*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

火曜子さん用のワンピースセット出品しています♪

みなさまこんにちは☆光秀です☆


先日のカスタムブライスのオークションにたくさんのご入札と
ウォッチリストへの追加をありがとうございました(*^_^*)
この場をお借りしてお礼を申し上げますm(__)m



****************


現在火曜子さん用のワンピースセットを出品しております☆


モデルはノーマル肌のbeigeさん☆
名前の候補がいろいろあがってるんですが未だに決定できないという・・・



2010030401.jpg
アンダーワンピです☆
薄い綿ローンで透け感がちょっとあります。
中にはドワローズをはいています。


2010030402.jpg
エプロンワンピ着用☆
このエプロンワンピの生地綿ローンよりも分厚く、ちょっともったりした生地なので
フリルがモサモサになりそうな気が・・・
ですので初めてバイアス裁ちでフリルを作ってみました。
ほつれるんではないかと不安になったので試しにと同じ幅のバイアス布を引っ張ったり端をこすってみたりしましたがなかなかに丈夫でした!
でもその半分の幅のバイアス布は同じくらいの力で引っ張ったらプツンと切れました。
この布だと1センチ幅のバイアスは問題なくて5ミリ幅だとダメなことが判明。
でも1センチ幅でも破ろうと思って引っ張れば破れます たぶん・・・


白いワンピにもエプロンワンピにも刺繍風のミシン縫いを入れてるんですが
どちらもカメラの設定が悪いせいなのかよく写っていない・・・

毎度のことながら申しわけないです・・・


2010030403.jpg
撮影小物を使ったせいで調子に乗ってしまった痛い光秀
服だけの写真もこんなことしてしまってますよ奥さん・・・・

これ・・・正直ただの自己満足で、商品画像を見たくて見る人にはうざいかもしれない・・

もしそうだったらすみません;



そしてなんだか画像が粗い気がするんですが・・・・
撮影小物を使ったからだろうか・・・
(たぶん関係ない)


撮影小物・・・・今回素敵な小物を入手できたので撮影に取り入れてみました・・・

でもこういうの苦手なのであまりうまく取り入れれてないような気がします。
見苦しかったらすみません・・・・


しかも出品画像で一部普通に自分の部屋が写ったものを使ってしまった・・・( ´;゚;ё;゚;)

なぜ出品画像編集のときに気がつかなかったんだろう・・・



こちらのお洋服のオークションをご覧になってくださる方はこちらからどうぞです☆

3月6日終了予定となっております。


すでにたくさんのご入札を頂いております!
いつもありがとうございます(*^_^*)



12:07  |  オークション出品  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
