*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ユノア服出品してみましたが・・・

みなさまこんにちは☆ 光秀です☆

昨日のシストまどろみフェイス開眼カスタムのオークションは無事終わりました^^
今回もたくさんのウォッチとアクセスとご入札に感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました(*^_^*)


さて、本日ユノア服の出品をさせていただいたのですが・・・・・

たくさんのご要望があったのですが、どんなものがいいかまではうかがってなかったので
もろ自分の趣味で作ってしまいましたよ・・・

気に入ってもらえるかどうかはまたまた不明です。



し か も



ブラウスの作りがなんか変で・・・・・


やはり型紙作りから間違っていたのか、袖がめちゃくちゃ不自然なんです。

袖のボリュームすごすぎっ・・・・

なので、無理矢理リボンやひもでしばってバランスとっております。


でもそれはそれでなんだかおしゃれになったので、もうそのまま出品させていただきました。


シンプルに着こなしたい、無駄な飾りはいらないぜ!


な 方には申し訳ないのですが、どうかご了承くださいませ・・・・・



top1_20080915172847.jpg


P1110503.jpg


P1110560.jpg


P1110495.jpg


今回モデルは零たんアンニュイ純様二人でいきました♪

デフォ胸、OP胸どちらでもいけますよー☆


付属のリボンやシフォン小物でいろいろアレンジしてもらえたら嬉しいです♪♪


私的には首にシフォン巻いて後ろに流すのが好きです☆

純様に似合いすぎていた・・・(親ばかすんません)


零たんは襟にリボンを結ぶのが可愛かった♪♪




出品の画像には使っていませんがお気に入りの一枚↓


2008091501.jpg

無駄に明るく写りすぎたので、画像処理で暗くしたみたら、なんだかカッコイい一枚にっ♪



しかし黒ずくめの服は写真が難しいですね・・・・

やたら明るくなったり、まっくろけっけで何がなんだかわからなくなったり。


写真もっと上手に撮りたいな~~~・・・・



一眼レフのデジカメが欲しいこのごろ。。。




脱線してしましましたが、今回のオークションはコチラからご覧になれます。


9月21日終了となっております。

気に入った方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




それにしても・・・ヤフーのオークション使いづらくなりましたね・・・・

PS3で入札ができなくなったのは気のせいでしょうか。。。。。。


ヤフーは・・・前から思ってたけど・・・・不親切だぜっ・・・・・

電話番号も公開してないしねっ!!


だいぶ前、緊急に連絡したいことがあったのに、電話番号わからないので

とっても困ったといういやな記憶がよみがえってきたぜっ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:38  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でしたo(´∇`*o)

またまた素敵なOFが
出来上がりましたねww
零さん、純様にとてもお似合いですよ!

毎回光秀サンの作るお洋服には
感動させられてばっかりです(>ω<)

オークション、なんか見にくくなりましたv-40
出品はしたことないので分からないですが、
出品されてる方からは不評みたいですね(´・ω・`*)

ID乗っ取り詐欺のときも、
ヤフーさん全然対処して下さらなかったそうですし、
ちょっとサービス悪すぎですよね…
みゅう |  2008年09月15日(月) 18:03 | URL 【コメント編集】

コンバンワですー☆


ユノア服キャッコイイです!!
ラピュータがまだ居たら、これ着て連れて行けますねぇ(*^^*)

あたしはニットやシフォン素材が苦手で光秀サンは、
上手でうらやましい・・・。
それでも、
使用する機会も多いので毎回必至です(笑)


オークション・・・まだ新しくなってから出品してないです・・・。
話を聞くと本当やりずらそうで・・・
それでなくても大変なのに・・・ね。


訪問とリンク本当ありがとうございました(*^^*)





リカ |  2008年09月16日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】

★お返事(*^_^*)

みゅうさん☆

ありがとうございます♪
お洋服は作るの大変だけど、毎回楽しんで作らせてもらってます☆
試着させる瞬間がたまらないw

オークション、ほんとひどいですよぅ・・・
いつもPS3で入札してたのに、それができなくなって非常に困っております・・・
うち、PCのネットが調子悪くて、使えないこと多いので;;
だけどPS3のブラウザはサクサクですだw

ヤフー、ID乗っ取りとかあったんですかっ!
怖い。。。
普段ID使ってない人は使われてても気づかないですよね。
それにしてもヤフーの対応・・・・
ひどすぎるwww


リカさん☆

もう思いっきりV系服ですよ~w
ライブのお供のお人形にはこういう服着せたいですよね♪
Laputa、復活してほしいな~w
音源だけむなしく聴いてますw

シフォンは型取りしてカットするのがかなり難しいです。。。
柔らかいからすぐ線が乱れるし・・・・
私もこの素材では毎回いっぱいいっぱいですw

オークション、出すのも落とすのもやりにくくなったですよ。
どうせ改正するならすべてのブラウザで対応できるくらいきちんとしてほしかった・・・・・
光秀 |  2008年09月16日(火) 16:50 | URL 【コメント編集】

キャプテンこばわーw
見ましたYO~!ユノア服(*'ω'*)
すっごカコイイです~ヾ(^Д^*)ノ
私はこんな感じのお洋服好みです~~w
でもまだユノアいないからなぁ。。。
早くゲットしたいがなかなか。。。
(柴Qちゃんの予言当たらずかしら)
でもいずれ!と思って日々過ごしておりますル(´・ω・`)

実は今のヤフー、かなり使いづらい(;ωノ|柱|。。。
うちはOSが古いのが最大の要因なんですが、小さな画像をポチッても下に写りません~(´;ω;`)ブワッ
気になる出品物は、その都度「画像を保存」しつつ見てみないといけないの。。。
超めんどう。。。
やっぱ新しいの買わないとマジダメっぽいです~(-ω-#)ピキピキ・・・
ワトコ |  2008年09月16日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

うおー!なんだこの服っ!
すっごくお洒落ではないですか!!!
やぱーり光秀さんのセンスは大好きですっ!素敵素敵っ!

Yahoo、本当に親切じゃないですよね~。
対応がマニュアル通りですし、不条理な事多いしっ!
プンプンですよっ!←
ひな |  2008年09月16日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】

★お返事☆

部長☆

こんにちはー☆
OF出品見てくれてありがとうです♪♪
やはり部長もこういう系好きですかっ
自分では着れないけど・・・私もこういうのが大好き☆
部長がいつかユノアをお迎えしたら
こういう服着せてあげてくださいね^^
私も自分の子用に作ろうかと頑張ってます☆

ヤフー、前のがよかった><
しかし部長のOS大変だ・・・・
いちいち画像保存しないと見れないとか大変すぎじゃないですか~・・・
新しいOS入手できるまで頑張ってください(>_<)


ひなちゃん☆

ありがとです(*^_^*)
自分が着たくても着れない服を作るのが好きです♪♪

ヤフーだめだめですよ・・・
電話で連絡とれないのが一番腹が立ちますw
サポート体制なってなさすぎ(>_<)



光秀 |  2008年09月17日(水) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/108-4b899973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
