*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

ユノアとブライスを出品してます☆

またまた更新が怠っておりました光秀です☆
みなさまこんにちは☆

なんだかんだと今いろんなことを同時にやっていまして・・・
時間の使い方が下手な私はそっちにばかり変な時間を割いてブログを書くのを忘れてました・・


この前お迎えしたヴェロニカさん・・

プチカスタムしようと思いまして、お目目をはずそうとしてるんですが
ずーっとお湯を変え変えやってるのにお目目がはずれましぇん・・・

なのでカスタムが終わらない!!

もうこれは無理やりルーターでほじくり出すしかないのか?!

でももう少し頑張って様子を見てみます・・・
ルーターでほじくる勇気がまだない・・・


でもってハッピーハーバーさんもお家に来ましたー♪
や、かわいいです!
かわいいのになぜか写真を撮ってないといういつものごとく面倒くさがりなやつです。

ハーバーさん髪の毛が思ったよりザンバラだったのでカットしちゃいました。
でもって、テカテカが苦手なのでこの子もプチカスタム予定です☆
目も変えちゃおうかなー。
でもまたはずれなかったら困る・・・・

カスタム終わったら写真撮ります♪



でもってアクセス数が結構3万に近づいてきました!

カウプレ用のお洋服もじわじわと作っていますよー♪♪(失敗を繰り返しつつ)



げ もうこんなに文字がいっぱい;


折りたたみの時がきたので折りたたみます↓


【More・・・】

でもってカスタムブライスnol.15とユノアのルシスのフェイスのみをヤフーオークションにて出品してます☆


ブライスさん↓

P1120977.jpg
今回は下まつげ無しです☆
頭がバクハツしてますが、これは両サイドちょっとだけ結んでいてそれが盛り上がっているからです。。
でも毛先にくせをつけたので毛先はモサモサしています★


で、オーク出品の画像見てみたら・・・
アップの写真の鼻のところにほこりがついてたーーー

撮影のときにくっついていたようです。

メイクにまぎれこんでいるものではないです・・・



今回のブライスのオークションはこちらとなります

すでにたくさんのウォッチリストへの追加とご入札をいただいております(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m
最後まで見守っていただけると嬉しいです^^






ユノア ルシスのフェイスですが、こちらは頑張ってメイクしていましたら

零たんに似た子になってしまいました。。


でも零たんよりはメイクは繊細なはずです・・・・

零たんはメイクめっちゃ雑なのだ・・・・
直してあげたいけど同じ顔にできるかどうか怖くてメイク落とせない><


ルシスフェイス↓

P1130151.jpg
やっぱり零たんに似てますな・・・

相変わらず、あまり華やかなメイクではないです。すみません;


しかもこの子のどアップ写真もほこりがついていた・・・どんだけ・・


これもメイクにまぎれこんでいるものではなかったです。

最近目が悪くなったのかなー;;

写真のどアップではじめて気づくほこりたち・・・・



ルシスフェイスのオークションはこちらとなります


こちらもすでにたくさんのウォッチリストへの追加とご入札をいただいております。
いつもありがとうございます(*^_^*)
こちらも最後まで見守っていただけたら嬉しいです(*^_^*)


どちらのオークションも11月7日の夜終了となっています。



でもって任天堂DS liteなんかも出品しちゃったりして・・・・・

ほとんど使っていない美品ですので興味のある方は見てやってくださいね^^


スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

16:07  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわー☆

折りたたみの仕方がいまだワカラナイわたし・・・。

光秀サンのブライスは本当毎回他のコたちとは、
違い光秀サンカラーでていてかわいいです(*^^*)


最近・・・ちょっと欲しいお人形さん居たのだけど、
あまりのお金の無さにあきらめましたーーー(笑)

逆にお金無くて良かったのかもです(笑)

ルシスも、
零ちゃん似で・・・
零ちゃんファンにはたまらないお品ですね(*^^*)


リカ |  2008年11月05日(水) 20:04 | URL 【コメント編集】

カスタムブライスちゃん見ましたあっ♪
このウィッグかっこよすぎですねーヾ(o´▽`)ノ
洋服の文字などはどうしているんですか?!
とってもすごいですー!

ユノアちゃんもやっぱ美人~~★
今ユノアちゃんの人形について勉強中です~ヾ(o´▽`)ノ
ちぃ |  2008年11月05日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

こちらには初めましてです。
mixiにお邪魔したものです。こそこそ。

今回のブライスちゃんも可愛くて「わー!」てなりました。
洋服とかもやっぱり独特で可愛い。
いつかいつかお迎えできたらいいなーと夢見てます。

光秀さんのブライス見てると自分でもいじくりたくなる…
けど手が出せないままです(>_<)プリプとダル止まり…。

ではではお邪魔しましたー。
繭 |  2008年11月06日(木) 09:12 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

折りたたみは追記モードで書くと、その部分が折りたたまれるみたいです♪
追記なんて後から書くだけのものかと思ってた私ですよ~w
折りたたみ用編集とかわかりやすい言葉を選んでほしかった・・・
今までの日記どうしてくれるんだー

私のブライス、どうしてもああいうのから抜け出せません;
もうちょっと華やかな顔つきのブライスとか甘い子を作ってみたいです。。
自分の子で練習するかな><

お人形って、余裕あったら買っちゃいますよね;;
で、どんどん増えていくと・・・
それだけ魅力のあるものだということですw


光秀 |  2008年11月06日(木) 09:48 | URL 【コメント編集】

★ちぃさん☆

ちぃさん☆

ブライスさん見てくれてありがとうです☆
この髪型はカットするときすごく楽しかったです☆

服の文字はアイロンプリントですよん^^
専用の用紙買ってきて好きな文字印刷して切り抜いてアイロンでぺたっと貼り付けるだけです♪
簡単なので機会があればやってみてください♪

ユノア研究してるんですね!!
ユノアは・・・体がすごいですよね☆
ぺちゃぱいでもデカぱいでも美しい・・・・
足のラインが最高です♪
光秀 |  2008年11月06日(木) 09:54 | URL 【コメント編集】

あら~
また手の届かない子ですわね(´ノωノ`)メソメソ

可愛いなぁ(。・ω・。)今回のブラ子
昔いた猫に似てる。。。
全然なつかなかったとかいうw

零たん2号・・・(勝手にコラw
アップやべぇ
その唇がたまらない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ミァ |  2008年11月06日(木) 09:57 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さん☆

こちらでははじめましてです♪♪
もしかして私もmixiで繭さんに足跡いっぱいつけていたかもしれませんw
いっぱいお邪魔してしまってたかも・・・

うちのブライスを見てくれてありがとうございます!^^
ダルとプリプをカスタムできるならブライスも絶対大丈夫ですよ~!
ぜひカスタムしてあげてみてください^^
私はダルが初めてのカスタムでした^^
ダルも可愛いですがブライスはお目目が4つ変えれるというのがたまりません♪♪

またよければ遊びに来てやってくださいね♪
光秀 |  2008年11月06日(木) 10:02 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん☆

ちょうど良い所にコメントありがとです♪
あとちょっとで返事が遅くなるとこだたー

昔いた猫ちゃん なつかなかったですか・・・
猫はクールな子はとことんクールですもんね。。
うちの3匹の1匹は私にだけクールです。。(なぜ私にだけ・・)

ルシスはアップ画像にほこりが点々とついていました。。
起毛生地を撮影時に使うときは気をつけないとダメですね><
ユノアは唇の造形がリアルですよー♪
あんなちっちゃいのに縦筋まで入っていてすごいです☆





光秀 |  2008年11月06日(木) 10:21 | URL 【コメント編集】

そうなんすか??
ユノアの口には縦筋が・・・
すげぇぇ~~
球体間接・・・
くしょぉぉ~~
お金持ちになりたい!!
絶対に買うのにぃぃ~~
そいでもって
師匠の真似してメイクしてぇぇ~~
妄想ばかりが広がって行く・・・
あっ
今回のカスタムちゃん・・・すげぇぇしゅき!!
って
思ったとたん高値の花がぁぁぁ~~
師匠!!さすがです。
私は師匠を目指します。がんばるぞぉぉ~~っ!!
おぅ!!
coco |  2008年11月06日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

そうですそうです。
ユノアの唇はすじまで入っています☆
眉毛の線まで入ってますし・・・でもこれは眉の位置が固定されてしまうのでいつも削ってますが。。。
目のしたのプックリもリアルに造型されてて、でもこれもちょっと邪魔なので削ってしまうという。。。

お人形は実際の作業も楽しいけど、妄想の時点でもかなり楽しいですね☆
(この妄想が多くて実際の作業が進まない私。。)

cocoさんはcocoさんの個性があるしそれを大事にしていってほしいです♪
私はあんな甘い表情の子作れないのでうらやましいです・・・・
どうしてもへの字口になってしまうんですよね~・・
ダルの影響かな。。
光秀 |  2008年11月07日(金) 12:35 | URL 【コメント編集】

零たん風味なフェイス…たまりませんな…
光秀さんのユノアを見てるとウチのパティも何かしらいじってやりたい衝動にかられますが中々怖くて挑戦できんとです…(へたれ
いつか零たんにセクハラできる日を夢見て…(やめろ
こま |  2008年11月07日(金) 20:50 | URL 【コメント編集】

なんとブログ更新されてたΣ(.ω.ノ)ノ!
乗り遅れちまったワトコが今来ましたよ~(*'ω'*)

今回もゲットならず。。。
くそう、悔しい(;ωノ|柱|。。。

やはりパンクっ子はキャプテンの個性ですねw
今ではパンク=キャプテン♪て思っちゃいます(●^艸^○)
でも私もいつか作ってみたいパンクっ子。。。
野望ですなw


ユノアフェイス美し~~~(*´ω`人)+゜
零たん激似だが気にしない気にしないw
私がもしいつかキャプテンのフェイスを落札出来たら
「零たんの姉妹~~~~ッ!」
て、萌えると思われますが何か(*・ω・)?
ワトコ |  2008年11月08日(土) 20:45 | URL 【コメント編集】

★こまさんへ☆

こまさん☆

うちも零たんのメイクやり直したいけど怖くてできないです;;
パティちゃんはもうあのキャラが定着しちゃってるんであのままでいいかと♪
天然パティということで(オイ

いつかうちの零たんもこまさんのセクハラ日記に・・・
その日を夢見て頑張ります!!
光秀 |  2008年11月09日(日) 12:57 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

更新めったにしないから、仕方ないですよね;
ネタがないとおとなしいもんですw

パンクっ子、部長もぜひ作ってみてください♪♪
野望達成楽しみにしてますぜ☆

ユノア本当に良いですよ~w
本当にお迎えの機会があれば仲間入りさせてあげてください♪
ボディ、やばいですよー
光秀 |  2008年11月09日(日) 13:10 | URL 【コメント編集】

3万HITおめでとうございます~ v-425

更新大変ですが、無理なく光秀さんのペースで
これからも頑張って下さい!

いつもほんと楽しく読ませてもらい勉強にもなってます♪
ありがとうございます。

だいぶ寒くなってきてますので、風邪ひかないようにして
お体の方も気を付けて下さいませ。




れんたん |  2008年11月10日(月) 03:13 | URL 【コメント編集】

素敵ですよぉぉ----!!

ブライスちゃん、可愛いっ可愛いっ(*´Д`)ハァハァ←
こういう髪型すごく好きです♥
モッサリしてるけど軽そうな感じで…

メイクも良い感じですよwww
下まつ毛ないけど物足りない感は全くないですね★
赤眼が本当に良く似合う(;▽;)

お洋服も素敵ですねww
どうやったらこんなに可愛く作れるのですか??
裾の部分とか難しそうですσ(。. .。)

ユノアさんの方も相変わらず綺麗ですね^ω^
目の周りが黒いメイクって好きなのですよ~♡
こんなに上手くぼかせてすごいです!!
唇もキレイです~ww
こういう顔になりたいです(´д`)←

みゅう |  2008年11月10日(月) 17:22 | URL 【コメント編集】

ついに、30000HITですね~♪

素晴らしいですぅ~!!

パチパチパチv-424

取り急ぎ、書き込みだけでも…と。

光秀さん、お互いにマイペースで行きましょうね♪

とにかく、

おめでとうございます~☆
アリス★ |  2008年11月11日(火) 03:12 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆

ありがとうございます^^
いつのまにやら3万いってましたー♪

暖かいお気遣い、嬉しいです♪
これからもマイペースですが更新しますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
光秀 |  2008年11月11日(火) 13:48 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

ありがとうです♪
今回のカスタムさん髪の毛のカット楽しかったです!
メイクはいつものごとく、何度もやり直ししてしまったという(笑

お洋服の袖はラグランタイプなので割と簡単です♪
フェイク袖もすごく簡単なのでみゅうさんも一度試してみては?^^

ユノアは、すっぴんは目が割と小さいので
(普段ブライスを見てるからか・・・・)
目の周り真っ黒という詐欺メイクが必須です(笑
唇はもともとの造形が綺麗です~!
ユノア顔、私もなってみたい・・・・
光秀 |  2008年11月11日(火) 13:53 | URL 【コメント編集】

★アリスさん☆

アリスさん☆

いつのまにやら3万ヒットしてましたー♪
ありがとうございます♪

本当マイペースが一番ですよね☆
私の場合・・・少し遅すぎますが(笑
ネタがないと何にも書けない・・・
しかもチョビットが代わりに更新してくれるかと思いきやまったく使えないやつですしww
アリスさんとこのきゅるきゅるちゃんはたまにブログ更新してくれてますよね☆
憧れの存在きゅるきゅる・・・
光秀 |  2008年11月11日(火) 13:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/117-eea7930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
