*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

カスタムダルvol.2 オーク出品中


今の気持ちを一言

「燃え尽きたぜ・・・」



カスタム暦も浅いくせにウィッグまで手作りすることに決めてしまったため

相当な労力を費やし家事も放棄し男モードまっしぐらで生きてきた光秀です。


みなさまコンバンワ。





なんだかんだ言いながらやっとダルカスタムが完成しました。


ベースドールはダル金糸雀(カナリア)です。


元々とっても可愛い子だったのでカスタムすることに少しほんの少し躊躇しましたが

家に届いて数時間後には頭部解体をされたカナリアちゃんでございます。




今回のカスタムはウィッグまで手作りしたため相当時間がかかりました。

苦労したので変な愛情がわいてしまい自分の中では可愛い子です。


ただ この子 写真映りがあまりよくない・・・・・・・・


画像より実物のほうが可愛かったりします。









カスタムカナリア初お披露目!



ど~~ん


P1020001.jpg












ウソです。







これはロットちゃんでございます。


ウィッグをカットするためモデルとなった可愛そうなロットちゃんです。







ということで(どういうことですか)


カナリア画像サクッと4れんぱ~~っつ!!



P1020078.jpg

P1020084.jpg

P1020144.jpg

P1020148.jpg



下の2枚はウィッグをアレンジしたものです。



こういうアップヘアが好きなんですよねー♪




ちょっと目つきが悪いのが気になりますが・・・・



やっと完成したフルカスタムのカナリアちゃんでした♪




やっとさっきヤフオクにて出品してきました(このオーク出品がまたかなり面倒なんだな)




今回のオークをご覧になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)


今回もまたあのちまっこいポケットティッシュをおまけにつけてしまいました・・・

ポケットティッシュはまりそーw


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

03:34  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/12-b192a2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
