*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

エントリーのコメントへのお返事です☆

みなさまこんばんは☆
光秀です☆

3万ヒット記念のカウプレ企画にたくさんのエントリーと熱いコメントをありがとうございます☆

本日午後11時に締め切りますので、エントリーの意思がある方はお早めにコチラの記事のコメント欄から応募をお願いいたしますm(__)m


なにやら忙しくてなかなかエントリーとコメントのお返事ができなかったのですが
こちらでまとめてさせていだきますね♪♪


それでは長くなること必須ですので・・・・・


覚えて嬉しい折りたたみっ
↓↓↓


【More・・・】

**やいなさん**

いつもお世話になってます☆
今回も参加ありがとうございます♪♪

残念賞可愛いですか?!
嫌がらせになってないじゃないですかー。。
これは困った。。。

数字は8で了解しました☆ 
(やいなのやの8かな~?)

嬉し恥ずかしラブコールをありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね^^


**マチルダさん**

毎日何度も足を運んでくれてありがとうございます!^^
なのに更新がこんなですみません ウゥ・・・

今回も参加ありがとうございます☆
動物くじは今回やりませんが、あみだの線をイメージして願をかけてくださいね♪
(嫌がらせ賞が当たったりして)

今回も笑ってもらえて嬉しいです(笑

それにしても!!
苦手分野が得意分野に発展とはすばらしいです!
ブライスパワー恐るべしですね☆
これからもブラ服作り楽しんでください♪♪
私も楽しんで作っていきますよ~☆

数字は5で了解です☆ 
(マチルダ・・5? 無理がある・・・すいませんww)

お譲りしたブラ子さん、気に入ってもらえているようで本当にうれしいです><
頑張って作ってよかった~~;;
いつも温かい応援のメッセージ、ありがとうございます><
励みになってます!
これからも頑張ってゆきますので、生暖かく見守ってやってくれたらありがたいです☆


**れんたんさん**

先日はまたまた拍手コメントにて嬉しいコメントをありがとうございました♪
お返事、しそびれてしまいましたが、ちゃんと読ませていただきました☆

今回は参加してくれてありがとうございます!^^
あれだけたくさん応援のコメントをいただいているのに、参加するなとは言えないですし、むしろ強制参加させようと思ってたところです(笑
ここで参加ダメと言ったらただのギャグですね☆

数字は25で了解です☆ 
(全然数字の意味が予測できなかった・・・ もしかして年齢とか?!)

これからもよければ公開コメントでメッセージを頂けると嬉しいです♪
こちらこそ、いつもさりげない応援のメッセージ、本当にありがとうございました^^

マイペースで自分の好きなものしか作らないヤツですがこれからも生暖かく見守ってもらえると嬉しいです☆


**十夜さん**


はじめましてです♪

いつもオクやブログを拝見してくださりありがとうございます☆
私のつたないカスタムっ子にウハウハしていただき、恥ずかしながら感激です(笑

今回は参加してくださりありがとうございました♪

数字は18で了解です☆ 
(とうや=10と8ということですね♪ 勝手に決めますた☆)

いつかご縁がありますようこちらも願っております(*^_^*)
髪型も唇ももっと精進したいと思っています☆
お心遣い、ありがとうございます^^
体だけは無駄に丈夫ですので頑張りますよ~☆


**蘭花さん**

こんばんは!^^
今回は参加ありがとうございます♪
もちろん参加していただいておkおkですよん^^
楽しみにしていただいてたようで頑張って作った甲斐がありました☆

残念賞は、スナップ付けの地獄が待っていますよー(笑
そして着せたあと笑ってくださいw

数字は7で了解です☆
(ラッキーセブンですね☆)

蘭花さんもぜひカスタムしてみてください!
失敗しても自分の子なら、可愛いものですよー^^
うちの子たちは何かと難ありですが、全然平気です☆
(アイチェンジできないという決定的難の子もいますぜっ)
師匠は恥ずかしいので遠慮したいですー;;
むしろ光秀と呼び捨てで・・・・


**ひなたさん**

はじめましてです♪

いつもブログを見てくださってありがとうございます☆
今回は参加してくださりありがとうございます♪♪

好きな数字は73で了解です☆
(わー・・全然予想できない数字ですー・・・ でももしかしてひなたさんの年齢とか?!)

ありがたいお言葉と応援をありがとうございます♪
これからもマイペースを貫きますが、がんばりますね^^


**部長!**

好きな数字は77で了解です☆
(ほんとに好きな数字ぽいですねっ)

ラブコールをありがとうございます(笑

今回、動物くじはもう飽きました~(オイ
というのは冗談ですが、ほんと大変なんすよ・・・
やつらは全然思った通りにしてくれない。。。
もっと調教しておくべきだったw


**kiliさん**

先日はブラ子さんをお迎えしてくださりありがとうございました♪♪
届くまで緊張の毎日だったんですよ~;;
でも、暖かいお言葉をたくさんいただいて、やっと生きた心地に・・!
気に入ってもらえて本当によかったです><

今回は参加してくださりありがとうございます♪♪

好きな数字は29で了解です☆
(これはやはり年齢ですかね?!・・・数字で勝手にいろいろ想像してみるヤなヤツです)

ブラ子さん、写真と同じで安心しました><
いつもけっこうそれが気になっていたので・・・
今回は嬉しいお言葉に感謝です♪♪
kiliさんの気に入るような子を作れればよいのだけれど・・・
がんばってみます><


**チハルさん**

今回も参加してくださりありがとうございます!^^
どの服も気に入ってもらえてよかったー><

好きな数字は3で了解です☆
送ってくれたヴァンパイアちゃんの写真大事に保存させていただいています♪♪
この子のために可愛いお洋服まで用意してくださり嬉しいです><

いつもつたない作品ではありますが;
気に入ってくださり、暖かいお言葉もたくさんいただき本当に感謝しております><
ますますやる気が出てしまいます!(笑


**pucciさん**

はじめましてです♪♪
オクやブログを見ていただき、ありがとうございます^^
今回は参加してくださりありがとうございます♪

好きな数字12で了解です☆
(これは・・・もしかしてもしかすると年齢?! 若っ!!)

なにやらラブコールをいただいてもらい嬉し恥ずかしの光秀でございます(*^_^*)
カスタムは慣れもありますので、どんどん挑戦していってください☆
そして結果より過程を楽しめればもう最高です☆

残念賞が当たったらスナップ付けでもだえてください(笑
私はスナップ付けが大嫌いでいつももだえています。。。


**みづほさん**

はじめましてです♪
いつもオクもブログもチェックしてくださりありがとうございます♪♪
今回は参加してくださりありがとうございます☆
こちらこそこれを機に仲良くしていだけると嬉しいです^^

みづほ様のブログ、拝見させていだだきましたっ☆
お人形がいっぱいでワクワクしました☆
ですがPS3からの閲覧だったため、コメントも残さず失礼しました><

好きな数字は99で了解です☆
(もしかするとくじで一番右端かもしれない。。。 目立ちますぜっ)

これからもマイペースで頑張っていきますね^^
またブログ遊びに行かせてもらいます♪


**ゆっきさん**

今回は参加してくださりありがとうございます♪
いつもこんなブログを見てくださり嬉しいです☆

好きな数字は15ということで了解しました☆
(若いですね! と勝手に年齢に決めつけてしまっている光秀です)

オクもいつも見てくださりありがとうございます☆
いつかご縁がありましたときにはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


**みゅうさん**

いつのまにやら3万いってましたー☆
ありがとうです^^
わーい♪♪

今回、参加してくれてうれしいです♪
当たり前に応募してくれておkですよー!
みゅうさんはいつも謙虚だなぁ;;
みゅうさんが恐縮するなら私も恐縮しよう。。。

残念賞、嫌がらせのつもりなのに何やら喜ばれている・・・
嫌がらせになってない。。。困った。。。

好きな数字は23で了解です☆
おたんじょびの日にちなんですね♪♪

ラブコールありがとうございます(アハーン
でもそのあとに謝っているあたりがみゅうさんらしくてかわゆいです☆
残念賞で今年の運使い切ったらそれこそ残念ですよwww
どうかはずれますように(オイ


**リカさん**

こんばんは!^^
3万いきましたー☆
参加してくれてありがとうございます♪♪

こっちこそいっつもやたらめったら長い変なメッセで翻弄させてしまって申し訳ないです(笑
でもそこは同じ趣味がかぶりすぎだという、運命だと思って我慢してもらえたら嬉しいです(強制キタ
これからもユノアやブライスやホルモンやなんちゃらかんちゃらといっぱい思いをぶつけますがよろしくお願いいたします♪

好きな数字は69ということで了解です♪
(ロック・・・そいえばラルクのリーダーのソロがテツ69(ロック)とかなんとか言ってたな~ あれどうなったんだろ)

本当に何かと気が合いますよねー^^
ここまで趣味が合うって奇跡ですよ?!

ユノア買って本当によかったです☆
零たんに感謝っ♪


**アリス★さん**

こんばんはです♪
今回も参加してくださりありがとうございます♪♪

好きな数字は56ということで了解です☆
(まさか年齢ということでは・・・・なさそうですよね? でも案外もしかしてもしかするとそうだったりして。。。)

私のカスタムっ子をお迎えしてくれてありがとうございました♪♪
こちらこそご縁をいただけたことを感謝しております(*^_^*)
カスタム、いつか挑戦してみてください☆
チャレンジャーのアリスさんなら絶対楽しめるはずです♪♪

のんびりが一番ですよね^^
更新ほんとマイペースすぎですが、急がず慌てず楽しんでいきます♪
アリスさんもマイペースでれっつらご~☆


**ミァさん**

これだけコメントあると数字見るだけで大変ですねー;
お疲れ様でした☆
そして今回も参加ありがとうございます♪♪

あみだくじの線引き役に運命はかかっています。。
というかけっこうな線の量になりそうで・・・
これはちょっと大変そうでございますw

がんばれ!(誰が

好きな数字は31ということで了解です☆
(ミァ=31 ちょい無理があるな。。。 ということはミァさんの年ですね♪ オイ)

残念賞ツボりましたか?!
残念賞の嫌がらせ感をわかってほしくて必死な光秀です。。。。
ラブコールをもらえて恥ずかしかったりしてます(オヂサンモジモジシチャウヨー


**まどかさん**

はじめましてです♪
いつもこんなブログを見てくださりありがとうございます♪
私も気になるブログはあっても素通りするタイプですのでお気持ちわかります☆
今回は思い切って参加してくださりありがとうです^^

好きな数字は27ということで了解しました☆
(や、もうこれは年齢だと勝手に思い込みっ)

私はそんな器用じゃないんですよ~;;
ただただ、やってみたい! とその気持ちだけで。。
なのでよく失敗します(笑
でも、完成していく過程が楽しくて、失敗に懲りず何やらもんもんと作っていますw
まどかさんも、カスタムにチャレンジすることがあれば楽しんでやってみてくださいね^^

こちらこそ、これからも失敗を繰り返しつついろいろやっていきますのでよろしくお願いしますね^^


**繭さん**

拍手コメントで何やら遠慮気味でしたので、思わずメッセしてしまいました(笑
なにかしら絡みのある方ならどんどん参加してほしいので、参加してくれて嬉しいです☆
ありがとうございます♪♪

好きな数字は11で了解です☆
(11 じゅういち・・・ ん~わからんw)

残念賞のテンションは嫌がらせの気持ち満載のなせる技です。
なのに何気にみんなが残念がってないのがとても残念です・・・・
もっとこう 
「ワー何コレダッサ!! 残念賞イラネ!!」
みたいなそういう反応が欲しかった。。。残念です。。。
残念賞は私が残念になるものだったか・・・・


**お母さん**
ウソデス

こまさん こばわー^^
参加してくれてうれしいですっ! ありがとうございます♪♪

好きな数字は69で了解です☆
(こまさんが言うと何やらいやらしい数字に見える気がしないでもない・・・)

何気に3万いきました♪
ありがとうございます♪
そしてラブコールも恥ずかしいけど嬉しいです♪
いつかうちの零たんの絶対領域・・・・


**ともぶ~さん**

はじめましてです♪
いつもブログの読み逃げ、オクのチェックありがとうございます♪♪
お気に入りにまで入れてくださり嬉しいです^^
今回は参加してくださりありがとうございます♪

好きな数字は5で了解です☆
(まさかともぶ~さん・・・・)

たくさんおほめの言葉をありがとうございます><
もう、本当に自分の好きなようにやってしまってますので、それをわかってくれてうれしいです><
自分が好きなものが他の人も好きかというと決してそうじゃないことが多いので;;
もうこうなったら自分の好きなのを貫き通したいです☆


**羊子さん**

はじめましてです♪
ブログやオクをたくさん見てくださりありがとうござます^^
今回は参加までしてくださり感謝です♪
私も超チキンな性格なので、人様のブログは読み逃げが多いです;;

好きな数字は35ということで了解です☆
(ようこ・・35・・ 何気に無理があるのでやはり年齢かと勝手に思ってみる・・・)

これからもいろいろと何やらやらかしますがどうぞ生暖かい目で見守ってやってくれたら嬉しいです♪
頑張りますね^^


**amiさん**

先日はブログへのコメントとオークションへのご入札をありがとうございました^^
今回参加してもらえて本当にうれしいです♪♪

好きな数字は31ということで了解です☆
(む・・ ここもやはり年齢ということで・・・?)

ファーストブライスに私のブライスをと考えてくださったこと、光栄に思っています(*^_^*)
そしてたくさんのお褒めの言葉までいただいて・・
カスタムしている身として、これ以上の幸せはないですね;;
本当にありがとうございます><
自分が一生懸命にやったことに対してこれだけ理解をいただけるということに恥ずかしながら嬉しく思っております><
まだまだ未熟で挑戦中の身ではありますが、頑張っていきますね^^
こちらもたくさんの幸せをamiさんにいただきました(*^_^*)
カスタムに挑戦しているとのことで、結果より過程を楽しんでもらえたら。。。と思っております♪
私もカスタムしはじめたころは失敗ばかりで難のある子を作りだしてしまいましたが(汗
でも楽しくて今に至っています☆
自分の子は難があっても可愛いですし^^
ヒモでアイチェンジができず指で無理やり!な子もいますが、全然気にならないという(笑

暖かいお気遣いありがとうございます(*^_^*)


**リミさん**

先日はコメントをありがとうございました♪
もちろん覚えております☆
今回は参加までしてくださりありがとうございます^^

好きな数字は36ということで了解です☆
(20~30代の数字をみると年齢?!と思ってしまう・・・)

私のカスタムを楽しみにしてくださって嬉しいです^^
自分の趣味全開な子ばかりですが、これからも生あたたい目で見ていただけると嬉しいです♪

※ヘルメット超素敵です♪ もったいなくて使うたびに箱にしまってしまってます;;
出すのが面倒なのに絶対しまってしまうという・・・


**Yrimaさん**

お久しぶりです!^^
覚えていますよー♪♪
いつも見てくださってたんですね>< 嬉しいです!^^
今回は参加してくださってありがとうございます♪

好きな数字は6で了解です☆
(全然予想つかない数字に戸惑っております。。。)

前のブログは使いにくくてすぐこっちに移動してしまいすみませんでした><
以前のコメントでもこちらのコメントでもうれしいお言葉をありがとうございます^^
最近はブライスばかりですがダルのカスタムも予定してますのでまた見てやっていただけたら嬉しいです♪


**かずみいくときさん**

いきなり熱いコメントをありがとうございます(笑
mixiでの日記を読んでくださったんですね♪♪
うちの母は最低で最高です(笑
カウプレ企画にエントリーありがとうございます☆

好きな数字は39で了解です☆
(かずみいくとき・・・ 39・・・ 無理。 やはりここは年齢ですかね?!)

これからも何やらやらかしますので生暖かい目で見てやってくれたら嬉しいです♪
mixiでもよろしくお願いします^^


**ミサキさん**

はじめましてです♪
いつもこんなブログを読んでくださり嬉しいです^^
今回は参加までしてくださりありがとうございます♪♪

好きな数字は18ということで了解しました☆
(年齢だとしたら若いっ♪ おぢさん興奮シチャウー)

先日のユノアフェイスに入札してくださっていたんですね><
ありがとうございました;;
うちのユノアたちを見てユノアをお迎えしてしまったとのこと。。。
光栄な気持ちでいっぱいです><
ユノアは小さいのでメイクがなかなか思うようにいかないですよね;;
私も何度も失敗失敗を繰り返し、出品するお顔に至ってはあんな小さいのに何日もかかってしまいます;;

これからも失敗を繰り返しますが、頑張っていきますね^^
応援ありがとうございます!^^


**YOCHIさん**

以前はせっかくコメントで希望をいただいたのに、ご期待に添えず申し訳ありませんでした><
あれから何度か作ってはみたものの、売るには少し無理のあるできばえでして。。。
結局自分の子に着せてしまっているという;;
ひどい出品者です・・・
いつもオクのチェックをしてくださりありがとうございます^^
素朴な子は一見ぱっとしないですが、長く可愛がれますよね♪
うちのシナモンがそうです。ほんとに地味で・・色が黒くて。。ぱっとしない・・ケドかわいい!
(自分語り、すみませんww)

絡みうんぬんより、これだけ長い目で見ていただいて、そして今回参加していただけたことを嬉しく思っております^^
ありがとうです☆

好きな数字は15か51・・・
(これは私が決めてしまってよろしいのでしょうか;; もし間に合うようなら今一度決定してほしいです!)

次のブライス、実は本体はもう出来上がっております。。。
が、お洋服がまだ未完成でして;;
予定では出品は早くても明後日くらいかと・・・
そして今回絶対素朴な子ではないという;;
今回はご期待に添える子じゃなさそうですが、遠巻きにでも見てもらえたら。。嬉しいです><

mixiでのアクセス楽しみに待っています!^^
検索は「光秀 ブライス」これでたぶん大丈夫な予感・・・


**Noaさん**

はじめましてです♪
オクからここに来てくださりありがとうございます^^
いつもチェックしていただいているのに更新しなさすぎで申し訳ないです;;
でもブログの内容で笑っていただけ嬉しいです☆
嫌がらせの残念賞にも喜んでいただけ。。。複雑な心境でございます。。。
嫌がらせになってない!!

今回参加していだだきありがとうございます♪

好きな数字は33ということで了解です☆
(やっぱり年齢?! みんな自分の年を書いてるような気がしてなりません!)

私のつたないカスタムにうっとりしていただけ、光栄です(*^_^*)
お洋服は自分の好きなものしか作れないので、同じ好みなんだなと嬉しくなりました♪
これからも自分の好きなものしか作れませんが頑張りますね^^
応援ありがとうございます♪♪


**ジョーカーさん**

初めましてです♪
携帯からブログ閲覧ということで、このブログの画像や文字の多さに大変だと思います;
それなのにいつも見てくださりありがとうございます><
オクまで見ていただけ感謝です☆
今回の参加嬉しく思っております^^

ブログのコメントは初対面ですと緊張しますよね><
私も読み逃げ専門ブログがたくさんあるのでわかります(笑

今回お返事より先にくじをしてしまいまして申し訳ありません;
今回ははずれてしまいましたが、またこういう企画の折にはこれに懲りず参加していただけると嬉しいです(*^_^*)

またmixiのほうでも絡んでやってくれたらありがたいです♪
こちらこそよろしくお願いしますね^^


**すばるさん**

はじめましてです♪
3万ヒットを見守っていただけていたようでうれしいです^^
企画への参加ありがとうございます☆

今回お返事より先にくじをしてしまい申し訳ありません・・
今回ははずれてしまいましたが、またこれに懲りず、次の企画の際にも参加していただけたら嬉しいです(*^_^*)

いつもブログを見ていただいてありがとうございます^^
残念賞、喜んでしまっているようで・・・
こちらが残念です。。。。
嫌がらせが・・・

これからも何やらやらかしますが、生暖かい目で見守ってやっていただけると嬉しいです(*^_^*)




******************


エントリーしてくれたみなさま方へ

たくさんの応援や暖かい言葉やお褒めの言葉、本当にありがとうございました^^
マイペースで失敗も多く、自分本位な作品ばかりでしたが、やってきてよかったとしみじみ思っております。
これからも精進していきますのでどうぞみなさまよろしくお願いいたします^^


そろそろ締め切りの時間に近付いてきまして、当人がかなり緊張しておりますw
さらなるエントリーがあった際には上記に追記させていただきますね^^


そして・・・
コメントのお返事がダラダラと長く
レスを探すのも一苦労だと思いますがお許しくださいませm(__)m

スポンサーサイト
20:29  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/120-4e928f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
