*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

明けましておめでとうございます(違

みなさまこんばんは(*^_^*)

非常に非常にご無沙汰しておりますた光秀です☆

そして明けましておめでとうございます(遅!超遅!!

昨年はたくさんの方々にお世話になりました^^
今年もいろいろとありますが。。どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


更新が滞っている間にいろんな方からメールやメッセージや年賀状をこんな私めにいただきました。
返事が遅くなったりもしましたが、本当にありがとうございました^^

 
いろいろありましてお人形活動も止まっておりましたが、また楽しく活動していきたいと思ってますので生暖かく見守ってやっていただけると嬉しいです(*^_^*)



でもってプロフ画像が変わっているのにお気づきの方もいるかもしれませんが・・・
うちのユノアさんにニューフェイスが登場です☆

かなり前にメイクしたものの、なんか変な雰囲気になってしまったため。。。ショックでメイクを落としたあとずっとしまいこんでしまっていたエルヴィのデフォルトフェイスです。

急に思い出し、勢いでメイクしてみましたが、案外可愛くなったと自分では思うので今回お披露目してみます♪



P1130529.jpg
お目目がでかいー


P1130569.jpg
薄メイクです。。。 もうちょっと濃くてもよかったかもです。


P1130571.jpg
服は流稀のが似合わなかったので。。。女の子用のをとりあえずw
案外イケてるような気もしないでもない。
ちなみにスカートの下は短パンです☆


ボディは・・・流稀のを拝借しています。。。
ユノアの男の子ボディがもうひとつ欲しいと思う今日このごろです。

公式サイトの注文販売のときに申し込んでおけばよかたーー(涙




で、以前お迎えしてそのままだったハッピーハーバーさんをカスタムしてみました♪
ベースがラディエンスなのでお目目がデカイーー


P1130537.jpg
むっつりしております。
ナチュラルメイクの下まつげナッシング。
髪はデフォルトをそのまま使用し、大幅にカットでアレンジしてます★
お目目も全部デフォルトで☆


そして実はもう一人お迎えしておりますー☆
(ミクシィでは紹介済みでしたが、たぶんここでは初めてかと・・・)


P1130548.jpg
クラウドナインボールさん☆

デフォルトが可愛いかったので・・・デフォルトで可愛がっております♪
普段はお着物を着せて遊んでたんですが、このときはイメチェンしてライダーズです☆



なんだか画像がいっぱいで申し訳ないんですが・・・
最後にもう一枚・・・


カズンさんのお正月仕様スタイルです(*^_^*)


P1130557.jpg
この子はなんでも着こなしてくれそうな気がします♪

いつも言えることですが・・・

新しい子に名前をつけるのが苦手で;;
考えすぎてまとまらないという・・・


これらの子達の名前が決まったらまたアップしますね☆
(何度これを言ったかwww)


ではお人形ばかりの近況報告で失礼いたしました(*^_^*)

これから出品に向けて少しずつですが頑張っていきたいと思っております♪


次の出品の予定は・・・・

*アリス気分なカスタムブライス
*ルシス開眼カスタム(フェイスのみ)


以上2点の完成が間近となっております☆
完成したらまたアップしてみます^^
スポンサーサイト
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

★今年一番乗りのコメント!

明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願い致します~(*^ω^*)


ユノアたんオメメめちゃ綺麗~☆(〃ω〃)

さすが光秀サンですw


カスタム頑張ってくださいね!♪゛
やぃな |  2009年02月01日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】

★やいなさんへ☆

やいなさん☆

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
↑このやりとりメールでもやったような(笑


ユノアエルヴィ君、メイク薄すぎじゃん~と画像を見て思っちゃいましたw
実物はもうちょっとかわゆすです☆
この子は写真写り悪いみたいだぁ・・
早くこの子に似合う服を作ってあげたいですが。。。。
男の子ユノアのは不慣れでそれだけで考えるだけで・・・・
作る気が失せてしまうどうしようもない光秀ですw

カスタム、頑張りますね♪
光秀 |  2009年02月01日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】

★お帰りなさい!

光秀さん明けましておめでとうございます(´∀`)

そしてお帰りなさい(笑)
更新されるの楽しみにしてました♪

ユノア君可愛すぎます(//∀//)

ほくろがセクシーでたまりません!

開眼フェイス見るのが今から楽しみです♪

今年もよろしくお願いします(≧ω≦)
蘭花 |  2009年02月01日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございますv-308
待ってましたよぉv-353

やっぱり・・・・かわいぃv-346
出品もブログも楽しみにしてますねぇ~v-398
yochi |  2009年02月02日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】

★蘭花さんへ☆

蘭花さん☆

明けましておめでとうございます(笑

そしてタダイマです♪♪
かなり長い間放置していてほんとにすみませんでした><
またぼちぼちのんびりとはなりますが更新していきます☆

エルヴィ君は元の造形が可愛いので・・・・
薄メイクで全然問題ない子だと思います^^
(でも一度目のメイクではとんでもない顔にしてしまったという・・・)
ほくろ、いいですよねー!
最近ほくろの魅力に気づきました!

開眼フェイスもほくろつきだという(笑
フェイス自体は完成したので早ければ今日明日にでもアップしたいなぁと思っております♪

こんなのですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
光秀 |  2009年02月02日(月) 09:55 | URL 【コメント編集】

★yochiさんへ☆

yochiさん☆

明けましておめでとうございます(笑

ずっと放置ですみませんでした><
ミクシィでは心配のメッセージまで・・・ありがとうございましたm(__)m

ブライス、次のは前言ってたちょっとクセのある子なのですが(あれからまだ出来上がってないという。。。)
その次の予定はシンプルな子ですので、よければ見てやってもらえると嬉しいです(*^_^*)
(完成はまだまだ先だとは思いますが;)

ブログものんびりとはなりますが更新していきますね^^
光秀 |  2009年02月02日(月) 10:15 | URL 【コメント編集】

わ~い、お帰りなさいっ!!
そして、
明けましておめでとうございますv-314

私もブログは滞りがちですが、
マイペースでいいんですよ!!

今年もたくさんの、
出品作品の誕生を楽しみにしてますe-51
出来る事なら・・・
また新しく迎えしたいです♪

今年もよろしくお願い致しま~すm(_ _)m


アリス★ |  2009年02月02日(月) 14:26 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです。

こんにちは(*^^*)
随分顔を見せなかった蓮火です。
てか妹にパソコン占領されまくりで・・・
使えなかった日々・・・
なんたる屈辱!!(妹のクセにぃい!!)
というわけで長いことコメントしたくてなかなか出来ないという・・・ ・・・(=x=・・・。
ところで!!
カズンさんのお着物姿・・・
めっちゃ胸をドキュンとやられました(=◇=//
やっぱり着物っていいですね♪
ユノアさんも好きなんで、出品が楽しみです。
ではまた~~
*蓮火* |  2009年02月02日(月) 16:32 | URL 【コメント編集】

光秀サンーーー!!!
こんばんわ(*^^*)
どうぞどうぞよろしくお願いいたします今年も★

新年早々わたしもいろいろやらかしていますが・・・
地道に頑張っていきます(*^^*)

ジェーンちゃんのプチを、
申し込んだけど・・・
エラーなのに昨日まで気づかないで、
届かないプチちゃんをただただウキウキで待っていたとゆう・・・

悲しい新年1発目になりました・・・
(↑お迎えでは)


光秀サンの造り上げるものはとても魅力的で、
楽しみにしています(*^^*)


リカ |  2009年02月02日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

ぶりぶりー!
お久しです!!
やーっぱり光秀さんのカスタムさん好きーです私。
なんかムラムラします。
あれ、今年初カキコじゃん!わーん!!こんな私でごめーん!
今年もこんな母でいきますがよろしいか!?
こま |  2009年02月02日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】

キャプテン━━!!!
おかえりなさいです~(*´ω`人)+゜

おぉw
この子がウワサのハァハァしちゃいそうな。。。(*´д`*)ハァハァ←すでにw
そのホクロ、色っぽいでし~
分けて欲しいです~(´;ω・`)ホロリ

キャプテンのラディエンスカスタム、初めて見たかも!
やっぱいつものキャプテン色とは違った子に見えますね~(●^艸^○)
でもコレはコレで萌え(*'ω'*)

ワトコ |  2009年02月02日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】

光秀さーん

おかえりなさ~い!
そして、明けましておめでとうございます♪
(いっぱいおめでとうって言ってる(笑))

エルヴィくんのほくろよーく見えるようになりました~ (〃´艸`)ムフ
最初プロフのエルヴィくんを見た時、ほくろだ!ってすぐわかったのですが
聞く前に念のため確認しておこうと思い
自分のPC画面を擦ったと言う・・・
たぶん私と同じことした人がいるはず・・・?(笑)

ハーバーさんすごーい!
一段と可愛くなってる~ 素敵です!ヽ(〃'▽'〃)ノ

今年も宜しくお願い致しまーす。
れんたん |  2009年02月03日(火) 02:17 | URL 【コメント編集】

★い゛や~いつもこっそり楽しく読ませてもらってた分、更新がなかったので凄く心配してました。

あけましておめでとうございます。
今年も光秀さんのセンスのある、かわかっこいい作品楽しみにしてま~す。

ユノア新フェイス始め男の子かと思いうっとりしちゃいました。
カズンちゃん最高です。
ともぶ~★☆彡です。 |  2009年02月03日(火) 08:57 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
あw遅くなってしまいましたが、リンクさせていただきました。
しばらく更新なかったので、ちょっと心配していましたが、大丈夫そうですね(なにがw)。
ユノアいいなあ・・
いつもメイクが綺麗なので、勉強させてもらってます。
Rovin |  2009年02月03日(火) 09:32 | URL 【コメント編集】

★アリス☆さんへ☆

アリス☆さん☆

明けましておめでとうございます(笑

アリスさんのブログも最近はめっきり遊びに行けなくってすみませんでした><
今年も活動的な一年をどうぞお過ごしくださいね^^

私はもうマイペースすぎるほどマイペースですが、今年もやっぱりマイペースでいきたいと思っています(笑

出品用の子たちも楽しく作っていきますので、また見てやってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
こんなのですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
光秀 |  2009年02月03日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】

★蓮火さんへ☆

蓮火さん☆

こんにちはー^^
お久しぶりです♪

私も家の事情でPCほとんど立ち上げてなかったのでブログやら何やらが放置ですた;;

妹さんがPC占領とのこと。。。くやしいとお察しします(笑
お互い相手の隙を見てPC居座り合戦ですね☆
でもゆっくりPCは使いたいものですよね><

着物、いいですよねー^^
いつか自分で作ってみたいですが、なかなか難しそうなので既製品やら人様に作ってもらったものを着せて楽しんでいます♪


光秀 |  2009年02月03日(火) 13:22 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

こんにちはー♪
私こそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
また趣味関係のお話いっぱいさせてくださいっ♪

しかしリカさん新年早々やらかしてしまいましたねwww
ジェーンちゃんのプチ痛いなぁ;;
ウキウキ気分で待っていたのにかわいそすぎる;;

でもそんなリカさんが可愛いと思ってしまう私は変態ですかw

私もリカさんのカスタムやお洋服に魅力を感じています♪
丁寧さもすごいし!!
いつも楽しみにしてます(*^_^*)
コーちゃんの服とか。。。あんなの私作れないですだ(涙

光秀 |  2009年02月03日(火) 13:28 | URL 【コメント編集】

★こまさんへ☆

こまさん☆

ほんとにほんとにお久しぶりですみませんでした☆
私こそずっとミクシィも鳥さんブログも訪問できずすみませんですた;

私のカスタムがこまさんをムラムラさせてしまってるんですねーw
もっとムラムラさせれるよう精進しますw
ムラムラ第1発目はユノアでいきます。早速イキマス。

そして今年もそんなお母さんでいてください(笑
光秀 |  2009年02月03日(火) 13:32 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

タダマです♪

このヴィエル君もほくろ効果でハァハァですが
私の言っていたハァハァちゃんは別の子ですw
どっちもほくろつけてしまったとですーw
ほくろに最近執着しちゃってますw
変態ですw

ラディエンスのカスタムはめったにしないので・・・
解体は楽なんだけどもやっぱり苦手かも^^;
これからは無難にスペリを使いますー;;
光秀 |  2009年02月03日(火) 13:35 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆

拍手コメントもいただいたのにこちらでもコメントありがとうございます♪
いつもほんとに励みになってます><

そしてただいまですー♪
さらに明けましておめでとうございます(笑
↑ほんとに何度言ってるか(笑

エルヴィ君のほくろ、色が微妙ですので、よく見てしまうかもしれませんね☆
もし私が他人さんでも画面こすっていたかも(笑


ハーバーさんは予定よりむっつりしすぎてしまい・・・
この子のイメージとちょっと違ってしまいました^^;
が、これはこれで気に入っています♪
やっぱりむっつり顔好きなんだなと実感☆

今年もなんだかんだとやらかしてしまうと思いますがどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
光秀 |  2009年02月03日(火) 13:39 | URL 【コメント編集】

★ともぶ~さんへ☆

ともぶ~さん☆

こんにちはー^^
更新できず2か月も放置で心配させてしまってすみませんでした><

そして明けましておめでとうございます☆
今年も楽しみながらいろいろとカスタムしていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ユノアの新フェイス、服は女の子だけど・・・男の子です♪
服がないんです・・・
頑張って作りたいと思います♪

カズンさん、私もお気に入りの子です^^
ともぶ~さんにも気に入ってもらえてうれしい!
早く名前つけてあげないと;;
光秀 |  2009年02月03日(火) 13:44 | URL 【コメント編集】

★Rovinさんへ☆

Rovinさん☆

明けましておめでとうございます(笑

リンクありがとうございます♪
私も後ほどリンクいただきに伺いますね^^

無駄な心配をかけてしまっていたようですみませんでした(+_+)
この通り無事生きておりますw

ユノアいいですよー!!
Rovinさんも機会があればぜひお迎えしてください♪

私のメイクは雑ですので、反面教師な分にはよいですが。。。。
もっと上達したいです。。。
光秀 |  2009年02月03日(火) 13:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/123-ba6ec058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
