*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

颯姫ヘアチェンジの巻

みなさまこんばんは☆
先日のブログで 猪木パンツ と書いたつもりが 猪木ンツ になっていた光秀です☆


猪木ンツー




昨日はカスタムブライスとユノア服のオークションが無事終わりました^^
ブライスに関しては・・・
難ありだったにも関わらず、思わぬたくさんのウォッチとアクセス、ご入札をいただきました。

ありがとうございましたm(__)m


ユノア服もたくさんのご入札をいただきました^^

ありがとうございましたm(__)m



カスタムも縫製もまだまだ未熟ですので、もっともっと頑張って腕を上げたいと思っています。

こんなのですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)







そういえば最近うちのブライスさんたちの話題を出していなかったのですが・・・・
(単にネタがないだけですが。)



先日 颯姫の髪の毛をカンカンキャットさんのものと交換してみました☆


P1110899.jpg
イメチェンですわよ




P1110912.jpg
髪の毛が乱れまくってますが気にしないでください


2008092201.jpg
画像が暗くなったので無理やり画像処理で明るくしてみました。



颯姫は悲しきジャンクっ子なのですが、正面からみる分にはたぶんわからないです。

下から見ると上唇に大きな傷があるのさ フハハ





不憫な子よ・・・





不憫と言えば、うちの新入りユノアの流し目さん。


もうひとつ決定的不憫要素がありました。




フェイスがヘッドと合ってなくてブカブカなのです。

何かの拍子に顔が落下するという・・・・


なので普段はセロテープ止めという、なんとも貧しさあふれる不憫な子なのです。


ユノアのフェイスとボディをいくつか扱ってきましたが
フェイスとヘッドがピッタリ!というのは当り前のことではないようです。


ガバガバかきつくてきっちり入らないということを何度も経験してきました。



もしかしたら自分で削ったりして調整しないといけないのかな~・・・・







あ 関係ないけど

オカメインコ画像です



でも ホモカップルのじゃなくて また光秀様ですw すいませんw



P1110896.jpg
光秀様 お食事中の図



食べてる姿も可愛いすぎ☆



でもガラスの湾曲のせいで、鼻とくちばしがでっかくてハゲタカに似てるような気がしないでもない。
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:10  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

コンバンワですーーー☆

ご無沙汰です。


イメチェン似合ってます★
綺麗なブルーですよね。
アジアンバタフライのような・・・。
あたしは元々ありえない色の髪のブライスとか好きです(*^^*)

でも、
ペオニーとかアマリリスはナシだと思ってしまったけど。



・・・あ・・・

うちのシストが以前お話したけど、
フェイスがカパカパです・・・(笑)

あたしもマスキングテープでとめてますよー・・・。


ウィッグ取ったら、
カパって落っこちる・・・残念なシストさんです。
↑ミサちゃん・・・。


でも、
光秀サンのヴィエル君はめっちゃかっこいいです★


うちのアキちゃんは、
どっちかとゆうと癒し系なので、
一応メイク?塗装直そうとスッピンにはなってますが・・・。
V系はだけだろうか・・・(笑)






リカ |  2008年09月22日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】

こんばんは~(*^ェ^*)

あぁ、昨日のは【猪木パンツ】だったのですねぇ!
てっきり略称(?)みたいなのだと思ってました…w笑

光秀さんのカスタムもお裁縫も大好きですv-119
これからも頑張って下さいネ★

颯姫チャン、がらりと印象変わりましたね!
きれいな青髪がパンキッシュな感じで、
OFにとても似合ってます!!
可愛いですv-119

うちにもカンカンちゃんいますが、
青髪って着る服選ばないし、
色んな子に変身しちゃうから良いですよねww

ユノアの取り扱いってやっぱり難しそうですね…

インコの光秀様、とてもプリティーですv-119
それにしても、光秀さんって写真撮るのお上手ですよね!
私、生き物の写真はこんなに上手く撮れたことないです…
みゅう |  2008年09月23日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】

本当は。。。
本当は。。。
狙ってたの<(*´・ω・`*)>゙

だっていつもモノスゴイお値段になるから「難アリ」と書かれていればぶっちゃけ狙い目w
でも。。。狙えないお値段に(´;ω;`)ブワッ
↑またしても参加すら出来なかったヤツo


颯姫ちゃん、お久しぶり~(*'ω'*)
彼女はビビッドな髪色似あいますね~w
うちの子達もイメチェンしてみようかな~(*´ω`人)+゜


キャプテンのカスブラ。。。
めそめそ(pдq`。)
ワトコ |  2008年09月24日(水) 09:16 | URL 【コメント編集】

★お返事まとめて☆

リカさん☆

こんにちはっ!^^
颯姫はもともとブルー系のメイクだったから・・・
やはり神の毛も青が似合ってるかな~と思いきって頭皮変えちゃいましたーw
カンカンさんの髪色はかなりイイですよ♪
私もブライスはありえない色系が好きです!
ブライスはビビットカラー似合いますよね☆
でも、蛍光色は・・・やはり微妙な気が・・・

そういえばミサちゃんもフェイスがばがば系の子でしたねー><
あれはかなり痛いです・・・
きついなら削れるけどゆるいのは・・・
顔の造形も個体差があると思うのは私だけかなぁ・・・

アキちゃんもこの際ぜひV系に!!
アキちゃんの癒し系も可愛かったけどカッコいいアキちゃんも見てみたいっ♪♪



みゅうさん☆

はいw 知らない人は知らないと思うけどあの猪木パンツを勝手に省略してましたw
誤爆多いから毎度のことですが、今回のはひどかったw

いつもみゅうさんの応援の言葉、有難いですm(__)m
これからもがんばるぞー☆
という気持ちになります♪♪
ありがとうございます(*^_^*)

颯姫のイメチェンは、美夜ちゃんがきっかけです☆
美夜ちゃんがあの髪色でパンキッシュな服を着こなしているのが可愛くて♪♪

ユノアのことはまだまだ無知な部分も多いですが、個体差が激しいということだけはよくわかりましたw
でも、自分ちの子なら不憫でも何でも可愛いものです♪
むしろ不憫ぶりが大きいほど愛情がわくのかもしれませんw

写真は、まだまだ下手だと思ってますよ~~><
背景とか、シチュエーションとかポーズとかもっと工夫したいです。
うちの光秀様はカメラを向けると割とじっとしてくれるんでピント合わせやすいです♪
(しかも可愛い顔作るしwww)
動物は動くから・・・・難しいんですよね><



部長☆

今回のブライスさんも狙ってくれてたんですか;;
難ありなのにあんなことになって、なんだか申し訳ないです;;

颯姫は、普段からいろいろウィッグ変えを楽しんでいた子なんだけど、ウィッグはけっこう面倒で・・・
なのでデフォルト自体を交換してみました♪


・・・・部長がメソメソしてしまった・・・・・

つか部長んとこいっぱいかわいこちゃんがいるじゃないですか~w
この前お迎えされた少し魔のある子が特に素敵です☆

私も自分用にもう一人、カスタムしようかと。。。。
シナモンちゃんも颯姫もナチュラル系なんで、派手な子が欲しいよぅ・・・
魔カスタムしてみたい・・・・
でも怖くてできない・・・
光秀 |  2008年09月24日(水) 11:02 | URL 【コメント編集】

猪木パンツ気付いてましたよw
そしてスカートの中を想像した変態でしたww

ミァもいつもウォッチしてるけど・・・
難アリ期待wとか思うけど
・・・・orzムリポ

オーダー受けてくださいよぅ
フルじゃなくてもいいんでっ
イメージと違う!!!て稀に言う方もいたりしてオーダーて難しいこととは思いますけどねぇ~↓
お願いします゜゜ヽ(・´Д`・ヽ)°゜

光秀女王いつも可愛らしい
ハゲタカ風でも・・・可愛さはかわらない
ほっぺがハートに見えますZE☆
ミァ |  2008年09月25日(木) 11:58 | URL 【コメント編集】

わあー

かわいいしかっこいい!笑

光秀様もかあわいいー(´・(00)・`)

お食事中かあ

おいしそうに食べてますなー☆
ちぃ |  2008年09月25日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

★お返事☆

ミァさん☆

やはり気づいていましたか・・・・・・
ぱっと見わからないと思っていたのにさすがです☆
スカートの中は実際見るより想像のほうが萌えるものです(でた変態

今回の子・・・あれだけの難があったにもかかわらず・・
恐れ多い結果になってしまいました;;
ありがたいことですが、心境は複雑です。。。

オーダー・・・・・・
オーダーは受けたことがないので、どういったものがよくわかってませんが、きっとお互いかなり緊張するものではないかと思ってますw
期待したものと出来上がったものが違うときの悲しさとか想像すると痛すぎる。。。
特に私の場合、こういう風にしよう!と思ったとおりに出来上がったことがないので(ええいつも行き当たりばったりの結果です・・・)期待はずれな結果になることが目に見えているという。。。
実際今作っているブラ子も、ある程度の出来上がりイメージはあったものの、本体が完成してみたら、イメージしてた服がもう着れないという・・・
自分が思った通りの子が作れるようになったらミァさんの期待にこたえれると思います!
今はまだその時期じゃないですだ・・・・
お願いに答えられなくて申し訳なくて穴があったら入りたい。。。そんな心境です。。。

光秀様は今日も可愛いです(でた親ばか
毎日かなり長時間一緒にいますが、見るたび萌えます☆
ほっぺ、言われてみればハートに見えますね♪♪



ちぃさん☆

ありがとうございます♪

光秀様はヒナのころ、ご飯を食べなくて死にかけたという恐ろしい過去がありまして・・・・
今も、一人にすると絶対何も口にしないという、変な癖があります。。。
(いつも一緒にいてあげないといけない・・・赤ちゃんみたいな子です)
なのでご飯を食べているその姿がとても嬉しく、幸せに感じます♪♪
光秀 |  2008年09月26日(金) 10:18 | URL 【コメント編集】

イメチェンしてもかわゆい…((*´д`*))
光秀さんカスタムはやっぱり良いなぁ~♪
ひな |  2008年09月27日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】

★ひなちゃんへ☆

ひなちゃん☆

ありがとうです(*^_^*)
颯姫、親バカながら可愛いです☆
顎のラインが大好きです(かなり削りましたぜっ)
光秀 |  2008年09月28日(日) 11:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/111-b09ca33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
