*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

カスタムダル制作中~~ 


ブログの更新を放置していた光秀です。

みなさまコンニチワ。



さて、またまたウィッグのその後ですが



んっとね



実はまだ完成しておりません。(ハイ マイカイシゴトオソイデス)




それわなぜかというと


あのウィッグもホリーちゃんのカスタムも放置し




カスタムダルに手を出していたからであります。




で 

カスタムダル用にウィッグを作ったり、アウトフィットを考えたり、レジスタンスオンラインでタイマンやったりしてたりしてブログの更新がおろそかになっていたわけであります。





ダル本体のカスタムはほぼ終了、あとはウィッグをカットして仕上げの段階にきました。



今はアウトフィットを試行錯誤しながら制作中です。





完成したらヤフオクにて出品する予定です。




ついでに自分ちの新入りロットちゃんもカスタムしちゃってますよー。
(ぶきっちょのくせに同時進行☆イエーイ♪)



どっちも可愛い子に仕上がりますように☆





しかし・・・カスタムはほんと難しいですね。


カスタム歴の浅い私としてはどの作業にしても緊張しまくり・・・・





ということで再び作業にとりかかってきます。




がんばれ俺!!!





カスタム作業にとりかかると男モードに入ります




自分の外見なんてどうでもええ!!


この子が可愛くなればそれでええんや!!!



お人形と出会ってからすっかり男らしくなった私です。



それを心配してか

ウチのパートナーさんが美顔器などという面倒くさいものとなにやら高そうなドライヤーと綺麗なお姉さんは好きですか?シリーズ(これを使ったからといって綺麗なお姉さんになれるわけがない)のフェイスシェーバー(ヒゲが目立ってきたか・・・)を買ってきましたよ。



これを使って身だしなみをしろという無言の催促ですね。




しかし!!!




買ってもらってかなり日数たちますが、全部箱から出してない状態ですがな・・・




ゴメン


ゴメンネ



綺麗なお姉さんムリ。




テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

10:37  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/11-e8875762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
