*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

全員集合ですよ奥さん

無線の調子が悪いせいで本日2度目のブログです☆
1度目のは全部ぜーんぶきれいさっぱり消え去りました♪

みなさまこんばんは☆
超ごぶさたぶりの光秀です☆


最近ちょっと忙しかったりして

お人形のことはあまり手をつけていませんでしたが

もうそろそろ活動を再開したいと思っております♪




ユノア服のご要望をたくさんいただいておりましたので

まずはそれから手をつけようかと思っております(*^_^*)


楽しみに待っておられる方がもしいらっしゃいましたら、もうしばらくお時間をくださいね☆




とりあえず、SDの翼ちゃん(名前はこれで確定しますた!)のメイクだけはと

頑張ってお直ししておきました♪



だがしかしSDのメイクはやはり難しく・・・何度もやり直しましたぜっ・・・


P1110297.jpg
前は眉が細すぎて変だったので今回は太め眉で頑張りました☆

それ以外はあまり変わり映えのしないメイクでございます。



P1110303.jpg

お洋服も、もう手作りは間に合いそうもないので、オークションで既製品のものを買っちゃいました♪

たまには既製品で楽しちゃうぜー☆


でもこのお洋服、翼ちゃんに似合ってると思う親バカがここにいる。
(ええ翼ちゃんはもう私のものです)




でもって 翼ちゃんのメイクが完了したら、うちの子全員集合の写真を撮るって決めてたので

撮っちゃいました♪
(男の子ユノアがまだ未完成なのでそれ以外)


ジャジャーン

初めての全員集合写真~~~☆

P1110313.jpg
(せっかくの集合写真なのにおめかしのひとつもしてやれずにごめんよおまえたち!)



しかし翼ちゃんデカッ。


ユノアでもけっこうでかいと思ってたけど、やはりSDの大きさは圧巻です。

やたら重いし。


首がユノアと違って左右にしか動かないのでこういう写真のときはとっても不自然な翼ちゃん。
(もしかして他のSDは上下にも動いたりしたりするんでしょうか・・・。 うちの子だけ??)


ユノアは左右上下自由自在ですぜ☆

しかもその動き方がなんか可愛いんですよ~。

生きてるみたいです。 ほんとに。





でもってちょびちょびとシストの開眼カスタムをやっちゃったりもしてました。


ユノアのフェイス出品のご要望があったのでやってみたのですが

気に入ってもらえるかどうかは不明。
(しかも、多分開眼カスタムのことを言っていたのではないと思う・・・勝手なカスタマですいません・・)



一応完成はしたんですけど、天気が悪くって写真がちゃんと撮れなかったので、綺麗に写真がとれたら出品予定です☆


P1110216.jpg

純様と違って 女ぽくしてみたつもり・・・ だけどやはりよく似た印象ですね。。。



P1110295.jpg
天気がどうのこうの以前にピンボケではないか・・・・・

背景にピントが合ってしまってる・・・



もし気に入った方がおられましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
(まだ出品してないけど)
スポンサーサイト
20:53  |  ドール全般  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

コンバンワ★


1番のりの予定!!!


ネット調子悪いとやる気なくなるのに・・・
光秀サン・・・えらい・・・。
(↑以前、発送先の住所等を整理してたら全部消えた・・・。その時は1300件くらいあったんですけど。)


翼ちゃんは、
他ではあまり見かけない超かっこいい雰囲気で、
さほど興味はない方ですが、
ちょっと欲しくなってきたSD(笑)


なんと・・・
いまいちまだ使いこなせてないけど、
パソコンでブログをはじめようかなと思いました・・・。
でもきっとなかなか更新できないのかも・・・。





リカ |  2008年09月07日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】

キャプテン。。。
お互いPC不調には悩まされますなぁ<(*´・ω・`*)>゙
しかし全員集合イイね(о゚∀゚о)!
私もやってみたいかもw
SDとブライスのバランスが見てて笑える。。。
うちの子全員集合したらPFが1番小さいなぁw
どうバランスとろうか超悩みそうo

キャプテン。。。
カンカンキャットのOF着てる子、初お目見え??
ワトコ |  2008年09月08日(月) 08:56 | URL 【コメント編集】

2度目ましてっっ★笑
翼ちゃんかっわいいですね~~
ってか洋服って自作なんですか?!
どれもこれもかわいすぎですねっ(*^^)v
ちぃ |  2008年09月08日(月) 18:11 | URL 【コメント編集】

★お返事まとめて☆

リカさん☆

一番乗り確定です☆(何

ほんとネットの調子悪いです・・・
最近近隣に新しい家が建ちだして、そこに一気に入居してきたんだけど、それから無線が途切れることが多いような気がします。
前まで全然普通に使えてたのでそれが原因のような気がしてならないですよぅ

発送先のデータ損失・・・すごい痛手だぁぁ・・・
しかも1300件って;;
お疲れ様でしたっ!!

私もSDって自分が欲しいとは思わなかったし
実際手に取ってみても(元のメイクが好みでなかったから)ぱっとしなかったんだけども
自分好みのメイクにしたら、やはり愛着が湧いてしまいましたw
今は自分の部屋のガラスキャビネットの中に居座っておりますw
(前は箱入り娘でした)

リカさんもブログやりましょう~~!!!
作ったらリンクお願いします♪♪



部長☆

PCの不調、ほんと困りますよね(:_;)
見るだけならPS3のブラウザ使うんだけども
文字打ち込んだり、データのやりとりにはやはりPCが必須です。。

集合写真は難しかったけど一度は撮っておかねばと思ってたので頑張りましたよ~~~
部長も機会があったらチャレンジしてみてください♪
ブラちゃんとアンフィーサ嬢のギャップがすごそうだw
それとPFが何体いるのか気になるwww

カンカンのOF着てる子はうちのファーストブライスのシナモンガールさんです♪♪
デフォルトでお迎えして、初カスタムした子ですよん^^
しかもジャンク(笑
でも可愛いんだな~w



ちぃさん☆

また来てくれてありがとうございます☆

翼ちゃん、親ばかながら、可愛いと自分でも思っています☆
なので褒めていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます♪♪

お洋服は、翼ちゃんのは既製品で、他の子も他のドールのデフォルトなんか着てたりしますが、自作のを着てる子もいます^^

どのドールもそれぞれの個性があって可愛いですよ~~♪
お人形は素敵です(*^_^*)


光秀 |  2008年09月08日(月) 20:09 | URL 【コメント編集】

SDでかっっww
想像以上だぁ・・・《゚Д゚》
集合写真いいね~
ユノアに比べるとダルがお子チャマに見えるww
そんでユノアのトコにだけお色気オーラがw

あ 翼ちゃん決定&奪い取りおめでとうございます(*´艸`)
ミァもピンクのワンダほしくて仕方ないこのごろですぉ(何
ミァ |  2008年09月09日(火) 08:03 | URL 【コメント編集】

こんばんは(*^ω^*)

PC不調なんですね…
機械ものはやっぱり難しいですよねv-40

SDちゃんの新しいメイク、
とても素敵ですよv-238
涼しげな感じでクールな印象ですw
リップやチークのぼかした感がとても好きです★

そして待っていました♪
全員集合のお写真v-82

わー!すごいです!!
SDってこんなに大きいんですね…
私には大きすぎて
扱いきれそうにないかもです(´;ェ;`)
でもいつかはお迎えしてみたい憧れのドール…

そしてユノアも結構大きいですね。
ポーズが麗しいですww
こちらも私には憧れのお人形さんです…

ユノアの開眼カスタムもお疲れ様でした!
きれい~(∩・∀・∩)v-238
薄めのメイクいいですね!!


みゅう |  2008年09月09日(火) 20:06 | URL 【コメント編集】

★お返事まとめて☆

ミァさん☆

SD、手に持つともっとでかさを実感できますよ~w
めちゃ重いし!!
ずっしり感がたまらない☆
ダルのおこちゃま化は可愛いから問題ナッシング☆

翼ちゃん、奪い取り成功しましたよ~w
少しずつさりげなく占領していきましたぜっ。
ダーにはたまに見せてあげるだけ(笑

ピンクのワンダ、かわいいですもんね♪
もっといろいろカラフルな色のワンダが出そう☆
私は黒のワンダがいれば欲しいな~。
しかしあのちっささで5千円はやはり高い。。。。



みゅうさん☆

お待たせしました♪♪
全員集合写真見てくれてよかったです^^

SD大きいです。。。
場所かなりとりますし、服も布がいっぱいいりそうだし
何かと手のかかるドールですぜっ・・・
ユノアでも大きくて、飾った時の圧迫感がすごかったのに
翼ちゃんダイナミックすぎですw
でも可愛いから許せる親バカ万歳の光秀です(笑

ユノアは体の線の美しさとポージングの自由自在さとフェイス付け替えの楽さが一押しポイントですよん^^
メイクで自分好みの子が作れるし、付け替えフェイスのお値段の安さ(定価6000円しなかったような・・)もいいなーと思ってます♪
(さりげなく宣伝)

開眼カスタム、難しかったけど頑張ってみました!
きれいと言われて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます^^




光秀 |  2008年09月10日(水) 15:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/106-d42830f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
