*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ユノアさんたちリメイク☆

みなさまこんにちは☆
光秀です(*^_^*)

もうすぐ【I・Doll West】が開催されますねー♪
今年も行く予定です☆

でもって戦利品ゲットしてくるぜっ!!
(翼の服が欲しいよぅ)

翼↓
2009022507.jpg
未だに既製品のジャージです・・・・



しかし・・・
何気に増えてしまったうちのドール達・・・
誰を連れて行こうか今から迷っています。。。

とりあえずユノアは3人全部連れて行きますが
(その時点でもうすでに他の余裕がないはず)

今回は翼も・・・連れて行きたいとか無謀なことを考えていまして・・・


そうなるともうそれだけで次の日筋肉痛(*^_^*)




それはそうとうちのユノアさんたちをリメイクしました☆


画像多いので折りたたみます☆
↓↓↓
12:37  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

カスタムブライスvol.18出品してます(*^_^*) 

みなさまこんにちは(*^_^*)

今月はすんごく制作を頑張っている最近ブライスDAYの光秀です☆
姐さんが色っぽすぎて困っております。

いつも寝るときにブライスの誰かしらと一緒に寝るんですが
(布団からちょこんと顔だけ出す眠り目のブライス、可愛すぎ・・・)
姐さんだけはまだ一緒に寝れないという・・・・
(実はお着物の着替えが面倒なだけ)


そして、昨晩終了のカスタムブライスvol.17にたくさんのアクセス、ウォッチリストへの追加、ご入札ありがとうございました(*^_^*)
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m



ところで昨日ブライスの公式サイトを見てきたんですが

新しい顔型がでましたね!

フェアレスト!
丸っちくて可愛い!
しかも半マット肌だそうで、今までのデフォルトのテカテカが苦手な人にはすごく良いんじゃないですか?!

感 動 ☆

早くお迎えしてみたいものの、フェアレスト第一弾は何気に購入が難しそうな感じがするのは気のせいですか奥さん。。。。。


そんでもって・・・今まで知らなかったんですが

ブライスの 左右非対称 って魅力の一つだったんですか?!

今までアイホールの大きさが右と左が違うのは仕様だったんですか?!

一生懸命大きさを合わせるために無駄に小さい方まで大きくしてた私はバカだったのですか。


アイホールの大きさが違うたびに、不良品だと思っていたぜ。




タカラさん すみませんでした(*^_^*)




でも、新しい顔型は左右対称にしてほしかった・・・・

あえて左右非対称を残すなんて!!


次の型がでるときは難しいかもしれないけどなるだけ左右対称にしてくださいm(__)m
一市民からのささやかなお願いですm(__)m





さて前置きが長くなりましたがカスタムブライスを出品しております(*^_^*)

また長くなりそうなのでたたみますね♪

↓↓↓
17:02  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

カスタムブライスvol.17出品&うちの新入りさん

みなさまこんばんわ(*^_^*)

またまた更新がストップしかけていた光秀です☆


先日のユノアルシスまどろみ開眼カスタムとカスタムブライスのオークションは無事終了しております☆
今回もたくさんのウォッチとアクセスとご入札に感謝いたします(*^_^*)




さて、最近制作活動のモチベーションが上がっている光秀です。

毎日何かしらコソコソとカスタムしたりなんやらかんやらやっております☆



ということで今回割と早く次の子が完成しました☆


というのも今回の子はデフォ髪を使ったのでやはりその分早かったかと・・・

(いつもウェフでかなり時間をとっていたことに今気づく。。。)



今回は素朴な子でいきました♪♪

素朴な子はどこでも連れていけそうで、やっぱり好きです♪

02_20090216175244.jpg
マフラーとポシェット風クマちゃんでお出かけ仕様☆

クマちゃんは・・・羊毛フェルトで手作りしてみましたが・・・あんまり可愛くないかも!
苦手なんでしゅ・・・
羊毛フェルト・・・・
どうもうまく形が作れないというか・・・

頑張って精進します!!

次はうちの子にフェルトで何か作ってあげたいです☆
今回の子とお揃いもいいかも!


実はこのクマちゃん、この前オークションで落札したお着物セットにおまけでついていたもふもふマフラーのクマちゃんを見て思いつきました☆
(悪く言えばパクリ・・・)
でも!!そのクマちゃんはめたくた可愛い><



神様
どうぞ私に羊毛フェルトのセンスを授けて下さい。。。



P1130953.jpg
ブライスのつむり目はやっぱり可愛いです(*^_^*)
大好き♪


P1130983.jpg
今回リップはツヤツヤ無です。
マットなお口ですよ^^



今回のオークションをご覧になりたい方はコチラからどぞ(*^_^*)

2月19日終了となっております☆



それで、モチベーションの上がっていた光秀は

自分の新入りさんも同時に作っておりました♪


こちらは画像が多くなりますので折りたたみでいきますよー☆


↓↓↓ 





18:34  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ブライスとユノア出品

みなさまこんばんは(*^_^*)
光秀です☆


とにかく作業の遅い私ですが、なんとかカスタムブライスが完成しました♪

今回のカスタムブライスはアリスをイメージして作ってみましたが・・・

黒いのが好きなのでやっぱり黒いワンピースにしてしまいますた。。。
(しかもやっぱり何度も失敗・・・)

なので全然アリスじゃないアリスですみませんです(+_+)


黒いアリスちゃん↓


P1130792.jpg


P1130803.jpg
このお目目好き★


P1130799.jpg
正面おもちゃアイはトランプの女王です♪
素敵なアイですよ~☆
制作者様ありがとうございます(*^_^*)


お顔を上から撮るとギミックが見えちゃってますね(+_+)

ギミック、切り落してもよかったんですが、それをするとなんだか強度に不安があって・・・・
いつもどうしても残してしまいます。


今回、アイチェンジがすっごく固かったです。

なので、ギミックをちょっと加工してアイチェンジを軽くしてみました。



今回いつにもまして制作に時間がかかってしまいましたが

ヤフオクにて出品中です☆


2月11日終了となっております。

オークションをご欄になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)





そしてユノア・ルシスまどろみフェイス開眼カスタムですが、こちらも出品中です☆


こちらは一日早い2月10日終了予定となっています。

すでにご入札をいただいておりまして、大変ありがたく思っております(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

最後まで見守ってやっていただけたら嬉しいです^^



どちらも良い人とのご縁がありますように☆





何気にブログランキングを見てみましたら、意外なことに投票してくれている方がいることに気づきました☆
(自分でもランキングなんて忘れていたのに)

拍手やランキングへの投票、いつもありがとうございます^^
知らない間に応援してもらえてるってなんとも幸せな自分万歳です!
ありがたや~><

これからもこんなのですが精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

でも作業がとろいんだよなぁ・・・

もっとサクサク!に進めてみたい><
19:59  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

ルシス開眼カスタム

みなさまこんにちは☆

前回の日記で知らない人には意味不明のことを書いてしまったと今日気付いた光秀です☆

えっと・・・

「流稀」というのは、以前紹介したユノア・ヴィエルの開眼カスタム君の名前です。。。
読んでいて意味不明だった人、すみませんでしたm(__)m

ミクシィのほうではすでに紹介済みだったので
それをこっちでもしていたようなそんな錯覚を起こしていました。


ということでユノア・ヴィエル君は「流稀」君ということでよろしくお願いいたします♪




でもって、しつこくも流稀のボディを借りたエルヴィ君です↓

P1130522.jpg
アレ・・・画像ちっさい・・・

なんか失敗したようです。。。


P1130531.jpg
やっぱ小さいなーw
しかし可愛いぞ!!
エルヴィ可愛いぃぃ!!
早くちゃんとした服を作ってあげたいよぉー




そして☆


ルシスの開眼カスタムが終わりました♪


前回の日記は画像が多かったにも関わらず折りたたみし忘れていたので今回は折りたたみっ!

↓↓↓

15:18  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
