*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

カスタムブライス出品しています♪

こんな夜中にこんばんは☆光秀です☆

1月31日にドールズミスがありますねー!
私は一般参加してくる予定です♪♪

初めて行く会場なので道に迷わないか今からドッキドキです☆
とりあえず・・・遅刻したとしても前回や前々回やそのまた前回みたいなえげつない遅刻はしないように・・・・
(どんだけ遅刻 orz)
頑張ってみます・・・・


今回もお友達が連れてくるドールさん達が楽しみです♪♪
今回は撮影頑張ってきますぜ!
(遅刻したらごめんなさい)



ということでカスタムブライスを出品しております(*^_^*)

2010013004.jpg
・・・・・・・今回も目つき悪い子になってしまいました・・・
どうもすみませんm(__)m

決して私の心が荒れているわけでもなんでもなく
ブライスのツン顔が好きなのでついついやってしまうんですねぇ・・・


2010013002.jpg
このアイはアイスルネさんのデフォルトです♪
すっごい綺麗なんでこれは使わねばと使ってみました♪

2010013003.jpg
このアイも画像ではわかりにくいんですが綺麗なんです☆
黒とむらさきのツートンでしかもメタリックです♪

今はもう自分ではアイは作らないので製作者の方に感謝です;;
アイ作り・・・難しいんですよね・・・




2010013005.jpg
髪形はストレートヘアだったものをカットしたりパーマあてたりで勝手にアレンジしてみました♪
自己流なので不自然さがあったりですがどうか許してくださいね><


2010013001.jpg
今回はまぶたはまた黒グラデ♪
やっぱ好きですねぇ・・・このまぶた・・・

なのになんでうちの魅咲のまぶた真っ黒にしてしまったんだろう・・・
また・・・再カスタムしたくなるじゃないですか・・・

でも先に姐さんの再カスタムかなぁと思っています。
ちょっとあの口元を直してあげたいのとそろそろ黒髪もいいんではないかと思ってるんで♪


ぎゃ

また話が横線にそれかけた ダメ( ´;゚;ё;゚;)ジャーン



今回のブライスのオークションはこちらからご覧になれます(*^_^*)

1月31日終了予定となっております。


今回もすでにたくさんのご入札を・・・><
いつもいつもありがとうございます!!


01:59  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

新しい子お迎え♪

火曜子のお靴を海外で買ったのはいいけど注文してから3週間後にやっと発送、海外の郵便局で受け付けしてから10日してやっと日本に到着(しかもまだ家には届いてない)といううちのbeigeさんたちにずっと裸足でかわいそうな思いをさせている光秀です☆みなさまこんにちは☆



昨日の火曜子服のオークションは無事終わりました^^
今回もたくさんのご入札をいただき・・・
素人の作品なのにたくさんの方に見ていただいて本当に有り難く思っております!!
ありがとうございました(*^_^*)

これからもいろいろ作っていきたいです^^
火曜子さんの服はサイズ的に作りやすいので製作意欲が湧きます☆




そいでもって・・・

実は新しい子お迎えということですが



フェアレストのプリマドーリーパリさんをお迎えしました♪♪



前からフェアレストを一度お迎えしてみたいと思っていたのですが
CWC会員じゃないと買えない限定子なので・・・
会員じゃなかった私は今まで買えなかったわけです
(オークションとかで買おうと思えば買えるけどプレ値が恐ろしくて買えないやい)


それで年に一回しかないCWC会員の申し込み受付が昨年12月にあったので
待ってました!!と意気込んで申し込みしてみました♪

でもね奥さん
知ってる人は知ってると思うけどこの会員受付は審査があるんですよ・・・
(会員になれたら結構な金額の会費を払わないといけないというのに審査まで・・?! しかも会員申し込みするまえにモバイル有料会員になるのも必須でこれにも会費がいるのに・・?!)

なんか質問というかアンケートというか面倒くさい項目が何10個以上もあったけど頑張って答えてみました!!!





そしたら見事に









審 査 落 ち ま し た orz



なんということでしょう・・・・



何がいけなかったのか気になるけど
(転売を防ぐ方法うんぬんの質問に、会員限定とかいう販売方法をやめたら転売がなくなると思うと書いたのしか心当たりがない・・)
落ちたものは落ちてしまったということでもういいんだい( ;´_ゝ`;)





どうでもいいといいつつやはりガックリ感がぬぐえないまま1か月・・・・

そんな私に 神 の 手 が・・・・!!!!



心の友、いや神のリカさんがフェアレストを譲ってくれると・・・!!!
(もういろんな意味で神です)

図々しくもそのお言葉に甘えさえていただき、無事フェアレスト子をお迎えすることができたというわけです。
リカさんありがとう><




初めてのフェアレストに大興奮の光秀です ハァ( ´;゚;ё;゚;)ハァ



P1030527.jpg
アイホールが小さめで上品なお顔立ちです♪

P1030523.jpg
白目部分がせまくて黒目がちなのでおぼこい感じがします♪

P1030525.jpg
チークもシャドーも無しなのに可愛いです(*^_^*)

P1030529.jpg

シンプルだけど髪の色が個性的なので目立ちますよこれは☆



プリマドーリーシリーズなのに1500体限定と言わず、もっとたくさん作って一般にも流通させてくれたらいいのになぁ・・・・

もったいなくてカスタムなんてできやしませんもの!!



ということでデフォで愛でていきます(*^_^*)




リカさん 本当に本当にありがとうございました!!



お礼の気持ちにリカさんが前から欲しがっていたものを勝手に送りつけました♪♪
もうすぐ届くと思うので楽しみに待っていてくださいね♪♪


15:39  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ホワイト肌beigeさんリメイクしました☆

本日2度目のこんばんは☆光秀です☆

いつも出品のときの記事に近況やら何やら書いてたんですが
それだとブログのカテゴリの意味がなくなってきていたので、これからは別にさせていただきます・・・
なんかよくよく自分のカテゴリ見てみたらオーク出品ばかり数値が上がってきていてバランスが悪すぎる・・!!

こまめに記事を書けばいいんですが、普段必要な情報やお買いもののとき以外あまりPCを触らないので
ブログからも遠のいているんですね・・・・


もちょっとPCに触れ合いたい・・・けど作業に没頭しだすと無理・・・

せっかくスカイプもインストールしたのに最近全然使ってないど・・・・
↑というか友達二人しかいないし(笑)



さて!

ホワイト肌のbeigeさんですが、リメイクしてみました☆

白い肌なのでメイクムラとかが目立ちやすいのでなかなか大変でしたがなんとか完成しました♪


先の記事の火曜子お洋服出品のモデルさんに早速なっていただきました♪♪


2010012407.jpg


2010012408.jpg

ウィッグやカメラの設定でずいぶん雰囲気が変わる気がします♪



自分でメイクしたくせに可愛い!!とは思うんですが

ちょいとチークが濃すぎる気が・・・・


でもいいんだもん!
自分の子だし、チーク濃いのが自分の中で今流行!!


画像でも実際に見てもわかりづらいんですが
今回はシャドーに少しボルドーを入れてみました♪

そのため妙な色気を醸し出してしまってます・・・・・
このサイズの子ってどれくらいの年齢設定なんだろうか・・・

私が思うに5歳くらいなんだけど・・・
(あの手足のムッチリ感と等身からして)



でもこのサイズの子は扱いやすくていいですねー☆
小さいのに球体関節だぜ☆
顔なんてアゴから目の上まで3センチとかそこらしかないんですよーー
ちっさくて可愛いです♪

でも火曜子は(beigeさんだけ??)頭がでっかい!
でもそこもまた可愛いんですけどね(*^_^*)

21:39  |  Rosen Lied  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

お洋服出品☆

みなさまこんばんは☆光秀です☆


先日はカスタムブライスのオークションにたくさんのウォッチリストへの追加とご入札をありがとうございました^^
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!


それで・・・今回終了間際に新規IDの方のご入札があり・・・・
入札を削除させていただきました・・・

商品説明にも記載してありますが、新規IDの方の入札は削除という方向でこれからも対処させていただきたいと思っております・・・
大変心苦しいのですが、他の入札者の方へのご迷惑になる可能性もございますのでどうかご容赦いただけたらと思っております。


もし万が一、オークションに初参加で当方の出品物に入札したいということでありましたら
オークションの質問欄から一声かけてくださいませm(__)m

質問欄からお声をかけていただいた方に限り、新規IDでもご入札の削除はいたしません。

堅苦しくて申し訳ないですが、実際に悪戯入札で迷惑を受けている方もおられるため
自己防衛の気持ちからこういった対応をさせていただいております・・
どうかお許しくださいませm(__)m





さて

タイトルにある通り

現在Tuesday's childさんのお洋服を出品しております♪



2010012404.jpg

ちょっぴりアリス風な感じもしないでもない黒ワンピセット☆

またまたミシンの模様縫いを利用して刺しゅうを入れてみました☆
黒なのでお写真ではわかりづらくて・・・すみません;


今回お写真撮るのに苦労しました・・・

ピンボケだったり、白浮きしたり、バランスが悪かったり・・・

このカメラ私と相性悪いんではないかというくらい、思った通りに撮れません・・・・

単に技術と頭脳の問題だと思われ


カメラの説明書には感覚で撮れる!!みたいなことを書いていて(一体どういう・・・)
細かい説明が書いてなかったんですもの・・・

たぶん、カメラを趣味にしているようなカメラに詳しい人が使うためカメラなんだと思います・・・

カメラが趣味!といえるほど撮影も好きではなくて
カメラのことについて無知な私が使うには100年早いんだぜ!!!だぜ!!!





あ お洋服の説明のはずが横道にそれてしまった・・・

すみません(;´ρ`)




今回のお洋服も組み合わせによっていろいろな着方が楽しめるようにしてみました♪


2010012405.jpg

キャミソールとペチコートでお部屋着感覚のセットに♪

綿ローンを使ったんですが、透け感があって真っ白で綺麗な生地です♪
こういうイメージの服に合う生地でした♪

刺しゅうがいい感じに似合ってる気がします♪


2010012406.jpg
↑モデルのbeigeさんのお顔が影になってちょっと怖いんですけど気にしないでください

こちらはキャミソールとドワローズ 
(ドワロース? ドロワーズ? 正しい名称がわからない・・・誰か助けて)
の組み合わせです☆

こちらもお部屋着感覚セットですが、beigeさんこういうの似合うんだなぁ・・・





いろいろ小物やら何やら含めると10点セットになってしまいましたが作っていて楽しかったです♪

次は白いワンピとかカントリー風なのとかも作りたいかもです☆
beigeさん見てたらいろんな服が頭に浮かぶんだけども
それを形にするのが難しくてなかなか進みませんが・・・・

でもブライスさんのお顔を削り出しているので先にブライスさんを完成させるかも・・・


とりあえず自分がやりたいことを中心に楽しみながら製作したいので
(要するにわがままです・・・)
何ができるかはそのときにならないとわかりましぇん・・



火曜子のお洋服のオークションはコチラからご覧いただけます。


1月27日終了予定となっています(*^_^*)

どうぞ宜しくお願いいたします♪
21:06  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

カスタムブライスvol.33 出品中☆

最近服作りによく失敗し変なラインに出来上がってしまった残念な服ばかり作っている光秀です☆みなさまこんにちは☆


先日はユノアシストのフェイスにたくさんのご入札をありがとうございました^^
まだまだ至らない点もありますが、これからも頑張ります!



至らない点といえば・・・

やはり型紙つくりも難しいです・・・
きれいなラインの服のパターンを作って完成させられる人は神だと思います。

私は神にはなれませんが下手の横好きでこれからもがんばっていこうと思います・・・・
失敗がなんだよ!負けないもん!!(キモ
とかいいつつ残念なものが出来上がったときのガックリ感といったら・・・・
残念なものを作り上げてしまった人にしかこの気持ちわからないよね☆




ということでカスタムブライスを出品しています☆


今年初のカスタムさんは中性的イメージの子です♪
やっぱりこういうブライスも好きだぁぁ
↑結局どんなブライスも好きだということなのですねw


2010011801.jpg
また・・・・ゴーグル子ですがゴーグルブライス好きなのでどうか許してください・・・

ベースドールはエンチャンテッドペタルさんです☆
貴重なスペリを使ってしまってすみません・・・・
でもやっぱりスペリのお顔好きなんだなぁ・・・


今回のむっつりなお口もオープンマウスぎりぎりまで削りこんでみました☆
やっぱこの口好きだ♪

ツンな子が好きなのかしらん・・・・

2010011803.jpg

今回のメイクはちょっと吊り目気味になるようにしてみました♪
だけど何やら失敗をして何度かメイクやり直しております・・・・
メラミンスポンジたくさん消費したぜっ・・・


2010011802.jpg

いつもより心持ち上目使いになるよう目線をあげてみました☆
そのせいでガン飛ばしてるような子になっちゃいましたねぇ・・・
薄いカラーのアイだとなおさら目力が・・・
でもムッツリ口なのでこれもアリですよね??


2010011805.jpg

お洋服はシンプルなパンツスタイル☆
パンツにシャーリングを入れる順番を間違えたのでちょっとやりづらかったですが、
これもいい勉強になりました♪


2010011804.jpg

今回のまぶたはいたってシンプルです☆
でも微妙にグラデは入っているんですが、画像ではわかりづらいですねぇ;;



カメラを変えてから・・・・お気づきの方もおられるかもですがお口のアップがとりづらくなりました・・・・
前の普通のデジカメのほうがマクロ撮影は優れていたような気がします・・・

単に私の技術不足のせいかもしれませんが、どうもすみません><
そのうちマクロレンズ買いますのでどうか許してください・・・・
↑そういう問題じゃないような気が・・・



この子のオークションをご覧になってくださる方はこちらからどうぞ^^

1月20日終了予定となっております。

すでにたくさんのご入札をいただいております・・・!
いつもいつもありがとうございます><



16:59  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
