*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

どうよ!!

毎度のことながらご無沙汰していました☆

みなさんこんばんは☆光秀です☆


先日のアンニュイ純様のオークションにたくさんのアクセスとウォッチリストへの追加、ご入札に感謝いたします♪
ありがとうございましたm(__)m

無事里親様のもとへお届けすることができました^^



さてさて先日、やいなさんが管理人をしていらっしゃる「~Яo$ё QuEEй~」のサイト様でカウプレ企画があったので図々しくも参加してきました☆

そしたらなんとなんとなんとーーーー



当 選 し ち ゃ い ま し た ー !!!

生まれて初めてカウプレに当たったよぉぉぉ


参加したのに

外れてしまった方には申し訳ないですが

商品はこの 光 秀 めが

頂きました!!

頂 き ま し た !!




P1150419.jpg
どうよ!! (なぜそこでいばる



ふふッ・・・ 封を開ける前から可愛いぜッ!





あ・・・ 何気にワンダ増えてますが気にしないでくださいw

この前のアイドールでお迎えしたのをやっと開封し、お洋服を着せてみました☆
気にしないでくださいと言いながらちゃっかり説明です奥さん




カウプレのお洋服はシナモンちゃんに着せてみました♪♪


P1150425.jpg
や~~~~んッ  きゃわゆい!!!


シナモンちゃん、お洋服に似合うようにツーテールにしてみました☆

こんな可愛いお洋服を頂いちゃって本当にうれしいです(*^_^*)


やいなさんありがとうございました♪




それでついでに本日の光秀様です☆

↓↓興味のある方だけこちらをチェック↓↓
22:17  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

アンニュイ純様

なんだか昨日からこのブログがすごく重くて、原因がいつも右上に表示している
つなビィ の不具合によるものだとわかりました。

重くてページが開かなかったため、訪問して下さった方に無駄な時間を消費させ、イラッとさせてしまったことでしょう・・・

どうもすみませんでしたm(__)m

お詫びとしてつなビィを表示するためのタグを消しておきました

つかマジでつなビィのサイトなくなってるし!

なんでだーー


あの画像表示できるのが便利で愛用していたのに残念。。。。





みなさまこんばんは光秀です☆(遅



昨日はカスタムブライスとヴィエルのオークションが無事終わりました^^

今回もたくさんのウォッチとアクセス、ご入札に感謝いたしますm(__)m




そして続けざまで申し訳ないのですが。。。

今月光秀、何やら金策で大変でして(恥


アンニュイ純様も現在出品しております・・・・


出品用の子が素早く作れるなら問題はなかったのですが、少し間に合いそうもないので。。

今ブライスをカスタムしていますが、顔の削りのみにもう4日かかっているという。。。。

神様 私に素早く作業をできる技を伝授してください(切実




P1150230.jpg

アンニュイ純様も、引っ越し前にリメイクしたまま、しまいこんでありました。。。

落ち着いたらヴィエル君と一緒に写真撮ろうと思ってたんだい(涙



P1150236.jpg
純さま・・




アンニュイ純様のオークションはこちらです。

3月23日終了となっています。


アンニュイ純様を引き続き可愛がっていただける方のもとへお迎えされれば嬉しいです



ダル服も中古のものとこれから暖かくなろうという時期なのに・・・
もふもふなセットを出品しています。

そちらも興味のある方はどうぞご覧になってくださいね^^


そして光秀様の最近の様子が知りたい方は

↓↓↓ 
18:54  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

カスタムブライスとヴィエル君出品

引っ越しのドタバタでちょっとごぶさたしておりました☆
光秀です(*^_^*)

みなさま こんにちは☆

何やらやっと落ち着いたので、引っ越し前に途中まで進めていたカスタムさんを仕上げました♪

ほんとはちゃんと仕上げてから引っ越ししたかったんですが、間に合わなかったw



今回はちょっとボーイッシュな子を作ってみました☆


P1150098.jpg

ね! ボーイッシュじゃないですか??


お洋服、いつもながら下手だけど頑張りました☆

初めてミニハットなるものに挑戦しちゃったりして♪

作り方もサイズも未知数でしたので、すべて自己流のものです。。。。

今見たらちょっとツバが小さいかも・・?

すごく手作り感が溢れているものですので、ほんとにおまけ程度のものです。。


慣れたらもっとうまく作れるようになるかなー・・・




03.jpg



今回のオークションをご覧になる方はコチラ

3月19日終了となっています☆

すでにたくさんのウォッチリストとアクセス、ご入札に感謝しております(*^_^*)
嬉しいです^^


そういえば出品用のブラ子さん、20体目いったんですね~・・・

今思うと長いようであっという間のような・・・

ここまでやってこれてたのも、いつも応援してくださるみなさまのおかげだと思っています(*^_^*)


本当にいつもありがとうございます^^



まだまだ未熟者ですが、いろんなことをこれからも楽しんでやっていきたいと思っています☆


相変わらずのんびりまったりペースですがどうぞ見守ってやっていただけたら嬉しいです(*^_^*)



***

ユノアのヴィエル・デフォルトフェイスも出品しております。


P1150180.jpg


P1150190.jpg


P1150188.jpg


ヴィエルデフォルトフェイスのオークションはこちらです。

こちらも3月19日終了となっています。


このお顔は引っ越し前に家の子にするためにカスタムして、とても気に入ってたんですが・・・
諸事情のため、泣く泣く出品です。。。
落ち着いたら写真撮ってあげようと思いつつ直しこんでいました。



こちらにもすでにたくさんのご入札をいただいております。

いつもありがとうございます。



ただ今回たくさんのご入札に嬉しい反面、申し訳なく思っております;




家の子として素手で扱っていたものですし、メイクも素人の手習い程度のものです;



ヴィエル君はデフォルトのほほがかなりごつごつしているんですが、

そのゴツゴツが苦手だったので、ほほを思いっきり削りまくって造型変えてしまってます。。

口元も笑っているのがちょびっと苦手だったので、削って表情も変えました。

アゴも男の子にしてはとんがりすぎ?だったので、削ってとんがりをなくしました。

眉のモールドはいつものごとく削り落しています。


自分の子だからと。。。かなり大幅な削りを入れてしまっています。


メイクも自分のだからいつでも直せるしと思って、左右非対称とかあまり気にせずやってしまいました;
(気にしてもおかしくなるんだろうけど。。)


それでもよいよというお方に、代わりに可愛がっていただけたら。。。嬉しいです。


どうぞ素敵な方のもとへお迎えされてゆきますように・・・・


11:50  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

カスタムブライスvol.19出品しています☆

みなさま今日は2度目のこんにちは♪
光秀です☆


何気に完成まで時間がかかっちゃったんですが
カスタムブライス出品しております☆

2009030403.jpg


ですがこの子、いろいろと難がありまして;;

何気に完成するまで気づかなかったという・・・


まず足ですが、デフォルトの衣装の色移りみたいなのが多くありまして・・・
今回新品未開封のカプチーノチャットさんを使ったんですが、あの服は色移りしやすいのかもしれません。。。
また発売されてからそこまで歳月経ってませんよね??

カプチーノさんをお持ちの方は色移りに十分気をつけてくださいませ・・

それかこの子だけもともとこういう足で作られちゃったのかな・・・
他のカプチーノさん見てないからわからないですが、色移りの色を見るとお洋服じゃないかな。
と思ってしまいます。


他の難ですが、元々のアイチェンジがすんごく固かったとです。
調整してみたものの、あまり削るのも怖いので、完全なジャンクにしてしまうよりはこのままで行こうかと・・・

ヒモを真後ろに強く引っ張ると問題ないですが、うっかり下に引っ張ってしまったりするとヒモが切れちゃうかもしれません;


この2点は元々のことであって仕方なかったのかもしれませんが

左ほほの小さな薄い黒い点はメイク中に気がつかなかったためショックですよぉ・・・
この点を消したら今のメイクも崩れちゃうし、もう、そのままで出品させていただきました。

もうちょっと大きくて黒かったらほくろでもよかったんですが(笑
でもじっくり見ないとわからないし、画像の髪型だと隠れちゃう部分です。


2009030402.jpg
遠目ではわかりません。


最後の難ですがアイに気泡が入っています。
2009030413.jpg
使う前からこれはわかっていたんですが、この子にこのアイをどうしてもつかいたくて・・・

なのでこの気泡が気にならない人向けの子となります。



今回いろいろと難しい点がありますが、それらを踏まえた上でこの子の雰囲気を気に入って大事にしてくださる方とのご縁があれば嬉しいです(*^_^*)



2009030401.jpg


2009030412.jpg
やはり眠り顔好き♪





現在ヤフオクにて出品中です


3月6日終了と少しいつもより早めの出品期間となりますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
16:41  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

光秀女王やりやした!!

2009030404.jpg
一昨日、夜寝る前に光秀女王様の様子を見ると、目にゴミが入っていましたので取ってあげようとカゴから出したら、光秀様は取られるのを嫌がり(目にゴミがついた状態がそんなにいいのか!)空中に舞い上がり、羽根付き照明の上に乗ったまま今日はここで寝るんだい!!な状態で降りてなかったため、夜中の3時ごろまでずっと降りてくるのを待っていましたが、アイドールで疲れ果てていたため、もうそのまま寝ることにしました。
光秀女王様がカゴから出てることに気付かない家族のため、ドアの前に張り紙を・・・
でも私がうとうとしたころに自分のカゴまで飛び降り、今降りたぜ!と言わんばかりに夜中に大声で鳴いてくれたため、目のゴミはもうそのままでカゴに入ってもらいました。

みなさまこんにちは光秀です☆
(前置き長いよぅ)



さらに光秀様のことで申し訳ないんですが


2009030406.jpg
産まれました・・・・ 昨日・・・・

光秀様の卵が・・・・

交尾してないので孵るはずもない卵が・・・・


やった!!やったよ!!

無事に産まれたよっ!!(涙


そういえば朝からご飯ほとんど食べてなくて、おかしいと思ってたんですがやはり卵だったとですか・・・

普通に産んでくれて大変安心したのですが、もしもまた詰まったらもうお母さん心配で心配でまた泣いちゃうじゃないですか!!


この親泣かせの赤ちゃんめーーー


2009030407.jpg
卵産んだ後、卵放置でご飯食べています。



・・・・こんな赤ちゃんみたいなあどけない顔をしてるのに!!

卵産んじゃダメっていつも言ってるのに!!



バカバカ光秀ーー

↓↓↓


16:14  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
