメと撮りたかったけど・・・


P1070653.jpg

ワンダ君とこんなに距離を置きたがるしワンダ君が怖いのか絶対目線を合わせようとしないーー



光秀@オカメがワンダ君と仲良くなるのには時間が必要なようですw




で、形を失敗したズボンとタンクトップ。





ほんとはまったく違うものを作りたかったのに出来上がりはこんなイメージでした↓





2008053102.jpg



風呂上がりのじじいみたいだったので思わず・・・じじい設定に(*^_^*)





はじめて作るサイズは失敗が多いでし・・・


数こなさないと慣れそうにありましぇん・・・・






もっといっぱい作ってみよ☆







で 気がつけば

もうすぐアクセスが20000です!!




20000hitしたら 何かまた企画☆と思っているので


企画が決定したら告知させていただきます♪♪



いつもお世話になっているみなさまはもちろん


この変なブログをちょこちょこ見に来てくれている方にも参加してほしいです(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

11:13  |  ワンダーフロッグ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ワンダ君情報

すんません。 

零でテンションおかしくなって肝心な事書き忘れていました・・!!


知ってる方は知っていると思いますが

明日正午からワンダ君の靴とワンダ君本体が販売されるそうです。



詳しくはコチラ↓

ワンダ君ほやほや情報


cocoさん ブライスの靴よりこっち買ってね!!
(販売促進しております)

ミァさんも知ってると思うけど・・・買うならお早めに!!
(ええ販売促進しております)


明日正午12時・・!! 

忘れてませんように・・・


明日頑張って買うぞーーーッ



さて
次はワンダ君の服作ろうっと♪♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:22  |  ワンダーフロッグ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

とうとうやってしまった・・・・

みなさま こんにちわ! 光秀です!!


いきなりですが・・・

とうとう・・

とうとう・・・

一昨日やってしまいました・・・


ルシス嬢のメイクカスタムを・・・・・・・


いろいろ研究してからね♪と思ったんですが、研究するより早く手が出てしまった・・・・。
(ブライスの場合それで見事ジャンクっ子が出来上がりました。スマンゴメンヨシナモンチャン・・・)



元のメイクがけっこう頑丈に張り付いていたので
(元の持ち主様は落ちないようにときっちりしてくださっていたのだと思います)

メラミンスポンジだけではどうにもならず・・・

お人形の顔にはあまり使ってはいけないだろうと思いつつ・・・・

Mrカラーうすめ液を髄所に使ってしまった・・・



で、ほぼメイクが落ちました↓
P1070438.jpg
どうしても落ちない部分があったけどあきらめました。

素顔は・・・思ったよりシンプル。

眉のラインまで造形されてあることに驚く。

でも眉のラインが邪魔だったので


恐怖を感じながらやすりで削り取る・・・・・(もうこの時点で取り返しがきかなくなり・・・変な汗をかきました)



P1070441.jpg

眉は勝手に自分で位置を決めてみる。

怖くて怖くてブルブル震える手でパステルでメイクしていきました・・・・

手がブルブル震えるもんだから

おでことか、ほほとか、パステルで汚れた手で触ってしまい・・・・

そしてそれに気がつかず・・・

そのまま3回も定着スプレーをしてしまった・・・・・


気づいたとき、「夢であってくれ」と本気で願いましたが、現実でした。


泣きながらメラニンスポンジで汚れを落としました。



で、艶出しのアクリルクリアを乗せ、完成後のフェイスです↓
P1070464.jpg

やっとできた;;

まつ毛は人間用のもので短いストレートタイプがたまたま家にあったのでそれを二重にしてみました♪



でもってドッキドキの組み立て後!!


P1070526.jpg
アッハーン・・・ 麗しい・・・で・・・・ござい・・ま・・す (シヌ



昨日ウィッグが届いたのでウィッグをカスタムしそうちゃーくッ!! (アァ・・テンションオカシイ・・

P1070550.jpg
マジカワユエエエーーーッツ シッヌゥゥゥ・・・・ モウダメポ。モウダメポ。



ずっと裸であまりにもかわいそうなので・・・お洋服もソッコー作ってみました。

P1070546.jpg
ナンデソンナニカワイイノーーーー カミサマタスケレ



モウダメポ・・・・




すみません 完全な自己満足の日記で失礼いたしましたm(__)m




そして 名前も今回はめずらしく自分で決めました。



「零」(レイ)です。


(ほんとは「咲」(さき)って決めてしまったんだけどやっぱり零に・・・・・優柔不断だぜ・・)



P1070554.jpg

零です♪ ヨロシクね!



アァ・・・そのちょっと見えてる歯が・・・歯が・・・・

萌ぇ・・








テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:08  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ルシス嬢公開(`・ω・´)

P1070407.jpg


みなさまこんにちわ☆ 光秀です★

今日はいきなりの画像からの日記です。

ユノアのルシス嬢です。

美しいです。

可愛いです。

前の持ち主様がメイクをしてくださったそうですが
(大変お上手です。下まつげやまゆ毛の書き込みが丁寧で細かくて・・・私には真似できそうにありません。尊敬します!!)

メイクのタイプが私の好みとは違うんですが・・・


なぜこんなに魅かれるのでしょうか・・・・・


しばらくこのままでもいっかなーと思いつつ、暇さえあれば眺めております(*´_`*)








でも 昨日ちょこっと ユノアってどんな風になっているのかと 頭の解体に挑戦してみると・・


おぉ・・・ 簡単に開く!!



初めて見るユノアの内部!! (顔だけですが)




でもって そのついでに デフォルトのアイに変更してみました。


P1070427.jpg

うむ。 画像の撮り方のせいでせっかくのアイの色がよく見えませんな・・・。

デフォルトはスモーキーパープルなお色なんですが、私はこのアイが気に入りました♪




でもユノアサイズの目って12㎜らしく、なかなか入手しづらいようです。



茶色の目が欲しぃ・・・




でもとりあえずはお洋服をこさえてあげないとダメですね(+_+)


裸んぼうです。


その裸がまた綺麗なんです・・・・


でかパイパーツが妙にリアルで、思わず触ってみましたよ。 ←変態



おしりも綺麗だしおまたの割れ目が微妙にあったりとか・・・

じっと眺めてしまいましたよ。 ←あぁ変態だ・・・




もう裸でいいんじゃないかと・・・(うそです






でもまぁそれくらい美しい肢体だということです。



ひじとかひざにピンクのせてみよう・・・



さらに萌えること確実ですな!!




とりあえず この子ようにウィッグとブーツを購入したので、届くのを心待ちにしています♪





ということで


ルシス嬢の紹介でした♪






・・・・


・・・名前まだ決めてないや・・・


この分だとずっとルシス嬢か・・


ルシーとか ・・・


ルーちゃんとかになりそうな悪寒 ○| ̄|_ =3 ブッ 


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

14:33  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

カスタムブライスvol.8出品しました(*^_^*)

とうとうユノアをお迎えしました。ユノアは想像以上に可愛くて綺麗で・・・そして体が大きかったです。
その分顔ちっせ!! ウィッグもちっせ!! 目なんて・・・これ何センチだ?!
と 
いきなりユノア談から始まってしまいましたがみなさまコンバンワ!光秀です!


最近いろんなお人形に興味が出てあれこれ物色し、ワンダ君もお迎えしていたわけですが・・・

ワンダ君とってもかわゆくて・・・家にあるダルとブライスのお洋服をあれこれ着せてはそのミスマッチに笑わせていただいております。

ワンダ君とダルのウエストはほぼ同じサイズなので、共用できるな・・・と一石二鳥の服でも作ろうかともくろんでおりますw


ちなみに本日のワンダ君は



P1070421.jpg
ロットちゃんのデフォ服でございます。

これ超ウケタ

太って見えるとこがやばぁぃヨ。


そういうことを含めてワンダ君は可愛いのデス♪





さて本題からかなりずれてしまいましたが・・・


カスタムブライスvol.8を出品いたしました(*^_^*)


今回はナターシャムーアを使ってちょっと幼さが残るパンクっ子をイメージしてみました♪

P1070322.jpg

やっぱ私はこういう子が好きですので、作っていてとっても楽しかったです♪♪

眼帯クマちゃんぶらさげが自分の中でツボ☆
プルリング代わりにも包帯巻き巻きクマちゃんをぶらさげております♪


今回は久しぶりのオープンマウスです^^

リップに色をつけるのがこれまた楽しかったー♪

メイク自体苦手な分野なんですが、リップを塗り塗りするのだけは楽しんでやっております(*^_^*)



今回のオークはこちら↓

カスタムブライスvol.8


5月30日終了となっております☆



今回も良い里親様との素敵なご縁がありますように(*^_^*)

テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

22:49  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
