*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

カスタムブライスvol..11出品しました☆

なんかごぶさたしてました光秀です☆
みなさまこんばんわ(*^_^*)
ちょっとネットは放置でしたが元気でしたヨッ


先日はユノアのルシスさんのオークが無事終わりました☆
以前にも数回お取引のあった方の元へお迎えしていただけたので
とっても安心しております^^
ルシスさんのオークにたくさんのウォッチとご入札、ありがとうございましたm(__)m



それにしても最近無線LANの調子が悪いのか、プロバイダが悪いのか
ネットの調子がよくないです。
特にヤフー系統が重くて、ヤフーメールとオークション見るのにかなり苦労してますぜ。

今もこのPCの電波状態を表すアンテナの線がゼロ。なんですけど?!



ブログがアップできるかどうか不安になってきたぜぃ・・・


有線にしたらいいかもだけど、モデムの場所にはPCを置く余裕がないのさっ・・・



でもって

なんか微妙に忙しい最近だけど


きっちり遊ぶときは遊んでます。


光秀様と☆



P1100644.jpg
可愛い光秀様に豆苗のプレゼント^^

(ケージに小松菜挿すのとブロッコリーを転がしておくのは飽きてしまったのかもう食べないので、いたずら感覚でかじれるように観葉植物ぽくしてみました。 いたずらかじりは大好きな女王光秀)



P1100651.jpg

さっそくいたずらかじりに挑戦の女王の図。





P1100649.jpg

かじることに集中すると関根さんになれる女王様。
素敵女王だ。。。。




こんな関根さんな女王様も大好きさっ♪♪



超可愛いんです。

ほんとに。


ひとりぼっちだと何も食べないくらいさびしんぼうなとこも可愛すぎ。

なのでうちはあまり長時間おでかけできましぇん。
(もともと家が好きで引きこもりだから問題ないです)







で 実はけっこう前に出来上がっていたんですがカスタムブライスを出品しております☆


撮影する暇がなかなかなくてやっと今日になりますた。



今回は普通ぽく作ってみました♪

P1100836.jpg

子供っぽい、そんなイメージですよん^^


このままどこでもその辺のおでかけに連れていけそうな、気取らない子に出来上がったと思ってます♪

扱いやすいよう髪の毛も短くカット~w

なんか・・・ショートヘアの子ばかり作ってしまいます・・・
(長いのは扱いにくくて苦手なのもあるからですが)




サロペットはダメージ加工いっぱいつけてみました♪

ダメージ加工楽しいな~w

服作りは毎度のことですが、楽しかったです♪

あッ あとウェフティング縫いつけも楽しかったです☆

(つむじ作りは痛かったけど・・・・あれはほんと力技ですね・・・)




この子のオークをご覧になりたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)



今、リンクを貼るために見ましたら・・・すでにご入札をいただいておりました^^


どうもありがとうございます(*^_^*)

最後までお付き合いいただけたら・・・嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

18:05  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

光秀師匠 (⌒∇⌒)
この子すっごい可愛いぃ♪♪
ちょっと小生意気な悪がき風・・・しゅき!
それにしても、師匠には珍しくちょっぴり笑顔の子
それが又可愛いです。
師匠は笑顔でも十分いけますぜっ。
口の削りがすごく可愛い。
あぅ あこがれですぜ。
がんばります。
それから、湖兎リカスタム終わりました。
まだ、写真はとってないですが・・・
近々あっぷしますので
新生湖兎を見てやってくださいねっ。
ただ・・・
悪魔ちゃんの影響で中途半端な笑顔です。はぅ~

coco |  2008年08月17日(日) 20:08 | URL 【コメント編集】

キャプテン!
ネットにお帰りなさいませ~(*'ω'*)

オク見て来たYO!
普通っぽいけどやっぱカワエエ(*´艸`)
書いてあった通り、ちょっとお出かけ~につい連れて行きたくなっちゃう感じw
前回のhide子もホント欲しかったけど、この子も。。。

ハッΣ(-`Д´-;) いかんいかん
今は貧乏なんだったら(;ωノ|柱|。。。

しかしキャプテンのヘアカットかわいいなぁw
私はウェフ縫ってからのカットが毎回つらいです。。。
今作ってる子、またウィッグにしようと思ってたはずが、フェイスの造作が思ってたのと違ったので、急遽ウェフ縫う事にしましたo
久しぶりにガンガリマスよ~♪
ワトコ |  2008年08月17日(日) 20:58 | URL 【コメント編集】

鳥さんだぁ(・∀・)v-238
光秀さんっていうんですねw
きれいなお色ですね★

きゃあ(人∀`●)ww
またカスタムブライスちゃん出来上がったんですね!
オク見ました★
幼い感じがすごくでてて可愛いーーww
こんな子いたら抱きしめたいですよぉ!笑

お洋服も相変わらず素敵なセンスですね★
光秀さんは器用で羨ましいですよ~w
みゅう |  2008年08月17日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

こんにちは*^ー^*
いつもいつもあたたかいコメしてくれてありがとう♪

光秀さんのカスタムする子って、リップがすごいツボ!
柔らかそうで、きれいだぁー。
どうやったらそんなに魅力的な唇になるの??

本当に、師匠と呼ばせてくださいっ。
あぁ、私もがんばらねば…(何を?)
豆小鳥 |  2008年08月18日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】

★まとめてお返事☆

cocoさん☆

笑顔のお口は苦手分野なんだけど、精一杯頑張ってみましたよぉぉ・・・
でもまだまだ改善の余地があります。

湖兎ちゃんのカスタムお疲れ様でした♪
画像アップ楽しみにしてますよん^^
悪魔ちゃんのお話の続きも!


部長☆

ただいまですっ♪
オク見てくれてありがとうです☆
ヘアカットは、難しいですよね。。。。
私もこのカットにかなり時間かかってしまいました。
ウェフティングは前髪カットしたら直角になるしっ!!
あの瞬間が怖すぎ。。。

ウェフティング縫い付け頑張ってください♪
完成楽しみにしてます☆


みゅうさん☆

はい♪ 光秀という名前のオカメインコを飼ってますよん^^
私のHNはこの子から頂きました☆
この子の他にクリーム色のオカメインコが4羽いますw
セキセイインコも3羽・・
鳥だらけです(笑

オク見てくれてありがとうです☆
みゅうさんのカスタムっ子もかなり可愛いし
お洋服のセンスもあって器用だなと思ってますよん^^
でも、私とみゅうさんってホントに好みが似てません?!


豆さん☆

こんにちわぁー^^
師匠は恥ずかしいからやめてください○| ̄|_ =3 ブッ
私のカスタムのリップ、いつもイメージしてるのとは違って出来上がってしまうんです。。。。
なんかこっともう口力のあるようなのがいいんだけども
いつも完成はシンプルー・・・
でも豆さんのツボにはまったなら結果OKですね♪

豆さんもハンドメイド、頑張ってください♪♪
応援してますよん^^

光秀 |  2008年08月18日(月) 15:08 | URL 【コメント編集】

じゃあ全部で8羽??Σ(゜□゜)
鳥さん大好きなんですね★
動物って癒されるしいいですよね~v-238
うちはペット飼ってないんですが…

いえいえ(><)
可愛いだなんて嬉しすぎです!
ありがとうございます♪

趣味、ほんとに似てますよねww
光秀さんの作られるドール達、
全部好みにジャストフィットですもんwww笑
私、周りに趣味の合う友達いないので
すごく嬉しいです(●^ω^●)
みゅう |  2008年08月19日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】

コンバンワです。

か・・・かわいいオカメの光秀ちょん・・・。
癒されます・・・(*^^*)
うちの母親もオカメインコに興味あるみたいで、
相変わらずペットショップで立ち止まる・・・。
↑あたしに買って欲しいのだろうか・・・(笑)


カスタムブライスちゃんも、
ギガントカワユス!!!!!!!!!!


あたしも、
・・・がんばります・・・。
↑いろいろと。



リカ |  2008年08月19日(火) 21:30 | URL 【コメント編集】

光秀女王元気そうでなにより( ´艸`)
あいかわらず毛並みもお美しい
関根顔もまた・・・・

今度の子は幼いね~
いつもメイクが上手いなぁ(´・∀・`)
ミァ |  2008年08月20日(水) 14:32 | URL 【コメント編集】

★Σ(`0´*)ヌォ

今、終了まで2時間ってところでヤフオク見てきましたが・・・
ごっ5万えーん!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
今回の子、すっごいかわいいんで、お迎えしたいと本気で悩みましたが、悩むことなく撃沈ですがな!
お支払いできませんから(T▽T)アハハ!

光秀さんのカスタムっこ狙ってる方がたくさんいらっしゃると言う事ですよね~☆

関根光秀ちゃんもかわいいですよぉ(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
megu |  2008年08月20日(水) 22:10 | URL 【コメント編集】

★お返事まとめてっ☆

みゅうさん☆

私も身近に趣味の合う友達が居ないので、嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いしますね^^


リカさん☆

お母様、かなりオカメインコが欲しいみたいですね~・・
でもわかりますその気持ち。
オカメインコのおっとりさはセキセイインコには無いですし
癒し系ならオカメインコですよ~w
でも男の子のオカメインコはテンション上がるとうるさいですヨ。。
甲高い声でピーピー鳴きます・・
うちのはテンション上がると音程を間違えて覚えたミッキーマウスマーチを連呼しています。。。
男の子3羽が全部音程はずれています。。。


ミァさん☆

おかげさまですっかり元気になりましたっ!^^
毛並みはうちのインコの中でピカ一の美しさを誇っておりますぜ☆
なでるとスベスベして気持ちいいし、首のうしろに指を入れるとフカフカ感が最高です!!
普段、毛づくろいばっかりして身だしなみに念が入ってますからね~w

ブライス、いつもとは違ったイメージだったけど
こういう子もかわいいなーって思いました♪


meguさん☆

オク見てくれてありがとうです!
お迎え悩んでくれてたんですねー><
ありがとうございましたm(__)m
思わぬ高額での終了になってしまったので驚いています。。。

関根光秀様もかわいくて仕方ないですっ♪♪
毎日寝るときもケージの横で寝てますし、わが子同然ですね。もう。
オカメインコは最高です(*^_^*)

光秀 |  2008年08月21日(木) 18:02 | URL 【コメント編集】

にゃー!!!この娘すっごく可愛い!!!
やっぱり光秀さんのカスタム大好きですわ~v-238
そしてオカメの光秀たんもかわゆいv-238v-238
ひな@黒猫屋 |  2008年08月23日(土) 15:16 | URL 【コメント編集】

★ひなちゃんへ☆

ひなちゃん☆

ありがとうです♪
こういう雰囲気の子は初めて作ってみました!
ブライスは何にでも変身できてすごいなーって思います★

オカメ光秀は、本当に可愛いですよー!
実物見たら絶対萌えますヨ
たまに少女マンガの目になるし!
キラキラして可愛いんです☆
でもたまに関根さんの光秀(笑
光秀 |  2008年08月23日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】

お初です♪
このカスタムブライスちゃんかわいいですねっ★
一目惚れですねえ!笑
最近ブライスはまってて私の親は今洋服を作成中です♪

光秀様もかわゆすぎですっっ!!
ちなみにうちには犬ちゃんがいますぅ(*^∀^*)
ちぃ |  2008年09月06日(土) 10:00 | URL 【コメント編集】

★ちぃさんへ☆

ちぃさん☆

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

私のカスタムっ子を気に入ってもらえてうれしいです(*^_^*)

お母様、お洋服作ってくださるなんて素敵です~~!!
そんな家族がいるだけで、毎日ワクワクなお人形ライフが送れますね^^

うちのダーもなんか作ってくれないだろうか・・・


ちぃさんのお家にはワンちゃんがいるんですね♪
うちもチワワがいますよー☆
オカメインコに関しては5羽・・・
動物だらけですが、にぎやかで楽しいです(*^_^*)
光秀 |  2008年09月07日(日) 13:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/102-5b9eae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
