*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

コラボカスタムブライス出品しています☆

みなさまこんにちは☆最近忙しくてあまりブログ巡りもできていません光秀です☆


昨日久しぶりに占い師さんのところでいろいろ占ってきてもらいました♪
(忙しいくせに)
土曜日にしか居てない方なので無理やり時間を作ったよー・・


占星術と姓名判断に手相のフルセットだったのでかなり時間がかかっちゃいましたが

まっさきに言われたことが・・・


あんたは男だ。男!


でした。。。


事あるごとにあんたは男だから!と言われるので、もう男でいいやと思ってしまった。。。


いいんだいもう・・・・・男でいいんだい・・・・・・





*************



さて遅くなりましたが現在カスタムブライスを出品しております(*^_^*)



今回はいつも仲良くしていただいている-yaina-さんとのコラボです!!

-yaina-さんが作ったお洋服に似合う子を作りたくて頑張ってみました^^


2009091901.jpg

血糊をイメージしたというダークなワンピですが、かわいい形ですので、
ダーク&プリティ♪みたいな感じにしたかったんですがいかがでしょうか・・・・?


2009091903.jpg
今回、うちの子にはよくやるまぶたにクモの巣をペイントしてみました☆

まぶたのカラーはブルーパープルにブラックのグラデです♪

ブラックグラデは面倒だけど、やっぱお気に入りでついついやってしまいますw



2009091905.jpg
背景もちょっと変えてみたり、撮影を楽しんでしまいました♪

ツインテールやっぱ可愛いですね~♪

あ、今回ウィッグですので、お好きなヘアスタイルに交換可能です☆
このウィッグは足元までのストレートヘアで、撮影ではツインテールに結んでいるだけです♪

後頭部部分を撮影するのを忘れたんですが、交互に髪を分けたので、わけ目はそこまで不自然ではないかなと思っています。



2009091904.jpg
こんな素敵ワンピを作っていただいてほんとに嬉しいです♪
-yaina-さんありがとうございます(*^_^*)

ヘッドドレスもハトメで飾っていて凝っています♪

一見ダークですが、かわいいセットです☆
(うちの子にも着せてみたいっ)



2009091902.jpg


この子のオークションをご覧になりたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)


9月22日終了予定となっております。

すでにたくさんのウォッチリストへの追加とアクセス、ご入札をいただいております(*^_^*)
いつもありがとうございます^^


最後まで見守ってやっていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いいたします(*^_^*)



*************




次もカスタムブライス出品の予定です☆

というのも実は今回のコラボカスタムの前に進めているカスタムさんがありまして
その子はナチュラルさんなんですが、あとちょっとで削りは完成ですので割と早く仕上がるかもです(*^_^*)

プチも同時に出品できたらなーとか思っています。

出来ればお揃いの服で(笑


どうなるかわかりませんが、頑張ります☆



そしてトリバーのお洋服作りも同時進行でして、こちらはトリバーのラインをうまく出せるよう何度も試作しては型紙をやり直しでなかなか進んでいませんが、ちょっとずつ完成のビジョンも見えてきています☆

ですがしかし。。。

インコのイメージからはまたまたほど遠く・・・・

私が着せたいものを勝手に作っているというまたまたやらしい作品になりそうです。。。


ナツノ様 いつもごめんなさい・・・・・・

12:01  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

プチブライスのカスタム出品(またw

みなさまこんにちは☆ 光秀です☆


先日のプチブライスのカスタムにたくさんのご入札をいただきました^^
いつもありがとうございます(*^_^*)
これからも楽しみながら色んな子を作っていきたいです♪



昨日またまたプチブライスの出品をしております☆

2009091105.jpg
今回はニッコリ笑った子を作りました☆


2009091103.jpg
おかっぱ頭ですが、ちっちゃいのでスタイリング難しかったです><
ちょっとまとまってないとことかありますがこれが限界ハァハァ・・・


2009091102.jpg
プチ用のメガネを買ったんですが、この子に似合ってたのでこの子用にしました☆


2009091101.jpg

2009091104.jpg


プチ服縫うとこ少ないくせにネオの服と同じくらい手間かかっちゃいますね~;
縫って仕上げていくのは楽しいけど型紙うつして布を切るのがかなり嫌いだったり・・・・




出品してすぐに違反申告があり、今日もまた違反申告のあったこの子のオークションを御覧になりたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)
なんかさらしものみたいでやな言い方・・・・


すでにたくさんのアクセスとウォッチリストへの追加、ご入札をいただいております^^
いつもありがとうございます!


9月13日終了予定となっております。



それまでにオークション消えちゃってたらすいません・・・

違反申告めッ・・・!




・・・・これ、ただの嫌がらせならかまわないんですが
ほんとになんか違反してるとこがあるのであれば、素直に教えていただけたら助かります~


コメント欄から匿名でどうぞよろしく!
15:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

プチブライスカスタムvol.2 自然光☆

みなさまこんにちは☆光秀です☆


昨晩出品したカスタムプチブライスにたくさんのアクセスありがとうございます♪♪
あんな暗い見にくい画像なのにすみません><

ですので自然光で撮ってみたのを数枚アップしてみます。



2009090603.jpg
ピント合ってなくてすみません・・・
どアップで撮りたくて、でもって口にピント合わせてるのにパシャリすると目にピントがいってしまうのはなぜですか・・・

とりあえず自然光で撮る方がピントも合わせやすいです。
昨日の夜は撮った枚数の3分の2以上はピント合ってなかったですよ・・・・


2009090602.jpg

ちょっと引きで撮ると完璧とはいかずともピントがあってくれました☆

しかしプチの撮影も難しい。。。。


でも自然光のがやっぱくっきり写りますね☆

明るいのが何よりいいです♪


2009090601.jpg


でも、髪の毛の色が今見てみると、ちょっと濃い目に映っている・・・

実際はもう少し柔らかい茶色です。
(あくまでも私のパソコンから見た感じでの印象ですが・・・)



やはりこれからは昼間に撮影しようと思います。

夜撮影苦手だぁ・・・




ということで(どういうこと
自分のプチブライスも完成させてみました♪


一応折りたたみでいきます☆
↓↓↓↓





13:03  |  プチブライス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

プチブライスまたまた出品しました☆

みなさまこんばんは☆光秀です☆


先日の初プチブライス出品ではたくさんのウォッチリストへの追加、アクセス、ご入札を頂きました^^
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、励みになりました!
ありがとうございました(*^_^*)



さて、そんなこんなで調子に乗ってまたカスタムプチブライスの出品をしました。


今回の子はちょっと寄り目で上目づかいなので目線合わせて写真を撮るとガンを飛ばしているかのようなそんな子です・・・・



2009090502.jpg
悪そうな子・・・・(笑



お洋服は今回アイロンプリントですが、このブログの名前が入っているというありがた迷惑感のあふれるものです。

元がパンクな子で、チェーンピアスやらブレスレットやらタトゥーやらしている子でしたので
それらが生きるお洋服をと思って、これからの時期にはそぐわないキャミスタイルです。


2009090501.jpg
今回もむっつり口でやっちゃいましたが、やっぱ大変だったですよぉ・・・
正直、肩が凝りました。。。。

まだまだ努力が足りませんね。。。



夜写真を撮ったので画像がいまいちです。

明日あかるいうちに写真を撮って追加してみようかと思ってます♪



出品して数分で違反申告のあったこの子のオークションをご覧になりたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)


9月8日終了予定となっております(*^_^*)




実は自分の子も1体もうすぐ完成です♪
あとはグロスぬりぬりして、お洋服作ってあげるだけ!

やばいなプチ・・・

ちっちゃいから場所とらないしどんどん増えそうな予感・・・・


22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

プチブライスのカスタム出品☆

みなさまこんにちは☆光秀です☆


今日から9月ですが・・・
9月になった途端、なんだか涼しい気が・・・・

今年の夏は早く終わりそうです。

今年も泳ぎにいってない・・・

何年か前までは毎年海行ってたんだけどなァ・・・


来年は絶対泳ぎにいくんだい・・!!



************


昨日のカスタムブライスのオークションは無事終わりました。

今回もたくさんのウォッチリストへの追加、アクセス、ご入札に感謝いたします(*^_^*)
ありがとうございました^^





***********


そして現在プチブライスのカスタム出品をしております(*^_^*)


20090901.jpg
への字口とまではいきませんが、ちょっとすねた表情の子を作れました♪♪

プチといえど、お口の削り込みはけっこう大変でした。。。
(小さいからすぐできるだろうとなめてかかっていた)

20090902.jpg
人間用のまつ毛を使ったんですが、ボリュームが足りなかったので2重にしてボリュームを出してみました☆
これはいい感じに仕上がったと思います♪


20090903.jpg
お洋服は家の子に作ったのとよく似たのを作りました☆
この子のはピンタックを入れてみました♪



9月3日終了予定となっております。


オークションをご覧になってくださる方はこちらからどうぞ(*^_^*)


プチの初出品にも関わらず、すでにたくさんのウォッチとご入札をいただいております。
まだまだ不慣れな作品にも関わらずありがとうございます!





これからもいっぱいプチ作りたくなっちゃうじゃないですか~・・・



そんなこんなでうちの子2人カスタムしてしまっております。。。。




ベースドールがシャンハイシーズンさん↓

20090908.jpg

今回の出品した子とそっくりですw

この子は試作品というか、練習のために犠牲になってもらいました。(ひどい

でも可愛くなったと思うので結果オーライです♪


20090905.jpg

まつ毛、人間用のやつなんですが、このときちょうどいいのがなくて手持ちのものでどこまでやれるかと思い、毛の長さを自分で調整してカットしてみました。

まつ毛は毛はカットすると毛先がごんぶとになるので、そのせいでまつ毛バッサバサ(笑




ベースドールがこれまたプラムブロッサムさん↓


20090907.jpg
カスタムしない子とあまり変わり映えがしないお顔・・・・
しかもこの前カスタムしたプラムブロッサムさんと同じ髪型w
同じようなのばっか作ってしまってますがお許しください。


この子は眠り目をできるようにしたかったので・・・
シャンハイシーズンさんのアイに変更してみました♪

デフォ目だとまつ毛の変更が難しいことがわかりました。

アイとまぶたの隙間の横幅が狭すぎて、ろくにまつ毛がはさめないw
無理やりはさんだのでまつ毛がめちゃくちゃです。

むしろデフォまつ毛そのままでよかったと思いました・・・・・
ここんとこ失敗ですねw
でもなんかもうこれはこれで素朴で可愛くて、この子大好きです(*^_^*)


もしデフォ目でまつ毛交換したいなら、横幅を削って広げたらいいかもしれないですね
そしたらもちょっと目元パッチリになるかも!


でもやはりデフォ目より、アクリルアイにしたほうが可愛いかなと思います。
黒目の大きさが全然違うんだもんw


20090906.jpg
これがやりたかったのです

眠り目はやっぱ可愛いですよね♪♪
カスタムするとまぶたも着色できるし☆




こんな感じでプチばっかいじっておりました(笑




でもちゃんと画像整理とかもしてたんだい!


そしたら光秀様の可愛い画像が出てきたんで意味もなくアップ




20090910.jpg
エリザベスカラー姿の光秀ちゃま。

どっからどう見ても赤ちゃん顔にしか見えない!!見えないよぅ!!

とんでもなく可愛いぜ!!!! ハァハァ



そんな光秀ちゃまも今はすっかり元気になっております。

みなさまが送ってくれた元気オーラのおかげで!!
オーラしっかりうけとりました!



20090909.jpg
余ったオーラは光秀ビンにつめこんでおきました。



13:35  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
