*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

遅くなりましたがカウプレ企画の抽選の結果です☆

こんな夜中にこんばんは☆
光秀です☆

先日のカウプレ企画にたくさんのご応募をありがとうございました☆

予定より遅くなってしまいましたが、さきほどあみだくじにての抽選が終わりましたので
結果発表をさせていただきます(*^_^*)

楽しみに何度も足を運んでしまった方がいたかもしれないです。

遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m




ほんとはもう少し早くと思ってたのですが、

うちの家族のもの(ダー)の帰宅が遅くなってしまいこんな時間となりました。。。。
こんなことなら自分であみだの横線を引けばよかったとです。。。




では画像付きでのあみだくじの経緯は



もちろん折りたたみでいきますっ!

↓↓↓
02:58  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

エントリーのコメントへのお返事です☆

みなさまこんばんは☆
光秀です☆

3万ヒット記念のカウプレ企画にたくさんのエントリーと熱いコメントをありがとうございます☆

本日午後11時に締め切りますので、エントリーの意思がある方はお早めにコチラの記事のコメント欄から応募をお願いいたしますm(__)m


なにやら忙しくてなかなかエントリーとコメントのお返事ができなかったのですが
こちらでまとめてさせていだきますね♪♪


それでは長くなること必須ですので・・・・・


覚えて嬉しい折りたたみっ
↓↓↓


20:29  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

感謝! ブログ3万ヒットォ☆ みなさまいつもありがとう♪

みなさまこんにちは☆
ブログがとうとう3万ヒットしてしまった光秀です☆

こんな、更新も遅く、書けば書いたで無駄な文章がダラダラと長く、読むのに非常に苦痛を強いられるそんなブログにいつも足を運んでくれてありがとうございます(*^_^*)

コメントや拍手の暖かいメッセージも感謝しています☆
いつも励みになります!^^




ということで恒例のカウプレ企画ですよ奥さん!
(主婦じゃないと参加できないということではないですよー)


今回も前回同様、抽選によって選ばれた1名の方にいくつか用意したものから ひ と つ だけ選んでもらうという、ケチくさい企画でございます。


「どうせならプレゼント分当選数増やせよ?」


というブーイングが聞こえた気がしましたが無視






では早速ですがお品書きでございます☆



(大したものじゃないのであまり期待はしないようにお願いします・・・・・)


では覚えて嬉しい折りたたみっ!
↓↓↓
15:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

ユノアとブライスを出品してます☆

またまた更新が怠っておりました光秀です☆
みなさまこんにちは☆

なんだかんだと今いろんなことを同時にやっていまして・・・
時間の使い方が下手な私はそっちにばかり変な時間を割いてブログを書くのを忘れてました・・


この前お迎えしたヴェロニカさん・・

プチカスタムしようと思いまして、お目目をはずそうとしてるんですが
ずーっとお湯を変え変えやってるのにお目目がはずれましぇん・・・

なのでカスタムが終わらない!!

もうこれは無理やりルーターでほじくり出すしかないのか?!

でももう少し頑張って様子を見てみます・・・
ルーターでほじくる勇気がまだない・・・


でもってハッピーハーバーさんもお家に来ましたー♪
や、かわいいです!
かわいいのになぜか写真を撮ってないといういつものごとく面倒くさがりなやつです。

ハーバーさん髪の毛が思ったよりザンバラだったのでカットしちゃいました。
でもって、テカテカが苦手なのでこの子もプチカスタム予定です☆
目も変えちゃおうかなー。
でもまたはずれなかったら困る・・・・

カスタム終わったら写真撮ります♪



でもってアクセス数が結構3万に近づいてきました!

カウプレ用のお洋服もじわじわと作っていますよー♪♪(失敗を繰り返しつつ)



げ もうこんなに文字がいっぱい;


折りたたみの時がきたので折りたたみます↓


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:07  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
