*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

カズンオリビアさんとヴェロニカレースさん

みなさま こんばんは☆光秀です☆

先日のカスタムブライスvol.14のオークションは無事終わりました☆
今回もたくさんのウォッチリストへの追加とご入札に感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました(*^_^*)

今回の子も素敵な里親様のもとへ無事到着いたしまして、
やっと一安心できたところです^^



カウプレ用のお洋服ですが、少しずつ作成をがんばっておりますー♪
今回、何セットか用意しまして、当選した方にお好きなセットを選んでもらう。という形をとらせていただこうと思っています☆

で、残ったものはオークションに出すと・・・(オイ



それはそうと☆

実は新しいブライスさんが今日お家に来ました☆

今日?発売のヴェロニカレースさんです。
髪の毛の色がすごく可愛くてお迎えを決定してしまったとです・・・




早速開封しました☆

ここから画像を無駄に大放出する予定ですのでいったん折りたたみます
(今まで折りたたみのやり方を知らなかったです スイマセン)

【More・・・】

ジャジャーン
P1120777.jpg
きゃわゆい!!


ヴェロニカさんは色白なんですが、ピンクよりのちょっと透明感のある白ですね♪
すごくきれいな肌色ですよん^^


さすがラディエンス、目が大っきいなー!
(普段スペリオールしか触らないので、ラディエンス新鮮です☆)



箱から出してみましたー♪

ジャンジャジャーン
P1120784.jpg

べったり感満載ですねー♪

あの頭に巻いているビニールを取った直後だからか、見た目べったり、そして触ってみてもべったりです。

下目感も満載♪

ラディエンスの正面目は下を向いているものなのでしょうか?!
でも、もいっこの正面目はちゃんと正面見据えてました。


でもって

髪の分け目が


横にずれまくっている・・・・・ような・・・・気がしないでも・・・・ない


もっとど真ん中だと思ったけどもういいや。



とりあえず髪のべったり感はくしで梳かしてあげると収まりました♪


でもアイホールが左右かなり大きさ違うんだな~・・・・
向かって左、アイギミックが見えるほどでかいw

これはちょっとプチカスタムしてあげたほうがよさげなので、明日頑張ってみます☆




でもって前にカズンオリビアさんを自分用にお迎えしていました☆
これはカスタムしてからお披露目と思っていましたので本日やっとお披露目です☆



ジャンジャジャーン
P1120734.jpg
アヒャ


いきなりオカメ光秀に毛づくろいされてる画像ですいません(*^_^*)


オカメ光秀はブライスが大好きで、毛づくろいをしてくれたり、指先をちぎろうとしたり、服のほつれを広げようとしてくれます(ヤメロ

うちのブラ子たちは基本、ベッドの上に転がってたり、タンスの上に転がってあったり、気をつけないと破損の原因です。
でもその辺に転がっているのが可愛いんですよね♪♪
すぐに遊べるという☆
(もちろん出品用の子たちは厳重に管理しておりますよー)

でもって
オカメ光秀を引き離したあと再び撮影☆



ドーン
P1120745.jpg
瞳孔無し目怖ぇー



P1120726.jpg
これは可愛く撮れました♪



P1120738.jpg
初の鼻の穴!!
鼻の穴はどこまでほじくっていいのかわからず怖いやら楽しいやらのカスタムを体験しました(*^_^*)

とりあえずやっとこ完成してのお披露目でした☆

名前がまだ決まってないとこがいかにも私っぽいです。
良い名前が決まり次第アップします(*^_^*)


・・・実はもう一人お迎えが決まっておりまして・・・

これまたラディエンスのハッピーハーバーさん。。。
(ミァさん、とうとうお迎えケテーイしたよー)

ずっとブライスのお迎えは我慢してたんですが、なんだか一気に爆発してしまったようです;
でもここ最近の新作のブライスさん、個性的で可愛い子が多いので、やばいですよね;;



そんでもってまだまだ画像は続きます。
ごめんね奥さん。ほんと長くてゴメンクサイ。。。


この前ゲットしたアイドールのお洋服が颯姫に似合ってるので着せてみましたー♪


P1120789.jpg
あ・・・光秀・・・・


油断もスキもない子ね!!


メンメヨー! 
↑我が家ではペットがいけないことをしたときにこう言います。メッの意味です。

(でも光秀の居場所にブライスを置くほうが悪いと思う)




ブラ子を遠目で狙う光秀の図

P1120749.jpg颯姫がベンチの上でずっこけてしまってる;;




狙ってはみたものの、遠いのであきらめ、そのうちに退屈になったあくびの図

P1120753.jpg

このときベッドに寝転がっている私のヒザの上でくつろいでいたオカメ光秀☆
なぜか私が寝転ぶと、必ずずっとそばにいてくれます♪
可愛すぎで死ねる!
オカメ萌え!
光秀最高!
おまえは神だっ!
大好きだ!
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

22:35  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

最近ブライスは不良品みたいの多いですよね・・・><
ラディエンスで左右大きさ違うのとか本当困りました。

ハッピーハーバー可愛いですよね★
買っておけばよかったなぁ・・・と思っています・・・。
ヴェロニカちゃんも髪の色が好みなので、
今本当迷っています。

オカメの光秀ちゃん・・・
かわいい(*^^*)
あくびの瞬間を撮らせてくれるなんて、
本当安心しきっているんですねぇ(*^^*)


リカ |  2008年10月25日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】

おぉ~w
お迎えラッシュですね(о゜∀゜о)!
ウラヤマスィ~(*´ω`人)+゜
ヴェロニカさん、マイミクさんの日記では賛否両論でしたw
私はまだ実物見てなかったのですが、ココで初めて見ましたよ~(●^艸^○)
カズンさんカワエェ。。。(*'ω'*)
キャプテン色でイイ感じですv-238

そしてやはり何とも言えない存在感の女王様。。。
今回のカウプレも女王様がくじ引き(*・ω・)?
今から拝んでおかないとなぁ。。。

我が家は動物も子供も悪い事した時は
「アプ!」
です。。。

なんか文字にすると赤ちゃん言葉みたい。。。(;ωノ|柱|。。。
ワトコ |  2008年10月25日(土) 10:35 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

リカさん☆

ブライスおかしいの多いです!
このヴェロニカさん、なんかもうめちゃくちゃで;;
タカラに電話しようかと思ったほどですよ。。。。
でも交換に時間かかるだろうなと思って踏みとどまりました。
アイホールの左右の大きさの違い、ものさしで計ってみたら
5ミリ近くもありました。
ありえない;;
左にあわせるために 右もかなり削らないとダメなんで
もうデフォルトの可愛さはなくなりますね;;
しかも左、アイホガタガタなんです・・・
これ修正するためにさらに大きくなるという;
髪の毛の分け目もかなりずれてるし・・・

どうなるんだろうこの子・・・・


ハーバーさん、今まで全然興味なかったのにマイミクさんとこの画像でデフォルトを見て一目ぼれしてしまった;
ここまでお迎えラッシュは初めてです。。。


光秀可愛すぎです(*^_^*)
大好きで大好きで、この画像を見ても胸がキュンキュンするほどです(笑
抜け落ちた羽さえ可愛く思える変態野郎です(←オーイ
そんな光秀が私だけに心を許してくれるのがまたいぢらしいのです(親ばか全開すいません・・・
光秀 |  2008年10月25日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

お迎えラッシュ来ましたよーw
一気に我が家のブライス率上がりますw
ヴェロニカさん、服ははっきり言うと好きくない・・・
でも肌の色と髪の毛は好きです♪
早くちゃんとしてあげて可愛がりたい☆

カズンさん、思いっきり自分のしたいことしましたw
鼻の穴(笑

オカメ光秀、存在感すごすぎな画像ですねw
下から撮ったからダイナミックです(笑

今回はくじ引き、ネットかなんかのを利用しようと思ってます♪
動物を使うと何かと大変ですし・・・
前回2回とも、はっきり言って疲れた(笑
今回はくじは楽させてもらいますぜっ

部長んとこの、叱る一声 「アプ」って・・・
面白い!!
光秀 |  2008年10月25日(土) 15:11 | URL 【コメント編集】

すげ~~
増殖ちゅですねっ。
私もヴェロニカはほすぃかなぁぁ~~
カズンも気になっていますが・・・
鼻の穴キュートに彫れていますねっ。
私も一変彫ってみたいけど・・・怖い!
今度湖兎で試してみるか!!
湖兎ぉぉ~ 毎回ごめんよぉぉ~~ぅ!!
coco |  2008年10月27日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

ブライス増殖中です;
ヴェロニカさん可愛いですよ♪
プチカスタムすることになってしまったけど、あの髪の毛はそのままいきます☆
カズンさんはとにかく白すぎ!
髪の毛の色も黄色でも柔らかい黄色なのでお気に入りです♪
鼻の穴、どこまでほじくっていのやら・・
もう少し奥までいってもよかったかも。。。
湖兎ちゃんで試してみますか?!
どんなになるのかワクワク!
光秀 |  2008年10月28日(火) 16:31 | URL 【コメント編集】

おぉぉおぉ*・゜(゚∀゚)゚・*めでとうございます
ハーバーさん決定しましたかっ
メイクもアイカラーも髪色も全部よかったですぉ
お披露目楽しみにしてます~(uωu人)

ヴェロニカ・・・完全スルーだぬ(。・ω・。)
て思っていたんだけど
見ると可愛いお顔ですよね・・・w
肌色が綺麗そうでウズウズしてしまいますww
うちにはカズンさんもいないので見られて嬉しいです~

女王のあくび顔!!!!
やばいっす!キュン死にしそうです(萌´艸`)
あぁ羽毛でもいいから欲しい・・・
ミァ |  2008年10月29日(水) 08:29 | URL 【コメント編集】

ミァさん☆

ミァさんちのハーバーさん見てお迎え決定ですよ~~~w
もう届きました♪
髪の毛の色、ミックスだったんですね!
すんごく綺麗ですー♪♪
目の色も全部スペサルアイでかわうい!
でも、顔のテカテカがやはり気になるのでマット肌にしようかなと思ってます☆
またお披露目しますねー♪

ヴェロニカさん、肌の色綺麗です!
カズンさんほど白くなく、透明感のあるピンク系ですよ♪
髪の毛も箱出し直後の写真だったんでアレですが
くしでとかしてあげると良い感じでした♪
長すぎるんでツーテールにすると可愛いかったですー☆
早くプチカスタムを終えたいんですが。。。
目を変えようと思ったら目がはずれず四苦八苦してます;


オカメ光秀の羽毛なら毎日採れます。
前は抜け落ちた羽毛を瓶にためて隠してたんだけども妹に見つかり、こんなことしてバイ菌が繁殖したらどうするんだと言われ、泣く泣く捨てたことがあった・・・
(ほっぺたのオレンジ羽ととさかのとんがり羽は貴重だったのに!!)
光秀 |  2008年10月29日(水) 12:31 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです♪
色白ブライスちゃん、可愛いですよね~!
不具合は残念ですが、
フェイスは、より可愛くなってきた気がしますね。
ますます新作が出る度、目が離せません。

光秀さまの作品も毎回ウォッチもさせて頂いてますよ!
アウトフィットもすっごく好みなので、
里親さまが羨ましいです(*^0^*)

オカメ光秀ちゃんもお元気な様子!
ん~~、なごみますねぇ♪♪♪

アリス★ |  2008年11月01日(土) 21:39 | URL 【コメント編集】

★アリスさんへ☆

アリスさん☆

お久しぶりです^^
色白ブライスさん可愛いですよねー☆
うちのブライスさん色白ばかりになってきましたw

不具合多すぎてちょっと困ります・・・
デフォルト可愛がりたい人ならもっと困るはず・・・
最近の新作ブライス可愛い子が多いだけに残念;;

いつも私の作品を見てくれてありがとうです^^
お洋服はいろいろとアイデアはあるものの、なかなか作業が進まずじまいですが・・・
これからも楽しんで作っていきます☆

オカメ光秀元気いっぱいいたずらいっぱいで毎日かわゆいですー(*^_^*)
特にいたずらしてるときが可愛すぎて。。ついいたずらを許してしまいます・・・
そして破壊されていくもの多数・・・
光秀 |  2008年11月02日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】

ああもう!!
オカメ光秀様最高!!
うちのオカメは人形に興味がありながら怖いらしく、へたれ万歳の雄たけびを上げてます(笑
後ろ頭たまりませんなぁ…

我が家のオカメもどこに行くにも後追いしてくるのでいちいちウザイですが可愛くていつの死にそうになっておりますー(*´∇`*)
こま |  2008年11月05日(水) 20:12 | URL 【コメント編集】

★こまさんへ☆

こまさん☆

こまさんちのじゃこ君も最高ですよ!
(実は鳥さんブログに何度もお邪魔してます・・・読み逃げすいません。。。)
天ちゃんもかわゆすぎる☆
愛情と楽しさいっぱいの写真がすごすぎです♪

うちの他のオカメはやっぱりお人形怖いみたいです~・・
光秀だけは私が持つものは何でもかじっていいと思っているようで・・・
お人形も当然のようにカジカジしたいがために近寄ってきます・・・
(でもワンダは最初かなり怖がっていた・・・・)

じゃこ君後追いしてくるんですねー!!
めちゃくちゃかわゆい!!!
なつきまくっている証拠ですね(*^_^*)




光秀 |  2008年11月06日(木) 10:10 | URL 【コメント編集】

こちらでははじめまして(≧∀≦)/
以前オクではお世話になりました。
いつもこそこそと見てました(笑)

零たん似のフェイス終わりましたね(:_;)
参戦したのですが力及びませんでした(^-^;)
また零たん似の子出品してくださいね。
お金貯めときますので。
蘭花 |  2008年11月08日(土) 15:56 | URL 【コメント編集】

★蘭花さん☆

蘭花さん☆

こんにちは!^^
こちらこそオークションではお世話になりました(*^_^*)

いつもここも見てくださってありがとうございます♪♪

ルシスフェイス、オークション終わりました;
今回もご入札していただきありがとうございました><

また不定期ではありますが、出品させていただくつもりですので、そのときもよければ見てやってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
光秀 |  2008年11月09日(日) 13:01 | URL 【コメント編集】

こんにちは♡
コメントが遅くなってしまいごめんなさい(ノェ;`)

FC2ブログは折りたたみ機能とかあるのですね★
すごいです+:。:+

そしてヴェロニカちゃんお披露目ですね♪
やっぱり可愛い-(人∀`●)
普段スペリに見慣れてるとラディエンスって
目が大きいし幼い感じがしますよね!

髪べったりは私もいつもです…
2、3日したら落ち着きます(´`*)

ヴェロニカちゃんは、
髪の毛も肌色もメイクもお洋服も全部好きです♡

あと、オリヴィアちゃんのカスタムお疲れ様でした~!!
今回も可愛すぎですよぅ(♥´(I)`♥)
光秀さんらしい子ですね♪
本当に良いセンスをお持ちで羨ましい★
私もうちのオリヴィアちゃんをカスタムしたくなりました!!

ハーバーちゃん、
お迎えされるんですネ♪
すごく可愛いですよね、大好きですww
入手困難ではなかったですか??

うちの雪菜がハッピーハーバーです♪
今となってはあの可愛らしいボブヘアーを
全部抜いて植毛してしまったことを少し後悔…泣
でも、間違いなく可愛い子なので期待してて
大丈夫だと思いますよ-!!

光秀さんのお家は鳥さんもお人形さんも
仲が宜しいようで羨ましい(*´`*)




みゅう |  2008年11月10日(月) 17:08 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

みゅうさん忙しからコメントとか気にしなくて良いですよ~><
私も時間ないときは読み逃げ当たり前になってますし(笑
むなしく残る足跡・・・・

このブログ折りたたみ機能はあるのは知ってましたが
どうやってやるのかはずっと謎でした・・・
過去のブログも折りたたみたい・・・でもそれは時間的に無理w

ヴェロニカさん、かわいいですよね><
あの髪の毛の色は特殊です☆
あのまま可愛がります♪
でもアイホールがあまりにも悲惨だったので揃えてしまいました。。。。さらに目がでっかく!

カズンさんも髪の毛柔らかくて色もきれいなのでデフォルトでいきますー♪
でも顔はめっちゃくちゃいじってしまた(笑
鼻の穴までwww

ハーバーさん 来ましたよ~!
可愛いです!!
全部スペシャルカラーなのもすごかった♪
今カスタムのために解体してしまってますが完成したらお披露目しますねー^^
ハーバーさん、今割とオークで出回っていました☆
中古の子にしちゃったけど、問題なかったです☆
しかも2体お迎えしてしまったという・・・

雪菜ちゃん ハーバーさんなのですね!
ボブヘアはいくらでもウィッグがありますし、大丈夫です☆
それにあの短さのデフォルトだとあたりはずれありますしね;;
カットでごまかしがきかなくなる可能性が・・
光秀 |  2008年11月11日(火) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/116-e291fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
