*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

カスタムブライスvol.17出品&うちの新入りさん

みなさまこんばんわ(*^_^*)

またまた更新がストップしかけていた光秀です☆


先日のユノアルシスまどろみ開眼カスタムとカスタムブライスのオークションは無事終了しております☆
今回もたくさんのウォッチとアクセスとご入札に感謝いたします(*^_^*)




さて、最近制作活動のモチベーションが上がっている光秀です。

毎日何かしらコソコソとカスタムしたりなんやらかんやらやっております☆



ということで今回割と早く次の子が完成しました☆


というのも今回の子はデフォ髪を使ったのでやはりその分早かったかと・・・

(いつもウェフでかなり時間をとっていたことに今気づく。。。)



今回は素朴な子でいきました♪♪

素朴な子はどこでも連れていけそうで、やっぱり好きです♪

02_20090216175244.jpg
マフラーとポシェット風クマちゃんでお出かけ仕様☆

クマちゃんは・・・羊毛フェルトで手作りしてみましたが・・・あんまり可愛くないかも!
苦手なんでしゅ・・・
羊毛フェルト・・・・
どうもうまく形が作れないというか・・・

頑張って精進します!!

次はうちの子にフェルトで何か作ってあげたいです☆
今回の子とお揃いもいいかも!


実はこのクマちゃん、この前オークションで落札したお着物セットにおまけでついていたもふもふマフラーのクマちゃんを見て思いつきました☆
(悪く言えばパクリ・・・)
でも!!そのクマちゃんはめたくた可愛い><



神様
どうぞ私に羊毛フェルトのセンスを授けて下さい。。。



P1130953.jpg
ブライスのつむり目はやっぱり可愛いです(*^_^*)
大好き♪


P1130983.jpg
今回リップはツヤツヤ無です。
マットなお口ですよ^^



今回のオークションをご覧になりたい方はコチラからどぞ(*^_^*)

2月19日終了となっております☆



それで、モチベーションの上がっていた光秀は

自分の新入りさんも同時に作っておりました♪


こちらは画像が多くなりますので折りたたみでいきますよー☆


↓↓↓ 





【More・・・】

今回のオークション出品の子とはまったく正反対と言ってもいいようなお人です。



ありんす。そんな感じな姐さん的ブライス↓



2009021601.jpg
色気ごっつくないすか?w

ありんすありんす。



我が家初のお色気ブライス~~☆


ほんとはもっと悪魔的カスタムしたかったんですが・・・

なぜか完成したらただの色っぽ姐さんに・・・・


2009021602.jpg
我が家で異色の存在感を放っております





2009021604.jpg
下から見下ろされるとなんでも言うこと聞かねばならんと思ってしまいます


そうでありんす。


やばい!!キセル持たせたいよっ!!

どこかにブライスサイズのキセル売ってないかしらん。



2009021605.jpg
このお着物はオークションで落札させていただきました^^
この子に着せたいがために頑張った><
自分でお着物作れないので・・・いつか作れるようになりたいです><

そうでありんすかー。



2009021603.jpg
まぶたには謎のクモの巣。


ありんす!!万歳!!(意味不明




2009021606.jpg
ベースドールはプレコーシャスキャンディーさんです。

あの個性的な髪の毛はそのまま使いました♪


メイクは自分の子だからとムラなど気にせずさささのさーとやっちゃいましたw



頭皮も、自分の子だからと接着してないという・・・・
だから姐さん頭皮の隙間が丸見えですぜっ
あ、なんか丸見えって言葉姐さん的にやらしいわー・・・(オイ


でも遊ぶ子じゃなくて威圧感を味わう子だからかまわないんだい!!

そうなんだい!!




ありんすありんす。





誰かキセルください。
スポンサーサイト
18:34  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

か…可愛いぃ!!!!
出品中の仔めっちゃ幼い!!!ww

で、新人サン…
エロイ-www←

可愛すぎます(*><*)
やいな |  2009年02月16日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】

★可愛い~♪

可愛い(><)
出品中の素朴ちゃん!!
ゴテゴテカスタムも可愛いんだけど
たまにはこういう素朴な子もいいですね♪

お姐さん・・・赤い髪の和服って時点で
ものすっごいカッコ良すぎます!!
キセルは、SDサイズならよく見るんですけどねぇ。
これはもう、光秀さんが作るしかないのかもですね(^^)
るみ |  2009年02月16日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】

★やいなさんへ☆

やいなさん☆

ありがとですっ^^
幼い子、良いですよ~~♪
どこでも連れて行ける~☆
うちのハッピーハーバーさんも今それ系です☆

新人さんエロいですよねーw
名前考えてあげなきゃ・・・・
光秀 |  2009年02月17日(火) 10:29 | URL 【コメント編集】

★るみさん☆

るみさん☆

ありがとうございます☆
素朴な子、たまにはいいですよねー^^
うちも素朴な子がいますが、着替えやら何やら一番遊べる子ですし^^

姐さん・・・
こういうブライスを持ってなかったので前から欲しい欲しいと思ってまして・・
ある日急に思いついて勢いで作ってしまいましたw

キセル、SD用にあるんですねー!
素敵!!
ブライス用はさすがに自分で作らねばならないですかww
頑張ってみます☆

あ、ここにて失礼しますが
お誕生日おめでとうございます^^
ブログいつも読み逃げすみましぇん;;
光秀 |  2009年02月17日(火) 10:33 | URL 【コメント編集】

ぎゃぼーーーーー☆
姐さん・・・好みだーーーーー☆

かっこいい・・・艶やかーーー・・・


そして、

出品お疲れさまです(*^^*)
わたしは、
まだちょっとモチベーション低下中でいましたが、
頑張ってあげあげで頑張りたいです(*^^*)

とりあえずは、
今のわたしのオアシス・・・コーちゃんをながめて心を癒してもらってます・・・(笑)


リカ |  2009年02月17日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】

★姐さんヤバシ

お久しぶりです♪

姐さんストライク゜+。(*′∇`)。+゜
素敵っす

そして…ユノアフェイス早々に脱落しました。
今月貧乏スギ( ̄□ ̄;)!!

そうそう何となくキセルを探してみたら、ヤフオクで1/6サイズの発見!!
クールガール ドロンジョでGO!!

ドクロが付いてて姐さんにピッタリかと……
蘭花 |  2009年02月18日(水) 12:53 | URL 【コメント編集】

やっほぅ!!です。師匠~~。。。にぱっ(⌒∇⌒)
2体も・・・
つわものだぁぁ~~
でも出品ちゃんかわぇぇ~~なぁぁ~。。。
口のメイクがものごっつい好きです。
くっしょぉぉ~~っっ!!
やっぱり師匠にはかなわねぇぇ~~っ・・・

それにあでやかねぇぇさん・・・すげぇぇ~~
実は私も自分用にカスタムするつもりの子をゲットしました。
これ見たら迷うなぁぁ~~
自分用・・・
どんな感じにするか迷いますぜぃ!!
あぅ!!
ダーク系かロリ系か!!
まよっちまって大変だぜぃ!!
あでやかねぇぇ~~さん・・・作れねぇぇ~~
はぁぁ~~
師匠は自分のイメージがあって良いね!!
私はまだまだ迷いっぱなしで・・・悩みっぱなしで・・・
でも
がんばるっす!!



coco |  2009年02月18日(水) 18:35 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ぎゃぼw
姐さん気に入ってくれましたか♪
近くで見ると結構アレなんですけどね。。。。
でもパッと見、迫力あってごっついですw

モチベーション下がるとたまりませんよね;
楽しいことに時間使って、無理はしないでください(+_+)

コーちゃんとの甘いひと時で癒されてください(*^_^*)
光秀 |  2009年02月18日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】

★蘭花さんへ☆

蘭花さん☆

お久しぶりですー^^

姐さんストライクですかっ☆
私と同じです~~♪
こういう子に出来上がるとは思いませんでしたが
完成後速効惚れました(笑

ユノアフェイスに入札してくれてたんですね!
ありがとうございます><

そして!
キセル情報ありがとうございます!!
見てきましたよ早速!!
あれ落札できたら。。。姐さんに貢ぎます!!

今実は手作りでキセル作ってたんですが・・・
キセル・・・難しいです・・・
なんとか頑張って落札したいです><

しかしクールガールのドロンジョ様・・・
リアルだ・・・
ちょっと欲しかったり(笑
光秀 |  2009年02月18日(水) 21:22 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

やっほ!!
2体同時進行しちゃいましたが
自分の子は適当だったです(笑
どっちも髪はデフォルトだし・・・
ウェフの手間がない分でいけました♪

cocoさんの口の削り、毎回すごいですよ~~~!
(オークション見てきましたw)
今回のはしかも何やら迫力がある・・・
どうやってあんな造形できたんですか?!
すごいです!

cocoさんも自分用にカスタムですか☆
いっぱい考えて可愛い子を生みだしてあげてください♪
艶やかも絶対いけますよ☆
自分のだから気楽にやってみてください♪♪
光秀 |  2009年02月18日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】

久々にオークションのぞいたら光秀さんのブライスちゃんでててまた感動しました(*^∀^*)
またまたすっごい可愛いですねヾ(o´▽`)ノ
服もとってもかわいいですね!!
これからも頑張ってくださいね┌|*゚o゚|┘ウホウホ
ちい |  2009年02月19日(木) 00:39 | URL 【コメント編集】

★ちいさんへ☆

ちいさん☆

お久しぶりですー^^
私も2か月ほどオークションに参加してませんでしたっw
また活動再開しはじめたところです^^
オークション見つけてくれてありがとうございます♪
嬉しいです(*^_^*)

少ししたらまた短期間ですが活動ストップなので今のうちに頑張ろうと思っています♪
応援ありがとうございます^^
光秀 |  2009年02月19日(木) 09:31 | URL 【コメント編集】

ありんすありんす(+▼ω▼)v
姐さんカコエ━━ ッ ! ! !
素晴らしいよ!姐さん!
キャプテン色なのに色っぽ~(*人´.∀.)゜.:。+゜
間近で見てみたい((*´ω`*))
(大阪スプサミツアーの時はゼヒw←いつだよ)
ワトコ |  2009年02月19日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

光秀さんこんばんわ☆

今、出品中のブライスちゃん!
とても可愛く、カウプレで頂いたお洋服を着せたら絶対似合う子だし
私のタイプのブライスちゃんで、お迎えする気でいたのですが・・・

3月のアイドールとドルパに行きたいと思ってるので苦しい中 (汗)
私のぎりぎり出せる予算を超えてしまい、、、
うー。
もっと余裕があれば、、、。
すみません。。。

すごく残念ですが、またいつかご縁があるのを楽しみに
しています♪

落札される方、大切に可愛がってあげて下さいね☆
れんたん |  2009年02月19日(木) 21:28 | URL 【コメント編集】

ありんすありんすー!
着物はだけさせてー(*´∇`*)(やめれ
キセルさがしてみたんだけど中々ないもんなんですなー!(笑
お母さん頑張ってさがしとくYO!
番傘も欲しいやね!
こま |  2009年02月19日(木) 22:12 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長!

ありんすありんす!
なんだか我が家初のお色気ブライスの姐さんですw
もちろんオフ会(いつw)には連れて行きますぜっ
間近でハァハァしてやってくだせぇ
光秀 |  2009年02月20日(金) 11:58 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆

こんにちはー^^
今回は縁がなかったというだけで、
れんたんさんが謝ることじゃないです~><

またこういう子は作りますので残念がらないでください;
これからもカスタムは続けていきますので、どうぞ長い目で見てやってもらえたら。。。と思っています(*^_^*)

3月のアイドール!
今から行く気マンマンモードですっ!
ユノアトレイン~~~!!
今回は流稀じゃなくてエルヴィ連れて行こうと思ってます☆
もしご一緒できたら・・・・
よくしゃべるやつですが、どうぞ生暖かい目で絡んでやってくださいね☆
そしてきっとテンション上がりまくりで機関銃のようにしゃべるので・・・
私にセーブをかけてくださいw

「黙れ」これ有効ですw
光秀 |  2009年02月20日(金) 12:10 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆(ひつこい

ママン☆(ひつこいw

姐さん着物はだけさせたら何て言うだろう・・・
「あ~れ~ おたわむれを~~」じゃないですよね。

と真剣に考えてしまいましたw

キセルなかなかないんですよママン!!
なので自作してたんですが・・・・
でもコメくれた方がオークション情報を・・・!!
これは落とすしかないでしょう☆
ママンボクガンバルヨ!!

番傘!!!!
これも貢物リストに入れておきますぜっ
光秀 |  2009年02月20日(金) 12:18 | URL 【コメント編集】

この子はデフォルトを生かしたカスタムなのですね(*^ω^*)
オーブリーナちゃんですか??
あどけなくてとっても可愛いですね(人∀`●)
どこにでも連れて行けそうな子ですねぇ。

フェルトのクマさん、とても可愛いと思いますよ。
羊毛フェルト…今度私も挑戦してみようかなw
フェルトを縫い縫いするのは好きなので(´`*)

あ…姐さん…ww笑
ブライスでこのお色気はすごい!!
お着物にキセルが合いそうですね。
素敵な着物ですね★
しかもデフォルトをちゃんと生かしておられるので凄い。:*:・
みゅう |  2009年02月24日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

こっちにもコメントありがとです☆

自分の子は全部デフォ髪なんですが
カスタム出品では初めてデフォ髪使いました♪
オーブリーナちゃんです☆
元が可愛かったので、その可愛さを生かしたカスタムにしようかと最低限にしかいじってません☆

デフォのテカテカが苦手な人で、なおかつブライスの素朴さが好きな人が喜んでくれたらいいなぁと♪

うちのハッピーハーバーさんもこのタイプのカスタムですが
デフォ髪なので扱いやすいし、ブライスらしくて大好きです♪


羊毛フェルト、みゅうさんもやってください☆
私もまたチクチクとやってみます♪

姐さんやばいんですよぉ・・・
何この色気www
お着物はオークションで頑張って落札したんです☆
自分で作れないものは買うに限ります☆
制作者様に感謝です(*^_^*)

キセル。。。チャンスがあったはずなのに入手しそこねました。。。


姐さん許しておくんなせぇ!
光秀 |  2009年02月25日(水) 11:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/126-7fab6e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
