*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

いよいよルシスとお別れです・・・・ 

みなさまこんばんわ!
光秀です☆

昨日は無事にカスタムブライスvol.10のオークションが終わりました!
今回もたくさんのご入札に感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました(*^_^*)


さて今日はルシスのオークが終わります。。。

どうか可愛がってくれる人のところへお迎えしてほしいと思っています。



うちの子だと思って手にした子はやはり手放すのは辛いです。。。

でも、本当かまってあげれてなかったからなぁ・・・






ルシスに零たんのお洋服を譲ったので

破れタンクとミニスカのコーディネイトにしてみました。


P1100634.jpg
タンクの生地が薄いのでオパーイが透けてるっ・・・・!!


しかもスカートの前の処理が甘かったので理科の窓が開きそうですよーー




零たんヤバス。

でも可愛い(*^_^*)





純様は、黒髪のショートをかぶせたくて仕方なかったのだけども・・・

探してもいいのがなかったので・・・


家に黒髪のロングのがあったので、カットしてセットしてカスタムウィッグを作ってみました。



P1100627.jpg
なんか思ってたのとちょっと違って微妙・・・・


もともとのウィッグの質があまりよくないので痛んだ髪みたい。

王子様(勝手にそう呼んでる)にはこんな髪だめですかね・・・・



純様すみませぬ。




P1100628.jpg
「いいよ気にしてないさ」




さすが男らしい純様。


ありがたきお言葉~~~w




と こんな感じで一人遊びをしている光秀でした(*^_^*)






ルシス6期はもう画像を載せることもないと思うので


最後に何枚か・・・(往生際が悪いです・・・はい・・・)



P1100532.jpg



P1100522.jpg


ルシスさん。。。。 かわゆすなぁ。。。。



良い人にお迎えして可愛がってもらえますようにっ!



スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:36  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは~~(^^

可愛い・・・
零ちゃん、無茶苦茶可愛いですね~~(^^*
なんか、砂糖菓子みたいに・・・ふわふわしてるような♪
こういう子、好みです(@’▽’@)
純様はあいかわらずお美しいというか。
カッコイイを超えて、言葉の表現方法がつかないです*
ルシスさん、良い人にお迎えしてもらえると良いですね^^
*蓮火* |  2008年08月09日(土) 20:38 | URL 【コメント編集】

こんばんはv-22
ブライスちゃんのオクお疲れ様でした(*^ω^*)

今日はルシスちゃんの方の終了日
なのですねv-21
手放すのはやっぱり少し寂しいでしょうけど、
きっと良い方に落札されると思いますよ★

ユノアちゃん達は相変わらず
おきれいですねv-238
惚れ惚れしますw

ウィッグの質にはあたりはずれがあると思いますが、
きれいにカットされてるし、
あまり分からないですよ~(o・ω・)ノ




みゅう |  2008年08月09日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】

★お返事っ☆

蓮火さん☆

こんにちわっ♪
うちの零たんを気に入ってくれてありがとうです☆
砂糖菓子みたいって初めて言われたけど
言われてみればそんな感じですよね~!
甘い、甘い、そんなイメージがあります(*^_^*)
純様はもうひたすら流し目が罪です・・・

ルシスさん、無事お迎え先が決定しました!


みゅうさん☆

ありがとうございます★
ブライスもユノアも無事オークが終わりました^^
ユノアもブライスも良い方とご縁をもらうことができて安心しています♪
あとは無事送り出すだけです~!

うちの子たち・・・
もう・・罪なんです・・・
可愛いし、流し目で見つめてくるし・・・
純様と目があうとちょっと恥ずかしかったり(アブナイヒトデス
零たんと目があうとキューンとしたり(引かないでねっ

ウィッグ、質のいいのを買ってあげたいです。。。
ボサボサの使い道のなさげなウィッグはまたカットして使い回ししようと思ってますw

光秀 |  2008年08月10日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

師匠(⌒∇⌒)
オークション無事に終了してよかったですねっ。
私も最初オークションの子を出すのは・・・寂しかったです。
自分の家の子にするつもりだったので・・・
箱に入れる時にすごく寂しかったですよぉぉ~。。。
良い人に引き取られて、可愛がってもらえる事を祈ります。

coco |  2008年08月10日(日) 21:16 | URL 【コメント編集】

また次点。。。
くやしい(´;ω;`)ブワッ

ルシスちゃん、スゴイ事になってましたね!
参加すら出来なかった(;ωノ|柱|。。。
やっぱキャプテンのカスタムッ子はスゴイYOw
爽やかに色っぺーもんなぁ。。。
(オヤジか?)
ワトコ |  2008年08月10日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】

ワトコさん残念><
↑横レス??ごめんなさい(笑)

光秀サン・・・
6期ルシスちゃんとお別れですね・・・。
でも大切にしてくれる方のところへ行ければ、
さびしいですけど、
笑顔で里子に出せますね・・・。

光秀サンちの、
ユノアちゃんたちも個性が出てきて、
純ちゃんはイケメンだし。
零ちゃんは守ってあげなくちゃって気になるし・・。

どちらも、
吸い込まれます・・・。



・・・うちは・・・

キョンキョンは守ってあげなきゃ感があるけど、
(↑可哀想だったから・・・)

でもミキティは、
勝手にひとりで生きていけそうなんだけど・・・(笑)

いきなりボーイフレンドとか連れてきて、
「結婚する!!」
とか言いそうな・・・(笑)




リカ |  2008年08月10日(日) 22:00 | URL 【コメント編集】

>リカさん

横レス大歓迎(笑)

キャプテンのカスブラちゃん、いつも参加するんだけど競り負けます(;ωノ|柱|。。。
お嫁入りはまだまだかなぁ。。。
ワトコ |  2008年08月11日(月) 14:42 | URL 【コメント編集】

★まとめてお返事~(遅くなってごみんね)

cocoさん☆

オークション無事終わりましたよ~~
素敵な里親様が決まりほっとしています☆
(以前もお取引のあった方なので安心です♪)
あとは無事届くのを祈るばかりです~!


部長☆

ルシスさん、びっくりしました~><

ブライス、入札ありがとうございましたm(__)m
残念だったけど・・・
また部長のどツボな子作りますぜ!!
(でも次の子はほんとにフツーの子です)


リカさん☆

6期ルシスさんとお別れですよぅ・・・
でも、以前もお取引のあった(2度も)素敵な方がお迎えしてくれることになったので安心です!^^

うちの零と純は私がみっちり可愛がっていきますぜぃ!
もうどっちも大好きっ!

キョンキョン、かなり守ってあげたくなるタイプの子ですよね☆
境遇関係なしに、そういう雰囲気を持ってます♪

ミキティは確かに気が強そうだ・・・・
その強気な雰囲気も素敵ですよん♪

ボーイフレンドはアキちゃんかな(笑

光秀 |  2008年08月14日(木) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/101-430b10d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
