*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

カスタムブライスvol.13出品しました☆

ちょっと油断するともう1週間ブログ放置ですた光秀です☆
みなさまこんにちは☆

大阪は最近ずっと雨だったんですけど やっと今日晴れ間が見えました。
久しぶりの明るい日差しに意味もなくワクワクしております♪


あ、ワクワクといえば

もうすぐアイドールが開催されますね!

都合がつけば、行ってみようかと思っています♪♪
昨年は行こうと思ってたのに行けなくて悲しかったので今年は絶対行きたいよぅぅ・・・




そうだ。

この前、翼にとブーツを買ったんですが・・・・

SDにいけるって書いてあったはずなのに、翼にははけなかった・・・・

ユノアサイズのブーツとあまり大きさが変わらないので、もうユノア用にします(無理やり)


ヒールのついたブーツなんだけども




男の子ユノアにはかせてみる。
(名前が~~まだ決まらない~~~~タスケレ)


P1120201.jpg
あ よく見えない・・・



P1120204.jpg
こんな感じです。
ヒールの部分が見えないけど・・・・

まぁもうこの子には何でもアリってことで、
これからもめちゃくちゃな服装をさせていこうと思っています。


ボディがかなりスリムなので細さだけで何でも着こなしてやるぜ。な感じ。



そして

うちの女の子ユノアさんたち、いまだ同じ服装を着まわししていますぜ・・・

P1120213.jpg
純様目が光りすぎ
零たん相変わらずオパーイスケスケ。



早く何か新しいのを作ってあげたいと思いつつ、

考える時間が長すぎて結局手つかず ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ





あ・・・・前置きが長すぎた・・・



カスタムブライスvol.13がやっと完成したのでヤフーオークションにて出品しております☆



今回、ウェフティングの色が綺麗だったので、長めにしてみました。
長いのは毛先の処理が結構大変ですねー><

いろいろ挑戦してやっと落ち着くスタイルにしてみたつもりですが・・・・


P1120125.jpg
フェイスラインの髪を切ってるとき、このままショートにするかしまいかかなり悩みました。
ショートが好きな光秀です☆



今回カズンオリビアさんをベースドールにさせていただいたのですが、

今まで見たどの子より色が白くてびっくりしますた!


カズンさんはそのままでも十分可愛い子なのですが、その白さ故、カスタムの幅が広がりそうです。


これだけ色白だと、いろんなイメージの子に変身できそうですよ~

今回、おとなしめの女の子のイメージでカスタムしてみましたが・・・他にもいろいろ選択肢があると思えました☆


でもってデフォルトのブラウスとベストが素敵で、いろんなコーディネイトに使えそうな感じ♪♪


なので今回ブラウスとベストに合わせるパンツを作ってみました☆

ワンピースもありますので気分によって着替えさせていただけると思います(*^_^*)


top3_20081001161943.jpg




オークの説明文にも書かせていただきましたが、

今回の子は足に小さな気泡みたいなものがありました。。。



最近、ブライス自体に問題点が多いような気がしてなりません。

他の方が手にしたブライスはどうなんだろう・・・

もしかして私だけ?!


今回のカズンさんはフェイスには何の問題もなかったように思えますが
先日手にしたミルキーウェイシュガーさんとナターシャさんの
アイホール、元からガタガタというか、ひずみがありましたよぅ・・・


カスタムして修正する人には問題ないと思いますが、
デフォルトを愛でたい人の手に行き渡ってしまったら困りますよね><




脱線してしまいましたが・・・

今回のオークション終了は10月5日の予定となっております。


すでにたくさんのウォッチをご入札をいただいております。

いつもありがとうございます(*^_^*)


P1120173.jpg

今回も素敵な里親様のもとへお迎えしてもらえますように・・・・


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:53  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

あ・・・猪木パンツ作り直したんですね??
残念←
それにしても素敵なふともも
たまりませんなww

変態は置いといて。

今度の娘めっちゃ髪色髪型好みですた(*´艸`)
でも・・・今貧乏(いつもだw
カズンさんの気になって仕方ないくらいの白さが気にならない・・・
さすがの一言ですぉ
ミァ |  2008年10月01日(水) 18:23 | URL 【コメント編集】

キャプテン色のお嬢様ですネ(о゚∀゚о)!
カワエェ(*´ω`人)+゜
キャプテンはパンクからゴスから色んなジャンルに行けてイイなぁw
今回もウォッチしてます( *´ノェ`)コチョーリ

ユノアのオトコノコ、まだお名前ないんですネ~
でも私の中ではすでにクラウドと呼ばせて頂いておりますルw
最初のイメージが抜けないワトコでございますw
ワトコ |  2008年10月01日(水) 19:27 | URL 【コメント編集】

初のブライスにこの子を選びたいと思い
yahooに登録したのですが、
全くの初心者で落札できるか心配。
とりあえず最終日まで待ってみます。
めっちゃ、気に入りました。
これからもステキなカスタム楽しみにしています。
ami |  2008年10月01日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】

★お返事まとめて☆

ミァさん☆

猪木パンツ、作りなおしてはないですが、
ほつれたところが黒でまぎれて見えないだけという視覚マジックですw

男の子ユノア、足綺麗ですよぅ・・
女の子より細くて長い~w
変態心をくすぐる脚線美ですw

カズンさん白すぎでどうしようかと思ったけど
メイクしてみれば全然いけました☆
むしろ、色が白い分色が綺麗に乗るのでいろんなメイク楽しめそうです♪



部長☆

いつもウォッチありがとうです☆
いろんな子を作りたいとは思ってるんだけども・・・
甘ロリが作れないです;;
きっと多分顔の削りの時からもう無理なんだと・・・
甘い子作ってみたい~~~~~><

本当はクラウドのつもりでヴィエルを買ったから・・
もうクラウドでもいいんだけど(笑
あとは衣装を用意しないとダメですよねーw
肩のオオカミの紋章どうしようか・・・・
それを考えると手つかずになってしまいます。。
(他のできることからやれよ)



amiさん☆

はじめまして^^
今回のカスタムさんを気に入ってくださり、光栄です^^
ありがとうございます☆
yahooは私も最初、慣れなくてよくわからないままオークションに参加していました(笑
もしご縁があった際にはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
これからもマイペースではありますが、カスタムやお洋服を楽しんで作っていきたいと思っておりますので、見守ってやっていただければ嬉しいです^^

光秀 |  2008年10月02日(木) 09:55 | URL 【コメント編集】

かわゆい~!!v-119

ゴスロリちゃんですね♥
女の子らしいですv-254

今回、髪の毛長めにされたんですね~♪
綺麗な茶髪ですね…v-238
可愛いですww

そして本当に色が白い><!!
オリヴィアちゃんって、
カスタムしたら色んなタイプに
変身でしそうです♪

お洋服のデザインも素敵ですよ~★
附属のベストも良いし、
ワンピースもすごく可愛いv-119

光秀さんはこんなに可愛くカスタムできて、
すごいです☆


そしてユノアちゃん達もキレイ~!
脚が本当に眩しいです(´Д`)ww

お人形さんって何でこんなに
可愛くてキレイでスタイル良いんでしょうね…w
みゅう |  2008年10月02日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

すみません。感激のあまりいきなりのコメでした。
はじめまして。amiです。
ご丁寧にありがとうございます。
大ファンになってしまいました。過去ブログ読んで感激(><)
お身体にご無理のない範囲で、これからもよろしくです。
心から楽しみにしています。

vol.13、一目ぼれです。
昨日から、頭から離れなくって。
でも、厳しい展開になってます・・・。
こんなにステキな子なので、当然ですよね。
今回は無理かもしれないけど、
5日まで悩んでみます(^^;

ステキな夢をありがとう☆応援しています。

ami
ami |  2008年10月02日(木) 18:28 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですーーーぅ★

あたしはJANEちゃんの服がずっと好きで着てるんですけど、
今回のこはそんな雰囲気でめっちゃかわいいです★
お上品さがJANEぽい。

ブーツ・・・
いいなぁオサレーーー!!!

ミュールパーツも何個もあるのにそのまんまだし、
靴あんましないから・・・
クラシカルな服に合うブーツとかほしい・・・。
作ろうとしてなんもしていない・・・のです・・・><

リカ |  2008年10月02日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

ぎゃぎゃぎゃあー
ブライスちゃん、、、
可愛すぎですよー!!
服もっちょーかわいいーーーヾ(o´▽`)ノ

ユノアちゃんもかわい~~
まぢで惚れちゃう~
ちぃ |  2008年10月02日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

★お返事☆

みゅうさん☆

今回女の子ぽい子に仕上がってしまいました☆
髪長めにするだけでイメージ変わりますねぇ・・・
でも、ショートも捨てがたかった・・・
切りたかった・・・

オリビアちゃん、白くて透き通るような肌ですね!
自分用に、ひとつストックしてあります♪♪
どんな子にしようか今からワクワク♪
バウワウちゃんもなかなか入手は難しいけど。。
いつか自分ちの子にできたらなぁと思ってます><
黒髪色白ほくろにメガネ。。ツボな子ですよね♪♪

ユノアさん、スタイル良すぎます☆
特に太ももからふくらはぎにかけてのラインが綺麗ですよぅぅ



amiさん☆

過去ブログ、見てくれましたか^^
やたら意味なく長かったり、内容めちゃくちゃだったり、大変お見苦しかったと思います・・・・
でも、ありがとうございます^^
これからもこんななですが、ぼちぼち頑張っていきますので
よろしくお願いしますね♪
お気づかいも、嬉しかったです☆
ありがとうです♪♪



リカさん☆

お洋服のブランドはいまいちよくわかってないんだけども
きっとリカさんの着る服はおしゃれなんだろうなと勝手に想像しています♪♪
自分、おしゃれまったく興味ないんで・・少しはリカさんを見習わないといけない・・・
女捨てかけてるくらいですしねぇ・・・

ブーツ、ちょっと大きいけど、かわいいですよ♪♪
翼にはけなくて残念><

うちもミュールパーツ集めたけど・・・
なかなかあれって作りにくいですね・・・
そのまま転がってますよぅ。
私も作ろうと思いつつ、想像だけで終わってしまってますw



ちぃさん☆

ありがとうございます!^^
今回は可愛い子を目指してカスタムしてみました☆
下まつ毛頑張ったんですよぅぅ
下まつ毛を見てくれたらうれしいです(笑

ユノアはまるで人間のようですからねぇ・・・
本当に生きてるみたいです。。。。
惚れても仕方ないです・・・
私は親の気持ちになってしまってますが(*^_^*)





光秀 |  2008年10月04日(土) 13:28 | URL 【コメント編集】

★カワイイ~~!!

こんばんは!
本当に色白のコですね~(’’*
私、褐色の肌なんでうらやましいです。美しい。
大きいリボンがとっても可愛いです。
お洋服も黒で統一されていて素敵・・・vv
こういう「きゃぁあああー かわぇええいー」って、時に限って、本当に金欠なんですよね
(==;
ユノアさんのブーツもめっちゃカッコイイです!
*蓮火* |  2008年10月07日(火) 19:11 | URL 【コメント編集】

蓮火さん☆

こんにちはー^^
カズンさん、真白すぎて驚きました☆
うちのブライスに褐色肌の子がいますが、何気に可愛いですよん^^
色白とはまた違った可愛らしさがあります☆

今回のカスタムさん、実はまだお取引が終わっておりません。。。。
行き場がまだ決まらず・・・・
もしかしたら再出品かもしれません~~~><

ユノアはなにを着せてもサマになります☆
スタイルがいいって素晴らしい・・・・


光秀 |  2008年10月09日(木) 08:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/112-81a1cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
