*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ユノアにお洋服作りますた☆

みなさま今日は二度目のコンバンワ♪


さて

ちょっとずつチマチマと進めていたのですが

今日、ユノアのお洋服の形だけは完成しましたー♪





P1090224.jpg
今回はお色気ナッシング



中世風?な感じで作ってみますたよ☆




パンツはブーツインスタイルで☆



あんまよく見えないけど腰ベルトも作って、チェーンで飾ってパンツの上に巻いてます★




P1090213.jpg






シストフェイスにチェンジしてみました☆




P1090232.jpg
シストのが似合う・・・




P1090252.jpg
シストだと胸元あけてもいやらしくないはず。







P1090237.jpg
シスト様とお呼びしていいですか。






P1090219.jpg
零ちゃま・・・・かわいすぎっ!!





・・・・・・ユノアってなんでこんなに魅力あるんでしょうか・・・・







自己満足画像満載でしたが、お許しくださいませm(__)m





しかし肝心なことは書きますぜ奥さん。




今回のこのブラウス。



いつもブライスやダルに作っているような感じで作ってました。



で出来上がってユノアに着せてみたら・・・・・・・・・・






手が通らねえ!!!





通らねえよっ・・・・・




ここまで頑張って縫ったのにっ・・?!





ということで袖だけほどいてもう簡単に手直しして着せていますwwww




なので袖が不自然なのはスルースルースルー☆





ユノアサイズの型紙はいくつか持ってるんですけど


好みのがないので、結局は自分で型紙とらないといけないのでこれからも苦労しそうな予感。




でもがんばるぞぅっ!!






あっ!!




ユノアの名前なんですけど





顔で分けることにますた。




ルシス=零


シスト=まだ未定




名前つけるのも一苦労ですが、がんばってつけます!







ワンダの名前はどうなったかは聞かないで・・・・・・

21:40  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

よいこのみんな きょうはここはおやすみです^^ またこんどあそびにきてね^^

※今日のブログは18禁です




よいこのみんな! こんばんわ!



きょうは、このにっきはこれだけです!




せっかくきてくれたのに、ごめんね!!





またあしたかあさってにあそびにきてね!!





あしたかあさってきても、まだこのにっきがいちばんうえだったら





またこんどあそびにきてね!!!



日記終わり。


































みなさまこんばんわ☆光秀です☆

おもいっきり無駄なスペースをとってしまって読みにくくしてしまってすみませんです。




今日のブログはちょっとエッチな画像満載なんで、お子様には見せないでくださいね!






フフフ・・・・




とうとう零のオパーイ♪をアップする日がきましたぜ旦那



そのために零のボディを昨日エステしておきますた




では零のオパーイ♪をどうぞ堪能してくださいませ。

(でも顔ははずしてあります。ほんとにボディだけwwww)




P1090201.jpg
ど~~ん 

まずは一番デカく見えるこの角度からっ!





P1090203.jpg
ななめうしろからもきれいー




P1090204.jpg
見よ!! この完璧な肢体をっぉお




P1090196.jpg
全身はこんな感じですー
(フェイスなしでキモチ悪いのはスルースルー)




P1090210.jpg
かわいいアンヨ♪



P1090207.jpg
今回は手の関節のシワを書いてみましたがちょっとやりすぎ感があります。。



P1090208.jpg
てのひらのシワも書いたぁっ♪






ということで零のボディの紹介をしてみますた♪



オパーイ最高(`・ω・´)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

21:03  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

ルシス6期メイク終わりましたが・・・・

みなさまコンバンワ☆ 今日気がついたというか忘れてたんですけど、ヤフオクの自己紹介の欄にあるアバターにオカメインコが飛んでました☆
はぐくみアイテムを買うだけ買って成長を見ずに今の今まで忘れていた光秀です☆



gkgps512_100x180.gif


なぜか男なんですけどアタクシ。


うちは登録系は全部ダーの名前で澄ませちゃうんです。

なのでヤフーIDも当然ダーの名前で登録しているので必然的にアバターが男なんですね。



くれぐれも!


女のフリした男ではないのでみなさまわかってくださいね!!






さて先日発送を済ませたカスタムプーリップですが、無事お迎えされました♪♪

届くまでが。。ものっすごく不安でしたが

里親様は気に入ってくれたようで、やっと安心できますた(*^_^*)


よかったです(*^_^*)





そして ユノアルシス6期のメイクが終わったんですけどね・・・



どっからどう見ても零ちゃんなんですわ。


そりゃ同じベースだから仕方ないとはしても、もうちょっと雰囲気の違う子に仕上げてもよかったかも。


P1090188.jpg

零のそっくりさんです☆




で、実は。。。


間違えて


シスト買っちゃったんです(エエマタカッチャイマシタ



でね


何を間違えたかというと。。。


フルセットだと思って買ったんですけどね。。。。



即決価格設定してあったからあわてて即決で。(アホだ絶対アホだ!!



で、落札したあとよーく見てみたら


画像の中にデフォルトフェイスだけないのです。


説明文にもデフォルトフェイスはありません等なかったんだけど



文章を噛みしめてよくよく読めばデフォルトフェイスが無いことに気づくはずですた。



価格設定もフルセットにしては微妙に安かったし。。。。






ばっかやろう!!自分!!
ばっかやろう!!自分!!





でも落札してしまったからには仕方ないので取引続行しますた。


今すでにシストの顔だけあるのでそれをくっつけます。(肌の色違うすぎるぜ)


即決で落札したらおまけとしておやすみフェイスと握り手パーツがついてくるらしく。。。

あまり使い道がなさそうなオプションだけど、

こういう機会でもないと入手しないだろうと、それも無理やり楽しみに待つことにします(*^_^*)





ユノアには魔があるとはよく聞きますが。



本当にそうですね。。。



簡単にポッチしちゃいますもんね。



まだ一体も持ってなかった頃は冷静にオークションを見つめられたのに。。。



ユノアを知ってしまった今は冷静じゃなくなっているようです。





で 今すっごく悩んでいるんですけど



もしかしたら今回のユノアルシス6期、出品するかもしれません。。。。。。。




いつかシストのフルセットを買うので


このままいくとユノアが増えすぎかまってあげれなくなります。。



そうなってしまう前に、まだお迎えして間もないうちに里親様にお譲りしたほうがいいかなぁと。



ルシス。。。。


ウゥゥ。。




P1090195.jpg

やっぱかわいすぎる;;

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:04  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

久々のカスタムダル出品(*^_^*)

またもや片頭痛に襲われましたが、お人形のことになると全然平気で、家事のことになると片頭痛を理由にさぼっていました光秀です! (←よい子は真似しちゃダメですよ★


先日終了しました初のカスタムプーリップ出品ですが、
ボディの色移りがあるにも関わらず・・たくさんのウォッチ、アクセス、ご入札をいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

ありがとうございました(*^_^*)



無事里親様も見つかり、発送も済ませてあります^^

あとはいつものごとく届くまで緊張の日々。。。試練です。


先日出品しておりましたカスタムブライスも無事里親様のもとに届いております(*^_^*)

今回も素敵な方にお迎えしていただき、安心しております♪♪





さてなんだか最近お人形関係のペースが速いような気もするのですが
(いろいろ理由をつけてやるべきことをさぼっているからさ。。。片頭痛万歳!!)

カスタムダルを出品してみました♪


今回は自作のおもちゃアイをいれてみますた☆

P1090042.jpg
ドクロー♪



なんちゃってデビル羽をつけてみますた☆

P1090037.jpg
これは磁石ではさんでくっつけます♪



オークションのページはコチラです★

6月28日終了予定です。


良い人にお迎えしてもらえますように。。。。






撮影中 うちの光秀@オカメがかまってかまってうるさかったので。。。

写真だけ撮ったw


P1090035.jpg
かーわーいーぃぃぃーーーー!!!


写真見るだけで萌ぇー萌ぇー!!






で 実はユノア6期のフェイスメイクをしたんですけど。。。。


2回やったけどやっぱり気に入らなかったのでもう一度やり直し決定です ウゥ。。




でも お洋服作ってみたので 失敗メイクとともにアプー♪

P1080950.jpg
座るとおまたが丸見えになるマイクロミニスカートとやぶれタンクのセットー♪

デフォルトウィッグを軽くカットして装着してみますた☆

デフォルトウィッグも案外気に入ってたり♪



で、5期のはまだのくせに6期はボディメイクもしてみましたー♪

おっぱいは載せられませんが・・・


お手手だけ

P1080956.jpg

よく見ればアラだらけの爪メイクを施してみました!


初めてやったけどこれ楽しかったです♪♪

爪だけメイクし続けたいくらい(どんだけ~w)



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:42  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

初めてのカスタムプーリップ出品しますた!

みなさまこんばんわ☆光秀です♪

先日のカスタムブライスvol.9のオークは無事終了いたしました☆
難ありっ子だったにも関わらず、たくさんのウォッチとご入札に感謝いたしますm(__)m

この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)



さて、今回初めてのカスタムプーリップの出品をさせていただきますた☆

ベースドールは新品のクラツィーアを使いました。

が、

ボディに色移りがありますた。。。。


こんなのばっかしだぜぃ;;



なのでお安くスタートさせていただいておりますm(__)m


色移りしててもいいですよ♪
という方にお迎えしてもらえれば嬉しいです(*^_^*)


プーリップはスラリとして格好いいのでお洋服作りが楽しかったです♪
(でも初めてのサイズなので型紙取り苦労しましたぜ旦那)




P1080634.jpg
女っぽいプーリップをあえてボーイッシュにしてみますた☆


P1080697.jpg
ネクタイをリボンに変更も可能です♪


P1080678.jpg

パンツにガーターをつけ、ベルトをつけたソックスを止めれます♪
初めての試みでしたが、けっこううまく出来ますた!


お洋服作り大変だったけどほんとに楽しかった~♪♪
こういう服大好き☆




今回少し早めの2日間設定です。

6月22日終了予定となっております^^


オークションをご覧になりたい方はコチラからどうぞ☆






で、今日mixiニュース見てたんですけど
(世の中の出来事はmixiで情報を得ています。テレビ見ないもん。。)



世の中の奥さんたちの夫イジメの実態を書いたコラムがありました。

夫イジメの実態はこんな感じだそうです↓



●40歳の主婦は夫の下着をぞうきんと一緒に洗濯。「夫は汚い」という気持ちから、わざと大量の粉末洗剤を入れて洗う。洗剤の過多で夫が「体がかゆい」と苦しんでいるのを見て喜んでいる。

●ある主婦は食後に自分と子供の食器は一緒のボウルで洗い、夫の食器はそのまま水洗い。それも別々のスポンジを使い分けている。

●30代後半の主婦。夫の唾液(だえき)がついた茶碗(ちゃわん)や箸は不潔だと思い、ビニールの手袋をはめて洗う。夫の弁当箱をぞうきんで拭き、盛り付けしたあと、ご飯にツバを吐く。

●40代半ばの主婦は夫の弁当の中に台所の生ゴミを混ぜる。昼食時に「いまごろ生ゴミを食べてるんだろうな」と思ってニヤニヤ笑っている。



ひでーwwww


ご飯にツバ!!

弁当に生ゴミ!!


ひどすぐるwwwww








でもちょっと笑ってしまったー・・・
(ゴメンナサイ)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:48  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
