*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

翼ちゃん(仮名)

やー
最近ホントネットの調子が悪くて、しかも後ろでオカメインコ同士がケンカしている光秀です☆
(止めろよ)
みなさまこんばんわ☆


一昨日オークションにユノア用のお洋服を出品した後、ブログを書こうと思ったら
またまた回線の品質を表すアンテナみたいなやつが0とかありえない数になったんで
もうそのままになっておりました。


普段は有線にしてあるPS3でネットを見てますが、
文字や画像の取り込み等、かなり面倒なので、見る専門のブラウザとしております。

なのでミクシとかたまに足跡だけ残ってコメント書かないときとかはPS3で見てると思ってください☆

一応キーボードつけてるんですが、反応が遅すぎて、打つスピードに文字の表示がついてこないですよ。





それはそうとタイトルの 翼ちゃん(仮名) ですが

ダー所有のSDの名前です。



ダーに一応考えさせたんですけど。。。


私が気に入らなかったので・・・(人の人形なのに)


私が勝手に仮名として考えておきますた。


あとはダーがこれでいいと言えば命名決定ですヨー



翼(つばさ)ちゃん(仮名)

2008082301.jpg
勝手にウィッグを購入してズラ替えしました☆



実はまだお洋服作っておりません・・・

こういう雰囲気に似合うお洋服をと思ってるんですが、体のでかさに圧倒されるばかりで
まだ何も手つかずの自分万歳☆


しかもメイクのやり直しをやりたいと思いだしているので、お洋服より先にそっちに手が出そうですよー




はっ!!




それはそうと!!




実は我が家初!!の男の子ユノアをお迎えしましたっ!!


届いてすぐにバラバラにしたので、今はまだお見せできる状態じゃありませんが

きちんとしてあげたらまたお披露目しますのでまた見てやってくださいませ(*^_^*)


なんか18禁のアイテムがついてたんですが、もうあえてそこは無視でいきますぜ奥さん。


いやー ユノア恐るべし。






現在出品中のユノア服にたくさんのアクセスとウォッチをありがとうございますm(__)m


オークはコチラからご覧になれます(*^_^*)


8月25日終了予定となっております☆




今回は気楽にその辺にお出かけです。みたいな雰囲気で♪


P1110035.jpg


ウエストポーチ(画像には載ってませんが)もポケットも普通に使えますので、お気に入りの小物などあれば入れてもらうこともできます☆
(本当は小物もつけたかったけどいいものがなかった・・・)


すでにたくさんのご入札、ありがとうございますm(__)m
終了まであと少しではありますが、最後まで見守っていただければ嬉しいです(*^_^*)







アンテナがまた0になろうとしているように見えるのは気のせいですか・・?

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

カスタムブライスvol..11出品しました☆

なんかごぶさたしてました光秀です☆
みなさまこんばんわ(*^_^*)
ちょっとネットは放置でしたが元気でしたヨッ


先日はユノアのルシスさんのオークが無事終わりました☆
以前にも数回お取引のあった方の元へお迎えしていただけたので
とっても安心しております^^
ルシスさんのオークにたくさんのウォッチとご入札、ありがとうございましたm(__)m



それにしても最近無線LANの調子が悪いのか、プロバイダが悪いのか
ネットの調子がよくないです。
特にヤフー系統が重くて、ヤフーメールとオークション見るのにかなり苦労してますぜ。

今もこのPCの電波状態を表すアンテナの線がゼロ。なんですけど?!



ブログがアップできるかどうか不安になってきたぜぃ・・・


有線にしたらいいかもだけど、モデムの場所にはPCを置く余裕がないのさっ・・・



でもって

なんか微妙に忙しい最近だけど


きっちり遊ぶときは遊んでます。


光秀様と☆



P1100644.jpg
可愛い光秀様に豆苗のプレゼント^^

(ケージに小松菜挿すのとブロッコリーを転がしておくのは飽きてしまったのかもう食べないので、いたずら感覚でかじれるように観葉植物ぽくしてみました。 いたずらかじりは大好きな女王光秀)



P1100651.jpg

さっそくいたずらかじりに挑戦の女王の図。





P1100649.jpg

かじることに集中すると関根さんになれる女王様。
素敵女王だ。。。。




こんな関根さんな女王様も大好きさっ♪♪



超可愛いんです。

ほんとに。


ひとりぼっちだと何も食べないくらいさびしんぼうなとこも可愛すぎ。

なのでうちはあまり長時間おでかけできましぇん。
(もともと家が好きで引きこもりだから問題ないです)







で 実はけっこう前に出来上がっていたんですがカスタムブライスを出品しております☆


撮影する暇がなかなかなくてやっと今日になりますた。



今回は普通ぽく作ってみました♪

P1100836.jpg

子供っぽい、そんなイメージですよん^^


このままどこでもその辺のおでかけに連れていけそうな、気取らない子に出来上がったと思ってます♪

扱いやすいよう髪の毛も短くカット~w

なんか・・・ショートヘアの子ばかり作ってしまいます・・・
(長いのは扱いにくくて苦手なのもあるからですが)




サロペットはダメージ加工いっぱいつけてみました♪

ダメージ加工楽しいな~w

服作りは毎度のことですが、楽しかったです♪

あッ あとウェフティング縫いつけも楽しかったです☆

(つむじ作りは痛かったけど・・・・あれはほんと力技ですね・・・)




この子のオークをご覧になりたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)



今、リンクを貼るために見ましたら・・・すでにご入札をいただいておりました^^


どうもありがとうございます(*^_^*)

最後までお付き合いいただけたら・・・嬉しいです(*^_^*)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:05  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

いよいよルシスとお別れです・・・・ 

みなさまこんばんわ!
光秀です☆

昨日は無事にカスタムブライスvol.10のオークションが終わりました!
今回もたくさんのご入札に感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました(*^_^*)


さて今日はルシスのオークが終わります。。。

どうか可愛がってくれる人のところへお迎えしてほしいと思っています。



うちの子だと思って手にした子はやはり手放すのは辛いです。。。

でも、本当かまってあげれてなかったからなぁ・・・






ルシスに零たんのお洋服を譲ったので

破れタンクとミニスカのコーディネイトにしてみました。


P1100634.jpg
タンクの生地が薄いのでオパーイが透けてるっ・・・・!!


しかもスカートの前の処理が甘かったので理科の窓が開きそうですよーー




零たんヤバス。

でも可愛い(*^_^*)





純様は、黒髪のショートをかぶせたくて仕方なかったのだけども・・・

探してもいいのがなかったので・・・


家に黒髪のロングのがあったので、カットしてセットしてカスタムウィッグを作ってみました。



P1100627.jpg
なんか思ってたのとちょっと違って微妙・・・・


もともとのウィッグの質があまりよくないので痛んだ髪みたい。

王子様(勝手にそう呼んでる)にはこんな髪だめですかね・・・・



純様すみませぬ。




P1100628.jpg
「いいよ気にしてないさ」




さすが男らしい純様。


ありがたきお言葉~~~w




と こんな感じで一人遊びをしている光秀でした(*^_^*)






ルシス6期はもう画像を載せることもないと思うので


最後に何枚か・・・(往生際が悪いです・・・はい・・・)



P1100532.jpg



P1100522.jpg


ルシスさん。。。。 かわゆすなぁ。。。。



良い人にお迎えして可愛がってもらえますようにっ!



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:36  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

とうとう・・・

みなさまコンバンワ☆ 光秀です☆


昨日、ブライスの出品がやっとできました♪♪


top2.jpg
リップもなんとか手直しでき、撮影もやり直しました♪

久しぶりにカスタムブライスに手をつけてみましたが、やっぱり楽しかったです☆



今回は少し長めの8月8日終了となっております。

すでにご入札とたくさんのウォッチをいただいております(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m

オークションをご欄になりたい方はコチラからどうぞ☆


この子の雰囲気を気に入ってくれる方がいたら嬉しいです(*^_^*)





そして・・・・本日とうとう・・・・




ルシス6期の出品をしてしましましたよぅぅ・・・・;;

かなり悩んだんですが;;

今すでにいる2人の服もなかなか作ってあげれない状態だし・・・
(零たん 純様 すまぬすみませぬ・・・・・・・)

6期ルシスはずっと箱入り娘だったわけで。。。




このままだと不憫な子になっちまうぜっ・・・!!

なわけで里親様募集中です。



私の代わりに可愛がってあげてくれる方にお迎えしてほしいです。




P1100519.jpg

裸じゃかわいそうなので。。。零たんのお洋服をこの子に譲りました。。

ウィッグも。。



零たんそっくりだっ。



うぅ・・ 可愛すぎっ・・・(自分で言うか)




P1100528.jpg
同じような画像をひつこくもどアップ。


可愛いッ(自分で言うか)



自分で自分のメイクした子を可愛い可愛いってかなり痛い人ですが、

ほんとにこの子は可愛いんです。(まだ言うか)




いろいろおまけつきで現在出品中です。


8月9日終了となっております。


零たんそっくりのこの子が気になる方はこちらからオークションをご覧になってください。


どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m



可愛がってくれる人にお迎えしてもらえますように!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:37  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

カスタムブライスvol.10出来ましたッ

みなさまコンバンワ!
最近また更新さぼってました光秀です☆


さて。

かなり前から作るといいつつなかなか完成しなかったカスタムブライスですが

やっと完成しました♪♪



P1090961.jpg
お洋服頑張った♪


一番頑張ったところは・・・


何度もやり直ししたところっ!!
(痛い。痛すぎる。)



お手手にぶらさげているのは雑貨屋さんで買った身代わり人形?みたいなやつ。
近くで見るとめっちゃキュートです♪
ほんとは自分のにしたかったけど、この子に似合ってたのでこの子にプレゼントしてしもたぁ。



で、今日出品しようと思ってたんですが、撮影中にお口のグロスにムラがあることに気づき・・

手直しして明日出品しようと思っています。。
(cocoさんすまぬ)




出品前にこの子の一押しポイントをあげておきます


この子の一押しポイントは・・・



髪の毛です♪



バ ク ハ ツ ! !

P1100056.jpg
激しく上にあがってますぜ?




一押しポイント終わり(早っ



P1100110.jpg
明日は無事オークションに出せますように☆







でもって


零たんにウィッグを買ったのでズラ替えしました♪


P1090910.jpg
ムッハぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・



可 愛 す ぎ な の は 気 の せ い ですか?




もおぉぉ 零たんギューしたいッ!!


可愛すぎっ絶対可愛すぎっ!!





零たん。愛してるぜっ!!





で、まだアンニュイフェイスの純様もズラ替えっ
(あんま似合ってないけど、気分転換さっ!!)


P1090914.jpg
純様 
ロン毛は似合わないことが判明。








次は零たんに淡いピンクのロングのを買ってあげたい☆


純様には・・・黒髪ショートなんてどうだろう。




あぁ・・ ユノアやべ~・・


どんどんウィッグが増えていくぅぅ・・・・



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:58  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
