*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

遅くなりましたがカウプレ企画の抽選の結果です☆

こんな夜中にこんばんは☆
光秀です☆

先日のカウプレ企画にたくさんのご応募をありがとうございました☆

予定より遅くなってしまいましたが、さきほどあみだくじにての抽選が終わりましたので
結果発表をさせていただきます(*^_^*)

楽しみに何度も足を運んでしまった方がいたかもしれないです。

遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m




ほんとはもう少し早くと思ってたのですが、

うちの家族のもの(ダー)の帰宅が遅くなってしまいこんな時間となりました。。。。
こんなことなら自分であみだの横線を引けばよかったとです。。。




では画像付きでのあみだくじの経緯は



もちろん折りたたみでいきますっ!

↓↓↓

【More・・・】

応募人数が30人ということで

ちょうどノートの横線の数と同じでしたのでノートの横線をそのまま利用しました☆

貧乏くさいあみだくじで申し訳ないです(*^_^*)




あみだくじの経緯の前に


ミァさんからうちの光秀とニャンコの画像をとの希望がありましたので


とりあえずうちの光秀↓

P1130415.jpg
ども!光秀ス!!
後ろのかわいこちゃんの毛づくろいしてたところです!!





うちのニャンズの一人秀吉とチワワのランの絡み↓
(ランが異常にしつこく秀吉の顔を噛みにいくという絡み)

P1130293.jpg
呼ばれたら返事ができる秀吉です!
呼ばれても呼んだ本人のとこには意地でも行きたくないランです!!(←アホや






ではあみだくじの詳細です☆




ダーに一通り説明して、あみだくじの縦線を私がひいたものに
ランダムに横線と当たりの場所を書いてもらうはずでした。




伝えておくだけ伝えておいて目を離したのが悪かった。





P1130456.jpg



・・・・・・


うちの人はあみだくじを知らないという事実が判明。




当たりを書く場所が明らかにおかしいだろ;;



なんでやーーー!!


ほんとネタでも何でもなくいきなりの出来事に非常に戸惑いました。


これでどうやってくじをしろと・・・・・?



しかも


P1130458.jpg
字が汚いのはどうでもいいんですが


あるはずのない賞が・・・・





こんな子に育てた覚えはありません!



これは一体どういうことですかね旦那。





そんでもってこの事実を伝えにいくと


ダーはすでに眠さのため意識朦朧としており・・・・・




逆ギレされますた。


仕事で疲れて帰ってきてお風呂もご飯もまだの人にこれは重荷だったか・・・・

線いっぱいひいたもんね!

(そのわりにはちょっと横線の数乏しい)





これ以上逆ギレされても困るので
「もういいです」と言って自分で当たりと残念賞の場所を勝手に決めさせていただきました。。。



それがこちらです↓

P1130459.jpg
右端の文字は無視してください。




そして応募の際に決めてもらった数字の小さい順に名前を書いていきます。

敬称略ですので呼び捨てです。

(しかも繭さんの漢字が書けなかったので繭さんはひらがなとなっております)


P1130463.jpg



そいでもって

上からは大変ですので 下から線を引きますた☆



この瞬間ドキドキでしたっ!!





で 結果は




ジャジャーンジャーン

P1130464.jpg


P1130467.jpg


見事当選は「レンタン」さんですた!!


おめでとうございます^^


欲しいセットと送り先を教えてくださいね♪




そんでもって嫌がらせの残念賞その1は「リカ」さんですた☆


嫌でも絶対送ります♪



嫌がらせ残念賞その2は「やいな」さんですた☆


嫌でも絶対送ります♪




ということで

当選した方は gkgps512☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね♪)まで

メールで送付先の連絡をお願いいたします^^




今回は本当にたくさんの方からの応募と暖かいメッセージに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました!^^


これからもまた何やらやらかすと思いますが生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)








スポンサーサイト
02:58  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑

あああああ・・・・

見間違えではないですよね

私は 「れんたん」 ですが、 「レンタン」 ・・・
でも数字は25番なので私ですよね (笑)

うううう嬉しいです!
感動感激感謝~
こんな私が頂いても構わないのでしょうか
すごく皆さんにも申し訳ないような・・・
すみません・・・
嬉しい反面、ちょっと複雑ですが、ありがとうございます!

もう私の宝物にします!
皆さんの分まで大切に大切にします。
本当にありがとうございました。

あみだくじの方も、お疲れ様でした!
ダーさんの素敵な行動に笑っちゃいましたが
その場ではすごく大変だったと思います。

ダーさんも光秀さんもお疲れ様でした!

ちなみに、私の希望番号の25番は
年齢ではありません (笑)

私には運がないので、ますかけの手相を持った
我が子の誕生日の25日を番号にしました。
これが効いてくれたのかな?

この後、光秀さんのアドレスの方にメール書きます~
どきどき♪

これからも、こんな私ですが宜しくお願い致します。
光秀さん、ダーさん、皆さん本当にありがとうございました。

れんたん |  2008年11月17日(月) 04:23 | URL 【コメント編集】

残念ながらはずれてしまいましたが
カウプレ企画ありがとうございました。

とっても楽しく参加させていただく事ができました♪

朝、早くから光秀さんのブログを観て笑わせてもらいましたよ。

ダーさんでも逆切れされる事があるのですね(笑)
ダーさん、遅くまでお仕事、お疲れ様でした(*^-^*)

実は私は6番を選ばせていただいたのですが
娘が6月25日が誕生日なので
最初、25を選ぼうとしたのですが
れんたんさんが選ばれていたので6にしました。

私が6番を選んでなければ25番が選ばれることはなかったのすが、とっても印象に残る楽しいカウプレとなりました。

れんたんさん、当選おめでとうございます\(^o^)/

光秀さん、これからもご活躍楽しみにしています。
今回は本当にありがとうございました。
Yrima |  2008年11月17日(月) 05:42 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!
ハズレてしまいましたが楽しかったです、笑わせてもらいました~
私の36は私の年齢ではなく、職場の方の年齢でした(笑)
自分のはすでに出てたので
これからもブログには足を運ばせてもらいますね~
リミ |  2008年11月17日(月) 06:51 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした

またまた笑わせていただきました。

当選なさった方、おめでとうございます。いいなあ~~
毎回楽しい抽選ですが今回もワハハッでございます。
お二人のやりとりを想像して「なんて仲の良い・・・」と羨ましくなったおばさんでした。

5は単に好きな数字なので。自分の年齢?いやとても選べないですよ。限りなく100に近、ゴホッゴホッ・・・。
次回も光秀ワールド爆発楽しみにしています。
マチルダ |  2008年11月17日(月) 09:09 | URL 【コメント編集】

やったぁニャンコ&女王画像!
女王相変わらず美しい
てか秀吉可愛い。+゜(*'ω'*)゜+。
かーわーいーいーーーー
是非是非また登場させてくだたい

ダーの残念さには大爆笑させていただきましたwww
ちょっっっダー・・・ツボですぉww
つ、次こそ(何度目w
またよろしくお願いしまーす(*゚∀゚)♡

ちなみに年ではありませんぞw
ミァ=31でございまする
ミァ |  2008年11月17日(月) 09:33 | URL 【コメント編集】

くやしいですっ。
でも、参加させてくれてありがとうございました。
ドキドキで抽選の詳細を読んでいるなか、ダー様の
あみだの当たりを書く場所やないはずの賞まで書いていた所がうけましたi-278i-234

次回も是非参加させて下さ~い。
こらかも、楽しい内容のブログやオクに頑張って下さいv-360
ともぶ~★☆彡です。 |  2008年11月17日(月) 09:47 | URL 【コメント編集】

ぎゃ~~残念!!
まあでも今までにも当たったことないんで・・・笑って笑って・・・。
またいつか、自力でゲットして光秀さまに譲っていただいた子に着せたいと思っておりま~す。

あみだくじもとっても楽しませていただきました!
旦那さまも最高!!ステキです!!!
ありがとうございました。

それから39ですが、娘の名前が(みく)なんです~ニコリ。
私の年齢は・・・・・・・・・・二十歳??(いつも気持は若く)

ではこれからも楽しみにしております。
カズミクイクトキ |  2008年11月17日(月) 12:40 | URL 【コメント編集】

初コメにもかかわらず優しいお言葉ありがとうございました☆

カウプレ今回は残念でしたが、すごく楽しかったです!

ダーさんの素敵な行動に吹き出して笑ってしまいました。
いつもお二人仲良くて読んでていつも楽しい気持ちになります(゜∇゜)うらやましい~☆

光秀さん&ダーさんお疲れ様でした(^-^)

次こそっ!(>Д<)

また楽しいブログ楽しみにしてます(>∀<)
ジョーカー |  2008年11月17日(月) 13:21 | URL 【コメント編集】

まさかのアミダwww
右の人超有利なんですけど!!!!(゚∀゚)ブハ

残念賞が隣で当たってて、全然惜しくないんだろけど悔しい!!!!!
また次の機会に期待します。
楽しませて頂きましたー!
ありがとうございました☆

11は誕生日でしたー(´ω`)
繭 |  2008年11月17日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】

あらら~残念でした~。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる
ハズレてしまいましたが本日のブログ記事内容も面白くて
笑ってしまいました(o>艸<o)i-201

それにしても面白い旦那さんですね(笑)
あみだくじわからないなんて珍しい人種ですねi-278i-189
ハズレが沢山ありましたし(  ̄m ̄)プッ
あれだけハズレの数があったら当たる確立も高くなりますけどね(笑)

カウプレ企画楽しませてもらいました♪
これからも更新を楽しみにして読ませて頂きます\(^o^)/
Noa |  2008年11月17日(月) 17:46 | URL 【コメント編集】

ハズレてしまいました~が
ドキドキ☆とっても楽しかったです。
当たりの方おめでとうございます♪

発表もめちゃくちゃ楽しくって
笑います~v-411
光秀さん最高!!!

チハル |  2008年11月17日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】

残念~(ノω≦、)
当たった方おめでとうございます♡
でもめっちゃドキドキして楽しませていただきました~(* ´艸`)

アミダを知らない方がいらっしゃるとは!!
ってちょっと笑ってしまいました(。-∀-)ィヒ♪
でも、ダー様が書いてくださった方が
残念賞が多くて良かったな~(笑)

18は入籍&結婚式&新婚旅行に行った日デス★
(全部違う月です)
幸運がはいってくるかと思ったのですが、
残念でした~。

いままではこっそりのぞいていましたが、
これからはコメント入れさせて下さいね(* ´艸`)
ミチャキって名乗ってます。
実は間違って本名を書いてしまったのデス。
ここでもドジをしてました(笑)
よろしくお願いしま~す♡
ミサキ |  2008年11月17日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

コンバンワ★

ダーさまお疲れなのに御苦労さまでした(*^^*)
そんな遅くまでお疲れ様です・・・。
そして、
光秀さんも遅くに更新お疲れさまです★

でもって残念賞楽しみにしていますので、
メールさせていただきます★

秀吉殿はランちゃんよりも大きいのですねぇ(*^^*)
そしてオカメ光秀ちゃんには毎度癒されます(*^^*)

これからもどうぞがんばってくださいにぇ★
リカ |  2008年11月17日(月) 20:25 | URL 【コメント編集】

ダー。。。よほど疲れていたんですね(´;ω・`)ホロリ
本当に本当にお疲れ様ですた~(*´ω`人)+゜

またもや外れてしまったワトコです<(*´.ω.`*)>゛
いやいや、コレ以上幸運を望んではいけないのよと自分に言い聞かせますた(`.ω.´)

でもやっぱりまた狙っちゃうゼ(+.`ω.´)シャキーン!
ワトコ |  2008年11月17日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】

こんばんわ(*^^*)

当選、凄く嬉しいです-!!!
皆様ゴメンナサイ(><。)

ホント楽しみにしております☆

ダー様、光秀サン深夜なのにお疲れ様でした!(><)
やぃな |  2008年11月17日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

★隣だったよ~(´Д`)

爆笑アミダハズレちゃいました(-.-;)

でも楽しかったです♪
またやって下さいね(^-^)

光秀……無理!!
呼び捨てになんて難易度高すぎですよo(><)o


7は生まれ月と愛犬の生まれた日です
蘭花 |  2008年11月18日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】

ぬおぉぉぉ。
外れてたぁぁぁ…。て、ことよりも。
ダーの天然っぷりに小一時間笑わして頂きました!!
また懲りずに遊びに来まっす☆
kili |  2008年11月18日(火) 15:40 | URL 【コメント編集】

こんばんはヽ(´ω`*)ノ
ダーさんの行動に笑わせていただきました(笑)
ダーさんも光秀さんもお疲れ様です(´ω`*)
残念ながら外れちゃいましたが、参加させてくださってありがとうございました♪
また来てもいいですか><?
嫌だと言われても来ちゃうと思いますが。

ではでは、ドキドキをありがとうございました♪
ちなみに73は、全く意味のない数字でした~(´艸`*)
ひなた |  2008年11月18日(火) 20:05 | URL 【コメント編集】

けっこうくじ運いいほうなので、ほのかに期待してたのですが。。
でも、あみだくじは、隅っこは不利だ、という事実を発見できたことは収穫です。
この経験を、次回に生かしたいと思います!
それにしてもだー様おもしろすぎます(≧ε≦)

当選者の方、おめでとうございます♪
みづほ |  2008年11月18日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】

お隣サマが当選…わぉ(笑)
れんたんサンおめでとうございます(★≧ω≦)ノ

ハズレてしまいましたが、楽しかったです(≧▽≦)
また機会があった時は参加させて下さいね☆

ちなみに27と言う数字は誕生日でした♪
(年齢は…内緒と言う事で^^;)

光秀サマ、だーサマ…お疲れ様でした(*^-^)

では、また遊びに来ます(y≧∀≦)y
まどか |  2008年11月18日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

楽しい企画をありがとうございました☆
これからも、かわいいお子さまを楽しみにしていますね。

時節柄、ご自愛くださいませ。
ami |  2008年11月18日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】

『残念』も残念(笑)

光秀さま、ダーさま、お疲れ様でしたぁ~☆
私の名前のお隣さんが残念を当選されてましたね!!

やはり毎回この企画はドキドキ感満載で良いです♪
次こそは~!!
だんだん競争率も高くなって狭き門になってきましたね。

あ・・・それから。
この数字、残念ながら年齢じゃありませんよ~!
ショックだ~~~。。。

私のブログのプロフィールをご覧下さい。
名前ですよーーーん!!
そうそう、某グループの。
来月は札幌までコンサートに行って来ま~す☆

・・・ということで、
寒くなってきましたが風邪など召されませぬように。。。


アリス★ |  2008年11月19日(水) 02:54 | URL 【コメント編集】

届きました~♪ 嬉しいです~ (涙)

当選したお洋服が届きました~。

私が希望したお品書きその1
【ブライス・ダル用ドクロニットジャケットセット】を頂きました~。

こんな私が頂いちゃって・・・
皆さんすみません、、
そして、お言葉ありがとうございます♪

もうね、素敵すぎるので
我が家のブライスの子達に着せるのがもったいなくて
飾ってあります(*^_^*)

いつか光秀さんのブライスをお迎えして
その子に着せてあげたいなと思ってます!

本当にありかとうごさいました。
大切にします!

あ、光秀さんにお礼のメールをしましたが
かなり長くなってしまいました、、お暇な時にでも読んで下さい!
すみません、、。

れんたん |  2008年11月19日(水) 08:00 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさんへ☆

すみませんw 名前めっちゃカタカナでした(笑

当選おめでとうございます♪♪
無事届いて安心しています^^
メールしっかり読ませていただきました♪
ありがとうございます☆

数字から勝手に年齢の想定すみませんでした(笑

これからもこんなですが仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
光秀 |  2008年11月19日(水) 11:04 | URL 【コメント編集】

★Yrimaさんへ☆

Yrimaさん☆

今回は残念でしたが、参加してくれて嬉しかったです^^
うちの人、基本優しいんですが、あの日は相当眠かったようで・・・
しかも説明のときにくどくどしつこく言いすぎがのが悪かったw
説明聞くだけで疲れが増長したようです(汗

れんたんさんと同じ数字を考えていたとは・・・
でもお子様が同じ日にち生まれのようで
なるほどそれは仕方ないですw

すごく長く見守っていただけて、本当感謝しています(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^


光秀 |  2008年11月19日(水) 11:08 | URL 【コメント編集】

★リミさんへ☆

リミさん☆

今回は残念でしたが参加してくれてありがとうございました♪
結果発表、ほんとウケ狙いでもなんでもなく・・・
最初あのくじみたときドン引きしましたよ;;
後から笑えましたが(笑

年齢を勝手に想定してしまってすみませんでした(笑
これからもこんなのですが遊びにきていただけると嬉しいです(*^_^*)
光秀 |  2008年11月19日(水) 11:10 | URL 【コメント編集】

★マチルダさんへ☆

マチルダさん☆

今回は残念でしたー><
でも今回も参加してくれてありがとうございました♪
発表もいつも楽しんでもらえて(笑
今回のはアクシデントでしたが結果的にはよかったなと(笑

数字の年齢想定、しつこかったですよね(笑
こういう自分にほとほと呆れますw

これからもこんなのですが楽しんでもらえたら嬉しいです♪
頑張りますよ~!(何を
光秀 |  2008年11月19日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん☆

ご希望通りアップしてみました♪
そして。。。後で訂正しますが、なぜだかニャンコの名前間違えてた;;
この子は義経(よしつね・♂)ですー;;
秀吉(♀)もまったく同じ模様で、横幅はこの2倍ですw
避妊手術してからどんどん太りだした;;

義経は、めちゃくちゃ優しくて、うちのランの遊び相手をしてあげています。
噛まれても噛まれても噛まれても怒らず・・・
ハイハイといった感じで軽くあしらっています。
一番若いのに一番大人な猫ちゃんです☆

うちの人の残念さには毎回呆れますwww
もうネタ多すぎw
これだけでミクシィ日記続けられるというくらい多いですが
書くと怒られそうなので今はまだ控えてます。
今はね・・・

数字そのままミァでしたかーw
無駄にいろいろ考えすぎますたw
すみません(*^_^*)
光秀 |  2008年11月19日(水) 11:23 | URL 【コメント編集】

★ともぶ~さんへ☆

ともぶ~さんへ☆

今回はせっかく参加してくれたのに残念でした><
でもまたこりずに参加してくださいね^^

うちの人、ほんとにすごいことやらかしてくれましたw
普通に考えて、あの場所へどうやってたどり着けとww
しかもしつこく残念賞は2個!!と伝えていたのに;;

こんなのですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますね^^
光秀 |  2008年11月19日(水) 11:26 | URL 【コメント編集】

★カズミクイクトキさんへ☆

カズミクイクトキさんへ☆

今回は残念でしたが。。参加してくれてありがとうございました♪
そしてすみませんでした・・・・
ずっと名前間違えていました;;
カズミイクトキと書いてしまっていました・・・

結果発表楽しんでいただいたようで結果オーライでした(笑
ほんとうちの人やることおかしいですwww
おもしろいけど恥ずかしいです・・・・

数字の理由納得です♪
可愛い名前ですねー^^
気持ちは若く。これ大事です☆
ちなみに私は17歳です (ハイそこ突っ込まない

これからもこんなですがよろしくお願いしますね(*^_^*)
光秀 |  2008年11月19日(水) 11:32 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさんへ☆

今回は残念でしたが、参加しれくれてありがとうございました♪

発表結果、あんなでしたが楽しんでもらえてよかったです(笑
最初くじ見たとき「まじか」と思いましたが・・・・
今なら笑えますw
何やらやらかしてくれるうちの人ですw

次も企画のときには参加してくださいね^^
これからもこんなですがよろしくお願いします(*^_^*)
光秀 |  2008年11月19日(水) 11:37 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さんへ☆

まさかのアミダでしたよ~w
でも今思えばこれだけの数があるなら、何度かにわけてやってもよかったなぁと・・・
次の企画のくじはもっとうまく考えてみます☆

今回は参加してくれてありがとうございました♪
また次も参加してくれたらうれしいです☆

数字、お誕生日の日にちだったんですね^^
ゾロ目だっ☆
光秀 |  2008年11月19日(水) 11:39 | URL 【コメント編集】

★Noaさんへ☆

Noaさんへ☆

今回は残念でしたが、参加してくれてありがとうございました♪

結果発表、笑ってもらえたようで結果オーライでしたw
後で聞いていたら本人、なんかおかしいなとは思いつつ、
でもノートを普通に縦に見ていたらしく・・・
その延長であの場所に当たりを書いたみたいですw

そして自分の書いた横線の数全部を当たりに・・・
人の話聞いてないところがすごいです。
勝手にマイルールに変えるなw

これからもこんなのですがまた遊びにきてもらえると嬉しいです(*^_^*)
光秀 |  2008年11月19日(水) 11:56 | URL 【コメント編集】

★チハルさんへ☆

チハルさん☆

今回は残念でしたー><
でもいつも参加してくれて嬉しいです^^
ありがとうございました♪

発表楽しんでもらえて(笑
ほんとあんな人で毎回困りますが・・・
結果オーライでしたね♪

私は至って普通ですが、うちの人はネタの倉庫です☆
光秀 |  2008年11月19日(水) 11:58 | URL 【コメント編集】

★ミチャキさんへ☆

ミチャキさん☆

今回は残念でしたが、参加してくれてありがとうございました♪

うちの人、あみだ知ってるはずだと思ってました。。。
なので普通に、でもしつこくルールまで説明したのに
結果があれだとやはり知らないということですねw

数字は思い入れのあるものだったのですね♪
素敵です^^
私は結婚記念日、うろ覚えだという・・・・
数字に弱いので数字の記憶苦手です(*^_^*)

お名前了解しました☆
私も相当ドジなんで(笑
しかもドジのレベルが相当なものですみませんでしたw
これからもこんなのですがどうぞ絡んでやってください♪♪
光秀 |  2008年11月19日(水) 12:04 | URL 【コメント編集】

リカさん☆

ありがとうございます♪
今回見事残念が当たってしまって、申し訳なく思ってますww

スナップ付けよろしくお願いします(笑
本日発送の予定ですよん^^

そして。。。
秀吉ですが、実は名前を間違えていまして・・
あの子は秀吉ではなく義経(よしつね)ですw
(なんで間違うかなーw)

秀吉はさらにもっと大きく・・・
横幅2倍なのでランと並ぶと圧巻ですwww
避妊手術をしたらどんどん太っていった・・・
そして今も発展途上です・・・

オカメ光秀は本当に癒しです。
しんどいときでも光秀を見ると、心がやんわりします(*^_^*)
でもそれは私だけで・・・
他の人には手加減なし攻撃や威嚇しまくりです。。。
全然癒しじゃない!と言われます・・・
他のオカメと一緒のときはボスだったし・・・
一番飛ぶの早いし・・・
ヒナのとき順番抜かしでほかの子の挿し餌奪ってたし・・・
そこまで食べるようになるまで本当に大変だったので、今はその元気さが嬉しくて仕方ないです(*^_^*)
光秀 |  2008年11月19日(水) 12:15 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

今回も残念でしたが・・・いつも参加してくれてありがとうです♪
コレ以上の幸せと言いますが残念賞とか当たったらやばいですよ。。。
全然よくないですよwww

でもまた次も狙ってくださいね♪
光秀 |  2008年11月19日(水) 12:17 | URL 【コメント編集】

★やいなさんへ☆

やいなさん☆

残念賞、おめでとうございます(笑
もらって嬉しくないものなのでみなさん何も思ってません☆

なので気になさらず(笑
でも無事届いたようで安心しましたー^^

お気遣い、ありがとです(*^_^*)
あのあと爆睡しますた(笑
光秀 |  2008年11月19日(水) 12:19 | URL 【コメント編集】

★蘭花さんへ☆

蘭花さん☆

今回残念でしたが・・・参加してくれてありがとうございました♪
また次も企画するんで参加お願いしますよ~☆

呼び捨てが無理ならもうなんとでも(笑

数字はそういう理由だったのですね♪
うちの人はラッキーセブンということで7が好きだそうです♪

光秀 |  2008年11月19日(水) 12:27 | URL 【コメント編集】

★kiliさんへ☆

kiliさん☆

残念でしたー><
でも参加してくれてありがとうございました♪

うちの人の天然さを笑ってくれて嬉しいです(笑
ネタの宝庫ですw
毎回何やらやらかします・・・・

こんなのですがまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪♪
光秀 |  2008年11月19日(水) 12:29 | URL 【コメント編集】

★ひなたさんへ☆

ひなたさんへ☆

こんにちは^^
今回は残念でしたが、参加してくてれありがとうごいました♪

結果発表に笑ってもらえてよかったですw
ほんとにうちの人は・・・
あれだけ丁寧に説明したのに、なんでああなるかな・・・
でも、結果オーライですよね(笑

数字まったく意味がありませんでしたか~w
いろいろ考えたのにっ(笑

こんなのですがこれからもどうぞよろしくお願いします^^
また来てもらえたら嬉しいです(*^_^*)
光秀 |  2008年11月19日(水) 12:41 | URL 【コメント編集】

★みづほさんへ☆

みづほさん☆

今回は残念でした。。。でも、参加してくださってありがとうございました☆
また次の企画も参加してもらえたら嬉しいです♪

あみだくじはすみっこは難しそうですね~
次は違うくじも考えてみます♪♪

光秀 |  2008年11月19日(水) 19:19 | URL 【コメント編集】

★まどかさんへ☆

まどかさん☆

今回は残念でしたが、参加してくれてありがとうございました♪
次のカウプレのときもよかったら参加してくださいね^^

数字、年齢を勝手に想定してしまってすみませんでした(笑
誕生日だったのですね☆

こんなのですがまた遊びにきてくれたらうれしいです(*^_^*)
光秀 |  2008年11月19日(水) 19:23 | URL 【コメント編集】

★amiさん☆

amiさん☆

こちらこそ、こんな嫌がらせ付きの企画に参加してくれて本当にありがとうございました^^
これからもいろいろと頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪♪

いつもお気遣い、ありがとうございます(*^_^*)
光秀 |  2008年11月19日(水) 19:25 | URL 【コメント編集】

★アリス★さんへ☆

アリス★さん☆

残念賞もはずれてしまいましたが;
しかもニアピン・・・
今回も参加してくれてありがとうございました!^^

企画、楽しんでくれて幸いです♪♪
次は4万ヒット企画もちろんさせていただきますのでまた参加してくださいね^^

数字、勝手に年齢を想定してしまってすみませんですたw
何気に年齢ぽい数字を選ぶ方が多かったので、ついつい(笑

来月は札幌まで行かれるんですね!
しかもこんな寒い時に・・!!
防寒対策を万全にして、風邪などひかぬようお願します☆

ほんと今日はかなりの寒さでした;;
家の中では薄着になりたいのにゴテゴテにしないといけません・・・・
光秀 |  2008年11月19日(水) 19:29 | URL 【コメント編集】

げぇぇぇぇぇ~~っ
おわっとるやんかい!!
くっしょぉぉ~~。。。出遅れた!!
くやしいっす!!
あれがほすぃ・・・かったぁぁ~~。。。
どれかは想像にまかせます。むふっ
coco |  2008年11月20日(木) 11:40 | URL 【コメント編集】

あらぁ~、はずれちゃいました…(。・ω・`。)

お返事が遅くなってしまい、
ごめんなさい!!( ´∧⊂

残念ながらはずれてしまいました…
(でも、位置的におしい!笑)

はずれたけど『誰が当たるんだろ~♪』って
ワクワクドキドキできて楽しかったです★
当選された方々もおめでとうです!!
また次の企画も楽しみにしていますね(*^ェ^*)

今回は企画からお疲れ様でした!!
次回は当選するぞ------!!!
みゅう |  2008年11月20日(木) 17:00 | URL 【コメント編集】

こまです(笑

あー…はずれちゃった!残念!
あれ!!私の名前ない!!とか本気で探しちゃったぞ☆(ウザ
あらやだ!!69はやらしくないよー!!やらしく…ないよ?(うひひ
てなわけで(どんなや)カウプレお疲れ様でした!
光秀さんのブログならまたすぐカウプレだと思うから(笑)また挑戦だぞう!
あ。光秀様の写真にじゃこさんが反応して画面をコンコンしてました(笑
母 |  2008年11月20日(木) 19:36 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
反応が遅くなってしまいごめんなさい;

はずれてしまいましたが、楽しかったです!
あみだくじ、笑わせてもらいました(笑

今回参加できてよかったです^^ありがとうございましたv
またカウプレがあったら是非参加させて下さいな♪

これからのご活躍も楽しみにしております♪
すばる |  2008年11月24日(月) 09:20 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

cocoさんこないのかな・・と思いつつ終わってしまってますた;;
でもでもcocoさんは私より上手にお洋服作れるから
問題ないですよ!!
なのでcocoさんがまたお洋服のカウプレ企画をしたら私はきっちり参加させていただきますm(__)m
先日のコラボのライダースすごすぎでした!!
あんなの作れるってすごいよぅぅ

光秀 |  2008年11月26日(水) 15:20 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

こっちこそお返事が遅くなってしまって;
なので気にしないでください☆

今回は残念でしたが(涙
次も絶対参加してください~~☆
でも、残念賞、当たらなくてよかったw
そんなので運を使い切ったらシャレになりませんよ(笑
光秀 |  2008年11月26日(水) 15:23 | URL 【コメント編集】

★こまさんへ☆

こまさん☆

今回は残念でした。。。
しかも名前を勝手に改造してしまって本気で探させてしまってすみませんでした(笑
でも思ったとおりの反応をしてくれて嬉しいです(←何を期待しているwww

じゃこさん、光秀に反応してましたかーw
光秀は・・・うちの♂オカメたちにもモテモテで、罪な女です。
(もう一羽女の子がいたんですが、その子には見向きもせず・・・)
モテモテすぎて危険なので今は隔離して飼ってます。。。
私が独り占め☆
光秀 |  2008年11月26日(水) 15:30 | URL 【コメント編集】

★すばるさん☆

すばるさん☆

今回ははずれてしまいましたが・・・
でも楽しんでもらえてよかったです☆
また企画するんで、次も参加お願いしますね♪♪

これからもがんばるのでどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
光秀 |  2008年11月26日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】

光秀さん おはようございます!

お元気していますでしょうか?
あの・・・ リンクありがとうございます。
とても嬉しいです。
私もリンク頂いております♪
って報告遅くなってすみません・・・(汗)

それから、ブロともと言うものを申請して頂けたらなと思い
探してみたのですが、光秀さんのブログにはなかったです・・・

また遊びに来ます~
れんたん |  2008年12月08日(月) 07:42 | URL 【コメント編集】

またまた来ちゃいました、お邪魔します♪

ユノアをね、検索していたら
ユノアドール達だけでユノアトレイン?って言う
ユノアを一列に並べてるもの?
よくわかっていませんが(笑)
の、お写真を見てですね

あれがすごく可愛くて、私もしてみたい!になって
来年3月の堺で行われるアイドールにまだ参加出来るか未定ですが
もし参加出来たら、光秀さんのユノア達と
他のユノアのオーナー様と皆でユノアトレインと言うものを
したいです(*^_^*)

アイドールで逢えたらユノアトレインしましょうね♪

れんたん |  2008年12月16日(火) 08:22 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆

コメントありがとうございます♪
遅レスで申し訳ないです><

こちらこそリンクありがとうございました♪♪
ブロ友も承認してくれてうれしいです♪
↑でも使い方わかってない(笑

ユノアトレイン、すごい壮観のような気がする・・・
あんな萌え子たちがずらりと並ぶってすごい★
来年3月のアイドール、ご一緒できたらぜひ!!
うちのユノア全員連れて行くのでユノアトレインさせてください♪♪
楽しみだぁぁ☆


光秀 |  2008年12月25日(木) 15:09 | URL 【コメント編集】

光秀さん こんばんわ~。

沢山の光秀さんファンが居られる中
私が2009年初の最初の公開場所でコメント書いていいものか
すごーく迷っていて (笑)
光秀さんが、更新された時にコメントをと待ってたのですが
書いちゃいました。

す、すみません・・・。

ブログ更新されてるかなーと覗きに来ました!
まだでしたね。。
でも、右のプロフがエルヴィ君になってる~。
かっこいい~。
左?のほっぺにチャームポイントのほくろかな?
素敵です♪

それと、3/22だったかな京都の方でドルパがあるのですが
行かれますか?
ドルパ行った事ないので、行ってみたいな~と。。
しかし遠いですよね・・・。

あ、明け過ぎましたが
明けましておめでとうございます!
光秀さんにとって良い1年になりますように☆
これからも、色々お話出来たら嬉しいです。
末永くお友達になって下さい。 e-349
れんたん |  2009年02月01日(日) 19:19 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆ こんばんは!^^

惜しかったですよぅ!
れんたんさんがコメントを書いてくれてる間、私はブログを書いてますたww
でも、ありがとうございます^^
更新が滞ってる間も連絡をくださったり本当に感謝しております(*^_^*)

久しぶりにプロフ画像変えちゃいました♪
すぐ気付いてくれてありがとうございます!
エルヴィ君、ほくろ付きですよ~☆
初めてのほくろなのでなんだか新鮮です^^

3月に京都でドルパ!!!
京都だけでも素敵なのにそんなところでドルパ!!

実は私もドルパというものに参加したことがなく・・
どういったものかまったく無知なんですが、お人形が好きな人が集まるところなのはわかりますw

非常に行きたい気持ちにかられるんですが、まだ予定はわかりましぇん;;
実は3月あたりに引っ越す予定でして・・・
細かい日取りなんかは未定なのでもしかしたらかぶるかもと・・・
でももしドルパに行けるようなら連絡します!
もしれんたんさんも行けるようなら・・・ぜひご一緒してください><

そしてそしてこちらこそ、今年もどんどん絡んでやってもらえたら嬉しいですー^^

光秀 |  2009年02月01日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/121-df2f6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
