*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

ブライスとユノア出品

みなさまこんばんは(*^_^*)
光秀です☆


とにかく作業の遅い私ですが、なんとかカスタムブライスが完成しました♪

今回のカスタムブライスはアリスをイメージして作ってみましたが・・・

黒いのが好きなのでやっぱり黒いワンピースにしてしまいますた。。。
(しかもやっぱり何度も失敗・・・)

なので全然アリスじゃないアリスですみませんです(+_+)


黒いアリスちゃん↓


P1130792.jpg


P1130803.jpg
このお目目好き★


P1130799.jpg
正面おもちゃアイはトランプの女王です♪
素敵なアイですよ~☆
制作者様ありがとうございます(*^_^*)


お顔を上から撮るとギミックが見えちゃってますね(+_+)

ギミック、切り落してもよかったんですが、それをするとなんだか強度に不安があって・・・・
いつもどうしても残してしまいます。


今回、アイチェンジがすっごく固かったです。

なので、ギミックをちょっと加工してアイチェンジを軽くしてみました。



今回いつにもまして制作に時間がかかってしまいましたが

ヤフオクにて出品中です☆


2月11日終了となっております。

オークションをご欄になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)





そしてユノア・ルシスまどろみフェイス開眼カスタムですが、こちらも出品中です☆


こちらは一日早い2月10日終了予定となっています。

すでにご入札をいただいておりまして、大変ありがたく思っております(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

最後まで見守ってやっていただけたら嬉しいです^^



どちらも良い人とのご縁がありますように☆





何気にブログランキングを見てみましたら、意外なことに投票してくれている方がいることに気づきました☆
(自分でもランキングなんて忘れていたのに)

拍手やランキングへの投票、いつもありがとうございます^^
知らない間に応援してもらえてるってなんとも幸せな自分万歳です!
ありがたや~><

これからもこんなのですが精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

でも作業がとろいんだよなぁ・・・

もっとサクサク!に進めてみたい><
スポンサーサイト
19:59  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

わたしもご無沙汰ですいません・・・><
出品お疲れさまです(*^^*)

わたしも、
そのうちにいちどアリスカスタムをやってみたいなとか思っています(*^^*)
・・・と言いながらずいぶん経っています(爆)

光秀サンらしいカッコ可愛いアリスちゃんで素敵です(*^^*)


リカ |  2009年02月07日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ありがとうございます(*^_^*)

リカさんこそ出品お疲れ様でしたっ!
見ましたよ~!
いつもだけど今回もすごく丁寧で可愛い!!
あの生地縫いにくいのにさすがです☆

リカさんのアリスちゃん楽しみだぁぁ!
いつか絶対作ってくださいねん^^
光秀 |  2009年02月08日(日) 11:04 | URL 【コメント編集】

キャプテン!
欲しい(*'ω'*) !!!!

でも今は自粛~(;ωノ|柱|。。。
ああ、苦しい。。。(´;ω・`)ホロリ
ワトコ |  2009年02月08日(日) 11:21 | URL 【コメント編集】

★こんばんは(=w=*

こんばんは蓮火です~~
黒いアリスちゃん激萌です!!
おっきなリボンについている黒薔薇とか素敵すぎます(^^*
黒いアリスちゃんと反対に白とかもイケそうですよね(’’@
ではでは また来ますね~~♪
*蓮火* |  2009年02月08日(日) 18:19 | URL 【コメント編集】

★部長www

部長www
またwww
大赤文字www
光秀 |  2009年02月09日(月) 18:07 | URL 【コメント編集】

★蓮火さんへ☆

蓮火さん☆

こんばんはー^^
黒アリスツボりましたか☆
ありがとうございます♪
簡単なつくりの服のくせに3日も服に費やしたという・・
作った甲斐がありました♪
この子、白もイケそうですねー!
むしろ真白アリスでもよかったかも・・・
また今度そういうのも作ってみたいです♪
光秀 |  2009年02月09日(月) 18:10 | URL 【コメント編集】

ぎぇぇ~~。。。
アリスぢゃ・アリスぢゃぁぁ~~
怖いよぉぉ~~   ←何が??
うっ
私も今回
アリス・・・っす。
あぅ~~
師匠のアリスは一味違う!!
めっちゃロック系アリスでかわぇぇ~~。。。
今回師匠の真似してへの字口・・・
私なりにがんばりました
が・・・
やっぱり微妙~~ですた・・・クスン(T∇T)
でっ
アリスって??
ばっかぢゃねーーのって皆に言われてる・・・
でも
負けねぇぇぇ~~。。。


coco |  2009年02月10日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

えwww
怖いですかね;;

そんなことより・・・元気だったようで安心しました!
私も2か月近くいろいろありまして更新できずにいましたが
またこうやってコメントでもやりとりできてよかったです☆

cocoさんも次の子アリスちゃんなんですね♪
への字口は大好きなので楽しみにしていますー♪
しかもcocoさんの作るお洋服はレベルが高いのでそれも楽しみ☆

家族はダメ出しするものですw
負けずに頑張ってください~!

自分が作っていて楽しかったらそれでヨシですよ♪
光秀 |  2009年02月11日(水) 14:39 | URL 【コメント編集】

久しぶりのコメで名前入れ忘れてましたねw
気付いてくれるなんて・・・・さすが!
愛を感じますた<勝手にww

今回の子も隊長らしい(〃ω〃)

黄色髪いいなぁ・・オカメインコカラー(ぇ
てか・・・・



おわっとる!!!Σ(゜□゜;)

あーぁw
いいもん
いいもん・・・・どうせ手の届かない子w

ミァ |  2009年02月12日(木) 17:25 | URL 【コメント編集】

激戦でしたねー(;o;)

アリス★だけに、光秀’sアリスをGETしたかった・・・。

久々の入札にやる気満々だったのですが、
早々に敗退しており、
気付けば閉店しておりました。。。

また『COOLなアリス』を楽しみにしてま~す♪

アリス★ |  2009年02月13日(金) 01:55 | URL 【コメント編集】

★ミァさんへ☆

ミァさん☆

やんw
愛を感じるだなんて☆

つかミァさん名前記入欄には名前書いてなかったけど
コメ中に書いてましたよ・・・・・・・
ちゃんと読めばすぐわかりましゅw

もうミァさん可愛いなぁ~~~~w
そんなところが好きなんですが☆

今回のブラ子さんはオカメインコカラーでしたねー☆
ほっぺもっとオレンジにすればよかったかも(笑
光秀 |  2009年02月14日(土) 12:17 | URL 【コメント編集】

アリスさん☆

何気に入札の数が多かったですねー;
アリスさんも入札してくださり本当にありがとうございました><

またアリスカスタムやってみますんで見てやってくれたら嬉しいです(*^_^*)

でも今追いつかないくせにやりたいカスタムの予定が目白押しで。。。。
次は素朴っ子、次はワイルドな子、次はカスタムダル。。。
ユノアのメイクもしたいとか脳内のみで作業を開始してますw
いつもこんな感じでだけど追いつかないのであきらめること多々(笑



光秀 |  2009年02月14日(土) 12:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/125-99f81991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
