*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

カスタムブライス出品しています

またご無沙汰しておりました光秀です。みなさまおはようございます。


事後報告となりましたが、昨晩カスタムブライスを出品いたしました。
これだけ放置していたのだから先にブログでご挨拶すればよかったんですけど
いつもの悪いくせで一直線に作業に没頭してしまっておりました。


久しぶりにブライスをいじったんですがフルカスタムって本当に大変ですね~;;
トータルでいろいろ考えるのは、私にはちょっと向いてないんではないかと思います><
いつも最初に考えてたのと違うものが出来上がるし!!
頭で考えて行動するのが苦手なんだろうなと思います・・・・
(ただのバカじゃん!!)



そんなバカが一生懸命仕上げたのがこちらの子です

2012042502.jpg

眉毛のある子を作りたかったので眉毛のある子です。(意味不明)


髪の毛は、外国の女の子みたいにしたくて・・・くるんくるんのフワフワパーマをあててみました。

カットしたりパーマしたりは苦労しましたがお気入りの髪型になりました♪



2012042505.jpg

今回はワンピースの下にまたワンピ、ペチコート2枚というもっさりスタイル!



2012042506.jpg

小ビンがやっぱり好きなのでまた持たせてしまいました。
中に鍵が入っています♪




2012042501.jpg

パンツやペチコートのためにキャミを作りました。

キャミ&パンツでお部屋着タイプ


2012042503.jpg

インナーワンピとチュールペチコートでまた違った雰囲気に


2012042504.jpg

キャミとペチコートでこれもお部屋着タイプかな?



こうやっていろいろ着回せるのが楽しいです♪♪




オークションは4月27日終了予定となっております。


カスタムブライスvol.41 **光秀**


早々からのご入札をいつもありがとうございます!


10:19  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
