*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

感謝感謝の4万アクセス! カウプレイベントですぜ奥さん!

みなさまこんにちは☆歩けなくなって不自由な生活をしていた光秀です☆
おおげさのようですが、ほんとに歩けなかったんだい!
足の指がなんか炎症らしきものを起こして腫れあがって死ぬほど痛かった(:_;)
なもんで病院に行くのを待たず自分で針刺して腫れの原因の膿を出しちゃました☆
なので今日は割と元気です♪
たぶんこのまま治っていくと思われます☆



原因はたぶん


光秀様の具合が悪くなった時に

「神様

光秀様が治るためなら私が身代りに苦しみを受けます。

なので光秀様が早く無事治ってご飯をいっぱい食べれるようにしてください。」



と、そんなようなことが勝手に頭の中をグルグル回っていたからかと!!


それで光秀様がすっかり良くなったのかもしれない♪


こんなに食欲が戻りました☆
2009042701.jpg
燕麦が大好物です♪


オカルト的要素満載ですが、まぁそんな感じです。



苦しみを受けるとか甘んじた割には耐えきれず自分で対処したところが罰あたりですな!


でも金 土 日 と3日間苦しみ続けたから許して下さい。。。。
金曜日、まだ歩けたんだけど、(歩けることをいいことに苦しみながらも出かけていた)
土日はハイ死んでましたーw




ということで ブログのアクセスカウンターが余裕で40000超え行ってますねー!!
こんなブログに・・・月数回しか更新してないこんなブログに
期待するべきとこはなにもないはずなのにいつも本当にありがとうございます♪♪

でも案外、光秀様の可愛さ見たさに毎日来て下さる方もいてるかもですね♪
たった数枚の写真のためにけなげに通ってくれる方もいらっしゃるはず!
もぉそんくらい可愛いですから!!
その可愛さにやられ、光秀様の元気さのバロメータで性格左右される飼い主ですから!!

光秀様が元気いっぱいだと私も元気で朗らか!
光秀様が元気なくなると私は鬱に!(アカンやろ



ということで
「40000ヒットにありがとう!感謝の気持ちをこめて些細な手作りお品を抽選でプレゼント☆」
企画です


詳細は ↓↓↓こちらっ↓↓↓



14:48  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

光秀は病院通いですた。

みなさまこんにちは☆
またまたギリギリ更新の光秀です☆


ブログ放置している間にアクセスカウンターが40000突破してますね!
こんだけ更新おろそかにしてるのに毎回チェックしに訪問してくださりありがとうございます!!

またくだらないカウプレ企画を考えておりますので少々お待ちくださいね^^



実はうちのオカメ@光秀が、またまた病院のお世話になっており、
通院での治療を受けておりました。

3日前の夕方急にご飯を食べなくなり、口をモゴモゴさせては一人でギャッギャッと怒ってました。
口の中に大きなのう胞ができたようで、すぐさま病院に連れて行き、強制給餌と注射など治療をしていただきました。
(ついでに爪切りもしてもらったり♪)

それから1日2回通院コースでしたが、早めの治療がよかったのか、今日はやっとご飯を食べれるようになり、口の中ののう胞も治ってきています♪
あとは投薬だけ続ければいいそうで、通院はしなくていいそうです☆

鳥を診てくれる病院があって本当に助かります☆

大阪にお住みの方で鳥を診てくれる病院をお探しの方にはこの病院をお勧めしたいです☆
先生が4人ほどおられますが全員鳥が診れるという頼もしい病院です。



P1150317.jpg
先生に、逃げるのがすごくうまくてすばしっこいと言われた光秀


ブリッコして首をかしげるんですが、首をかしげすぎて変。




光秀のこともあり報告が遅れていたのですが、


新しいワンダお迎えしました☆


P1160121.jpg
まん中のピンクのフローラちゃん♪

ワンダ何気にワラワラと増殖しておりますw

この手頃な大きさがあちこち連れて行くのに便利でお出かけのお供に(笑




それとまた本日終了となるんですがカスタムブライスを出品しております。



P1160284.jpg

ちょっと変わったウィッグで、今回は既製品のお洋服となります。



P1160366.jpg
ベースドールはエンチャンテッドペタルです♪
デフォアイにスペサルカラーが3つもあるので、それを2つ利用させて頂きました♪

この青は普通のデフォの青に似てますが、実際はもうちょっと深みのある青です☆
瞳孔無し加工しております(*^_^*)


P1160348.jpg



4月21日終了予定(また今日www)となっています。


オークションはコチラからご覧になれます。


たくさんのウォッチとご入札を頂いております。

いつもありがとうございます(*^_^*)



もう少しで終了となりますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

16:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

カスタムブライスとお洋服出品

みなさまこんにちは☆
光秀です☆

先日終了しましたカスタムブライスとワンダ服のオークションは無事終わりました☆
この度もたくさんのご入札に感謝いたします。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m



何気に気づけばアクセスカウンターの数字がもうすぐ40000ですね!
毎日たくさんの方がこんなブログに訪問してくださり、嬉し恥ずかし感謝の気持ちでいっぱいです♪

でも最近出品記事とオカメインコばかりになってしまってほんとすみませんです(+_+)
ネタがなさすぎだぜ・・・・
でもね・・・私の日常をブログに書いたとしてもきっとフツーに流し読みされてその上
それがどうした。感が溢れると思いますし☆




ということで
光秀のささいな日常のヒトこま↓ (結局書くんかよ。





少し前、一昨日かその前の日くらいに近所の散歩に行ってきました。
散歩というか探索。
旦那様と。

北朝鮮のテポドン騒ぎの中平和なもんでした。



P1150728.jpg
散歩といいつつ、お人形とバイク付き。

家の近くに公園があるんですが、歩いて1分のとこなのにバイクを持って行ったうちの旦那様。

そこまでして歩くのがお嫌いですか。そうですか。



P1150722.jpg
ハーバーさん 初めてのブランコ!
というか公園デビュー♪♪


なんか公園のベテランぽい先客さんがいましたが、
しかもその先客さん、鼻水垂らしながらブライスに興味しんしんで近寄ってきました。
が、すかさずガードしました。(ひどいw
ワンダは自分のカバンにすぐさま保管。

でもその先客さんはまだ生まれて1年ほどのお人ですので、お人形を見せてあげない代わりに
石ころで遊んであげましたら、それで気が済んだようでした♪



そのあと先客さんよりさらにベテランぽい小学生がワラワラと公園に入ってきましたので
先客さんはお母さんに連れられ帰って行きした。


P1150732.jpg

お外でお人形の撮影って楽しいですねー☆
なんか色あいがいつもと違うような気がします。(あくまでも気だけ)



またお天気の良い日にお外で撮影してみたいです♪♪





それではタイトルにあったブライスとお洋服のことですがいったん折りたたみ↓↓








12:49  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ブライスとワンダ服出品☆

みなさま こんにちは☆ 光秀です☆


つなビィ、いつのまにかサイトが見れるようになってました♪

なので戻しておきましたーw
やっぱこれがないとブログが寂しいデス。



ちょっと時間がなくてブログに書けなかったのですが


カスタムブライスを出品しています。



02_20090402144315.jpg

なんか写真撮るとき光が足りなかったのか逆に多すぎたのか・・

理由がよくわかんないんですけど、暗い写真ばかりになっちゃいまして;

まともに撮れたものもあるので、何が原因がわからないー・・・・


で、暗いのは加工で明度あげたんですが、今見るとなんだか不自然ですねー・・・

なんか今回もオークションの画像が見づらいものがあり申し訳ありませんm(__)m



P1150476.jpg

これは割とましに撮れました☆


今回の子はちょとショートぽいですが後ろは少しだけ長さを残しました。


クセつけで逆毛を立てやすいので、いろんなヘアアレンジをしてもらえます♪




P1150561.jpg

写真撮るのがほんと苦手で。。。。

お口にピント合わせたいのに横の髪の毛にピントがwww





この子のオークションはこちらからご覧になれます(*^_^*)


すでにたくさんのウォッチとアクセスとご入札を頂いております。
いつもありがとうございます^^


4月2日終了となっています☆ って今日ですねw

どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m





それとワンダ服も出品しています~☆


01.jpg

こちらは何気にアクセス、ウォッチが異常なほど少ないです!
ウォッチが少ないのは仕方ないんですが、アクセスが・・・・・

ということでどんどんこちらに!(笑

こちらは4月3日終了となっています(*^_^*)


どうぞよろしくお願いいたします♪


それでもすでにご入札を頂いております^^
ありがとうございます♪



**********************



P1150435_20090402145908.jpg

姐さん お着物二重にしました♪

どっちも龍の柄なので・・・

もう 姉さんのお名前はお龍に決定です☆



15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
