*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

流し目60cm級男子ドール

みなさまこんにちは☆最近更新が多くてすみません光秀です☆

大阪はやっと晴れ間が見えてきました♪
お天気がいいと気分もよいです(*^_^*)


先日ここで書いていた60cm級男子ドールですが、やっとメイクをちゃんとしてあげることができたので紹介します♪♪

でもメイクがやっぱりあまり上手でなくて、ムラだったり、左右非対称だったり・・・
この大きさのお顔・・・慣れてないし、まだまだ練習しないとダメですね><
しかもこの大きさなのにパステルで済ませてしまったw
エアブラシ持ってるのに未だに使いこなせないぶきっちょ光秀です。。。




お迎えしたのが3か月以上前だったので、かなり長い間放置されていたというこれまた不憫な子・・・

↓↓↓

2009073001.jpg
さすが60級・・・画像ではわかりにくいですがでかいんです。


2009073002.jpg

髪が違っているけど・・・

DODのDUCAN君です。


何気にたどり着いたDODのサイトで一目ぼれしてからいつかお迎えしたいと思っていた子です☆

なんせ公式画像がめたくたカッコよくって・・・流し目が・・・・・・すごかったw

まんまと流し目にヤラれました(笑

着てる服がこれまた現実離れしててゲームのキャラみたいで一風変わってるとこが好き☆




この子はオークションでフルセットの中古でお迎えしたんですが、ウィッグだけ使いものにならない状態だったので・・・
無理やりSDサイズのウィッグをかぶせていますw

でもこれ、ブカブカなのでかたいっぽは耳にかけて調整しているという・・・・
なのでアシンメトリーw


で、先日この子のためにDODを扱っている日本のサイトでお洋服を注文したんです。

そのときのアンケートに、デフォルトウィッグの販売をして欲しいと書いたら、なんと取り寄せて同梱してくれるとのお返事メールがありました♪♪

デフォルトウィッグはあきらめてたのでうれちい♪♪



でもって・・・

この子・・・・写真写りだけすんごい良いと思っています。。。。。

実物は・・・・


実物は・・・ごにょごにょ・・・


2009073003.jpg
流し目・・・・


2009073006.jpg
肩がちょっと貧弱ですね・・・仕方ないかw


2009073007.jpg
流し目・・・・

2009073004.jpg
美しやー・・・




女装・・・・・・



させたい・・・・・・・・かも。



ということで流し目60級男子の紹介でした♪

17:08  |  D.O.D  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

颯姫の服作りました☆

みなさまこんにちは☆光秀です(*^_^*)


このジメジメした空気の中、リカスタムした颯姫(さつき)のお洋服を適当に作ってみました♪♪



2009072701.jpg

適当に作った感があふれまくりでごちゃごちゃしてますw


トップスはボロカットソーにして、細紐をクモの巣に見立てて縫いつけてみました♪

袖は左右アシンメトリーの長さでだらしなさを強調♪

見えないけどパンツ部分はかぼちゃパンツでこれもボロボロ仕様w

写真撮影下手なので結局見えなかった靴下のボーダー・・・・
黒とグレーのボーダーで、この配色が好きです☆(でも写真だと見えないw)

ヒップラップ?は地面につく長さで、ボロフリルをつけてみました♪

あとはお決まりの眼帯ww


似合う似合わないは別として、自分が着たい服を作って着せてみました♪

しばらく颯姫にはこの格好でその辺にいてもらいます☆



2009072703.jpg



2009072702.jpg


以上

颯姫でしたっ♪







17:55  |  手作りアウトフィット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

うちの子リカスタム☆

みなさまこんにちは☆2か月のブランクの反動からか暇さえあればブライスをいじっている光秀です☆


昨日のオークションではたくさんのウォッチとアクセスとご入札を頂きました(*^_^*)

難有りの子だったにも関わらず・・・ありがとうございました^^
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m


これを励みにもっともっと精進して・・・自分が好きなものしかできないですが・・・
楽しんでカスタムやお洋服作りをしていきたいと思っています♪♪




*************


そんなこんなで、タイトル通りうちの子をリカスタムしてみました☆

今日出来上がったばかりのできたてほやほやです(*^_^*)


自分ちの子だと割と完成早いです♪

なんたって妥協しまくりだから(ひどい
妥協のせいで、メイクのムラムラ感がたまりません。

でもムラでもなんでも自分の子だからいいんだい・・・・・・かまわないんだい・・・


服も家にあるもの適当に着せてみたし。。
(しかもまたベビードール・・・・)





リカスタムされたうちの子↓



2009072401.jpg



いつかやろうと思いながら、難しそうだからとかなんとかかんとかで遠回りしてきたおでこ開眼です♪♪

なにせ初めての試みでしたので、おでこの開眼部分がなんだか不自然でお粗末様です。。。

家にあったアクリルアイで無理やり作ったので、ちょっとでこの目がでかいような気も・・・・


でもうちの子だから我慢するっ・・・・これでいいんだい!!




ところで・・・

誰が変身したかわかりますか?^^
(といってもこのブログうちの子あんまり出てこないからわかりませんよねw)


・・・・

昔、まだブライスのカスタムにほとんど無知だったころ・・・

慣れてないくせにルーターを使って口を削ってみたりした無謀だったころ・・・

何を思ったからフェイス裏から口を貫通させようとルーターでゴリゴリやってしまい
貫通するべき場所とまったく違う場所に穴があき、とんでもないことになってしまったという颯姫です。



ほんとはその失敗した口もなんとかしてやりたかったんですが、それはもうそのままで
口の周りだけ、形を変えました。。
笑わせないつもりだったのに、微妙に笑ってしまっている・・・・・・

パテ盛りの技術と自信がついたら、また口を直してあげたいと思っています☆


2009072404.jpg


2009072405.jpg


髪の毛も、一度やってみたかったモヘアウェフの縫いつけ^^

モヘアのウェフは縫いづらく、糸に毛が絡まって、何気に大変ですた!

隙間なく縫いつけようとしたら、めちゃくちゃモコモコになってしまったので、ほどいて適当に隙間を空けて縫いつけてみました♪

でも

隙間を空けたのに一通り縫いつけてみたら、ボンバーがすごくてバランスが悪く思えたので・・・

ウェフを切ったものを毛先に結んで無理やり長さを出してみましたw


隙間を明けたことによってモヘアの節約?にもなって一石二鳥!一粒で二度おいしい。そんな感じな縫いつけタイムでした☆
(3束使うと思ったら、毛先の継ぎ足し分いれても2束で済んだし・・・・ラッキー)



2009072403.jpg

まぶたにはクモの巣をペイントしました。

姐さんとお揃い♪♪


2009072402.jpg


可愛いのか怖いのかよくわかんないつかみどころのないイメージな子になっちゃいましたが・・・
(ほんとうはもっとダークな子をイメージしてメイクしてたのに途中シャドーの濃さが気になって上から肌色をのせたりいろいろやってメイクを落ち着かせてしまいしかも仕上げにパール加工とかしてそのせいでまたメイクの色が薄らんでしまい完成したときには全然ダークさが出てなくて残念な思いをしてしまった。長ッ)

ま、自分の子だし何でもアリということで!!


変身した颯姫をよろしくです♪♪


次は似合う服を作ってあげたいです(*^_^*)




最後に・・・



P1170080.jpg
ブラ子たちを狙う光秀様の図
18:07  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

カスタムブライスvol.24出品してます☆

みなさまこんにちは☆最近自分のアドレスが差出人になってる変なえっちな内容の迷惑メールがたくさん来ている光秀です☆

はじめて見たときはびっくりして返信しようとしてみたりとか無謀なこともしましたが、今はもう慣れました。
でも迷惑メール送る方はもうそういうのやめてくださいね(*^_^*)
つか何がしたいんだwww

というか、この私が差出人の変なえっちメールは他の人も受け取ってる可能性もあるわけで・・・
くれぐれも変な内容のやつは私ではないということをわかってください・・・



先日はシストフェイスのオークションにたくさんのウォッチとご入札をありがとうございました♪♪
無事オークションは終了しました^^




それといつも後手後手で申し訳ないのですが、現在カスタムブライスを出品しています☆


すでにたくさんのアクセスとウォッチとご入札をいただいております(*^_^*)
難有りの子にも関わらず・・・いつもありがとうございます!



今回、解体時になぜだか簡単にパキッとフェイスが割れてしまいまして;;
接着剤でくっつけるという・・・・なんともひどい難となってしまいました・・・


オークション画像と追加画像に難の部分をアップしております。
ご覧になってくださいm(__)m

ご入札を考えておられる方はその点をよく熟考してくださいませ うぅ・・・



P1160878.jpg

今回まぶたにちょっときついグラデを入れました。
エアブラシが使えれば簡単なのかもだけど、パステルなので結構何度もやり直しました(汗
(でも楽しかったっ)

こういうグラデもきれいですね♪♪

うちの子はナチュラルまぶたばっかなので(姐さんを除く)こういうまぶたの子も欲しくなりました♪



P1160977.jpg


P1160811.jpg

今回髪の毛はウェフ縫いつけです☆
はじめての試みでツートンにしてみました☆
縫いつけは簡単だったんだけども、カットが難しかったかも・・・・
下のアースローズをバランスよく見せるために時間かかりました(汗
カット技術が欲しい・・・・


P1160974.jpg


P1160840.jpg

今回のお洋服はボロボロ仕様ですw
これは実物を見ないとよくわかんないんだけども、ヒップラップ(オークションの説明にラップトップと書いてしまった・死)にはゴチャゴチャとボロガーゼを縫いつけています。

P1160856.jpg

ヒップラップにつけた飾りチェーンにはドクロのチャームがついています☆



こういう服は好き嫌いわかれそうですが、自分が好きなのでついつい作ってしまいます。
作ってるときも完成したときも何とも言えない楽しい気分になれます(*^_^*)



P1170044.jpg

↑どんとかまえて、ブライスらしくないですが、お気に入りの画像ですw
下から撮ったらふくれっ面すごいですが、かわいいと思ってしまう私・・・




オークションはこちらからご覧になれます。


7月23日終了予定です☆

難有りの子となりますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




あ、うちのシナモンちゃんずいぶん前ですがリカスタムしたんです。
とはいってもちょっとだけ削ってメイクとアイを変えただけですが・・

さすがに画像多すぎなので折りたたみます(*^_^*)

↓↓↓
11:30  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

シストフェイス 出品しています(*^_^*)

昨日ハリー・ポッターを観てきました光秀です☆みなさまこんにちは☆

ハリーポッターシリーズは毎回寝てしまう映画の一つだったんですが昨日はちゃんと最後まで観てきました♪

次はトランスポーターを観にいきたいです♪
あの主人公のオサーンかっこええw



*********

予定しておりましたユノアのシストフェイスですが、現在ヤフオクにて出品中です♪


P1160602.jpg


P1160607.jpg


P1160611.jpg


P1160638.jpg

今よく見てみると、ウィッグがかなり乱れてることに気づきました・・・

撮影中ってなかなか気づけないんですよね
どんくさいぞ私・・・


お見苦しい画像になっちゃって申し訳ありません(:_;)



オークションをご欄になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)

7月17日終了予定となっております☆



************


それと報告が遅くなったんですが、うちのユノアにニューフェイスが仲間入りしました♪

お顔だけなんですがいつかボディも入手してあげたいなー・・・


こっからは折りたたみでいきますよん☆

↓↓↓
13:52  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
