*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

申し訳ございません。。。

みなさまご無沙汰しておりました。


先日のカウプレ企画ではたくさんのご応募とコメントをありがとうございました!
5月3日に抽選発表ということをお約束していたのですが、
バッチリ破ってしまいましたぜ・・・・

楽しみに待っていた方には本当にご迷惑をおかけし、平謝りするしかないとです。

本当に申し訳ございません・・・


体調不良でダウンしていたのですが、
原因は偏頭痛の悪化と薬の飲み過ぎです・・・・
薬、効かないからとかなり量を増やしてしまったのがいけなかったのか
めまいと吐き気と胃痛と眠気がすごかったです。

何度かPCに向かってはみたものの、眠気がひどくてすぐ横になってしまったりで
ご心配をしてメールなどくださった方にもろくに返事ができずすみませんでした・・・・
こちらもまたおいおい返事をさせていただきますのでどうぞしばらくお待ちくださいね!
心配していただきほんとにありがとうございます。

まだ完全に元気だとは言えないのですが、薬を減らして様子を見ようと思っています。。。


カウプレの抽選ですが、家族に手伝わせようとしていたらタイミングがずれずれになってしまい実はまだ行っておりません;

近いうちに必ず抽選と発表をさせていただきますので、どうか今しばらくお待ちくだされば幸いです。

14:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
