*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

お名前決まりました☆ 

みなさまこんにちは☆光秀です☆



いきなりですが

先日拍手コメントを下さった方へのお返事です(*^_^*)


**Aさんへ**

オークションのプロフィールから来てくださりありがとうございました^^
拙いカスタムでまだまだ未熟ですが褒めていただいて本当に嬉しいです!!

アイスルネさんはそのままでも可愛らしいですね^^
特にあの薄い水色のアイが魅力的だと思いました☆
髪の色も綺麗で個人的にはお気に入りのブライスです♪

私のカスタムは定期的にとはいかないかもしれませんが
(そのときのカスタムの具合によって、早くても1週間、時間がかかるとなぜか2週間程かかります;;)
カスタムをやめることは今のところ考えてないですし
自分なりに精一杯やっていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

A様もカスタムを勇気を持っていつかチャレンジしてみてくださいね^^

そして・・・
A様のお身体が早くよくなりますよう心よりお祈り申し上げますm(__)m


有り難いコメント、ありがとうございました^^




********************






うちの流し目Ducanですが

やっと名前が決まりましたので忘れる前に記事にします☆
(どんだけ忘れっぽいのw)



2010022013.jpg

椿 (つばき) です


2010022011.jpg
久しぶりにデフォ服に着替えてみました♪
せっかくなのでデフォウィッグにしようかと思ったんだけど・・・
公式のと違ってペッタンコだったのでスタイリングが面倒だったのでいつものボアウィッグ☆



また妙な露出してますが・・・
トップスの丈が短かくてパンツも股下が浅いのでどうしても腹チラになってしまう!!

でもスタイルがいいから大丈夫だよね!!


2010022012.jpg
こんな椿ですが 



とうとうアレをする日がやってきました。








でも・・・一応頑張ったんだもん・・・・


初めての和服製作・・・・・頑張ってみたんだもん・・・・


お人形の着物服の作り方の本見ながらやってみたんですが


あの本・・・・・



わざとわかりにくく説明してる!!!!




絶 対 そ う に 決 ま っ て る !!!

単に理解力がないだけだと思われ・・・ 





製作中何度本を罵倒したか (最低

何度本を殴りたかったか (最低





忍び縫い??? 四つ止め???
写真付きの説明なのに全然理解できません先生!!




本め・・・・




私の頭の悪いのをせせら笑っているようにしか見えないのは気のせいですか。




とりあえずそんな感じで苦しみながら少ない脳味噌を使って頑張ってみたんです・・・




でもお着物完成しました♪♪


着物と言うか、たった一枚着物作っただけなので襦袢も何もなく・・・

でも一応椿に着せてみました



ちょっと・・・アレなんで・・・・・
折りたたみです・・・

(気持ち悪い人形が苦手な人、色気のある人形が苦手な人はこのまま戻ってください・・・)




↓↓↓

12:27  |  D.O.D  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

カウプレ抽選結果発表ー! (めっちゃ長いです)

みなさまこんばんは☆光秀です☆


先日のカウプレ企画の結果発表のときがやってまいりました!!

ちょっと予定より一日ずれてしまいましたが
動物くじのほうでちょっとまたトラブルがあり・・・
動物くじは今日やっと完了しました♪


ということでみなさま!!

当選者が決まりました!!




今回もまた相当長い文章やら画像やら動画やらが満載ですので
すばやく結果を知りたい方は画像も動画も無視して文字だけを追って下に進んでいってくださいませ☆





それではまずはブライスセットの結果発表です♪


ブライスセットには23名の方がご応募してくださいました^^
みなさまありがとうございます♪


ブライスセットは予定通りあみだくじで行いました!

名前と縦の線は私が書きまして、横線と当たりの場所は長女にお願いしました♪


お名前は敬称略になってます・・・


2010022601.jpg

こちらが貧乏くさいレポート用紙に横線と当たり場所を書く前のあみだくじでございます





そいでもって横線と当たりの場所を書いてもらう様子は動画にしてみましたのでお時間のある方はどうぞ見てみてください♪



動画でその様子を編集したものをアップしてましたが、今見たら動画がおかしくて全然様子がわからないので削除させていただきました;



3分強もあるあみだ作成動画なので短くカットしようとしたんですが、カットするとなぜか前半を繰り返すなどおかしな動画になるのでもうそのまま編集なしで載せてみました。


かんなり長いのでお暇な人だけどうぞ♪
↓↓

あみだくじ作成



なのでいきなりできあがりのあみだくじ






2010022602.jpg
横線と当たりの場所が決まりました♪



そいでもって 結果はいかに?!!


当選者決定



2010022603.jpg


当選者は あきょさん でした♪♪


あきょさんおめでとうございます(*^_^*)

右に設置しているメールフォームから宛先とお名前のご連絡をお願いします☆

メールフォームが使えない場合はこちらのコメント欄よりご連絡ください♪






次はワンダセットの結果発表ですが折りたたみします♪


ワンダセット動物くじ

↓↓↓
19:01  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

純様リメイク☆

本日3度目の更新の光秀です・・・・みなさま三度こんばんは☆

この勢いだと4度目の更新もあるかもだけど・・・どうか・・・堪忍してください・・・・orz
生あたたかく・・スルーしてやってください・・・


でも・・・3度目の更新記事は短いから!!
ほとんど画像数枚で終わるから!!

しつこくあれこれ書かないから!!


ということで純様リメイクしてみました(*^_^*)

2010022009.jpg
純様・・ちょびっと困り眉な気がしないでもないけどなんとなくりりしいです☆

2010022008.jpg
またグラスアイにしてみましたがたぶんロンパってないと思う・・・

2010022007.jpg

最近はグレーのボアウィッグが大流行(我が家だけ)
銀さんも流し目色男もグレーのボアウィッグ・・
ボアグレー3兄弟といったとこですかね・・・
しかも髪形みんな似たり寄ったり・・・
前髪長いのを片目に流すのが大好きです♪

お人形だからできるこのうっとおしい髪形(笑


22:00  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

カスタムブライス出品しています(*^_^*) 

みなさまこんばんは☆オークションのタイトルに**光秀**と入れるのを忘れてしまった光秀です☆

ということで今現在カスタムブライスさんを出品しております♪



2010022402.jpg
以前出品した子に髪形やらが似てしまってますが、作ってるうちにこうなってしまいました;
やっぱりゴーグルをつけてしまったしorz
やはりこういう子が好きなんですねぇ・・


2010022406.jpg
今回の子もウィッグですが、ブラウン3色系がミックスされた味わい深いお色です♪
ストレートのロングだったんですが、またもやカットしてスタイリングして逆毛を立ててみました☆

今回ウエストポーチ付きです♪
実用ですので中に何か入れられます^^


2010022403.jpg
お口はまたムッツリ口です♪
ツン好き♪

2010022404.jpg

2010022401.jpg

2010022405.jpg
まぶたもまた黒グラデですがやっぱりこれも好き♪




この子のオークションはこちらからご覧になれます☆


すでにたくさんのウォッチリストへの追加とご入札を頂いております!
いつもありがとうございます(*^_^*)


2月27日終了予定となっております♪

(今回は早めにブログが間に合った;)
21:40  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

カウプレ締め切りました&コメントのお返事♪

みなさまこんばんは☆光秀です☆

先日のカウプレ企画にたくさんのご応募をありがとうございました^^

抽選は明日2月25日を予定しております♪
誰が当たるか今からドッキドキですが、応募してくださった皆様方ももうしばらくお待ちくださいね^^


抽選の方法はブライスセットは予定通りあみだくじで行います♪

ワンダセットは・・・3名様のみの応募となりましたので
あみだではあまりにもあれですので(笑
こちらは動物クジで決めたいと思います♪

今回もしかしたら動物くじは抽選の様子を動画で配信するかもしれません☆
もしネット環境で見れない方がおられましたらどうもすみませんです;

ちゃんと画像と結果も従来通り記載させていただきますので許してください・・・orz



応募の際にたくさんのコメントを有り難く頂きましたので
コメントのお返事はこちらの記事からまとめてさせていただきます♪



長くなりますのでコメントのお返事は折りたたみます♪


↓↓↓
20:43  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
