*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

感謝! ブログ3万ヒットォ☆ みなさまいつもありがとう♪

みなさまこんにちは☆
ブログがとうとう3万ヒットしてしまった光秀です☆

こんな、更新も遅く、書けば書いたで無駄な文章がダラダラと長く、読むのに非常に苦痛を強いられるそんなブログにいつも足を運んでくれてありがとうございます(*^_^*)

コメントや拍手の暖かいメッセージも感謝しています☆
いつも励みになります!^^




ということで恒例のカウプレ企画ですよ奥さん!
(主婦じゃないと参加できないということではないですよー)


今回も前回同様、抽選によって選ばれた1名の方にいくつか用意したものから ひ と つ だけ選んでもらうという、ケチくさい企画でございます。


「どうせならプレゼント分当選数増やせよ?」


というブーイングが聞こえた気がしましたが無視






では早速ですがお品書きでございます☆



(大したものじゃないのであまり期待はしないようにお願いします・・・・・)


では覚えて嬉しい折りたたみっ!
↓↓↓

【More・・・】

お品書きその1


【ブライス・ダル用ドクロニットジャケットセット】
*ドクロニットジャケット
*デビルナンバータンクトップ
*クラッシュ加工ミニスカート
*スパッツ
*ドクロニットヘッドバンド

2008111101.jpg



お品書きその2

【ブライス・ダル用デビルナンバーニットミニワンピ】
*デビルナンバーニットミニワンピ
*ボーダーソックス
*ヘッドバンド

2008111102.jpg



お品書きその3

【ブライス・ダル用ブラウスセット】
*レーシィ黒ブラウス
*チェックスカート
*ソックス
*ネクタイ

2008111103.jpg




以上お品書きでした・・・・少なっ!!



どのお洋服も素人の私が作ったものですので、完璧ではございませんし、シルエットもあまり綺麗ではありません・・・・
その点をご理解いただきたく思っております。

同じデザインのものを作ってうちの子に着せたり、オーク出品用にしたりもありますので1点ものではないこともご理解くださいませm(__)m





それでは今回の企画の概要です↓


**********応募概要**********

【資格】

*何らかの形でこの光秀めと絡んだことのある方

*この変なブログに10回以上は足を運んだことのある方

*当選した場合、メールにてお名前と送付先ご住所を教えていただける方
↑こちらは必須となります。

*海外にお住みの場合、送料をご負担していただける方

日本在住の方は定型外郵便でよければこちらで送料を負担いたします。


【応募方法】

この記事のコメント欄から応募の意思を表示してください。

今回応募する方以外のコメントは遠慮してくださいますようお願いいたしますm(__)m

公開コメントのみ受け付けます。
コメント記入の際は非公開にならないようお気をつけください。
その際 HNは必須となります。 

今回くじの順番を決めるために数字を設定したいと思います。
1~99までの数字で好きなものを選んでください。
尚、同じ数字が重なった場合はコメント先着順で順番を決めたいと思います。


【HN】
【1~99までのお好きな数字】
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】
【光秀に何か一言】

以上をコピペして書いてくださるとうれしいです♪


【応募締め切り】

11月15日 23:00 までとさせていただきます。
応募の意思のある方はお早めに☆


【当選発表】

11月16日にこのブログ上にて告知させていただきます。
その際こちらのメールアドレスを記載させていただきますので、当選された方は
そちらからプレゼントの送付先のご住所と宛名をご連絡ください。



【抽選方法】

11月16日を抽選日に予定しております。
たった一人のご応募でも強制的にやりたいと思います。

今回は動物くじは却下(*^_^*)


あみだくじにて抽選したいと思っております☆

まず応募人数の線を引き、分岐線は家族のものにひかせようかと思っております。
当たりの場所も家族のものに決めてもらいます☆

そのあとみなさんが割り当てた数字の小さい順に左から場所を決めます☆

それからドキドキワクワクのあみだくじでございます★
今から何やら楽しみ!!




【嫌がらせ】


そして今回

嫌がらせのような残念賞を2つ用意しております。

残念賞が当たった場合でも、キッチリ送らせてもらいますので覚悟の上でのご応募をお待ちしています。


なのでくじの当選は3つあります。

ひとつは普通におめでとう当選! 好きなセットを選んでね♪
残り二つは 残念賞1 残念賞2というかたちになります。


残念なお品↓



残念賞1
【作りかけの、しかもどうしようもないデザインの服セット・季節感ゼロ】

ロゴはよく見るとMITUHIDEという、とんでもない嫌がらせ感満載のタンク。

ミシン目はいがみまくり、タンクもスカートもスナップをつけずに放っておいたどうしようもないセット!!

あとでスナップつけようと思いつつ数か月も忘れ去られていた可哀想なセット!!



これを自分の子に着せる勇気があるのは誰だーーー



2008111104.jpg


※残念賞が当たった人は残念ですが自分でスナップをつけてもらうという試練が待っています。







残念賞2
【作りかけの、しかもどうしようもないデザインの服のセット・季節感ゼロ・失敗作品】

生地はペラペラ変な柄のタンク。デザインどころかシルエットまで異常だという代物。

あきらかに失敗作品だというのがありありとわかるこのタンク。

これ以上の嫌がらせがあるだろうか。

ジーンズは一見シャレているように見えるものの、はかせてみるとびっくりシルエットの美しさゼロ。

しかも無駄にジーンズの生地がぶあつく、ウエスト部分を省いて作ったという手抜き服。

※ジーンズはUSEDの生地となります。何度かお洗濯をし、縫製後ダメージをいれてからも洗っていますが、気になる方は届いたあとお捨てください。

当然スナップはつけておりません。


2008111106.jpg


このデザイン性ゼロのダサい服を自分の子に 着 せ れ ま す か ?


※残念賞が当たった人は残念ですが自分でスナップをつけてもらうという試練が待っています。



**********応募概要終わり**********



では長くなりましたが、勇気のあるみなさまのご応募をお待ちしています(*^_^*)


スポンサーサイト
15:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

こちらではお久しぶりです(*^^*)
3万ヒットおめでとう御座います★

今回も参加させて下さいませ☆

お気に入りは【ブライス・ダル用ブラウスセット】です~♪
似合ってる~w


残念賞可愛すぎる!!

ってゆうかこれ残念ですか?!
めっちゃ上手いのに…!!!www

あ、数字は「8」を希望いたします☆
宜しくお願い致します(*><*)

光秀サン愛してるぅぅww
やぃな |  2008年11月11日(火) 16:11 | URL 【コメント編集】

★祝3万ヒット

光秀様
ご無沙汰でございます。
毎日3回(!)くらいはお邪魔させていただいておりますが。

3万ヒットおめでとうございます。

すみません。笑わせてください。「あっはっはああ~~~」
プレゼント企画いつも楽しませていただいておりますが
残念賞企画もう面白すぎです。さすが光秀様、と笑ったり唸ったり。以前ボタン付けは苦手でしたが、今は大好き。ブラの服をせっせと作っているうちに得意分野に発展しました。
残念賞どんと来い(笑)
【HN】マチルダ
【1~99までのお好きな数字】5
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】1
【光秀に何か一言】
光秀様のカスタム特に気に入ってるところは「くちびる★」
つやつやぷるぷるなところ・・・。肌も透明感があって気に入ってます。もう一体お迎えしたいのですがなかなか競争が激しいようで。でも眺めているだけでもシアワセです。
これからもかわい子ちゃんをたくさん送り出してくださいね。
マチルダ |  2008年11月11日(火) 16:36 | URL 【コメント編集】

3万ヒットおめでとうございます!

昨日もお邪魔しちゃいましたが、今日もお邪魔しちゃいます(*^_^*)
こんな私でも参加させて頂いても宜しいでしょうか・・・
いえ、、、参加させて下さい!(笑)
残念賞でもご縁があるといいな☆

【HN】 れんたん
【1~99までのお好きな数字】 25
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 1
【光秀に何か一言】

光秀さんのブログに遊びに来るようになってから
まだまだ日も浅く、公開の方でコメントを書くのはお邪魔じゃないかと・・・
いつも拍手の方でメッセージを書かせてもらっていました。

そんな中、優しい言葉をかけて頂き
ドキドキしながら公開の方でコメントを書き
あの時は、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからも、応援しています。

れんたん |  2008年11月11日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

光秀さん、はじめまして十夜です^^*


書き込みの方は初めてなのですが、ブログやオク出品毎回拝見させていただいています!!
光秀さんの生み出すカスタムちゃんはどの子も可愛くて、出品なされる度にウハウハしていますw

今回、カウプレ企画開催とのことなので…
応募&話しかけるチャンス!!と、思い応募させていただきました♪


【HN】 十夜(トウヤ)
【1~99までのお好きな数字】 18
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 1

【光秀に何か一言】 
光秀さんのカスタムブライス、いつか絶対お迎え出来よう…
まずは貯金・貯金ですっ♪
唇や髪型などが凄く素敵です///
これからも応援していますので、お体壊さないようがんばってくださいね!!!

ではでは、また遊びにきますね^^*


十夜 |  2008年11月11日(火) 17:58 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

光秀さんこんばんわ
3万ヒットおめでとうございます(≧∇≦)♪

参加させて頂いていいですか♪
楽しみにしていたんですよ。

お洋服みんな可愛くて悩んじゃいますね。

残念賞でも喜んで着せます(笑)

【HN】   蘭花

【1~99までのお好きな数字】  7

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】  3

【光秀に何か一言】
いつも楽しく見させてもらっています。
私も光秀さんのようにカスタムしたいと思っています…いつか(^-^;)
師匠と呼ばせて下ださい!
蘭花 |  2008年11月11日(火) 18:09 | URL 【コメント編集】

はじめまして♪
ひなたと申します。いつもこっそり拝見しておりました。
隠れファンです(´ω`*)

3万ヒットおめでとうございます♪
ブログに10回以上足を運んでいたら参加出来ると言うことで…
恐れ多くも、参加させてください><
残念賞でもどんと来いです(笑)

【HN】 ひなた

【1~99までのお好きな数字】 73

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】
3番にドキューンときました

【光秀に何か一言】
光秀さんのカスタムちゃんにはなかなか手が届きませんが、いつもうっとりと眺めております。
お洋服も可愛くって素敵です><*
これからも応援してます^^


それでは、失礼しました。。。
ひなた |  2008年11月11日(火) 18:51 | URL 【コメント編集】

今度こそ(о゜∀゜о)!

【HN】ワトコ
【1~99までのお好きな数字】77(777と行きたいところだがw)
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】1、いや2。。。いややはり。。。(´-ω-`)ウーーン
【光秀に何か一言】心底愛してます(*'ω'*)


今回は光秀女王様がクジじゃないんですね~(´.ωノ|柱|。。。
何気に愛らしい女王様を期待してたのにw

ワトコ |  2008年11月11日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】

3万ヒットおめでとうございまーす!!
到着した子の可愛さを語りに書き込みきたつもりが…ちゃっかり。

【HN】 kili
【1~99までのお好きな数字】 29
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 1
【光秀に何か一言】 昨日到着した子、きめ細かくて凄すぎです。

写真と違わない可愛さにホントびっくりでしたよ!!
絶対二人目迎えると思いますっ♪
あ、届いた子は残念賞でもステキに着こなしますよ。 きっと。
・・・。
kili |  2008年11月11日(火) 19:54 | URL 【コメント編集】

★☆30000Hit おめでとうございます☆

すごいですね♪ 早くも応募殺到~
どのアウトフィットとってもかわいいです☆
エントリー宜しくお願いします(^^)v

【HN】 チハル

【1~99までのお好きな数字】 3 ヴァンパイアちゃんの 3でおねがいします!!!

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 悩みましたが 1 で決定~

【光秀に何か一言】 カスタムもアウトフィットも☆☆☆そして光秀さんのお人柄がだいぃぃぃ大好きです♪♪♪


チハル |  2008年11月11日(火) 20:34 | URL 【コメント編集】

初めまして!!
3万ヒットおめでとうございます!!
オークでずっと眺めて、こちらでもユノア・ブライスを眺めて
うっとりしとりました♪
シンプルながら、でも気を引く存在の子で大好きです。

【HN】pucci
【1~99までのお好きな数字】12
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 3
【光秀に何か一言】
光秀さんの人柄に惚れました♡
最近はココにきては「こーゆーメイクしたいな~」と思いつつ、カスタムしてるんです。……勿論、うまくいきません。
いつか光秀さんからユノアさんとブライスさんを奪いにいきます♪
(マネーマネー…湧いてこい!!)
残念賞!どんときてくれ!!家庭科1の私が挑戦してやる~(汗)
pucci |  2008年11月11日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】

3万ヒットおめでとうございます~!
いつも楽しく♪拝見しております。
よろしくお願いします!!

【HN】 ゆっき

【1~99までのお好きな数字】 15

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 1

【光秀に何か一言】
オク、いつも拝見しております。
なかなか落札できず...ですが、
いつか絶対お迎えしたい!!!
と思って日々努力しておりまする☆

ゆっき |  2008年11月11日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

3万ヒットおめでとうございます---.+゚ヽ(´ω`。)ノ.+゚
すごい数ですぅ★★

そしてカウプレ企画、
今か今かと心待ちにしておりました(´`♥)

私なんかが応募するなんて、
大変恐縮なのですが宜しいのでしょうか??(。. .。`)

どのお洋服も可愛すぎて、
見ているだけで幸せですww
しかもそれぞれお人形さんに合ってるぅ♡♡

残念賞も、むしろ欲しいのですが!!笑

【HN】
みゅう

【1~99までのお好きな数字】
23(自分の誕生日の日にちなので♪)

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】
全部!!!笑
本当に、お品書き1から残念賞2まで(。→ˇ艸←)
でも敢えて選ぶならお品書き3です♥

【光秀に何か一言】
愛してます!!

…ごめんなさい(*´`*)

今年の運全部使ってもいいので、
当たりますように~★
みゅう |  2008年11月12日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

コンバンワ★

30000HITおめでとうございますーーー★
いつもいつも楽しく優しくこんなわたしのお相手をして下さってありがとうございます(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますだー(*^^*)
ちゃっかり参加させてください★




【HN】 リカ

【1~99までのお好きな数字】 69

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 1番

【光秀に何か一言】 
あ・・・最初に書いてしまった・・・(バカなあたし)
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
何かと気が合うのは奇跡だと思っています(笑)

零ちゃんを光秀さんがお迎えしなかったら、
勇気もなくただただこちらに遊びに来てるだけだったのかもしれません。
零ちゃんがあたしを後押ししてくれたので、
零ちゃんにも感謝です(*^^*)


リカ |  2008年11月12日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

【HN】 アリス★

【1~99までのお好きな数字】 56

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 3のブラウスセットかなぁ♪

【光秀様に一言!】
私も里親様の仲間に加えて頂き、本当に良い出逢いをさせて頂いたなぁと感謝!
いつか、私もフェイスのカスタムに挑戦してみたいです!!
のんびりでいいんですよ~。
更新も気負わずやって行きましょうよ♪
(・・・と自分にも言い聞かせている(笑))


アリス★ |  2008年11月12日(水) 01:21 | URL 【コメント編集】

あ、おめでとうございます~((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o))
間に合いました~すでにすごいコメ数w
被らない数字見てるの疲れましたww
今回こそっ!ダー様お願いいたしまする<家族=ダーに勝手に決めたw

女王じゃぁないということで・・・
ニャンコでもないという事で・・・・
写真だけでも希望でする(*゚∀゚)

【HN】ミァ
【1~99までのお好きな数字】31
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】1番っすよ奥さん
【光秀に何か一言】これからもよろしくお願いします(`・ω・´)嫌といっても駄目ですw

残念賞にツボがきてしまったぁ
ひとりで大爆笑www
そんな光秀たまがダイスキーw
ミァ |  2008年11月12日(水) 09:31 | URL 【コメント編集】

3万Hit!おめでとうございます(≧▽≦)
凄いですよね、3万Hitって・・・

いつも楽しく拝見させて頂いております。
初絡みなのですが^^;カウプレ企画に参加させて下さい☆

【HN】まどか
【1~99までのお好きな数字】27
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】3・・・一目惚れです(≧▽≦)

【光秀に何か一言】
初めまして…で御座います(苦笑)
Blogにはしょっちゅう足を運ばせて頂いているのですが…
なかなかコメントが書けないと言うか"σ( ̄^ ̄;)
絡み下手なもので、ただただ覗くだけ…で、スミマセン(-"-;)
光秀さんと絡めるチャンスだと思うので、思い切って参加させて頂きます♪
 
いつも素敵な作品に感動しております。
私も光秀さんのように器用ならカスタムするんですけどね(苦笑)
さすがにブッキーなので諦めています(> ̄  ̄<)
 
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
そして今後とも宜しくお願い致します(★≧ω≦)ノ
まどか |  2008年11月12日(水) 16:52 | URL 【コメント編集】

★3万ヒットおめでとうございますー★

【HN】 繭
【1~99までのお好きな数字】
 11で!

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】
 1です。かっこいーv-119

【光秀に何か一言】
 わざわざメッセまで頂いて(>□<)アリガトゴザイマ
 感激です!
 あなたが神か!です ←
 そして残念賞のテンションがほんとにツボ(゚∀゚)
 光秀さんのブライスちゃんはもちろん、ブログの文章も楽しくて好きですー!
 いつかいつかお迎えするんだ!!
繭 |  2008年11月12日(水) 19:50 | URL 【コメント編集】

【HN】
こま
【1~99までのお好きな数字】
69!
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】
全部好きですが…2がドツボでしたー!
【光秀に何か一言】
母です(笑
30000HITおめでとうございまする!
図々しくも応募してしまいまするー!!
大好きっつか愛しておりまするー!!




こま |  2008年11月12日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

v-35230000HITおめでとうございますv-352

初めまして、光秀さんのブログはいつも読み逃げ・・・オークも毎回チェックしてます。
それでしかもちゃっかりお気に入りに登録している主婦のともぶ~と申します。
もしよかったらカウプレ参加させてください。

【HN】
ともぶ~

【1~99までのお好きな数字】

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】
NO,3 うちの子キュリアスに着せたいです。
【光秀に何か一言】
光秀さんのカスタムブライスのメイクやヘアースタイルは凄くかっこいいです。メイクは落ち着いた大人っぽいメイクだし、ヘアースタイルも美容師みたいに上手ですね。
OFのこだわり感やおしゃれな所も好きですi-235i-234
ともぶ〜★☆彡です。 |  2008年11月13日(木) 10:19 | URL 【コメント編集】

★☆30000HITおめでとうございます☆

【HN】 羊子 (ヨウコ)
【1~99までのお好きな数字】 35
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 No.3
【光秀に何か一言】
光秀さん、はじめまして!羊子と申します(*^^*)
今までブログもオークションも何十回と見てました♪
しかし超チキンな性格のため、なかなか書き込む勇気がなくて・・・
でも今回は図々しくも応募させていただきますっ!!

光秀さんの可愛らしいブライスちゃんと面白い文章楽しみにしてます☆
これからも頑張ってください(*´ω`*)
羊子 |  2008年11月13日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】

30000hitおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
当然のことながら、光秀さま、大人気ですね。
いつも、幸せな気持ちをありがとうございます。
一ファンとして、記録を残しておきます。

【HN】 ami = miumiu
【1~99までのお好きな数字】 31
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 No.1
【光秀様にメッセージ】
光秀さまとの出会いは、vol.13ちゃんです。
初めてのブライスちゃんとしてお迎えしたかったのですが、
強敵がたくさんで、離脱してしまいました。
かなり後悔しています。
vol.14ちゃんもすごく気に入っていて、
今考えれば、においに敏感なので参戦しなかったのが残念です。
vol.15ちゃんは男の子みたいでかわいくて、すぐに反応したものの
あっという間に値上がりして、離脱してしまいました。

光秀さまのブライスちゃんは、
イメージ(雰囲気)がマットなのです。やわらかい雰囲気といいますか。
ただ、その一方でものすごい個性と主張を持っています。
能ある鷹は爪を隠すというか、そんな感じです。
笑顔をふりまかないけど(お口が下向き)、
でもすごく語りかけてくる、奥に秘めたかわいさです。
それが、わたしにすごく響いてます。
他のカスタマーさんにはない、オリジナリティです。
すごいクリエーターさんです。

いつか、できれば今年中には、お迎えしたいと
切望しています(^^;

こんな感じで、いつも幸せをわけていただいて、
いつも楽しませてもらって、
そしていつも応援しているファンです。

最近、ちょこっとカスタムを練習しはじめて、
大変さが分かりました。
ご無理なさらぬよう、時節柄もありますし、ご自愛くださいませ。

ではこれからも応援しておりますので頑張って下さい。
何卒よろしくお願い致します。

ami
ami |  2008年11月13日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

3万ヒットおめでとうございます

イベントでお逢いしたのと、コメントをさせて頂きました、覚えていらっしゃいますか?><
ユノアが可愛くていつもキュンキュンしています。

【HN】 リミ
【1~99までのお好きな数字】 36
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 No.1
【光秀に何か一言】
いつもカスタムも楽しみにしています、でも、高嶺の花になっちゃうんですけど><
これからもサイトに遊びに来ますので宜しくお願いします。
リミ |  2008年11月14日(金) 16:38 | URL 【コメント編集】

3万ヒットおめでとうございますv-315
コメントは2回ほどしかさせてもらっていませんが、
いつも光秀さんのブログを楽しませていただいています♪

【HN】Yrima
【1~99までのお好きな数字】6
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】No.1
【光秀さんに何か一言】
ブログを移転される前からのファンです。
お人形歴は光秀さんとほとんど同じなのに、光秀さん、本当に素敵な作品を次々と発表されて!!いつもすごいなぁ・・・。素敵!!とパソコンの前で騒いでいます。
これからも光秀さんのブログ楽しみにしていますv-343
Yrima |  2008年11月15日(土) 08:36 | URL 【コメント編集】

光秀さまの大大大ファンです!
ブログ最高!!お母様最高!!!

この度は30000ヒットおめでとうございます
v-354
エントリーよろしくお願いします。


【HN】  かずみくいくとき

【1~99までのお好きな数字】  39でお願いします

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】  1

【光秀に何か一言】

これからも出品楽しみにしています!
もちろんブログも!!


笠原 育美 |  2008年11月15日(土) 13:42 | URL 【コメント編集】

3万Hitおめでとうございます♡

初めまして☆
いつも読み逃げしていましたが、
毎回楽しみに拝見しています♡
光秀さんのブログは熟読しています!!
思い切ってエントリーさせてください。
よろしくお願いいたします。

【HN】 ミサキ
【1~99までのお好きな数字】 18
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】 No.3
【光秀さんに何か一言】
光秀さんの世界が大好きです!!
ドールもOFもめちゃくちゃ好みです♡

ユノアは光秀さんのブログを拝見してはまってしまい、
お迎えしてしまったほどデス(* ´艸`)
零たんのようなかわいい子にしたいとがんばってメイクしましたが、なかなか難しかったです。
実は先日のルシスフェイスの次点落札者でしたぁ~・・・。
悲しかったです(´;ω;`)

これからも応援してます♪

ミチャキ |  2008年11月15日(土) 16:16 | URL 【コメント編集】

★光秀様  最高!!!!!

e-4203万ヒットおめでとうござぃますッe-420

 書き込みは以前、こんな服また出品して下さいッ!って
 書き込んだことがあるような。。恥ずかしくてやっぱり
 やめてしまったよぅな。。。
 
 光秀様のオークションは即チェックさせて頂いてます。
 次回、素朴な感じの子が(前・前・前回の子・・・また前・前回の子・・・一体どの子やーー!!みたぃですみません)
 出品された暁には・・・もうすぐ誕生日を記念して落札したぃと思ってます!
 いや。。絶対しますe-415
 
 なのであまり絡みもなぃのに厚かましいと思いましたが
 どうか参加させて下さい!

 よろしくお願い致します。

【HN】  YOCHI
【1~99までのお好きな数字】  15 か 51 
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】   1番
【光秀に何か一言】 
 
  次のブライス。。。いつ出品されますかぁ~?(笑)
 
  オークション・ブログ。。楽しみにしております♪
  ミクシー探させてくださいねっ!

   
yochi |  2008年11月15日(土) 16:52 | URL 【コメント編集】

初めまして。
ヤフオクで光秀さんのカスタムブライスを拝見してから
ブログの方に足を運び1日1回更新されてるかチェックして
ブログの方を読ませて頂いてます♪

今回カウプレ企画と言う事で初めてコメントするのですが
ブログ内容はいつも面白くて読んでクスクスと笑っておりますv-398
今回の記事内容も面白くて笑ってしまいました(笑)
特に残念賞の記事内容がウケました( ゚,_・・゚)ププッ

っと言う事でカウプレ企画に参加させて下さい。

【HN】:Noa

【1~99までのお好きな数字】:33

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】:1

【光秀に何か一言】

いつもブログ更新楽しみにしてます♪
光秀さんの精細なカスタムにいつもうっとりしています。
またOFなど私好みの物も多く、うちのブライスちゃんにも
着せてあげたいなぁ~っといつも見てて思ってしまいます。
これからも影ながら応援させて頂きますので
頑張って下さいo(*^-^*)o
Noa |  2008年11月15日(土) 17:50 | URL 【コメント編集】

初めまして!
ジョーカーといいます。
いつも携帯からブログ拝見させていただいてます!
オークションも毎回チェックさせていただいてます。(毎回手の届かない金額まで上がってしまいますのでなかなか入札まで出来ないのですが…(´Д`))
なかなかコメントできない小心者なのですが、カウプレということで、これを機に光秀さんと少しでも仲良くさせていただければと思い思い切って応募させていただきました。
初コメントがカウプレなんて本当に申し訳ないです(>_<)

【HN】ジョーカー
【1~99までのお好きな数字】3
【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】3番が可愛いです☆
【光秀に何か一言】
毎回光秀さんのブログ楽しみにしています。
光秀様のカスタムすごく素敵で、私も光秀さん
のように素敵なカスタムができるようになりたいです。
これからも遊びに来させていただきますvv
ミクシィの方にも遊びに行きます。
こんな私ですがよろしくお願いします!
ジョーカー |  2008年11月15日(土) 21:48 | URL 【コメント編集】

初めまして今晩は!すばると申します。

3万ヒットおめでとうございます*^^*いつ越えるかとドキドキしてました。
新しい記事が更新されていて、ちょっとぎりぎりかとまたドキドキしております(笑。

今回カウプレ企画ということで、是非参加させて頂きたい!!と思い、コメントさせていただきました。宜しくお願いします♪

【HN】
すばる

【1~99までのお好きな数字】
21

【今回のプレゼントの中でどれが一番好み?】
1番と迷いましたが、白いふっくらした2番です!

【光秀に何か一言】
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます^^
今回も残念賞で笑わせて頂きましたwスナップ付けもどんとこいですw
カスタムブライスちゃんが可愛くて、いつかお迎えしたいと考えています!まずは貯金から…。

これからもこっそり応援させていただきます!頑張って下さい^^v
すばる |  2008年11月15日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/118-bdfd9d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
