*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

カスタムブライスvol.14出品しました☆

気がつけばこのブログのアクセス数が28000回っています☆
いつもこんなブログにご訪問ありがとうございます!^^
30000ヒットしましたら、カウプレ企画しようともくろんでいる光秀です☆
みなさまこんにちは☆


カウプレのお品はブライスのお洋服を予定しております♪
(私の手作りなので・・・簡単なつくりのものになってしまうと思われますが;)
企画が決定いたしましたら、詳細をアップさせていただきますね^^

いつもオークやブログ関係でお世話になっている方々はもちろん、こんなブログをわざわざ読みに来てくださっている方にぜひ参加してほしいと思っております(*^_^*)


お洋服作り頑張るぜぃ!!
(どうせ手抜きのくせにー)



さて 昨日ヤフオクにてカスタムブライスvol.14の出品をさせていただきました☆



今回、撮影のときいい天気だったにもかかわらず、写真が暗かったですー;;
なんでだろう・・・
なので実際のブライスのお顔やウィッグの色が表現しづらく困りました・・・・
暗いだけではなくて色も薄くなってるし・・・

設定変えてないはずなのに・・・


実際のブライスは、画像よりもう少しメイクが濃いです。
でもって割とピンク系の顔色に仕上がってます。


実物と同じように撮れる写真技術が欲しい・・・・・・


あ 今回リップはツヤツヤにしませんでした☆
ふんわりリップを一度やってみたかったので、パステルメイクの質感をそのまま残しました♪


P1120571.jpg
あ この画像の色は割と実物に近いかも?!




P1120345.jpg
これはちょっと薄く写ってしまってます~・・・



あ この子目の色でごっつい雰囲気変わるんです。

正面目だとおとなしめの子なのに
グレーの横目にすると気の強そうな感じに。

P1120533.jpg


目の色で雰囲気って変わりますね~~☆
だからブライスはやめられない(笑
アイチェンジできるってすごいす!




↓これは髪の色が濃く写ってしまってます。 実際もう少し柔らかいお色ですよぅ・・・
top4.jpg

今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)


10月22日終了予定となっております。

すでにたくさんのウォッチとアクセス、ご入札をいただいておりますm(__)m
いつもありがとうございます(*^_^*)

画像汚なくてほんとすみません><






でもって、アイドールのとき道中の車の中で撮っていた颯姫と零たんもついでに載せておこう・・・


行き道の颯姫
P1120244.jpg
「特等席でくつろぐぜ」

颯姫はうまいことバランスよくこの状態で座ってられました。



帰り道の零たん
P1120307.jpg
「今日は楽しかったね♪」

でもこのあと落ちかけた零たん。

むしろ落ちてしまった零たん。でもキャッチしましたw




あ 翼にアイドールの戦利品のグラスアイをはめてみました♪

いつものと違って瞳孔が大きめなので可愛い印象に☆
P1120314.jpg
やっぱりちょっとくすんだ色合いは好きです(*^_^*)
グリーングレー良いなぁ♪♪

今画像見て思ったんだけど、翼の口ツヤがあまり無いな・・・・
後でグロス上塗りしておきますw


スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

13:18  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテン!こばわーw

オク見たYO(*'ω'*)
今回のお嬢様、なんかいつもと雰囲気違うみたい~w
近寄りがたいイメージです~(´.ωノ|柱|。。。
またもやひそかにウォッチしてますが、きっとまた参加できないんだろうなぁ。。。
くそう。。。
あ、私たまに艶出ししないで終わるんですが、こういうリップもイイですよね~(*´ω`人)+゜
普通っぽい感じで私的に最後艶出ししようか、このままでいこうか迷うところです~w

ああ、私もアイドール行きたかった。。。
来年こそは?
行けそう(*・ω・)?
(´-ω-`)ウーーン

野望ばかりが先走りです<(*´.ω.`*)>゛

ワトコ |  2008年10月19日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】

カスタムブライスちゃんお疲れ様です★

いやぁ、今回も可愛い♥♡
茶髪のツインテなゴスロリちゃんですね♪
かなりツボにはまりますww
メロメロです。:*:・(*´ω`pq゛

マットリップは私も好きです!!
優しい感じに仕上がりますよね★

ブライスの最大の魅力はアイチェンジだと
思っていますよ~!!
目の色でこれでもかと言う程違いますよね(o→ܫ←o)


颯姫さんも零たんも車似合いますね・:*:・
すごく格好良いです♥

アイドールで購入したグラスアイ、
とても良いお色ですね★
大正解でしたね!
翼さんも目を変えただけで、
前と随分印象違いますね~!!

次回のカウプレ企画はぜひ私も
参戦させて頂きたいです!!




みゅう |  2008年10月19日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

零たんエロいです(*´艸`)アミタイツ・・・

今回の子も可愛いですね~
いろいろな表情してくれる子て写真の撮りがいがありますし
つやつやリップが好きですが
マットなのもなかなかいいもんなんですねw

ミァもこっそりとウォッチしてますww
ミァ |  2008年10月20日(月) 07:41 | URL 【コメント編集】

★寝顔が可愛い!!

こんばんは(^0^)
ブライスちゃん、めっちゃ可愛いです♪
一番最初の画像にドキっとしました(=v=*)b
目の色だけで本当に変わるモノですね!
優しそうなお顔が、気の強そうなお顔に・・・
毎回入札しようと思うんですけど、お金が・・・ 
すでに、入札ささってますね~(’’;;
零ちゃん可愛いですね~~
赤いブーツ、カッコイイです(*^v^*)
翼ちゃんは・・・
視線のイメージか・・・
めちゃカッコエエーって、カンジです。
カウプレ企画って私も参加出来ますか??
無理でも どんなお洋服なのか、楽しみです♪
*蓮火* |  2008年10月20日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたがアイドールお疲れ様でした!!(遅

すっごく楽しそうで私までニヤニヤしてしまいましたー(*´∀`人) しっかし光秀さんのユノア全員に会えたなんて…同じ会場にいた方々うらやましすぎる!!(笑
東京の…来月ですが来ませんか?(笑

カスタムちゃん拝見しましたー!!いつもながら素晴らしいっす!!毎回ですが、光秀さんのカスタムちゃんは可愛いのにクールなかんじで不思議な魅力でたまらんっす(*´∇`*
ぁ…コメントがいちいち変態でごめんなさい…
こま |  2008年10月20日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】

コンバンワです(*^^*)

光秀さんは最近コンスタンスに順調ですね(*^^*)
今回のブライスちゃんもかわゆいーーー☆

わたしも少し落ち着いたので、
始めたいなと思っています(*^^*)


翼ちゃんのアイ・・・
やっぱグラスアイは綺麗ですよねー★


リカ |  2008年10月20日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

部長☆

こんにちはー^^
オク見てくれてありがとです♪

今回の子今までと違いますか?!
近寄りがたいとは・・・
やはり横目のグレーがきつかったか・・・
色の薄いアイはきついイメージあるからなぁ・・・
でもどうしてもこの子にこの色を入れたかったのですw

ふんわりリップ可愛いですよー!
パステルメイクならではの柔らかさが出てます♪
今実は自分用のカスタムっ子作ってるんですけどその子もふんわりリップでいこうかと♪

次のアイドールウエスト(大阪)は来年3月だそうですが
やはり部長んとこからは遠すぎますよね(涙
光秀 |  2008年10月21日(火) 10:21 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

オク見てくれてありがとうです♪
ブライスのツインテール大好きなんです♪
颯姫もツインテールにしてることが多いです☆

マットリップは初体験ですが、これ良いですねー♪
ふんわり感がたまらない(笑

ブライスのアイチェンジ素晴らしい発明ですよね☆
ほんとに目の色で雰囲気変わりますね~~
目を変えただけで可愛くなったり、怖くなったり(笑


アイドールで購入したグラスアイ大正解でしたー♪
いっつも同じ目でかわいそだったので買ってあげれてよかったです☆
まだあと一組あるんで楽しみにとってますよん^^

カウプレ企画ぜひぜひ参加してください~~!^^





光秀 |  2008年10月21日(火) 10:44 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん☆

零たんの網タイツ足やばいすよー
ムンムンしてます(ハァハァ
今度は男の子ユノアにこれを履かせてみたい~~~(出た変態

今回の子、表情の変化がすごく際立ってます~
目の色がそうさせてるぽいんですけど、写真撮るのは楽しかったですよ★

私も今まではリップはツヤツヤが当たり前だと思ってたんだけども、ふんわりマットなリップもけっこう良いものだとw
赤ちゃんみたいな口元が可愛かったりします♪

こっそりウォッチありがとです☆


※ハーバーさん頑張ってお迎えしてみます☆
やっぱり何度見てもかわゆい!!
光秀 |  2008年10月21日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】

★蓮火さんへ☆

蓮火さん☆

ありがとうございます♪
最初の画像どアップですみませんでした(笑
目の色でここまで雰囲気が変わるとは思ってなかったけど
こういうのもいいかなと思ってます♪
いつも入札検討してくださってありがとうです><
気持ちだけでもすごく嬉しいです(*^_^*)

このブーツはうちの子では零たんにしか合わない・・・・
ので零たん専用です☆

翼は上目づかいの目の位置が良い感じでいつもあんな目線で(笑


カウプレ企画もちろん参加できますよー!
ぜひぜひ参加してください^^
お洋服下手ながら頑張って作ってみます♪

光秀 |  2008年10月21日(火) 10:58 | URL 【コメント編集】

★こまさんへ☆

こまさん☆

こっちにも来てくださってありがとうですー♪♪

アイドール疲れましたが(笑)ほんと楽しかったです!
こまさんをニヤニヤさせれて良かったー♪
ユノア全員を持ち歩くのはかなり肉体労働でしたが、持って行ってよかったと今は思えます(そんときはなんでこんなに持ってきてしまったんだと疲れのために後悔)

東京は来月アイドールなんですねー☆
行きたいけど無理そうですよぅ・・・・
遠い・・・・
こまさんの東京アイドールレポートがあるならば、それで行った気になる予定ですw


カスタム見てくださってありがとうです♪
なんかいっぱい褒められて恥ずかしいですが嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

変態コメント全然問題ないです。
むしろもっと変態でも良いかと(笑
光秀 |  2008年10月21日(火) 11:03 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

こんにちはー^^
マイペースでいろいろやってますよぅ~~
でも、いろいろと裏では失敗してたり(笑
服は失敗が多くて無駄に生地捨てたりしてるのが痛い・・・

リカさん少しは落ち着いてきたようで良かったです!
今月忙しいって言ってたから寂しかったですだ・・・
リカさんの次の作品楽しみにしてます♪♪


グラスアイ良いですね~~
ユノア用にも良いのを買ってあげればよかったと今頃後悔・・・
翼、ほんとにお目目なかったから最優先してしまったw
光秀 |  2008年10月21日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】

666
オーメンだぁぁ~~ <そっちか!!

って

師匠!!
今度の子!!
珍しく普通ぽい・・・
冒険ですねっ。

でも お口がめっちゃ可愛いです。
ナチュラルな感じでピンク・・・冒険ですねっ

私はダルをブラウンにしたよっ・・・冒険で・・・

うぅ~~ん
師匠がロリに・・・

よっしゃ 私がパンクにしてやるべっ・・・ははっ
頑張るます。
coco |  2008年10月21日(火) 16:02 | URL 【コメント編集】

★非公開でコメントくださった方へ☆

非公開でコメントくださった方へ☆

お返事はやっぱりしたいので、よければ公開でコメントくださると助かります♪♪
もしくは・・・差し支えなければgkgps512@yahoo.co.jpまでメールをくださるとそちらで返信できますので、迷惑でなければよろしくお願いいたします(*^_^*)

では以下お返事となります☆

お人形を持つと金欠になりますよね;;
服はともかく靴やらウィッグやら無駄に増えていきます;;
でもやめられないこの魅力・・・・
でも、お人形に出会えて今毎日楽しいのでよかったです☆
お人形を通じてたくさんの人と知り合えたのも嬉しいです♪

やっぱブライス可愛いですよぅぅ
私テレビでブライスを始めて知って一目ぼれでしたw
(カスタム特集みたいなのをやってました。カスタムの様子をテレビで映してました!)
なにこのキモ可愛さ!みたいな(笑
頭の巨大さが異常に可愛く見えたという(笑
アイチェンジができるっていうのが一番の魅力ですが、そのスタイルも可愛いです♪

私アイドールに到着後その場所すぐに見に行ったんですよーー!
ただ、残念なことに人にはまったく注意を向けていませんでしたww
品物物色に忙しかったという・・・・

来年のアイドール、今のところは参加予定ですー♪
本当にお互い参加できたなら絶対絡んでやってくださいね♪♪


光秀 |  2008年10月21日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさんへ☆

666w
悪魔の数字ですよね~w
でもなんかこの並び好きです☆

今回の子も普通ですよ~~w
いつもの子もいたって普通かと・・・・
普通が一番です♪♪

冒険はしてみたいけれど実行に移す前に躊躇してしまうという内気野郎ですぜw

でもマットリップは冒険してみました!
これ、口の削りが荒いとできなさそうなので、いつも以上に念入りにお口削りましたよぅぅ
口だけで何日かかったか・・・・(どんだけ仕事遅いんだ

でもお口の削りはなんか知らないけどカスタムで一番好きな作業で、削ってる間が幸せだという、幸せ者のワタシですw
だから口の削りに無駄に時間をかけてるのかもしれないです・・・

ダルちゃんブラウン系で冒険したんですねー♪
早く完成を見てみたいぜっ!!

あ~ 私もダルカスタムしたくなってきたあああ
ダルの口はあんまり削れないので、最近疎遠になってましたよ~~
口より口の周りを削るのに忙しいという・・・
あれはどちらかというと苦手ですー;

cocoさんの次のカスタムはパンクですか?!
これは必見ですね~~☆
こちらも完成楽しみにしてます♪

光秀 |  2008年10月21日(火) 20:33 | URL 【コメント編集】

★あいや~!

今回もまたカワユスなお子で!
オク見てきましたけど、すでに入札が・・・
さすが光秀さんのカスタムは人気ですねぇ。
絶対落札できない自信があります。ぐすん。

カウプレも今回も参加させてもらっちゃいます☆
megu |  2008年10月21日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

★meguさんへ☆

meguさん☆

いつもカスタムっ子を見てくれてありがとうです^^
カウプレ企画ぜひぜひ参加してください♪
今日はお洋服作りに没頭します☆
(没頭したところで完成は遅い・・・・)
光秀 |  2008年10月22日(水) 10:31 | URL 【コメント編集】

お久です♪

ってかかわいすぎですねー
ぶらいすちゃんっヾ(o´▽`)ノ
ウィッグもかわいいしグレーの目もさいこーですっ★
かわいいかわいいかわいいーーーー

翼ちゃんもかわいいーー
もお全部かわいすぎちゃって目がやばーーい!笑
ちぃ |  2008年10月23日(木) 00:31 | URL 【コメント編集】

★ちぃさんへ☆

ちぃさん☆

お久しぶりですー^^
今回のブライスさんの髪型、大好きなんです♪
ロングならツーテールが萌え☆
いっぱい褒めてくれてありがとうです♪
今日里親様のもとへ旅立ちました^^
後は無事に届くのを待つばかりです☆
光秀 |  2008年10月23日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

メアド書いて頂いてるのでメールでと思いましたが
あっちもこっちもだと大変だと思い
公開の方でコメント書きました!

公開でコメントを書くのは、すごくドキドキなのと
お邪魔じゃないかな~と思ったりで・・・
きゃ~ ドキドキです。。

お返事わざわざ書いて頂いてありがとうございます。

メアド載せた事で、迷惑メールが多くなってないですか?
このまま載せていると危険かもなので
アドレスの 「@」 を 「☆」 に変更するか
記事のアドレスだけって消せるのでしょうか?
「編集」をクリックするとたぶん消せると思いますので
お手間お掛けしますがすみません・・・

光秀さんの記事は、いつも読み応えがあり楽しいので
読んでる側は、長いなーってのは全然気にならないですよ~
もっと続きが欲しくなります(笑

また、遊びに来ます~
本当にありがとうございました♪

れんたん |  2008年10月26日(日) 13:09 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆

こんにちは!^^
や、そういう理由で非公開だったんですねー;
いらぬ心配をさせてしまったみたいですみませんでしたm(__)m

お邪魔とか全然そんなのないですし、むしろどんどんコメントくださったほうが嬉しいです♪♪
こちらもお返事しやすいですし^^

メアドの件もお気づかいありがとうございます☆
迷惑メールは前々からじゃんじゃんありますが、迷惑メールフォルダに自動的に入るようになってるんで問題ないですよ☆
でもってまとめてフォルダ削除です(笑

こんな日記ですが楽しんで読んでもらっているようで安心しました。。。
なんか無駄に文字が多くて;
書きたいこと書いてたらああなってしまって、読み返す時に長っ!!と一人突っ込みですーw
でいらぬとこ消したりとか・・・
なので実際これでも短縮してるのです(どんだけw

また遊びに来てくださいね♪
カウプレ企画もぜひ参加してくださると嬉しいです♪

拍手のほうでもコメントありがとうございました♪
いつもお返事できずにいてもどかしかったですが、さりげない応援のメッセージ、嬉しかったです(*^_^*)
光秀 |  2008年10月26日(日) 15:24 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
オークションでかわいこちゃんを見せて頂いて一目惚れなのですが、
落札出来るか心配です。
カスタムのオーダーは可能でしょうか?
taka |  2008年11月04日(火) 12:00 | URL 【コメント編集】

★taka様へ☆

taka様☆

こんにちは^^
今出品中の子を気に入っていただけ、大変うれしく思っております^^
カスタムオーダーは現在受け付けておりません・・・
申し訳ありません(+_+)
もしご縁がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
光秀 |  2008年11月05日(水) 09:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/115-bb763ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
