*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.25 (Sat)

三つ目ちゃん出品しております。

立て続けの更新ごめんなさい 光秀です。

これまた先日紹介させていただいた三つ目カスタムちゃんですが出品しております。

2017022501.jpg

こちらの画像、出品用に用意しておいたのにヤフオクにあげるのを忘れておりまして・・・・
さきほど追記であげさせていただきました。
すでにあがっているものとそんな大差はない画像ですが、
せっかく一生懸命編集したのでヤフオクにもここにもあげちゃうです。


2017022506.jpg

全体像はこんな感じです・・・
お洋服、以前に作った試作品に手を加えたものとなります。
アンダースカートとペチコート、ドワロースは新たに作りました。
ドワロースは新しく型紙からおこしました(*´з`)
ウエストは細めで裾にボリュームが出るような形に出来上がりました♪

2017022515.jpg

お気に入りのラインが出たので嬉しいです♪
画像はないですが、履かせるとすごくかわいらしい感じになるのです(*'ω'*)


アンダースカートは、かんたんな作りですが、裾にちょっとだけですがビーズを縫い付けてみました♪

2017022514.jpg



お顔は、本当にお気に入りのタイプです♪

前髪が短いウィッグですが、
三つ目が邪魔な時は前髪の長いウィッグに変えてあげるとまた雰囲気が変わるかもです(*'ω'*)

2017022503.jpg

2017022504.jpg

この子のお口もチュッチュしたくなる赤ちゃんリップです(*´з`)

2017022502.jpg

すき・・・・・・



あっ、この子も難ありとなります。

アイチェンジの際に目線が下にいっちゃうときがあるので・・・・
でもいい位置に指で戻してあげてもらえたらと思います・・・・
すみません;;

あと、パーツの寄せ集めで完成した子となります。
フェイスのタイプはフェアレストとなりますがベースドールは失念してしまいました・・・・
申し訳ございません!

2017022505.jpg

オークション終了日は2月26日の夜となります。
ご入札ありがとうございます!

難ありの子となりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

オークション



13:22  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.25 (Sat)

リカスタムちゃん出品しています(*'ω'*)

こんにちは!光秀です(*'ω'*)

先日紹介したうちのリカスタムしたブライスさんを出品しております。

2017022507.jpg

ツインテのウィッグですが、ツインテ部分は取り外しできるというなんとも便利な仕様になっております。
ツインテを外して、お帽子をかぶせるとこんな感じです

2017022512.jpg

お着物は以前ディーラー様からお譲り頂いたもので、何度も着回しさせたお古になりますが
この子によく似合っているのでおつけさせていただきます。
くまちゃんの襟巻も可愛いくてお気に入りです(*'ω'*)
使い倒しすぎて、リボンとお目目が痛んでしまったので、新しいものに変えてあります。

2017022513.jpg

お帽子はこの子のために編みました。
お帽子についている飾りはフェルトで作ったお花のパッチンとめです。


ベースドールはハッピーハーバーさんです。
頭部パーツが別の子のもので、頭皮に隙間が少し開いてしまってるので
難ありとしてさせていただいております・・・・・


難のある子ですが、口元はかわいく作りこめました。

2017022509.jpg

赤ちゃんみたいでチュッチュしたくなります(*´з`)


2017022510.jpg

ああもうかわいい~~~!
出品さげようかと思うくらい可愛いです・・・・・
でも、ブライスが増えすぎてしまって;;
実は出品用にカスタムしていた子に大変な失敗がありまして、
その子がうちの子になるので (恒例の失敗カスタムはうちの子事案)
それで入れ替わりになる感じです・・・・・


2017022511.jpg

キラ目に光がはいるとまた雰囲気が変わりますね すてき・・・・
こういうアイを考案してくださった制作者様たちに感謝です!!



終了予定日は2月26日の夜となります。
ご入札いただき、ありがとうございます!

中古難ありの子ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


オークション

12:48  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

出品用ブライスさん 2体

光秀です。こんばんわ!

うちの中古ブライスさんを出品するためのリカスタムがほぼ終わりました(*´ω`*)


1体目は、ハッピーハーバーさんがベースの子です。

2017022204

2017022203

口元を削り直し、メイクとアイ、ウィッグを新しいものに変更しています。

お洋服は作家さんからお譲りしていただいたものをおつけします。
かわいらしいモダンお着物です(*'ω'*)

帽子と髪飾りは自作です。



もう1体目はパーツの寄せ集めでできた子となります。



2017022201


2017022202


2017022205

みっつ目のおめめがある子です。

フェイスのベースはフェアレストで、まぶたやアイギミックなどはベースが不明となります・・・
失念してしまい申し訳ないです・・・・><



これは携帯で撮った写真なので、またデジカメで撮ってから出品したいと思います。



どちらもジャンク扱いになるのですがそれでも大丈夫という方、よろしくお願いいたします・・・




あと、FC2ブログ、少し使いづらくなってしまってる気が・・・・
携帯から記事を書くと、画像がとてつもなく汚くなってますし、
PCからでも記事の編集画面が使いづらくなってしまった・・
新旧どちらも・・・


22:18  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.19 (Sun)

こんな感じ?

光秀です。こんばんは!

今、家の中古ブライスさんたちをリカスタムしておりましてもうすぐ完成する予定です(*´ω`*)
ウィッグは新品のものに変更、お洋服は前に作った試作品に手を加えたものにしようかと。だいたいのイメージとしてはこんな感じです~

2017022001

モデルはうちのサリーさん♪
ウィッグとお洋服でイメージ変わりますね~(*´ω`*)

実際出品する子はお目目がもいっこついた子になります(*´ω`*)
かわいくなるかなあ~~??

それではまた!


*********

t様 拍手コメントでの応援ありがとうございました!
22:47  |  カスタム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.16 (Thu)

ブログ再開します~!

お久しぶりの光秀です・・・・またご無沙汰でした

かなり間が空いてしまいましたが、
またそろそろお人形活動とブログの再開をしようかと思っています。

ぼちぼちのペースとなりますが楽しんでやっていこうと思ってますので
またよければ見守ってやってくださればありがたいです。


現在色々と制作中です(*'ω'*)

お友達との共同制作のブライスと、そのための小物制作・・・

あと、家のブライスさんをオークションで出品するために手直ししているものなど・・・・


久しぶりにこういう細かいことに集中していますが、やはり楽しいものですね(*'ω'*)


ではでは!


00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
