*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

ルシス開眼カスタム

みなさまこんにちは☆

前回の日記で知らない人には意味不明のことを書いてしまったと今日気付いた光秀です☆

えっと・・・

「流稀」というのは、以前紹介したユノア・ヴィエルの開眼カスタム君の名前です。。。
読んでいて意味不明だった人、すみませんでしたm(__)m

ミクシィのほうではすでに紹介済みだったので
それをこっちでもしていたようなそんな錯覚を起こしていました。


ということでユノア・ヴィエル君は「流稀」君ということでよろしくお願いいたします♪




でもって、しつこくも流稀のボディを借りたエルヴィ君です↓

P1130522.jpg
アレ・・・画像ちっさい・・・

なんか失敗したようです。。。


P1130531.jpg
やっぱ小さいなーw
しかし可愛いぞ!!
エルヴィ可愛いぃぃ!!
早くちゃんとした服を作ってあげたいよぉー




そして☆


ルシスの開眼カスタムが終わりました♪


前回の日記は画像が多かったにも関わらず折りたたみし忘れていたので今回は折りたたみっ!

↓↓↓

【More・・・】


P1130626.jpg
ウフン
いきなりどアップです。



P1130632.jpg
ちょwww
色っぽくないすか?!



P1130630.jpg
あっはーん




P1130619.jpg
ウフン



P1130615.jpg
服がやらしいのを助長してますねー・・・



P1130628.jpg
下からのアングルがほんと色っぽいです・・・・




P1130625.jpg
今回はシャドーに緑を入れてみました。
初めて使った色ですが、気に入りました^^
色っぽさを助長させるほくろも入れてしまいました・・・

アイラインはいつもははっきり入れるんですが今回はシャドーを濃く入れることだけにとどめました。
ちょっと物足りないかな?と思ってますがどうでしょうか・・・・



今までこういうイメージの子は触ったことなかったんで
撮影中ムラムラと変な気になってきてしまいました(変態

ポーズを変え変え撮影に夢中になってしまったハァハァ




ということで一応完成しましたルシス開眼カスタムです。


今日はちょっと時間がないので無理ですが、近いうちにヤフオクで出品予定です。

でも、このお顔・・・かなり気に入ってしまったので・・・出品を迷うところです。。。。
スポンサーサイト
15:18  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★素敵ですね♪

はじめまして。
ルシスの開眼、すっごい色っぽいですね!!
なんか、セクシーすぎてルシスじゃないみたい!

いつもブログを勝手に拝見してるだけなんですが
思い切ってコメントさせていただきました。
これからもブログ楽しみにしてます♪
るみ |  2009年02月04日(水) 11:54 | URL 【コメント編集】

★るみさんへ☆

るみさん☆

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

ルシスの開眼メイク、初めて挑戦してみました☆
思ったより色気が出てしまいましたw

ブログをいつも見てくれてありがとうございます♪
これからもこんなですがまた見てやってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
光秀 |  2009年02月04日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

気付いたら日記がふたつも進んでますねww
とりあえずおかえりなさーい(uωu人)
いきなりのどアップエロスにビックリしましたwwww
いやーエロイ!!下からとかもぅヤパイですって奥さん!(何
欲しい!!!

・・・・・・無理そうだぬ(´・ω・`)ショボーン

緑シャドーも綺麗ですね~
そういやあんまり関係ない話、日本人はアイメイク緑が失敗ないとかと聞いた事がありまする。ミァは茶色ばっかりですがw

それにしてもぉーいやぁたまりません(変態w
名前は書き忘れました |  2009年02月05日(木) 17:41 | URL 【コメント編集】

母です。
ぎゃーーん!!
えろーい!!えろいわー!!
うちのパティも最近エロに目覚めてきたみたいだけど…やっぱルシスってエロいのかな…私nだけじゃないっぽいよね?(笑
ううーセクハラしたいぞう!(やめれ
こま |  2009年02月05日(木) 17:45 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん☆

一瞬誰かと思たww

タダ今です♪
続けざまに更新してみましたw
(しつこくもエルヴィ君アップ)

まどろみルシスは零たんと全然タイプが違ってしまいますたw
エロいんですが、デコ出したらまた雰囲気変わります♪

日本人は緑のシャドーが合うんですねー!
知らなかった。。。緑は一度試してみたけどそれ以来・・・
私はいつもグレーか茶色です☆



光秀 |  2009年02月06日(金) 17:20 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆

ママン☆

エロいですw
パティちゃんもお色気に目覚めてきたようで、これからの成長が楽しみです(ナニw

絶対領域がますますやばい予感(笑
光秀 |  2009年02月06日(金) 17:24 | URL 【コメント編集】

光秀さーんこんばんわ☆

開眼ルシスエロかわセクシーで素敵です♪

ルシスのぽわ~としたお口と目の開き具合が合っててグー v-426 です!
いつも開眼上手く出来てるな~と眺めております。
何かコツがあるのでしょうか・・・。

私もいつかルシスの開眼やってみたいと思ってるのですが
ルシスフェイスを、いじるのがもったいないなと思う気持ちと
失敗したら立ち直れないかもなので (笑)
なかなか踏み切れなくて。。。

今苦しく手が出せれないので・・・
せめて下から5枚目の画像下さい!欲しいです!
PCのデスクトップの背景にして眺めさせて下さい(*^_^*)

れんたん |  2009年02月08日(日) 20:01 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆

こんばんはー^^

ルシス開眼してみましたー☆
開眼は失敗したら終わりなのでめちゃくちゃ怖いです;;
コツなんてまだわかるほど数こなしてません。。
私の場合は先にこういう目に!っていうイメージを強く念じてますが、出来上がりはいつも違ってしまいます(涙
二重の場所でイメージも変わってくるんで、しかも彫り込んだらやり直しやっぱりきかないし。。。
難しいです><

やっぱりもったいないという気持ちが強いので
開眼のときは絶対予備を一つ用意しておくという。。。
れんたんさんも機会があれば予備を用意して、それから挑んでみてください♪

画像、PCの背景に使うだけなら問題ないと思うので
どうぞお持ち帰りくださいませ^^
私もその画像一番好きかも><






光秀 |  2009年02月09日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/124-f0cfd3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
