*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

何を血迷ったか一気に2度目のブログ~~~

みなさままたまたこんにちわ☆本日2度目のブログの光秀です☆

最近ブログを放置してたのでネタがたまっているぜぃ。



先日カラオケ行ってまいりましたっ☆

久しぶりなので楽しかったです☆


颯姫を連れてGOGOですた♪

P1090729.jpg
ウィッグ替えでイメチェン颯姫。マイクでかいぜ。


そのうち食べ物がどんどんテーブルを占領していったので颯姫避難ー

P1090737.jpg
疲れが表情に出てますねw


なにわともあれ久しぶりのカラオケでストレス発散してきました♪♪





でもって、ユノアのヴィエル君の開眼カスタムで

流し目にちょっとはまってしまったので・・・・


シストのまどろみ顔で流し目フェイスを作ってしまいますた♪♪


純様のアンニュイバージョンとなります。


P1090874.jpg
アンニュイ。

ちょっと失敗したのは内緒だいっ。



P1090880.jpg
流し目流し目~~~☆



P1090857.jpg
純さま~~~~☆

アンニュイですわ~~~~☆




いや~w 流し目っていいですねーw


流し目で見つめられると、もうどうでもいいやってなります(ナニ




次は零たんのアンニュイを作成予定☆





話の流れとはまったく関係なくて申し訳ないけど今日のお姫様画像


P1090782.jpg

カゴから出しても、ほとんど飛ぶということをせず、そのへんをヨチヨチ歩く程度なのに

今日はなぜか空中に舞い上がり、羽根付き照明器具の羽根の上に乗ってしまい、そしてなかなか降りてこなかったお姫様光秀。


手の届かないところに行かれると非常に悲しいです。。。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:44  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

初☆SDメイク

みなさま こんにちわ☆ 現在オカメインコにたかられながらPCの前に貼り付いている光秀です☆
腕が・・・小傷だらけですぜ・・・・
オカメの爪を甘く見てはいけない。


実は先日iPhoneを入手しました。
ダーが勝手に契約してきた・・・
私のとダーのと。

で、
早速使ってみたんですけど・・・(ダーの分だけ)
思ったより使い勝手が悪かったですw

ipodの機能にしても、実際のipodに比べて読み込みが遅いような・・・
すでに80Gのipod持ってるんで、iPhoneのipod機能はいらないし・・
あえて使うとしたら外出時にipodの充電が切れたときくらいか・・・

肝心の電話機能も、知らない間にどっかにかけてしまっているという・・!!

う~~~ん。

これわ・・・・




いらないな・・・ということで

もう売っちゃえーってヤフオクに出したんですけど、


なぜかすぐにヤフーから削除されるというおっそろしい事態に。

何かの間違いだろ?ってもっかい出したらきっちりまた削除・・・○| ̄|_ =3 ブッ 


さすがにこれはおかしいと問い合わせたところ
ヤフオクではソフトバンクで発売している携帯は販売開始から半年は出品してはいけないそうで・・・

すみませんでした(*^_^*)

おもいっきり違反出品しますたぜ・・・・





なので仕方なく使っていくことにします。 (使うために借りたんだろうけど不本意・・)


でもブラウザ機能は便利かもしれない!

どこにいてもフツーにブラウザ見れるから外でメールやオークションのチェックができる!
ベッドの中でもネットできる!


ただ、充電が切れるのが・・・早そうですよ。


あっ iPhoneの充電器でipodも充電できること考えるとやっぱ便利!!


と iPhoneを使っていくことをがんばって楽しんでいこうとポジティブに考えます☆





さて、先日ダーが購入しましたSDですが、自分色に染め直しました。


あまりのでかさに普段は箱入りだったわけで、なかなか重い腰が上がらず放置だったのですが
(買った本人ほとんど触らないし)

やっぱ自分好みに仕上げたいと勝手に人のもののメイクを落とし勝手にリメイク☆



P1090807.jpg

リメイク前はシンプルなメイクで可愛らしいイメージの子だったのですが

ちょっぴり強気な女の子をイメージしてメイクしなおしました☆




でも、こんなこと言っていいのか悪いのか・・・


前メイクしてくれた方の下地作り、ひどかったです。

メイクを落としてみると、ヤスリ傷だらけで、深いものでは口の横にほうれい線のように入ってました。


ある程度直そうとしたんですけど、全体的にヤスリの傷のダメージが大きく・・・

あまり削ると造形自体に影響もあるそうで、軽く磨く程度で終わりました。



お店ではそこまでチェックしなかったからな~w

しかもマットスプレーするとやすり傷、多少はカバーしてしまうし。



P1090828.jpg
お教室Bのヘッドだそうですが、アイホールってもともとこうなのかな~
なんかアイいれるとガチャ目になってしまうような・・
目の入れ方が悪いのかな。


P1090809.jpg
まだ名前はないですがヨロシクね☆


あとはお洋服こさえてあげないとな~w


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

恐怖の開眼カスタム!!

気がつけば10日近く更新が止まってる?!
最近ギターの練習に精を出してるせいで、ブログの更新ネタがなかった光秀です☆
みなさまコンバンワ!

もともと趣味で下手くそなエレキギターを弾いてたんですが
ここ数年めっきり遠のいておりました。
で、なにげにちょこっと弾いてみたら楽しくてーー・・・
ここ数日エレキギターを弾き浸りになっておりますた。

P1070054.jpg
見た目かっこよすぎなマイギター♪
でもお値段は据え置き♪

やっぱストラトよりレスポールのが好きだあああ





数年のブランクは指先を普通の皮になり下がらせていました・・


左手の指先が痛いよママン!!
タスケレ!!


痛いけど・・痛いけど・・このままがんばって酷使していけば指先の皮は無敵のはず!


がんばるぞぉぉ





ということで本日のタイトル~~~


恐怖の開眼カスタム!!


やってしまったんすよ・・・


お目目閉じてる子の目を無理やりこじ開けることを・・・・


ユノアはお顔にいろんな種類があって、まどろみ顔、眠り顔、いじめ顔、いじめられ顔、ウインク顔等々・・


それのまどろみ顔を使ってみました。


男の子のヴィエル君です。




もうね。


何が恐怖かって


まず、初めてアートナイフを使ったことですよ。


今まで持ってなかったけど、さすがに入手したほうがよいかとわざわざ買ってきました。




でもって使ってみた。


!!



ナンデスカコレ





切れすぎだろというくらい切れる・・・





ナイフ自体が恐怖なのにさらにそれを使ってやってしまえばもう後戻りはできないアイホール作りに指がワナワナと震えるほどの恐怖を覚えました。


それに、開眼なんて今までやったこともやり方も知らず・・・


どれくらい開けたらいいかもわからず


怖かったです。





でもってなんとか完成したので、汚れないうちに出品してしまいました☆





開眼ヴィエル君です↓


P1090626.jpg


P1090675.jpg


P1090674.jpg


ふふ・・・流し目ですよ・・・




初めて男の子のメイクっていうもの体験してみましたが、これがなかなか難しかったです。

色遣いとか・・・まつげの感じとか・・・ 女の子と違って微妙な加減が必要かも・・

つけまつげだって・・微妙なつけ加減ですよ・・



一歩間違えるとオカマちゃんになりかねない・・・

そんな恐怖もありますぜ・・・・





今回のヴィエル君、ヤフオクにて出品中です。


7月24日終了です☆



入札入らなかったら うちの子にしよ・・・

男の子の体がないから・・・シストの体借りよう・・・





次こそはカスタムブライスの出品を予定してます☆


cocoさんごめんね待っててね!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:18  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

SDお迎え

タイトルに自分でびびってしまった光秀です☆みなさまコンバンワ☆

そう実はSDをお迎えしました。






そう


ダーが。






SDをお迎えです。






実はおととい、ダーと例のカスタムブライスやらSDやらMSDが展示販売されている雑貨屋さんに行ったんです。


カスタムブライスは売れてしまったのか、もういませんでしたが、

前の子と違うSDとMSDは居ました。



ダーはユノアもけっこう気に入ってたんですが、でかいほうが迫力がある!と

60ドールに興味を持ってたんですね~



で、SDを見るなり 買う! と・・・・




一応買わない方向に説得したんですけど・・・


60ならユノアゼロ、いつか私買うから!!


SDがいいなら新品をネットで注文したらいいから!!
(買い方よくわかんないけど・・)



そのSDをメイクカスタムした方にお話を伺うと


ヘッドはお教室Bで3年前に受講したときのもので、

ボディはスタンダードというやつでもっと前のものだということでした。



SDに詳しくはない私ですが、明らかにフェイスとボディの色が違うし・・・

これは状態あまりよくないよとダーに伝えたんですが・・・



顔が可愛いからーとか言ってお持ち帰りしてしまいました・・・



箱はでかいし重たかった・・・・




我が家の初SD↓

P1090507.jpg

名前はダーがつけるそうです・・



P1090508.jpg

メイク勝手にし直したら怒るだろうか・・・・




SDのことは無知に等しいので、よくわかんないんですが、

このタイプのお顔のSDってあんまり見たことないかも??



ほんとにこれSD?



しかーしッ!!


SDだろうがなんだろうが、うちにきたからには私色に染めてあげたい願望が湧き出てきたぜ!!



ヨシ勝手にメイクしなおそ。



たぶんバレないよ。ウン


そこまで見分けがつくとは思えないし・・







おらワクワクしてきたぞー!!






ということで我が家の初SDの紹介でした(*^_^*)






そしてユノア服をただいま初出品しております♪



ウッフン巨乳サイズのベビードールセットです☆

top1.jpg
モデルは零たん(*^_^*)


しかし・・・

初めてのものを出品すると売れるかどうかものっそい不安になりますねぇ・・・・


売れなかったら零にあげよう・・・



7月13日終了予定です。




次のカスタム出品も予定しておりますよー♪

パーツを取り寄せていたので出来上がりが遅くなってしまってますが

ブライスの予定です☆
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

シストフルセットになりますた!

みなさまこんにちわ☆ 光秀です☆



うちのあほチワワのらんは昨日優雅に美容室に行ってきました☆
(人間の私より美容に金がかかるぜ・・)


P1090496.jpg

さっぱりしますた!

P1090494.jpg

でも・・・

よく見るとところどころパッツンだし、背中の毛にカットし忘れなのかそれともはたまたワザと残しているのか理解に苦しむ部分があります。


変だよ変・・・


ぼっちゃん刈りかよ的なパッツン部分が許せない。あとらんの顔も許せない。(←関係ない




まぁすぐに伸びるでしょう・・・・




・・・・伸びてもパッツン部分はパッツンなのかな・・・






それはそうと!

実はシストの5期のデフォルトフェイスのみを落札できたんです♪

で、昨日到着!


ということでこの前入手したボディのみと合わせてフルセット完成っ!!




わーい♪♪

P1090480.jpg

早速メイクを・・・そしたらやはり同じ顔☆


なので旧肌のシストフェイスはヤフオクで出品しております☆




ただ、せっかくフルセットになって喜んだのですが


フェイスとヘッドのかみ合わせの部分がどこかずれてるらしく

カチッと簡単にはまってくれない・・・・



旧肌のシストフェイスはうちにあるボディ3つどれにもきれいにはまってくれました。


今回の新しいのはどれにはめるのも苦労してます・・・

はめたあとはずすのも大変でへたすると顔だけどっかに飛んでいきそうな勢いだーー




でも自分のだから気にしない!!


がんばる!!

がんばるんだいっ!!




がんばると決心したあと、零たんのイメチェンをして遊びますた♪





P1090274.jpg


鬼っ子。


黒眼部分が透明のアイを作ったのでそれをはめてみますた。。。怖いよー零たん怖いよーーー


シストのデフォルトウィッグとツノとミスマッチさ全開の天使の羽☆


怖いけど零たんなら許せるぜっ!!

むしろこんな零たんも好きだぜぃ!!





P1090345.jpg


シストと仲良くパチリ☆





でシストがやっとフルセットになったので


命名です!




純(ジュン)に決定~~




純をこれからどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:15  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
