*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

ウィッグ作りの合間に

ウィッグ作りに相当なエネルギー(精神的)を消費し

かなり疲れてしまった光秀です。


みなさま今日2度目のコンニチワ。




以前シナモンちゃんをお迎えしたときにおまけでいろいろついていたのですが
(前の持ち主さんがオークなどで集めたアウトフィットや小物です)

なんとウィッグまでついていたんですよ。



ど~~~ん!! 

超豪華なおまけ金髪ウィッグ!!

P1010955.jpg



このウィッグはなんと! よく見ると2色使いで出来てるんですよ。

とっても素敵なウィッグです♪♪




でも

実は私、カラーアイの加工癖のほかにウィッグカットしたくなるという困った癖がありまして・・・・・・・




このウィッグも一度かぶせた後、すぐに前髪をカットしちゃいました。

カットする前はどこが前かわからないくらい前髪が長かった・・・


これわ前髪をカットしろということだろうと早速やっちゃった次第でありまする。






ウィッグ作りに疲れ果て、シナモンちゃんと遊んでる最中に急にこのウィッグを思い出し


またさらにカットしたい病にかられまして・・・・



やっちゃいました。



P1010956.jpg







うふふふふふふ






どんどんと量が減っていくブロンドウィッグ・・・・


すまぬすみませぬ・・・




ついついやっちゃうんですよ。



自分の髪も鏡をじっと見つめていると切りたくなって切っちゃうくらいですからね・・・


仕方ないですよね☆




ということでウィッグ作りの息抜きにウィッグのカットで気分転換~~ な光秀でした♪


あ 他にも息抜き方法がありまして・・・

オンラインゲーム(レジスタンス人類没落の日)

でがっつりタイマンやるのもストレス解消になりまする。



テーマ : Blythe*Love! - ジャンル : 趣味・実用

タグ : カット ウィッグ ブライス

16:33  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/10-6dd6d60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
