*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

颯姫ヘアチェンジの巻

みなさまこんばんは☆
先日のブログで 猪木パンツ と書いたつもりが 猪木ンツ になっていた光秀です☆


猪木ンツー




昨日はカスタムブライスとユノア服のオークションが無事終わりました^^
ブライスに関しては・・・
難ありだったにも関わらず、思わぬたくさんのウォッチとアクセス、ご入札をいただきました。

ありがとうございましたm(__)m


ユノア服もたくさんのご入札をいただきました^^

ありがとうございましたm(__)m



カスタムも縫製もまだまだ未熟ですので、もっともっと頑張って腕を上げたいと思っています。

こんなのですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)







そういえば最近うちのブライスさんたちの話題を出していなかったのですが・・・・
(単にネタがないだけですが。)



先日 颯姫の髪の毛をカンカンキャットさんのものと交換してみました☆


P1110899.jpg
イメチェンですわよ




P1110912.jpg
髪の毛が乱れまくってますが気にしないでください


2008092201.jpg
画像が暗くなったので無理やり画像処理で明るくしてみました。



颯姫は悲しきジャンクっ子なのですが、正面からみる分にはたぶんわからないです。

下から見ると上唇に大きな傷があるのさ フハハ





不憫な子よ・・・





不憫と言えば、うちの新入りユノアの流し目さん。


もうひとつ決定的不憫要素がありました。




フェイスがヘッドと合ってなくてブカブカなのです。

何かの拍子に顔が落下するという・・・・


なので普段はセロテープ止めという、なんとも貧しさあふれる不憫な子なのです。


ユノアのフェイスとボディをいくつか扱ってきましたが
フェイスとヘッドがピッタリ!というのは当り前のことではないようです。


ガバガバかきつくてきっちり入らないということを何度も経験してきました。



もしかしたら自分で削ったりして調整しないといけないのかな~・・・・







あ 関係ないけど

オカメインコ画像です



でも ホモカップルのじゃなくて また光秀様ですw すいませんw



P1110896.jpg
光秀様 お食事中の図



食べてる姿も可愛いすぎ☆



でもガラスの湾曲のせいで、鼻とくちばしがでっかくてハゲタカに似てるような気がしないでもない。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:10  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

新しいユノアさん紹介☆

先日のブログが大変長くて失礼しました☆
みなさんこんにちは☆ 光秀です☆


今日は手短にいきたいと思うけど・・・


けど・・・・



ブログを書き出したらどんどん文章があふれてきて手が止まらない・・・・
いつもそんななので手短にいけるかどうかは最後まで書いてみないとわかりません。
(でもいつも身直して最小限にとどめているつもり!)



そんなこんなで

以前お迎えしたまま放置されていた男の子ユノアをやっとお披露目させていただきたいと思います★



やっとメイクとお洋服終わったんですよ・・・・・・・

・・・どっちも手抜きだけどね!!


欲しくてお迎えしたのに、いざお迎えしたみたら・・・
面倒くさくて箱に入ったままだったりした不憫な子です。


そしてなぜか「ポ」が根本から簡単に抜け落ちるので、ポはもう無です。

この点でも不憫な子だ。。。。



しかもゴムのテンションきつくしすぎて、ちょっとしたことですぐガクガクと手足が曲がる。

ポージングのとき、崩れ落ちるようにバランスを崩すたび・・不憫な子だなと思う。



と に か く



不憫な子なんです。



しかも名前もまだつけてもらってないという・・・・



では前置きが長くなったけど名無しさんの紹介ですぜっ☆


ど~~~ん 

2008092001.jpg
でた。流し目www



そうです・・・・

流し目にはまってしまってるので本体のデフォルトフェイスは放置で

別に買ってあったまどろみフェイスで先に仕上げてしまいました。。。。。


そんでもって
変態な私は男の子にスカートをはかせたいと常日頃思っていましたので


こんな服になりますた。


2008092004.jpg
巻きスカートで足をチラ見せさせるという、チラリズム好きにはたまらない、そんな感じ。

これがやりたかった変態光秀です(*^_^*)


中身はちゃんとズボンなんだけども

ズボンだけだと、猪木ンツのようでした。オウイエ。
もしくは海パンとかそんな感じ。


しかもズボン、型紙から失敗したので(またかよ?

出来上がってはかせてみたら、はき口、きっちきちでどうにもならなかったとです。

きついとこをはさみでガッツリ切り落としたので、切り口から縫い目がほつれてきてるぜっ・・・



ええ。人様には見せられない。
そんなスカートの中です。





2008092003.jpg
カラスマスクもしてみたかったのでやってみる。

もう完全なV系ユノアですねw



次は、おにゃのこユノアもV系にしてやるっ。



とりあえず、こんな子ですが、どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m




あ、先日無事終わったシストさんまどろみフェイス開眼ですが、
無事、落札者様のお手元に届いたようです^^

気に入ってくれたようでほんとうに安心しております(*^_^*)




それと、いつも拍手ありがとうございます!!
拍手コメントで応援してくれる方もありがとうございます!^^
拍手コメントはお返事ができないので・・・・代わりにこちらでお礼させていただきますね^^

さりげない応援のメッセージ、いつも感謝しております(*^_^*)
ありがとうございます^^

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:08  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

カスタムブライスvol.12 出品してます☆

最近自分にしては順調にブログ更新してます光秀です☆
みなさまこんにちは☆


ヤフーオークションが使いづらいとか言いながら
また出品させていただきました☆

いや、でもほんと使いづらいですよ。
ネットが重いからか、画像アップロードのあと画面真っ白になることが多いですし。。。

これになるとまた画像選ぶとこからやり直しです(涙


そんなこんなで昨日必死に出品し、(無線アンテナ0とかなってたヨ)
そのあとブログを書こうとしたらとうとう無線が撃沈
よくあることとは言え、本当に殴りたくなるいい無線だぜっ。。。


それかやはりあれか。

隣近所のどこかの誰かが・・・住宅の中で怪しい電波妨害をしているとか。
もしくはうちの無線を横取りしてるとか。。。

こういうことには詳しくないけど、そんなことがあってもおかしくない世の中ですよねっ。



それに、この近所に住んでる人かはたまた遠方から用事でこの辺にきたかは不明だけども
運転マナーの悪すぎおばさんが多すぎなんですけど?




・・・・ちょっと奥さん聞いてくださる?

(聞きたくなくても、いやでも文字の羅列を並べてみる嫌がらせのような本日のブログ。)



昨日、車ででかけたんですけど、家から道路に出るまでに細道があるんですね。
そこ、クネクネしてて見通し悪いんです。

普通は徐行運転でいくとこなのに
猛スピードでこっち向かってくるおばさんが運転の車。

もう少しで正面衝突しそうでした。

死ぬとこだったよー。


でもって、細道なわけで普通に車がすれ違うのは無理なのです。

あのおばさんがちょっと戻ってくれるのが一番手っとり早かったんですけど
戻るところかどんどんこっち進んでくるんで
私、苦手なバック運転ですれ違える場所まで戻りましたよ。
さすがに新車にぶつけられるのは困る・・・

しかも、こっちはバックで慎重にさがってるのに、あのおばさんせわしなくどんどん突進してくるし。

すれ違い様、挨拶のひとつもしないので、もうめっちゃガン見してやりました。

「くそばばあ死ねよ。リアルで死ねよ。」と言ってあげました。。。
聞こえてないから言えるんだけど。


それは行きの話でして、今度は帰り際・・・


もうあとひと曲りしたら自宅まで☆の通路で(これまた細いので車のすれ違いはギリギリ)
曲がる手前でタイミングよく前方から・・・また・・・また・・・おばさん運転の車に遭遇
(さっきの人とは違います)

瞬間いやな予感がしました。
あの顔は絶対無理やり突っ込んでくる。。。

こっち指示器出してるからそこ曲がりたいのわかりますよね?

曲がり角のさ、手前でさ、ちょっと待ってくれたらスムーズにいくじゃないですか。
(幅の広い道路ならこっちがもちろん待ちますとも。)


いやな予感はあたるわけで・・・

すれ違うために超徐行しなければいけない道路で、
先に曲がらせたくないひねくれた根性かなにかしらないけど 突っ込んでくるおばさん。

すれ違い様、いつ当たってもおかしくない状況の中、ガン見してやったぜ・・・
「死ねくそばば。事故って死ねよ。」

というかほんとに当てられそうだったので、思わずギリギリまで左によってしまった・・・

負けた。ええ負けました。
相手の思うつぼではないか!!


という感じで車でのお出かけは、よくこういう場面に遭遇します。

自宅付近でばかりだけどね!


で昨日自宅前の私道にやっと到着したと思ったら、近所の子供がボール遊びしていて

あのガキ、こっちに向かってボール転がすんではなかろうか。と思ったら

案の定やりまして。


徐行しているとはいえ走ってる車にボールを追いかけて向かってくる始末。

そのまままっすぐ走っていたら曳いていました。

もうちょっとで加害者だぜ・・・・。
今までの無事故無違反が台無しになるとこだった。

もちろん止まりつつ思いっきりよけさせていただきましたよ。
私道の幅が広くてよかったです。


それにしてもそれはね 子供だから仕方ないと思う。
(でも小学生くらいなんだからもうちょっと気をつけようね!)

運転してるほうがそういう危険も察知して動かないといけないのでそれはかまわない。

信じられないのは その子の親、普通にそこにいるのに、
なんの注意もしなかったこと。。。。

ボールが車道に転がったのを平然とした顔で見てたこと。

子供が走り出したのに、止めなかったこと。


車が来るのわかってたら、危ないからこっちにおいで、とか注意できるであろうに。。。


運転してる人がみんな常識があっていつでも危険を察知できると思ったら大間違いだぜっ。
怖いドライバーもたくさんいることを親は教えていかないとダメだと思う。




と長々と愚痴を並べてしまって見苦しくなってしまいましたw
(しかも超長いではないですかー・・・)

いやほんと申し訳ありませんm(__)m




カスタムブライスvol12のオークションはコチラとなっております(*^_^*)



blog01.jpg
今回もまたショートですよー☆
やはりショートが好きでつい。。せっかくの長いウェフティングなのに短くしてしまいます・・・

お口はオープンマウスであまり目立たないのですが歯を入れてあります^^


blog02.jpg
お洋服はまたまた自分の好み全開で・・・・
この子に似合っているかは微妙ですが、やはり制作は楽しかったです☆



今回かなり難が多い子なので・・・・お安くスタートさせていただいたのですが、
すでにたくさんのウォッチとアクセスとご入札をいただいております。

いつもありがとうございますm(__)m

最後まで見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)

どうぞよろしくお願いいたします☆



今日のブログは読む人にかなりストレスを与えるかもしれないという恐怖の中アップボタンを押します。

長すぎ。ほんと長すぎ。

(昔1万字が限界の他ブログを利用してましたが、文字数オーバーで何度も書き直したことがあるという・・・・)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:55  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ユノア服出品してみましたが・・・

みなさまこんにちは☆ 光秀です☆

昨日のシストまどろみフェイス開眼カスタムのオークションは無事終わりました^^
今回もたくさんのウォッチとアクセスとご入札に感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました(*^_^*)


さて、本日ユノア服の出品をさせていただいたのですが・・・・・

たくさんのご要望があったのですが、どんなものがいいかまではうかがってなかったので
もろ自分の趣味で作ってしまいましたよ・・・

気に入ってもらえるかどうかはまたまた不明です。



し か も



ブラウスの作りがなんか変で・・・・・


やはり型紙作りから間違っていたのか、袖がめちゃくちゃ不自然なんです。

袖のボリュームすごすぎっ・・・・

なので、無理矢理リボンやひもでしばってバランスとっております。


でもそれはそれでなんだかおしゃれになったので、もうそのまま出品させていただきました。


シンプルに着こなしたい、無駄な飾りはいらないぜ!


な 方には申し訳ないのですが、どうかご了承くださいませ・・・・・



top1_20080915172847.jpg


P1110503.jpg


P1110560.jpg


P1110495.jpg


今回モデルは零たんアンニュイ純様二人でいきました♪

デフォ胸、OP胸どちらでもいけますよー☆


付属のリボンやシフォン小物でいろいろアレンジしてもらえたら嬉しいです♪♪


私的には首にシフォン巻いて後ろに流すのが好きです☆

純様に似合いすぎていた・・・(親ばかすんません)


零たんは襟にリボンを結ぶのが可愛かった♪♪




出品の画像には使っていませんがお気に入りの一枚↓


2008091501.jpg

無駄に明るく写りすぎたので、画像処理で暗くしたみたら、なんだかカッコイい一枚にっ♪



しかし黒ずくめの服は写真が難しいですね・・・・

やたら明るくなったり、まっくろけっけで何がなんだかわからなくなったり。


写真もっと上手に撮りたいな~~~・・・・



一眼レフのデジカメが欲しいこのごろ。。。




脱線してしましましたが、今回のオークションはコチラからご覧になれます。


9月21日終了となっております。

気に入った方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




それにしても・・・ヤフーのオークション使いづらくなりましたね・・・・

PS3で入札ができなくなったのは気のせいでしょうか。。。。。。


ヤフーは・・・前から思ってたけど・・・・不親切だぜっ・・・・・

電話番号も公開してないしねっ!!


だいぶ前、緊急に連絡したいことがあったのに、電話番号わからないので

とっても困ったといういやな記憶がよみがえってきたぜっ。。。。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:38  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

シストさん まどろみ開眼出品しますた☆

ふぅ。
いや~ ネットの調子、かなり悪いです。
前まで普通に使えてたのに
最近、隣近所に新築が何件も建って、でもって入居してきたんですよ。
そっから調子が悪い。
新しいご近所さんのどれかが怪しいと思ってしまうのは気のせいですか。
人間調子悪いと人間不信に陥るものですね(*^_^*)

とはいうのは小さな冗談です。

みなさまコンバンワ☆ 光秀です☆



さて本日やっとお写真が撮れたので

シストさんのまどろみフェイスの開眼カスタムの出品をさせていただきました(*^_^*)



top3.jpg



P1110367.jpg
純様にやはり似てる・・・


でもこのフェイスは純様と違って眉毛がちょっとソフトです。

なので純様よりは女の子ぽさが出たかなとは思うんですが・・・
どうでしょうか・・・

お色も純様はブラウン系ですがこちらは若干ピンクよりにしてみました。
(でもあまり大差ないとこがさすが私という感じ・・・もっと華やかにしたいよぅ~~~)



もし気に入った方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


オークションはこちらです

9月14日終了予定となっております(*^_^*)




そして最近の光秀様の近況を。。。






P1110180.jpg


毛が三本・・・・


かわええなw


そのとぼけたような正面顔、好きだぜっ!!



P1110188.jpg
カメラを向けるとたまにこうやって可愛い顔を作ったりします。

可愛すぎやな・・・光秀様・・・

その少女マンガのような目は反則だと思う。のは気のせいですか。



でも・・・・・



反則でもなんでも好きだっ!!


光秀様好き好きっ☆




オカメインコといえば・・・・



うちは光秀様以外、4羽いるんですが、全部♂なんです。



でもって、でっかいオウム用のケージでまとめて飼ってるんですが


プリズンブレイク状態なんですね。


わかりやすく言えば男ばかりの密室世界です。



でもって その中の一羽がT-バックさん状態なんです。(知らない人すいません)

T-バックさんといえば知る人ぞ知る変態またはホモという肩書があるんだぜっ。。。。



T-バック 「俺のポケットの端をつかむかい?」


と言って ポケットの中袋を外に出し、自分の好みの男の子につかませようとする。

ここでポケットをつかんでしまうと、恋人にならないといけない。



※こんな罠もあるのでポケットの中袋を外に出している人がいたら要注意ですよー




でもって
一番凶暴で、そんでちょっと頭おかしい政宗君という子が

ホモなんです。



それは前からそうだったんだけども、本人がホモなだけで、周りはホモじゃないです。


のでいつもフラれていたわけです。




だけど、このたびめでたくホモカップル誕生(*^_^*)


お相手は小太郎君という男の子です(*^_^*)



政宗君 よかったね(*^_^*)









・・・・うちのオカメインコ事情はカオスですな。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:28  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
