*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

とうとう・・・

みなさまコンバンワ☆ 光秀です☆


昨日、ブライスの出品がやっとできました♪♪


top2.jpg
リップもなんとか手直しでき、撮影もやり直しました♪

久しぶりにカスタムブライスに手をつけてみましたが、やっぱり楽しかったです☆



今回は少し長めの8月8日終了となっております。

すでにご入札とたくさんのウォッチをいただいております(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m

オークションをご欄になりたい方はコチラからどうぞ☆


この子の雰囲気を気に入ってくれる方がいたら嬉しいです(*^_^*)





そして・・・・本日とうとう・・・・




ルシス6期の出品をしてしましましたよぅぅ・・・・;;

かなり悩んだんですが;;

今すでにいる2人の服もなかなか作ってあげれない状態だし・・・
(零たん 純様 すまぬすみませぬ・・・・・・・)

6期ルシスはずっと箱入り娘だったわけで。。。




このままだと不憫な子になっちまうぜっ・・・!!

なわけで里親様募集中です。



私の代わりに可愛がってあげてくれる方にお迎えしてほしいです。




P1100519.jpg

裸じゃかわいそうなので。。。零たんのお洋服をこの子に譲りました。。

ウィッグも。。



零たんそっくりだっ。



うぅ・・ 可愛すぎっ・・・(自分で言うか)




P1100528.jpg
同じような画像をひつこくもどアップ。


可愛いッ(自分で言うか)



自分で自分のメイクした子を可愛い可愛いってかなり痛い人ですが、

ほんとにこの子は可愛いんです。(まだ言うか)




いろいろおまけつきで現在出品中です。


8月9日終了となっております。


零たんそっくりのこの子が気になる方はこちらからオークションをご覧になってください。


どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m



可愛がってくれる人にお迎えしてもらえますように!

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:37  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテン!

欲しい(`・ω・´)!!!!!!
※黒地だから黄色目立つ事に気付いたw

ヒドイYOキャプテン。。。
これじゃあどっちか諦めなくちゃいけないじゃないですか~゜(゜´Д`゜)゜。
(ドッチも競り負けると言う発想は今はナシでo)

ドッチもホスィ~~~~~ッ(´;ω;`)ブワッ
ワトコ |  2008年08月03日(日) 22:03 | URL 【コメント編集】

★部長!

部長☆

強調文がwwww
そこだけ光ってますよwww
ウケる~~w
光秀 |  2008年08月04日(月) 13:04 | URL 【コメント編集】

こんばんは(●^ω^●)v-238
カスタムブライスちゃん拝見いたしました★
やっぱり何度見ても可愛らしすぎますよーw
ツボにはまりまくりです!!

ルシスちゃんも本当に可愛いですよv-238
自分がカスタムした子を可愛いって思うのは
当たり前ですよ★
やっぱり愛着湧きますもんww
親馬鹿な方ほど大好きですv-238
みゅう |  2008年08月05日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】

可愛(・∀・)かっちょいい!!

ふたりとも間違ってうちにこればいいのに(爆)
最近オクにも顔出ししてないけど
ガン見しときますねw
ミァ |  2008年08月05日(火) 07:59 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

みゅうさん☆

こんにちわー♪♪
ブライス見てくれましたかー♪
ありがとうございますっ☆
気に入ってもらえてうれしいですよぅぅ
みゅうさんと私、趣向似てません?(笑
歳は離れど、シンパシィというものを感じます(笑

ルシスはもう・・・今オク出ししてることを後悔しつつありますよ・・・
なぜ出してしまったのかぁぁ・・・
そんくらい可愛いです。。(出たw親ばかw)



ミァさん☆

へへw
頑張ってブライス作りましたよーw
何かの間違いでミァさんちに行ったらぜひ可愛がってあげてほしい。
そんな二人です☆

ガン見ヨロシクです♪♪

光秀 |  2008年08月05日(火) 12:26 | URL 【コメント編集】

こんばんゎー★

今日、
お洋服がやっと完成しました(笑)
ブライスのカスタム以上に時間かかってしまいました…ι

が、
頑張ったんです今回(笑)
ミキティにそのままプレゼントしたいくらい…。


あー…
ブライスも服は完成してるのに、
こっちは進んでません(笑)



光秀サンのルシス可愛いなぁ…?
ベース活かしたメイクのキョンキョンとも違うお顔で。

ユノアはホントにメイクで変身するから不思議。

リカ |  2008年08月05日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】

  はじめまして、ちょいちょい拝見させてもらってます。
 みれば、みるほど丁寧な作りでため息しかでません。

 勉強になりました^^。しっかりウォッチリストに入れてます。
ひで |  2008年08月06日(水) 03:01 | URL 【コメント編集】

★まとめて☆

リカさん☆

お洋服お疲れ様でしたー^^
みましたぜ!!
めっちゃ可愛かったです><
あれは。。。カスタム以上に時間かかるのわかります。
あんだけ丁寧な縫製ですもん。

ミキティにも同じの着せてあげてほしいです~♪
うちの子にも着せたいっ!


ユノアはメイクでかなり変わりますよね~・・
ほんと不思議です。



ひでさん☆

はじめましてこんにちわ!^^
拍手コメントもありがとうございました!^^
(違うひでさんならすみません・・・)

何度か拝見してくださっていたそうで、ありがとうございますm(__)m
つたないカスタムと縫製ですが、今回は頑張ってみました。。
だけどもっとうまく作れるようになりたいです><
光秀 |  2008年08月08日(金) 11:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/100-30d4612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
