*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

翼ちゃん(仮名)

やー
最近ホントネットの調子が悪くて、しかも後ろでオカメインコ同士がケンカしている光秀です☆
(止めろよ)
みなさまこんばんわ☆


一昨日オークションにユノア用のお洋服を出品した後、ブログを書こうと思ったら
またまた回線の品質を表すアンテナみたいなやつが0とかありえない数になったんで
もうそのままになっておりました。


普段は有線にしてあるPS3でネットを見てますが、
文字や画像の取り込み等、かなり面倒なので、見る専門のブラウザとしております。

なのでミクシとかたまに足跡だけ残ってコメント書かないときとかはPS3で見てると思ってください☆

一応キーボードつけてるんですが、反応が遅すぎて、打つスピードに文字の表示がついてこないですよ。





それはそうとタイトルの 翼ちゃん(仮名) ですが

ダー所有のSDの名前です。



ダーに一応考えさせたんですけど。。。


私が気に入らなかったので・・・(人の人形なのに)


私が勝手に仮名として考えておきますた。


あとはダーがこれでいいと言えば命名決定ですヨー



翼(つばさ)ちゃん(仮名)

2008082301.jpg
勝手にウィッグを購入してズラ替えしました☆



実はまだお洋服作っておりません・・・

こういう雰囲気に似合うお洋服をと思ってるんですが、体のでかさに圧倒されるばかりで
まだ何も手つかずの自分万歳☆


しかもメイクのやり直しをやりたいと思いだしているので、お洋服より先にそっちに手が出そうですよー




はっ!!




それはそうと!!




実は我が家初!!の男の子ユノアをお迎えしましたっ!!


届いてすぐにバラバラにしたので、今はまだお見せできる状態じゃありませんが

きちんとしてあげたらまたお披露目しますのでまた見てやってくださいませ(*^_^*)


なんか18禁のアイテムがついてたんですが、もうあえてそこは無視でいきますぜ奥さん。


いやー ユノア恐るべし。






現在出品中のユノア服にたくさんのアクセスとウォッチをありがとうございますm(__)m


オークはコチラからご覧になれます(*^_^*)


8月25日終了予定となっております☆




今回は気楽にその辺にお出かけです。みたいな雰囲気で♪


P1110035.jpg


ウエストポーチ(画像には載ってませんが)もポケットも普通に使えますので、お気に入りの小物などあれば入れてもらうこともできます☆
(本当は小物もつけたかったけどいいものがなかった・・・)


すでにたくさんのご入札、ありがとうございますm(__)m
終了まであと少しではありますが、最後まで見守っていただければ嬉しいです(*^_^*)







アンテナがまた0になろうとしているように見えるのは気のせいですか・・?
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

おぉっ翼ちゃん
雰囲気変わったー(・∀・)
パンキッシュになってww

ユノアの服がエロい・・・
いつ見ても縫製まで綺麗な仕上がり

男の子楽しみにしてるです~
ケンカオカメも見たかったミァでしたw
ミァ |  2008年08月24日(日) 08:26 | URL 【コメント編集】

翼さん、きれい~~v-238
ウィッグの色合いも好きですww
黒と金v-238

でもSDとかユノアってほんとに綺麗ですね~(*^ω^*)
私本物見たことないので、
どれくらいの大きさなのか分かんないんです…
でもブライスの倍くらいはあるのかな??

今回のOFも光秀さんらしくて
格好良いですね!!
私もこういう服着たいです♪笑

18禁のアイテムって何だろ…(´・ω・`)
気になる…v-238

みゅう |  2008年08月24日(日) 10:07 | URL 【コメント編集】

コンバンワ★

スカルタンクほしいです(*^^*)


・・・ヴィエル君楽しみですよー。
華奢なのは見なかったことにして、
服でカバーですよね・・・。

少年ユノアは、
タンク着せたらみすぼらしくなっちゃう・・・。
↑経験ありです・・・。


でも、
ヴィエルはイケメンなので、
光秀サンの技術で更に魅力的な男子に★

楽しみにしていますーーーー。


リカ |  2008年08月24日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

★まとめてお返事☆

ミァさん☆

翼ちゃん ウィッグでかなり雰囲気変わりました!
が、 今日いきなりメイクを全部落としちゃいましたーw
今はスッピンの翼ちゃんです☆

ユノア服は。。。やはりあの体のラインを生かしたものがよいかとつい・・・ブラ姿ですよ。

男の子ユノアはただいま工事中ですー☆
まだ完成はかなり先なんで、忘れたころにお披露目になりそうですよーw

オカメインコのケンカ、けっこう怖いです。。。
あんなおっとりしてるくせにケンカのときだけ素早いですぜっ



みゅうさん☆

いやーw やっぱりウィッグはつい買ってしまいますよね~・・
人の人形のまで買っちゃいました。
もう。。翼ちゃん自分のにしたい。。。

SDも私今まで実物知らなかったんですが
うちの子で身長60センチ近くあるかと思います。
ユノアは40センチくらいかな?

翼ちゃん、今スッピンなっちゃったんで
メイク完了したら全部のお人形と並べた写真撮ってみようと思ってます♪
そんときに参考にしてみてくださいね^^


やはりみゅうさんもこういう服好きですか?^^
私も自分が着たい服のイメージでユノアに作ってみました♪
みゅうさん若いから絶対似合うだろうなーw
ぜひこんな格好で街を闊歩してくださいっ♪
カッコ可愛いレディだぜっ

18禁アイテムは・・・
みゅうさんにはまだ早いですわっ・・・



リカさん☆

実はスカルタンクは予定外だったんですよぅ・・
本当は英字新聞柄のタンクだったんだけども
なんかニットの伸びが悪くって、仕方なしにこっちに変更みたいな。

ヴィエル君楽しみにしててくださいっ!
けっこう時間かかるんで完成はまだまだ先だけども・・・
頑張ります!
でも、服でカバーと思ってみても・・・
あの服って片腕丸出しでしたよね?!
こりゃやばいぜ旦那。

しかしヴィエル君のスッピンはイケてますね☆
メイクしたことによってイケてないになってしまったりして(笑う
光秀 |  2008年08月25日(月) 00:51 | URL 【コメント編集】

うわっ!
隊長、そんな殺生なっ(@0@)
op胸用のお洋服だなんてっ(T-T)

その節はお世話になりました。
今では我が家のぐんにゃりユノアもシャキーーーン!としてますよっ。
本当にありがたかったですv-254

翼ちゃん!
美しい子に変身ですね!!!
この美しさは。。。マジックハンドをお持ちねっ。光秀さんっ!
少年ユノアのお披露目も楽しみにしてます!!!

LEO! |  2008年08月25日(月) 09:28 | URL 【コメント編集】

師匠~~。。。すごかったねぇぇ~~。。。
洋服だけで・・・ あの値段!!オーマイガー
人事ながら 嬉しいっす♪
やっぱり すげ~~なっ。姉御は!!
cocoも頑張ります。

翼ちゃん可愛くなったねぇ~~。。。
今後の変身にも期待してますぜっ。

はぅ~~。。。18禁って・・・ ←そこかよ!!
coco |  2008年08月26日(火) 13:57 | URL 【コメント編集】

翼ちゃん☆かっこいぃぃ~
スッピンって…また変身するんですね!!!
楽しみです^^

スカルタンクセット~欲しかったょょ。
うちのユノアさん。。。まだ裸です(箱入娘のまま)
また是非Vol.3お願いしますっ。
ベビードールのときも、すごくかわいくて
入札に参加しそうになったけど、
その時は、ユノアを持ってなかったので(^^;)ヘヘ

それでは!!次回のカスタム&アウトフィット?楽しみにしてます♪

chiharu |  2008年08月27日(水) 22:39 | URL 【コメント編集】

★お返事まとめて☆

LEOさん☆

こんにちはっ♪
いやーw 急にデカパイのブラを作りたくなってしまったので・・
つい巨乳サイズのお洋服の出品になってしまいますた☆
デフォルト胸のも作りますんでまた見てやってくださいね^^
お洋服作りは、プロでもないし、得意でもないので・・・
思い立った時の勢いでないと作れないのが悲しい現実です。。。

LEOさんちのユノアさんがシャキンとしてよかったです!
役立ててもらえてよかったですよん^^

翼ちゃんは妥協メイクだったので・・・
次はちゃんとしてあげたいな~って思ってます★
でもSDのメイク難しいです><

男の子ユノアはまだまだ放置なのですが・・・
頑張ってメイクとお洋服作ってみますね^^



cocoさん☆

オク無事終わりました☆
見守ってくれてありがとうです^^

翼ちゃんのメイクは難しく・・・
一度メイクしかけたけれども、やはり納得いかずに
またスッピンに戻されるという・・・

18禁アイテムは・・・あれは・・・公開できそうにないんで
もう本当にスルーしますww



chiharuさん☆

こんにちは!^^

翼ちゃん・・・一度途中までメイクしたのに、気に入らなくてまたスッピンに戻されて・・・
不憫な子です。。。。

お洋服のオークション、参加ありがとうございました!
ああいうタイプの服はまた作ると思います☆
逆にドレス系を作れないという・・・・
ドレスはいまだ挑戦したこともなく、作りたいとも思ったことがないという・・・

chiharuさんちのユノアさん、まだ裸だったんですね;;
またユノアのお洋服を出品した際は、よければ見てやってください><
あんな美人のユノアさんに似合う服が作れるかどうか難しいですが・・・頑張ってみます!
光秀 |  2008年08月28日(木) 12:15 | URL 【コメント編集】

師匠~~。。。
もしかして まだ寝てるんすか?
そろそろ
起きてくださいよぉぉ~~ぅ。。。
って
実はこそぉぉ~~り
何かやちゃてたりしてぇぇ~~。。。
早く見たい!!
待ってまぁぁぁ~~す。。。
coco |  2008年08月30日(土) 22:26 | URL 【コメント編集】

ようやく見れた!

翼ちゃんって、すごくイメージ合ってる様な気がするんだけど、仮名なの(*・ω・)?
やっぱキャプテンのSDって感じ~(*'ω'*)
⑱禁アイテムって例の。。。?
まあ私もあえて触れようとは思わないッスな~(´・ωノ|柱|。。。

ユノアゲットの道は遠いぜ<(*´・ω・`*)>゙
ワトコ |  2008年09月02日(火) 20:09 | URL 【コメント編集】

★遅くなったお返事でございます☆

cocoさん☆

いやーw すんませんw
寝てました。。。 
なわけないですが
ほんと最近忙しくってしかもPCのネット調子悪くて放置になってますた。。。
いつ無線が調子悪くなるかの恐怖の中で今からブログとミクシィ巡りの旅にでます(*^_^*)


部長☆

部長もPC調子悪いですもんね><
うちの無線がどうのこうの以前に、PC自体も調子が悪いことが判明しますた。。。
DVD焼きこみができない上に
ウィンドウを2個までしか開けないとか・・・

あっ
名前は翼ちゃんで確定しましたよん^^
なんとかメイクのお直しも終わり、名前も決定したので
やっとまともにうちの子になれました!
(ここまでくるのが長すぎた・・・)

18禁アイテムは例のアレですよ。。。
とりあえず普通に邪魔なので、普通サイズのまで根本からひっこぬいてありますwww



光秀 |  2008年09月07日(日) 13:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/103-0095410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
