*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

シストさん まどろみ開眼出品しますた☆

ふぅ。
いや~ ネットの調子、かなり悪いです。
前まで普通に使えてたのに
最近、隣近所に新築が何件も建って、でもって入居してきたんですよ。
そっから調子が悪い。
新しいご近所さんのどれかが怪しいと思ってしまうのは気のせいですか。
人間調子悪いと人間不信に陥るものですね(*^_^*)

とはいうのは小さな冗談です。

みなさまコンバンワ☆ 光秀です☆



さて本日やっとお写真が撮れたので

シストさんのまどろみフェイスの開眼カスタムの出品をさせていただきました(*^_^*)



top3.jpg



P1110367.jpg
純様にやはり似てる・・・


でもこのフェイスは純様と違って眉毛がちょっとソフトです。

なので純様よりは女の子ぽさが出たかなとは思うんですが・・・
どうでしょうか・・・

お色も純様はブラウン系ですがこちらは若干ピンクよりにしてみました。
(でもあまり大差ないとこがさすが私という感じ・・・もっと華やかにしたいよぅ~~~)



もし気に入った方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


オークションはこちらです

9月14日終了予定となっております(*^_^*)




そして最近の光秀様の近況を。。。






P1110180.jpg


毛が三本・・・・


かわええなw


そのとぼけたような正面顔、好きだぜっ!!



P1110188.jpg
カメラを向けるとたまにこうやって可愛い顔を作ったりします。

可愛すぎやな・・・光秀様・・・

その少女マンガのような目は反則だと思う。のは気のせいですか。



でも・・・・・



反則でもなんでも好きだっ!!


光秀様好き好きっ☆




オカメインコといえば・・・・



うちは光秀様以外、4羽いるんですが、全部♂なんです。



でもって、でっかいオウム用のケージでまとめて飼ってるんですが


プリズンブレイク状態なんですね。


わかりやすく言えば男ばかりの密室世界です。



でもって その中の一羽がT-バックさん状態なんです。(知らない人すいません)

T-バックさんといえば知る人ぞ知る変態またはホモという肩書があるんだぜっ。。。。



T-バック 「俺のポケットの端をつかむかい?」


と言って ポケットの中袋を外に出し、自分の好みの男の子につかませようとする。

ここでポケットをつかんでしまうと、恋人にならないといけない。



※こんな罠もあるのでポケットの中袋を外に出している人がいたら要注意ですよー




でもって
一番凶暴で、そんでちょっと頭おかしい政宗君という子が

ホモなんです。



それは前からそうだったんだけども、本人がホモなだけで、周りはホモじゃないです。


のでいつもフラれていたわけです。




だけど、このたびめでたくホモカップル誕生(*^_^*)


お相手は小太郎君という男の子です(*^_^*)



政宗君 よかったね(*^_^*)









・・・・うちのオカメインコ事情はカオスですな。

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:28  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

うっわぁぁ

光秀様かっわいい~~~~

ほっぺたのとこがめっちゃ萌えって感じです~~~
ちぃ |  2008年09月11日(木) 01:08 | URL 【コメント編集】

なんと初名前披露がホモカップル誕生だなんてw
とりあえずカップル成立おめでとうございます(ФДФ;)

じゃぁ信長は。。。光秀女王とくっついたり???
それは光秀隊長が許しませんかw

それにしてもその可愛い顔反則・・・・・(・´з`・)
ミァ |  2008年09月11日(木) 12:54 | URL 【コメント編集】

★ユノア、素敵です!!

こんにちは~~
出品されるユノア、とっても可愛いですね(^^*
と、いうか、綺麗かな??
それともカッコイイかしら・・・
ってなカンジで表現の処理方法がつかないです。
とにかくお高くなりそうな子ですな・・・(==;;)
私的に一番目の写真のウィッグのほうが好みです。
昔から銀髪LOVEなんです~~♪

光秀様は相変わらず可愛いです・・・
正面から見ると頭の毛がアホ毛っぽくて(失礼でスミマセン)、天然っぽくて可愛いぃい~~
ちょっと小首かしげなのもズッキュ~ンと胸を射抜かれてしまいます。

禁則ワザですね(*>v<*)
*蓮火* |  2008年09月11日(木) 19:05 | URL 【コメント編集】

か・・・かわいすぎる・・・。

母親ではなくあたしもかなり欲しい(*^^*)

うちはセキセイインコを母親が大量に?飼ってたけど・・・
全部チャッピーでした・・・。
インコも全部顔が違うのにね。

余裕できたらオカメインコ飼いたいです・・・。
癒されそうだ・・・。


シスト・・・相変わらずうまい。
何気に画像大きいけど、
フェイスは小さいし光秀サンすごいっす・・・。


技術が神になりたい(笑)
両手リミットブレイクしてくんないかしら・・・(笑)


リカ |  2008年09月11日(木) 19:32 | URL 【コメント編集】

オーク出品お疲れ様でした!
今回も素敵な仕上がりですネ~v-238

光秀さんのメイク、
十分華があると思いますよ(*^ェ^*)
純様似でとても美しいです~v-238

インコの光秀様も可愛いですねww
とても大事に育てられてそうです★

でも鳥かごの中はカオスですか(´`*)
ホモってリアルでは苦手なんですが、
鳥同士なら可愛いものですw
メスのインコは飼わないんですか?

あと、古風な感じでとても素敵な
ネーミングですね♪
みゅう |  2008年09月11日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】

うにゃ~シスト様綺麗~!美人~!
なんだかアニメの美青年みたいだ((*´д`*))←

光秀様かわゆい!!!
そしてホモカポー誕生おめでとです!!(笑)
ひな@黒猫屋 |  2008年09月11日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

おッ 純さまと思いきや・・・あはっ
出品お疲れ様です。
うぅ~~む さすがに光秀ビーム炸裂です。
綺麗で可愛い感じにちょっぴり色気!!むふっ
大好きです。

おほもだちオカメちゃんに乾杯!!
仲良し写真アップしてください。
癒し系の顔のカップル・・・みたいです!
coco |  2008年09月12日(金) 11:24 | URL 【コメント編集】

ちぃさん☆

ほっぺたのオレンジはオカメインコ特有のもので
あのほっぺがほんとに可愛いんです!!
なんであんなほっぺなんだろうといつも思ってしまいますw
で、どうでもいいことなんですけど・・・
普通は女の子のオカメインコはほっぺのオレンジがあまり綺麗ではないんだけど、うちの光秀様は女の子なのにほっぺが男の子並みに綺麗なんですよ☆



ミァさん☆

はいw 
初名前披露がホモカップル誕生のときになってしまいましたw
信長は昔から・・・
ペットショップにいたころから光秀様といっしょだったんです。
なので信長は光秀様が大好きなようですが
もちろん私が許しません(笑
それに光秀様はオカメインコが嫌いですし。。。
他の鳥に近寄られるだけで威嚇しておっぱらってますw



蓮火さん☆

今回の子、ウィッグと写真の撮り方でいろんな表情を見せてくれる不思議な子になりました☆
なので表現の仕方が難しいですw
私もなんといっていいのか。。わかってませんし(笑
ただ、今改めて画像見てみると、メイク汚いですねーw
もっと透明感のあるメイクをしてみたいと思ってます。。
もっと練習してから出せばよかった;;

光秀様は飼い主の親ばか全開になってしまって申し訳ないですが・・・
本当に可愛いです☆
間抜けそうな顔もブリッコした顔も全部可愛いです☆
しかもどうでもいいことですが、
光秀様は私にしかなついていないという。。。
(他の人間やオカメインコすら、近寄ることを許さない)
私がいないとダメな子なのがまた可愛さを増長してます☆



リカさん☆

お母様、おもしろすぎる・・・

オカメインコかなりいいですよ~!!
セキセイインコとは違った魅力があります。
おっとりしてて、癒し系です☆

いつか機会があったら。。。この可愛さを身近に感じてほしい・・・・

ただ、もし飼うなら、できれば男の子がお勧めです。
男の子のがなつっこいし、表情豊かですよ^^
女の子は・・・卵関係で大変です・・・
あんな辛い思いはリカさんに味わってほしくない・・・・


シスト、頑張ってみましたが
今見てみるとメイクが荒いな~って・・・・
まだまだ修行が必要なようです・・・・

私も両手をリミットブレイクしたいっ



みゅうさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
メイク、頑張ったつもりだったけど・・・
今見てみたら、荒いな~って;;

光秀様は・・・我が家で一番手をかけられているのは確かです☆
唯一自分の部屋で飼っている子ですし・・・・
いつも手元に置いてみてあげたいんです・・・・
(一度、大変なことになって死にかけたことがあるんで)
その代わり、私依存が増長してしまい、
私がそばにいないとご飯すら食べないという・・・・

オカメインコはオス4羽メス1羽(光秀様)の構成となっています♪

オス同士同じケージで飼ってますが、ほんとにカオスですよっ・・・
男同士で求愛の歌を歌っています。。(かなりうるさい)



ひなちゃん☆

美青年!!
いいな~ その響きっ☆
ちょっと自分もそうなってみたかったり(笑

光秀様は可愛さ全開です☆
ホモカップルは、今日も愛の歌を奏であっています・・・・
うるさいよ~~~w


cocoさん☆

純様に似てるよねw
なんか、同じものしか作れないこの悲しさ・・・

光秀様、かわいすぎて・・・
毎日楽しすぎますw
ギター弾く時も肩に乗せてますし♪♪
(どんなにうるさく弾いてもおとなしく肩で聴いています)

今度ホモカップル画像載せますよw
うちのオスたちはどれも同じ色なのでどれがどれだかわからないかもしれませんが・・・・



光秀 |  2008年09月13日(土) 14:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/107-080a947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
